• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ブリーフ派さん

    6/5 02:50

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    今まで1回も見たことないです‼️

    ブリーフ履いてる人
    いますか?🙋‍♀️



    この笑ってるイルカ🐬
    かあちい



    💛玲奈💛

    [お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪今まで1回も見たことないです‼️ブリーフ履いてる人いますか?🙋‍♀️この笑ってるイルカ🐬かあちい💛玲奈💛

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    今まで1回も見たことないです‼️

    ブリーフ履いてる人
    いますか?🙋‍♀️



    この笑ってるイルカ🐬
    かあちい



    💛玲奈💛

    [お題]from:メロンパンさん

    6/3 23:23

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    iPhoneの落とし物回届けに行きました!

    だいたい玲奈が物落としてます😂
    払われる側ですね😂😂


    学生の時iPhoneも財布も定期入れも落ととしたことあって
    大変でした🥲

    最近落とさない良いに
    気をつけてます🫡


    💛玲奈💛

    [お題]from:メロンパンさん

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪iPhoneの落とし物回届けに行きました!だいたい玲奈が物落としてます😂払われる側ですね😂😂学生の時iPhoneも財布も定期入れも落ととしたことあって大変でした🥲最近落とさない良いに気をつけてます🫡💛玲奈💛

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    iPhoneの落とし物回届けに行きました!

    だいたい玲奈が物落としてます😂
    払われる側ですね😂😂


    学生の時iPhoneも財布も定期入れも落ととしたことあって
    大変でした🥲

    最近落とさない良いに
    気をつけてます🫡


    💛玲奈💛

    [お題]from:赤城さん

    6/3 18:39

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    10分くらいかもwww

    猫見てるくらいだたら10分くらいぼけーて
    出来るけど
    何もしないのは無理かも🤣🤣

    だいたいネトフリ見ながら
    家で家事したり何かしらしてます
    🫡🫡🫡

    ネトフリオススメあったら
    教えてください🙏

    💛玲奈💛

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪10分くらいかもwww猫見てるくらいだたら10分くらいぼけーて出来るけど何もしないのは無理かも🤣🤣だいたいネトフリ見ながら家で家事したり何かしらしてます🫡🫡🫡ネトフリオススメあったら教えてください🙏💛玲奈💛

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    10分くらいかもwww

    猫見てるくらいだたら10分くらいぼけーて
    出来るけど
    何もしないのは無理かも🤣🤣

    だいたいネトフリ見ながら
    家で家事したり何かしらしてます
    🫡🫡🫡

    ネトフリオススメあったら
    教えてください🙏

    💛玲奈💛

    今週💛

    6/3 18:35

    今週の出勤予定です♡

    6/3~9
    月曜=0時5時
    火曜=休み
    水曜=休み
    木曜=1時5時
    金曜=22時5時
    土曜=休み
    日曜=未定


    巨乳好きで
    四つん這いプレイが好きなお兄さん
    ドMなお兄さん大歓迎です😍
    お待ちしてます🎶


    💛玲奈💛

    今週💛

    今週の出勤予定です♡6/3~9月曜=0時5時火曜=休み水曜=休み木曜=1時5時金曜=22時5時土曜=休み日曜=未定巨乳好きで四つん這いプレイが好きなお兄さんドMなお兄さん大歓迎です😍お待ちしてます🎶💛玲奈💛

    今週の出勤予定です♡

    6/3~9
    月曜=0時5時
    火曜=休み
    水曜=休み
    木曜=1時5時
    金曜=22時5時
    土曜=休み
    日曜=未定


    巨乳好きで
    四つん這いプレイが好きなお兄さん
    ドMなお兄さん大歓迎です😍
    お待ちしてます🎶


    💛玲奈💛

    向かってます💛

    6/3 01:45

    小粋のお兄さん
    向かってます💛

    小粋好きなホテルだから
    嬉し😍😍


    💛玲奈💛

    向かってます💛

    小粋のお兄さん向かってます💛小粋好きなホテルだから嬉し😍😍💛玲奈💛

    小粋のお兄さん
    向かってます💛

    小粋好きなホテルだから
    嬉し😍😍


    💛玲奈💛

    向かってます!

