這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後からも💗

    9/3 12:31

    午後からもお仕事頑張ってね💕︎💕︎💕︎


    私も引っ越し準備頑張りますσ(♡∞♡)💕


    私は病気の寛解もされて

    いるものいらないものの判別も

    はっきりつけるようになって

    シンプルな家になりそうで

    今から楽しみです🥰


    お兄様はなにか楽しみなことあるかな???


    ※最近、こういう写メ日記で
    お兄様から目標考えるきっかけになったとか
    嬉しい話を言って貰えて幸せです🥺💗

    午後からも💗

    午後からもお仕事頑張ってね💕︎💕︎💕︎私も引っ越し準備頑張りますσ(♡∞♡)💕私は病気の寛解もされているものいらないものの判別もはっきりつけるようになってシンプルな家になりそうで今から楽しみです🥰お兄様はなにか楽しみなことあるかな???※最近、こういう写メ日記でお兄様から目標考えるきっかけになったとか嬉しい話を言って貰えて幸せです🥺💗

    午後からもお仕事頑張ってね💕︎💕︎💕︎


    私も引っ越し準備頑張りますσ(♡∞♡)💕


    私は病気の寛解もされて

    いるものいらないものの判別も

    はっきりつけるようになって

    シンプルな家になりそうで

    今から楽しみです🥰


    お兄様はなにか楽しみなことあるかな???


    ※最近、こういう写メ日記で
    お兄様から目標考えるきっかけになったとか
    嬉しい話を言って貰えて幸せです🥺💗

    今日水曜だと思ってた😅

    9/3 12:05

    お仕事おつかれさむです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    筋トレ継続の関係で曜日感覚が💦💦💦


    X見てくれてるお兄様は

    知ってると思いますが

    本日から朝ウォーキング開始です🚶‍♀️


    でも、初日から寝坊しました(ノ≧ڡ≦)☆

    羽毛布団に負けました。


    お布団から出て歩けるように

    今晩は横に服を準備して

    チャレンジしてみようかと思います!!


    健康的なダイエット頑張ります🔥


    もう表に出しとかないとね💦

    やらない性格だからね💦



    最近ダイエットネタばかりで

    つまらなくてごめんね💦💦💦

    今日水曜だと思ってた😅

    お仕事おつかれさむです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨筋トレ継続の関係で曜日感覚が💦💦💦X見てくれてるお兄様は知ってると思いますが本日から朝ウォーキング開始です🚶‍♀️でも、初日から寝坊しました(ノ≧ڡ≦)☆羽毛布団に負けました。お布団から出て歩けるように今晩は横に服を準備してチャレンジしてみようかと思います!!健康的なダイエット頑張ります🔥もう表に出しとかないとね💦やらない性格だからね💦最近ダイエットネタばかりでつまらなくてごめんね💦💦💦

    お仕事おつかれさむです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    筋トレ継続の関係で曜日感覚が💦💦💦


    X見てくれてるお兄様は

    知ってると思いますが

    本日から朝ウォーキング開始です🚶‍♀️


    でも、初日から寝坊しました(ノ≧ڡ≦)☆

    羽毛布団に負けました。


    お布団から出て歩けるように

    今晩は横に服を準備して

    チャレンジしてみようかと思います!!


    健康的なダイエット頑張ります🔥


    もう表に出しとかないとね💦

    やらない性格だからね💦



    最近ダイエットネタばかりで

    つまらなくてごめんね💦💦💦

    何とか💦💦💦

    9/3 10:03

    ミスヘブンの時期ってすごいね…。
    忘れてました💦💦💦




    なんか昨年以上にお兄様の本気度がすごい🥵


    去年はそんなの感じなかったけど💦

    本当に大きな大会なんだなと
    感じてます💦💦💦
    (今更💦💦💦)


    何とか返信やメッセージ
    間に合わせられるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    💙みずな💙

    何とか💦💦💦

    ミスヘブンの時期ってすごいね…。忘れてました💦💦💦なんか昨年以上にお兄様の本気度がすごい🥵去年はそんなの感じなかったけど💦本当に大きな大会なんだなと感じてます💦💦💦(今更💦💦💦)何とか返信やメッセージ間に合わせられるように頑張ります(ง•̀_•́)ง💙みずな💙

    ミスヘブンの時期ってすごいね…。
    忘れてました💦💦💦




    なんか昨年以上にお兄様の本気度がすごい🥵


    去年はそんなの感じなかったけど💦

    本当に大きな大会なんだなと
    感じてます💦💦💦
    (今更💦💦💦)


    何とか返信やメッセージ
    間に合わせられるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    💙みずな💙

