這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早速(*ノωノ)キャ

    8/8 07:54

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    今週の残り2日❣️❣️


    昨日のみずラジの感想貰えて
    ありがたいです🥺💕


    登園よりもラジオの方がゲリラだった😱


    9月からはおひとり時間も増えるから

    ラジオ届けられたらいいなぁ😭


    みずなの独り言です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日もお互い暑さに気をつけて
    頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    💙みずな💙

    早速(*ノωノ)キャ

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝今週の残り2日❣️❣️昨日のみずラジの感想貰えてありがたいです🥺💕登園よりもラジオの方がゲリラだった😱9月からはおひとり時間も増えるからラジオ届けられたらいいなぁ😭みずなの独り言です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日もお互い暑さに気をつけて頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    今週の残り2日❣️❣️


    昨日のみずラジの感想貰えて
    ありがたいです🥺💕


    登園よりもラジオの方がゲリラだった😱


    9月からはおひとり時間も増えるから

    ラジオ届けられたらいいなぁ😭


    みずなの独り言です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日もお互い暑さに気をつけて
    頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    💙みずな💙

    おやすみずな🌙*゚

    8/7 23:09

    フリートークで繋いだ今回❣️

    楽しんで頂けましたでしょうか???

    みずラジの方がゲリラですね💦💦💦

    感想などはオキニトーク、
    Xでお待ちしてます❣️❣️

    おやすみずな🌙*゚

    フリートークで繋いだ今回❣️楽しんで頂けましたでしょうか???みずラジの方がゲリラですね💦💦💦感想などはオキニトーク、Xでお待ちしてます❣️❣️

    フリートークで繋いだ今回❣️

    楽しんで頂けましたでしょうか???

    みずラジの方がゲリラですね💦💦💦

    感想などはオキニトーク、
    Xでお待ちしてます❣️❣️

    あのなぞについて!!!

    8/7 22:39

    登園の謎について

    ❣️フリートーク❣️

    あのなぞについて!!!

    登園の謎について❣️フリートーク❣️

    登園の謎について

    ❣️フリートーク❣️

    第2弾

    8/7 22:29

    ✨感謝の言葉✨

    第2弾

    ✨感謝の言葉✨

    ✨感謝の言葉✨

    💙みずラジ💙

    8/7 22:27

    登園よりも珍しいんじゃないかって

    噂の【みずラジ】

    ゲリラで回したから

    ❣️今回はフリートーク❣️

    💙みずラジ💙

    登園よりも珍しいんじゃないかって噂の【みずラジ】ゲリラで回したから❣️今回はフリートーク❣️

    登園よりも珍しいんじゃないかって

    噂の【みずラジ】

    ゲリラで回したから

    ❣️今回はフリートーク❣️

    ฅ^•ω•^ฅ

    8/7 06:37

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    ❣️今日は週の中日❣️

    お家に帰ったら自分にご褒美

    たまにはいかがですか???


    みずなは推し活しちゃう(ノ≧ڡ≦)☆


    💙みずな💙

    ฅ^•ω•^ฅ

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝❣️今日は週の中日❣️お家に帰ったら自分にご褒美たまにはいかがですか???みずなは推し活しちゃう(ノ≧ڡ≦)☆💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    ❣️今日は週の中日❣️

    お家に帰ったら自分にご褒美

    たまにはいかがですか???


    みずなは推し活しちゃう(ノ≧ڡ≦)☆


    💙みずな💙

    楽しみ💕💕💕

    8/6 20:31

    毎回可愛いパネル写真((o(。・ω・。)o))


    撮影日が決まりました(*ノωノ)キャ

    ことりちゃんやまふゆちゃん、

    さなちゃん、ゆずちゃん、

    それぞれお写真が変わってて📸


    相変わらずヘブンさんで撮るお写真は

    楽しみで仕方がない(*ノωノ)キャ



    今回はどうなるのかお楽しみです💕💕💕


    撮影日まだ先だけど(ノ≧ڡ≦)☆

    楽しみ💕💕💕

    毎回可愛いパネル写真((o(。・ω・。)o))撮影日が決まりました(*ノωノ)キャことりちゃんやまふゆちゃん、さなちゃん、ゆずちゃん、それぞれお写真が変わってて📸相変わらずヘブンさんで撮るお写真は楽しみで仕方がない(*ノωノ)キャ今回はどうなるのかお楽しみです💕💕💕撮影日まだ先だけど(ノ≧ڡ≦)☆