    6/3 00:13

    法華クラブのお兄さん
    向かってます!

    💛玲奈💛

    向かってます!

    法華クラブのお兄さん向かってます!💛玲奈💛

    法華クラブのお兄さん
    向かってます!

    💛玲奈💛

    3000円割引‼️‼️

    6/2 20:01

    早い者勝ちで3000円割引で
    遊べちゃうよ🎶


    ネット電話予約OKだよ!
    お得に遊んでみてね‼️


    💛玲奈💛

    3000円割引‼️‼️

    早い者勝ちで3000円割引で遊べちゃうよ🎶ネット電話予約OKだよ!お得に遊んでみてね‼️💛玲奈💛

    早い者勝ちで3000円割引で
    遊べちゃうよ🎶


    ネット電話予約OKだよ!
    お得に遊んでみてね‼️


    💛玲奈💛

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    6/2 19:38

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    玲奈のマッサージ気持ち良すぎて
    ねちゃうお兄さんいるけど
    えっちなプレイする時は
    絶対起こすよ🥺👍👍

    お兄さんには満足して
    帰ってもらいたいな😊🫶



    💛玲奈💛

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪玲奈のマッサージ気持ち良すぎてねちゃうお兄さんいるけどえっちなプレイする時は絶対起こすよ🥺👍👍お兄さんには満足して帰ってもらいたいな😊🫶💛玲奈💛

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    玲奈のマッサージ気持ち良すぎて
    ねちゃうお兄さんいるけど
    えっちなプレイする時は
    絶対起こすよ🥺👍👍

    お兄さんには満足して
    帰ってもらいたいな😊🫶



    💛玲奈💛

    [お題]from:ガングロさん

    6/2 12:04

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    ないです😊💦


    乃木坂とか清楚系の女の子が好きだから
    ロングワンピース着た
    清楚系のつもりです🫡笑


    💛玲奈💛

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪ないです😊💦乃木坂とか清楚系の女の子が好きだからロングワンピース着た清楚系のつもりです🫡笑💛玲奈💛

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    ないです😊💦


    乃木坂とか清楚系の女の子が好きだから
    ロングワンピース着た
    清楚系のつもりです🫡笑


    💛玲奈💛

    [お題]from:チョコアイスさん

    6/2 04:42

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    カップ派です!
    この写真コーンだけど笑笑

    セブンのワッフルコーンの
    金のアイス?みたいなやつ
    好きです🍦
    ワッフルコーンがあれば
    コーン派かもw


    また沖縄行きたいなぁ🌺
    ブルーシールのちんすこう味食べたい😍


    💛玲奈💛

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪カップ派です!この写真コーンだけど笑笑セブンのワッフルコーンの金のアイス?みたいなやつ好きです🍦ワッフルコーンがあればコーン派かもwまた沖縄行きたいなぁ🌺ブルーシールのちんすこう味食べたい😍💛玲奈💛

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    カップ派です!
    この写真コーンだけど笑笑

    セブンのワッフルコーンの
    金のアイス?みたいなやつ
    好きです🍦
    ワッフルコーンがあれば
    コーン派かもw


    また沖縄行きたいなぁ🌺
    ブルーシールのちんすこう味食べたい😍


    💛玲奈💛

    向かってます💛

    6/2 00:08

    横川のご自宅のお兄さん

    向かってます💛

    💛玲奈💛

    向かってます💛

    横川のご自宅のお兄さん向かってます💛💛玲奈💛

    横川のご自宅のお兄さん

    向かってます💛

    💛玲奈💛

    向かってます💛

    6/1 22:27

    南区のご自宅のお兄さん
    向かってます💛


    💛玲奈💛

    向かってます💛

    南区のご自宅のお兄さん向かってます💛💛玲奈💛

    南区のご自宅のお兄さん
    向かってます💛


    💛玲奈💛

    向かってます!