    ツインテールの日

    9/3 08:09

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    本日のアバロンネタは
    【ツインテール】だって✨️✨️✨️


    前だったら
    ロングでツインテールって大得意!って
    感じだったけどボブのツインテールって
    ジブリのメイちゃんみたいに
    なっちゃうんだよねฅ^•ω•^ฅ


    ということで過去の写真を漁りながら
    本日の写メ日記は上がります🍀*゜


    💙みずな💙

    ツインテールの日

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝本日のアバロンネタは【ツインテール】だって✨️✨️✨️前だったらロングでツインテールって大得意!って感じだったけどボブのツインテールってジブリのメイちゃんみたいになっちゃうんだよねฅ^•ω•^ฅということで過去の写真を漁りながら本日の写メ日記は上がります🍀*゜💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    本日のアバロンネタは
    【ツインテール】だって✨️✨️✨️


    前だったら
    ロングでツインテールって大得意!って
    感じだったけどボブのツインテールって
    ジブリのメイちゃんみたいに
    なっちゃうんだよねฅ^•ω•^ฅ


    ということで過去の写真を漁りながら
    本日の写メ日記は上がります🍀*゜


    💙みずな💙

    間に合わない😭

    9/2 20:41

    ミスヘブン2024

    とうとう本日から本格始動しましたね💕︎


    チケット獲得の関係もあって

    たくさんのお兄様が

    マイガール登録してくださっていて

    ありがたい限りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ただ私からの返信がなかなか間に合わず😭

    お待たせしているお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    次の日には必ずメッセージ送るので

    ご安心くださいね💕︎


    ではでは、おやすみずな🌙*゚

    間に合わない😭

    ミスヘブン2024とうとう本日から本格始動しましたね💕︎チケット獲得の関係もあってたくさんのお兄様がマイガール登録してくださっていてありがたい限りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ただ私からの返信がなかなか間に合わず😭お待たせしているお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦次の日には必ずメッセージ送るのでご安心くださいね💕︎ではでは、おやすみずな🌙*゚

    ミスヘブン2024

    とうとう本日から本格始動しましたね💕︎


    チケット獲得の関係もあって

    たくさんのお兄様が

    マイガール登録してくださっていて

    ありがたい限りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ただ私からの返信がなかなか間に合わず😭

    お待たせしているお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    次の日には必ずメッセージ送るので

    ご安心くださいね💕︎


    ではでは、おやすみずな🌙*゚

    92の日

    9/2 19:01

    今日は9月2日!!!

    靴の日だそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    アバロンでもアイ学でも

    すぐに靴を脱いでしまうから💦💦💦


    靴のお写真なかった😭😭😭ってことで

    今みずなが欲しいなって思ってる

    スニーカーを👟🫧



    淡色の感じが可愛くて

    買い物リストで悩み中Ҩ(´-ω-`)


    お兄様は
    どこに注意して買い物してるよ!!とか
    靴を買うポイントあるのかな???


    ぜひ教えて欲しいな✨✨✨

    92の日

    今日は9月2日!!!靴の日だそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨アバロンでもアイ学でもすぐに靴を脱いでしまうから💦💦💦靴のお写真なかった😭😭😭ってことで今みずなが欲しいなって思ってるスニーカーを👟🫧淡色の感じが可愛くて買い物リストで悩み中Ҩ(´-ω-`)お兄様はどこに注意して買い物してるよ!!とか靴を買うポイントあるのかな???ぜひ教えて欲しいな✨✨✨

    今日は9月2日!!!

    靴の日だそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    アバロンでもアイ学でも

    すぐに靴を脱いでしまうから💦💦💦


    靴のお写真なかった😭😭😭ってことで

    今みずなが欲しいなって思ってる

    スニーカーを👟🫧



    淡色の感じが可愛くて

    買い物リストで悩み中Ҩ(´-ω-`)


    お兄様は
    どこに注意して買い物してるよ!!とか
    靴を買うポイントあるのかな???