    毎回可愛いパネル写真((o(。・ω・。)o))


    撮影日が決まりました(*ノωノ)キャ

    ことりちゃんやまふゆちゃん、

    さなちゃん、ゆずちゃん、

    それぞれお写真が変わってて📸


    相変わらずヘブンさんで撮るお写真は

    楽しみで仕方がない(*ノωノ)キャ



    今回はどうなるのかお楽しみです💕💕💕


    撮影日まだ先だけど(ノ≧ڡ≦)☆

    ブルマ💕

    8/5 20:27

    3日間ともお兄様が優しくて😭

    体型問題ないよと言っていただけて

    幸せ過ぎました( ´˘` )


    10月からも元気に会えるように

    このまま健康的にキープできるよう

    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    💙みずな💙

    ブルマ💕

    3日間ともお兄様が優しくて😭体型問題ないよと言っていただけて幸せ過ぎました(´˘`)10月からも元気に会えるようにこのまま健康的にキープできるよう頑張ります(ง•̀_•́)ง💙みずな💙

    3日間ともお兄様が優しくて😭

    体型問題ないよと言っていただけて

    幸せ過ぎました( ´˘` )


    10月からも元気に会えるように

    このまま健康的にキープできるよう

    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    💙みずな💙

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 16:46

    お題:今日は「パピコの日」
    差し入れしたら半分こしてくれる?に
    回答♪


    もちろんです(∩´∀`∩)💕


    昨日差し入れで
    アイスクリーム🍦🥄食べて💕💕💕


    基本サクレ系を食べてたんだけど
    アイスクリームの美味しさに
    目覚めたので🙋‍♀️


    お兄様次私と会う時はください(ノ≧ڡ≦)☆


    💙みずな💙

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろんです(∩´∀`∩)💕昨日差し入れでアイスクリーム🍦🥄食べて💕💕💕基本サクレ系を食べてたんだけどアイスクリームの美味しさに目覚めたので🙋‍♀️お兄様次私と会う時はください(ノ≧ڡ≦)☆💙みずな💙

    お題:今日は「パピコの日」
    差し入れしたら半分こしてくれる?に
    回答♪


    もちろんです(∩´∀`∩)💕


    昨日差し入れで
    アイスクリーム🍦🥄食べて💕💕💕


    基本サクレ系を食べてたんだけど
    アイスクリームの美味しさに
    目覚めたので🙋‍♀️


    お兄様次私と会う時はください(ノ≧ڡ≦)☆


    💙みずな💙

    おはにゃんฅ^•ω•^ฅ

    8/5 07:30

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日までの3日間ありあと(∩´∀`∩)💕

    これからもよろしくお願いします💕


    今週もお仕事のお兄様❣️❣️❣️

    ファイトだよ! (و'ω')و


    💙みずな💙

    おはにゃんฅ^•ω•^ฅ

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝昨日までの3日間ありあと(∩´∀`∩)💕これからもよろしくお願いします💕今週もお仕事のお兄様❣️❣️❣️ファイトだよ!(و'ω')و💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日までの3日間ありあと(∩´∀`∩)💕

    これからもよろしくお願いします💕


    今週もお仕事のお兄様❣️❣️❣️

    ファイトだよ! (و'ω')و


    💙みずな💙

    🐜🐜💕

    8/4 13:03

    全日満枠ありがとうございました!(´▽`)

    たくさんのお兄様との出会いや

    再会ができて

    幸せいっぱいな3日間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    今後ともみずな、いろはを
    よろしくお願いします💕💕💕

    💙&🌈

    🐜🐜💕

    全日満枠ありがとうございました!(´▽`)たくさんのお兄様との出会いや再会ができて幸せいっぱいな3日間でした(*˘︶˘*).。.:*♡今後ともみずな、いろはをよろしくお願いします💕💕💕💙&🌈