    6/1 04:42

    ふくじゅのおにいーさん
    向かってます!


    💛玲奈💛

    向かってます!

    ふくじゅのおにいーさん向かってます!💛玲奈💛

    ふくじゅのおにいーさん
    向かってます!


    💛玲奈💛

    向かってます💛

    6/1 02:00

    スーパーホテルのお兄さん
    ロングでお誘いありがとうございます😊


    待っててね!


    💛玲奈💛

    向かってます💛

    スーパーホテルのお兄さんロングでお誘いありがとうございます😊待っててね!💛玲奈💛

    スーパーホテルのお兄さん
    ロングでお誘いありがとうございます😊


    待っててね!


    💛玲奈💛

    向かってます💛

    5/31 23:44

    呉のエクシルお兄さん向かってます💛



    💛玲奈💛

    向かってます💛

    呉のエクシルお兄さん向かってます💛💛玲奈💛

    呉のエクシルお兄さん向かってます💛



    💛玲奈💛

    [お題]from:重そうさん

    5/31 22:23

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪



    めちゃくちゃ凝ります😔💦

    凝るので玲奈も
    2週間に一回くらいのペースで
    オイルマッサーいってます👍💗

    [お題]from:重そうさん

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪めちゃくちゃ凝ります😔💦凝るので玲奈も2週間に一回くらいのペースでオイルマッサーいってます👍💗

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪



    めちゃくちゃ凝ります😔💦

    凝るので玲奈も
    2週間に一回くらいのペースで
    オイルマッサーいってます👍💗

    向かってます💛

    5/31 03:19

    山城屋のお兄さん
    向かってます💛



    💛玲奈💛

    向かってます💛

    山城屋のお兄さん向かってます💛💛玲奈💛

    山城屋のお兄さん
    向かってます💛



    💛玲奈💛

    ふわふわ🔞💞

    5/29 22:33

    ふわふわおっぱい
    お兄さんのこと包み込むよ
    (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


    お兄さんのあそこ
    とろけさせたい🍫😝💕



    今日も5時までいます
    🐈‍⬛🎀



    💛玲奈💛

    ふわふわ🔞💞

    ふわふわおっぱいでお兄さんのこと包み込むよ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミお兄さんのあそことろけさせたい🍫😝💕今日も5時までいます🐈‍⬛🎀💛玲奈💛

    ふわふわおっぱい
    お兄さんのこと包み込むよ
    (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


    お兄さんのあそこ
    とろけさせたい🍫😝💕



    今日も5時までいます
    🐈‍⬛🎀



    💛玲奈💛

    向かってます!

    5/29 03:16

    アパのお兄さん
    向かってます!


    💛玲奈💛

    向かってます!

    アパのお兄さん向かってます!💛玲奈💛

    アパのお兄さん
    向かってます!


    💛玲奈💛

    ドロドロ密着🫣❤️

    5/28 22:01

    昨日雨降ったから
    今日寒いですね💦


    玲奈と一緒にドロドロ密着して
    あったまろー❣️



    今日出勤前にメロン食べました🍈
    メロン大好き♡


    5時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🐶🐶
    ドMなお兄さん大歓迎です♡


    💛玲奈💛

    ドロドロ密着🫣❤️

    昨日雨降ったから今日寒いですね💦玲奈と一緒にドロドロ密着してあったまろー❣️今日出勤前にメロン食べました🍈メロン大好き♡5時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🐶🐶ドMなお兄さん大歓迎です♡💛玲奈💛

    昨日雨降ったから
    今日寒いですね💦


    玲奈と一緒にドロドロ密着して
    あったまろー❣️



    今日出勤前にメロン食べました🍈
    メロン大好き♡


    5時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🐶🐶
    ドMなお兄さん大歓迎です♡


    💛玲奈💛