    ぜひ教えて欲しいな✨✨✨

    好きな土地💗

    9/2 18:01

    無事に憧れだった物件の審査通って、

    また一人暮らしできるようになったよ💗


    お兄様にはどこに住むかとかは

    話せないけど🤫


    自分の思い描いてた

    一人暮らし再スタート及び10月復帰に向けて

    引き続き頑張ります💪


    運って引き寄せることができるんだよ
    ✨天才(▭-▭)✧✨


    💙みずな💙

    好きな土地💗

    無事に憧れだった物件の審査通って、また一人暮らしできるようになったよ💗お兄様にはどこに住むかとかは話せないけど🤫自分の思い描いてた一人暮らし再スタート及び10月復帰に向けて引き続き頑張ります💪運って引き寄せることができるんだよ✨天才(▭-▭)✧✨💙みずな💙

    無事に憧れだった物件の審査通って、

    また一人暮らしできるようになったよ💗


    お兄様にはどこに住むかとかは

    話せないけど🤫


    自分の思い描いてた

    一人暮らし再スタート及び10月復帰に向けて

    引き続き頑張ります💪


    運って引き寄せることができるんだよ
    ✨天才(▭-▭)✧✨


    💙みずな💙

    午後からも💗

    9/2 12:45

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡

    午後からもお仕事頑張ってね💕︎💕︎💕︎


    おうちの審査通るの待ち💦💦💦


    この時間が絶妙に
    ドキドキしちゃうよね(* 'ᵕ' )☆


    ひとまず私は身の回りのこと

    色々やって、

    どこに家具置くかとか考えて( ˘・ω・˘ )

    結果を待つのみ💗


    憧れの新居で一人暮らし楽しみ(*ノωノ)キャ

    午後からも💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡午後からもお仕事頑張ってね💕︎💕︎💕︎おうちの審査通るの待ち💦💦💦この時間が絶妙にドキドキしちゃうよね(*'ᵕ')☆ひとまず私は身の回りのこと色々やって、どこに家具置くかとか考えて(˘・ω・˘)結果を待つのみ💗憧れの新居で一人暮らし楽しみ(*ノωノ)キャ

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡

    午後からもお仕事頑張ってね💕︎💕︎💕︎


    おうちの審査通るの待ち💦💦💦


    この時間が絶妙に
    ドキドキしちゃうよね(* 'ᵕ' )☆


    ひとまず私は身の回りのこと

    色々やって、

    どこに家具置くかとか考えて( ˘・ω・˘ )

    結果を待つのみ💗


    憧れの新居で一人暮らし楽しみ(*ノωノ)キャ

    感謝感謝感謝🙏

    9/2 12:26

    先週のランキングが出ました🚗 ³₃



    登園無しでのこの結果は嬉しすぎます😳💗


    お兄様いつも【みたよ】を押して下さり、

    そして私の動向を見て下さり

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    今月も少しでも面白い写メ日記

    挙げられたらと考えております🌈


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    感謝感謝感謝🙏

    先週のランキングが出ました🚗³₃登園無しでのこの結果は嬉しすぎます😳💗お兄様いつも【みたよ】を押して下さり、そして私の動向を見て下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️💦今月も少しでも面白い写メ日記挙げられたらと考えております🌈よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    先週のランキングが出ました🚗 ³₃



    登園無しでのこの結果は嬉しすぎます😳💗


    お兄様いつも【みたよ】を押して下さり、

    そして私の動向を見て下さり

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    今月も少しでも面白い写メ日記

    挙げられたらと考えております🌈


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    お待たせしましたm(_ _)m

    9/2 09:46

    マイガール登録してくださった皆様へ


    返信やっと完了しました📮💌🕊


    沢山待たせてしまってごめんなさい💦


    こんな私ですが

    10月いや今からでも

    推しの子にしてください(ノ≧ڡ≦)☆



    たくさんえちえちで秘密の時間を作って
    癒すことが出来たらと思います😊💗

    お待たせしましたm(_ _)m

    マイガール登録してくださった皆様へ返信やっと完了しました📮💌🕊沢山待たせてしまってごめんなさい💦こんな私ですが10月いや今からでも推しの子にしてください(ノ≧ڡ≦)☆たくさんえちえちで秘密の時間を作って癒すことが出来たらと思います😊💗

    マイガール登録してくださった皆様へ


    返信やっと完了しました📮💌🕊


    沢山待たせてしまってごめんなさい💦


    こんな私ですが

    10月いや今からでも

    推しの子にしてください(ノ≧ڡ≦)☆



    たくさんえちえちで秘密の時間を作って
    癒すことが出来たらと思います😊💗

    ナチュラルに💗

    9/2 09:03

    今季のパネル写真

    鬼可愛くないですかΣ(゚д゚;)


    アバロンはもちろん、

    【チェッキーナ】

    【ラブリリー】

    【アイ学𝟭𝘀𝘁】


    PDグループめちゃくちゃ可愛です✨️✨️✨️


    福岡のお兄様は
    ぜひ中洲にも足をお運びくださいね💕︎💕︎💕︎

    もちろん広島も忘れちゃダメですよ🙅‍♀️

    ナチュラルに💗

    今季のパネル写真鬼可愛くないですかΣ(゚д゚;)アバロンはもちろん、【チェッキーナ】【ラブリリー】【アイ学𝟭𝘀𝘁】PDグループめちゃくちゃ可愛です✨️✨️✨️福岡のお兄様はぜひ中洲にも足をお運びくださいね💕︎💕︎💕︎もちろん広島も忘れちゃダメですよ🙅‍♀️

