• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ♡

    8/21 16:30



    出勤しました🙋‍♀️⟡.·

    バタバタしてたら
    もうこんな時間😳💦
    とにかく暑い🥲
    1回シャワー浴びたいくらいだよ🚿
    一緒にシャワー浴びない🥲?
    opのオールヌードと泡洗体が
    必須にはなりますが🥺…


    お待ちしております‪🫶🏻🤍


    sae...♪*゚

    しゅっ♡

    出勤しました🙋‍♀️⟡.·バタバタしてたらもうこんな時間😳💦とにかく暑い🥲1回シャワー浴びたいくらいだよ🚿一緒にシャワー浴びない🥲?opのオールヌードと泡洗体が必須にはなりますが🥺…お待ちしております‪🫶🏻🤍sae...♪*゚



    出勤しました🙋‍♀️⟡.·

    バタバタしてたら
    もうこんな時間😳💦
    とにかく暑い🥲
    1回シャワー浴びたいくらいだよ🚿
    一緒にシャワー浴びない🥲?
    opのオールヌードと泡洗体が
    必須にはなりますが🥺…


    お待ちしております‪🫶🏻🤍


    sae...♪*゚

    久.ᐟ‪.ᐟ

    8/21 14:56



    こんにちは️☀️.°
    まだまだ暑いねえ😩
    こんな暑いときですが
    また出勤します🙋‍♀️!

    お盆も明けて
    お忙しいとは思いますけど
    お待ちしております‪🫶🏻🤍


    sae...♪*゚

    久.ᐟ‪.ᐟ

    こんにちは️☀️.°まだまだ暑いねえ😩こんな暑いときですがまた出勤します🙋‍♀️!お盆も明けてお忙しいとは思いますけどお待ちしております‪🫶🏻🤍sae...♪*゚



    こんにちは️☀️.°
    まだまだ暑いねえ😩
    こんな暑いときですが
    また出勤します🙋‍♀️!

    お盆も明けて
    お忙しいとは思いますけど
    お待ちしております‪🫶🏻🤍


    sae...♪*゚