    今季のパネル写真

    鬼可愛くないですかΣ(゚д゚;)


    アバロンはもちろん、

    【チェッキーナ】

    【ラブリリー】

    【アイ学𝟭𝘀𝘁】


    PDグループめちゃくちゃ可愛です✨️✨️✨️


    福岡のお兄様は
    ぜひ中洲にも足をお運びくださいね💕︎💕︎💕︎

    もちろん広島も忘れちゃダメですよ🙅‍♀️

    たくさん(☆∀☆)キラーン!

    9/2 08:44

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    月曜日今週もみんなで頑張ろうね💪


    急激にマイガール登録者数が

    増加しているため

    まだメッセージ送れてないお兄様

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    しばしお待ちください🙇🏻‍♀️💦

    たくさん(☆∀☆)キラーン!

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝月曜日今週もみんなで頑張ろうね💪急激にマイガール登録者数が増加しているためまだメッセージ送れてないお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦しばしお待ちください🙇🏻‍♀️💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    月曜日今週もみんなで頑張ろうね💪


    急激にマイガール登録者数が

    増加しているため

    まだメッセージ送れてないお兄様

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    しばしお待ちください🙇🏻‍♀️💦

    初日から(ノ≧ڡ≦)☆

    9/1 21:01

    初日から写メ日記
    飛ばしすぎちゃったかな💦💦💦


    こんな風に休みの日は
    たくさん写メ日記出して、
    どんな人柄か知ってもらえたらと
    思います(*^^*)


    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    ではではおやすみずな(o'∀'o)ノ))マタネ-

    初日から(ノ≧ڡ≦)☆

    初日から写メ日記飛ばしすぎちゃったかな💦💦💦こんな風に休みの日はたくさん写メ日記出して、どんな人柄か知ってもらえたらと思います(*^^*)今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦ではではおやすみずな(o'∀'o)ノ))マタネ-

    初日から写メ日記
    飛ばしすぎちゃったかな💦💦💦


    こんな風に休みの日は
    たくさん写メ日記出して、
    どんな人柄か知ってもらえたらと
    思います(*^^*)


    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    ではではおやすみずな(o'∀'o)ノ))マタネ-

    はやくぅ💗

    9/1 12:06

    早く10月になって
    お兄様とイチャイチャしたい🥺💗

    強欲な女の子はお嫌いですか?🥺💦

    はやくぅ💗

    早く10月になってお兄様とイチャイチャしたい🥺💗強欲な女の子はお嫌いですか?🥺💦

    早く10月になって
    お兄様とイチャイチャしたい🥺💗

    強欲な女の子はお嫌いですか?🥺💦

    (`・д・)σ メッ

    9/1 10:03

    アイ学で遊ぶお兄様❣️❣️❣️

    7日までの特別企画

    ちゃんと参加しなきゃ

    (`・д・)σ メッだよ!!!


    【まふゆちゃん】

    【えまちゃん】

    【いろは】


    3人の日記に合言葉は隠されてるから

    口コミ書く時にまた見つけ直して見てね💕︎


    ※この企画はアイ学のみの適応です❣️❣️
    アバロンは関係ないのでご注意ください🙇🏻‍♀️

    (`・д・)σ メッ

    アイ学で遊ぶお兄様❣️❣️❣️7日までの特別企画ちゃんと参加しなきゃ(`・д・)σメッだよ!!!【まふゆちゃん】【えまちゃん】【いろは】3人の日記に合言葉は隠されてるから口コミ書く時にまた見つけ直して見てね💕︎※この企画はアイ学のみの適応です❣️❣️アバロンは関係ないのでご注意ください🙇🏻‍♀️

    アイ学で遊ぶお兄様❣️❣️❣️

    7日までの特別企画

    ちゃんと参加しなきゃ

    (`・д・)σ メッだよ!!!


    【まふゆちゃん】

    【えまちゃん】

    【いろは】


    3人の日記に合言葉は隠されてるから

    口コミ書く時にまた見つけ直して見てね💕︎


    ※この企画はアイ学のみの適応です❣️❣️
    アバロンは関係ないのでご注意ください🙇🏻‍♀️

    こいほー🎏

    9/1 09:02

    本日ネット予約2倍dayキタ━(゚∀゚)━!



    長期イベントもそろそろ終わりかぁ🥺💦


    1年ってあっという間かも???


    お兄様にとって
    ここまでどんな1年だったかな???


    教えて欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ

    こいほー🎏

    本日ネット予約2倍dayキタ━(゚∀゚)━!長期イベントもそろそろ終わりかぁ🥺💦1年ってあっという間かも???お兄様にとってここまでどんな1年だったかな???教えて欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ

    本日ネット予約2倍dayキタ━(゚∀゚)━!



    長期イベントもそろそろ終わりかぁ🥺💦


    1年ってあっという間かも???


    お兄様にとって
    ここまでどんな1年だったかな???


    教えて欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ

    初めまして様Σ(゚д゚;)

    9/1 08:26

    昨夜のうちに何があったんですかΣ(゚д゚;)



    急激なマイガール登録者様の増加Σ(゚д゚;)

    驚きが隠せませんΣ(゚д゚;)


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    より一層心を締めて頑張ってまいります、

    初めまして様Σ(゚д゚;)

    昨夜のうちに何があったんですかΣ(゚д゚;)急激なマイガール登録者様の増加Σ(゚д゚;)驚きが隠せませんΣ(゚д゚;)ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦より一層心を締めて頑張ってまいります、

    昨夜のうちに何があったんですかΣ(゚д゚;)



    急激なマイガール登録者様の増加Σ(゚д゚;)

    驚きが隠せませんΣ(゚д゚;)


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    より一層心を締めて頑張ってまいります、

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    9/1 07:53

    おはようございます(*^^*)


    今月は登園できないけど

    その分オキニトークや写メ日記で

    私のこと知って貰えたらと思います💗


    生声は
    水曜日に【みずラジ】をしておりますので
    ぜひ聞きにいらしてくださいね💗


    今月の目標は4週連続
    【みずラジ】投稿することです❣️❣️❣️
    (何気に今までできてない💦💦💦)


    お兄様は何か今月の目標ありますか???


    今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    おはようございます(*^^*)今月は登園できないけどその分オキニトークや写メ日記で私のこと知って貰えたらと思います💗生声は水曜日に【みずラジ】をしておりますのでぜひ聞きにいらしてくださいね💗今月の目標は4週連続【みずラジ】投稿することです❣️❣️❣️(何気に今までできてない💦💦💦)お兄様は何か今月の目標ありますか???今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    おはようございます(*^^*)


    今月は登園できないけど

    その分オキニトークや写メ日記で

    私のこと知って貰えたらと思います💗


    生声は
    水曜日に【みずラジ】をしておりますので
    ぜひ聞きにいらしてくださいね💗


    今月の目標は4週連続
    【みずラジ】投稿することです❣️❣️❣️
    (何気に今までできてない💦💦💦)


    お兄様は何か今月の目標ありますか???


    今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    あなたのアイドル💗

    8/31 21:39

    こんばんは🌙*゚


    今月も

    ゲリラ登園という形になってしまいましたが

    仲良し様や初めまして様と

    お会いすることが出来て幸せでした( ´˘` )💞



    来月はみずラジなどしか

    声を出すことができなくなってしまいますが

    10月からの復帰に向けて私生活を整えるので

    楽しみにしていてくださいimg




    【サインはB/B小町】
    あなたのアイドル💗
    サインはBうんちゅ😚

    あなたのアイドル💗

    こんばんは🌙*゚今月もゲリラ登園という形になってしまいましたが仲良し様や初めまして様とお会いすることが出来て幸せでした(´˘`)💞来月はみずラジなどしか声を出すことができなくなってしまいますが10月からの復帰に向けて私生活を整えるので楽しみにしていてください【サインはB/B小町】あなたのアイドル💗サインはBうんちゅ😚

    こんばんは🌙*゚


    今月も

    ゲリラ登園という形になってしまいましたが

    仲良し様や初めまして様と

    お会いすることが出来て幸せでした( ´˘` )💞



    来月はみずラジなどしか

    声を出すことができなくなってしまいますが

    10月からの復帰に向けて私生活を整えるので

    楽しみにしていてくださいimg




    【サインはB/B小町】
    あなたのアイドル💗
    サインはBうんちゅ😚

    2倍でー💗

    8/31 21:30

    カープやった(*^^*)

    明日のネット予約2倍dayキタ━(゚∀゚)━!



    この機会に気になってたアイドルとの

    遊びいかがですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    2倍でー💗

    カープやった(*^^*)明日のネット予約2倍dayキタ━(゚∀゚)━!この機会に気になってたアイドルとの遊びいかがですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    カープやった(*^^*)

    明日のネット予約2倍dayキタ━(゚∀゚)━!



    この機会に気になってたアイドルとの

    遊びいかがですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