    全日満枠ありがとうございました!(´▽`)

    たくさんのお兄様との出会いや

    再会ができて

    幸せいっぱいな3日間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    今後ともみずな、いろはを
    よろしくお願いします💕💕💕

    💙&🌈

    登園しました🤗

    8/4 08:05

    おはようございます️☀️.°

    本日もよろしくお願いします(*_ _)♡

    珍しくピンクセットだよん💕💕💕

    💙みずな💙

    登園しました🤗

    おはようございます️☀️.°本日もよろしくお願いします(*__)♡珍しくピンクセットだよん💕💕💕💙みずな💙

    おはようございます️☀️.°

    本日もよろしくお願いします(*_ _)♡

    珍しくピンクセットだよん💕💕💕

    💙みずな💙

    120分ありゅよ( ¯−¯ )

    8/2 15:41

    こんにちは(」・ω・)

    本日22時から2時間枠空いてます💕

    昨日カープ勝ったので

    ネット予約でポイント二倍です✌️





    夏休み?8月??

    初っ端みずなと楽しんじゃお???


    💙みずな💙

    120分ありゅよ( ¯−¯ )

    こんにちは(」・ω・)本日22時から2時間枠空いてます💕昨日カープ勝ったのでネット予約でポイント二倍です✌️夏休み?8月??初っ端みずなと楽しんじゃお???💙みずな💙

    こんにちは(」・ω・)

    本日22時から2時間枠空いてます💕

    昨日カープ勝ったので

    ネット予約でポイント二倍です✌️





    夏休み?8月??

    初っ端みずなと楽しんじゃお???


    💙みずな💙

    残り枠ワク(ง ˙˘˙ )วワク

    8/2 08:11

    18時からよろしくお願いします💕

    今年初の華金登園楽しみです(*ノωノ)キャ


    残り枠4枠空いてます('ω'p[]q

    20時~久々みずないかがですか???




    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    昨日カープ勝ったから

    予約でポイント2倍だよんキタ━(゚∀゚)━!


    💙&🌈

    残り枠ワク(ง ˙˘˙ )วワク

    18時からよろしくお願いします💕今年初の華金登園楽しみです(*ノωノ)キャ残り枠4枠空いてます('ω'p[]q20時~久々みずないかがですか???お誘いお待ちしてます❣️❣️昨日カープ勝ったから予約でポイント2倍だよんキタ━(゚∀゚)━!💙&🌈

    18時からよろしくお願いします💕

    今年初の華金登園楽しみです(*ノωノ)キャ


    残り枠4枠空いてます('ω'p[]q

    20時~久々みずないかがですか???




    お誘いお待ちしてます❣️❣️


    昨日カープ勝ったから

    予約でポイント2倍だよんキタ━(゚∀゚)━!


    💙&🌈

    バニー👯‍♀️

    8/2 05:41

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    本日アバロン
    ❣️バニーコス無料day❣️


    この機会に

    ぜひえちえちオプション

    いかがですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お待ちしてますm(_ _)m


    💙みずな💙

    バニー👯‍♀️

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝本日アバロン❣️バニーコス無料day❣️この機会にぜひえちえちオプションいかがですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お待ちしてますm(__)m💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    本日アバロン
    ❣️バニーコス無料day❣️


    この機会に

    ぜひえちえちオプション

    いかがですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お待ちしてますm(_ _)m


    💙みずな💙

    明日は💙

    8/1 16:31

    明日は何色の下着にしようかな🤔


    お兄様からのご要望お待ちしてます🌟


    早い者勝ちですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    オキニトーク待ってます(*^^*)


    💙みずな💙

    明日は💙

    明日は何色の下着にしようかな🤔お兄様からのご要望お待ちしてます🌟早い者勝ちですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨オキニトーク待ってます(*^^*)💙みずな💙

    明日は何色の下着にしようかな🤔


    お兄様からのご要望お待ちしてます🌟


    早い者勝ちですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    オキニトーク待ってます(*^^*)


    💙みずな💙

    誘って🥺💕

    8/1 15:45

    明日からよろしくお願いします(*^^*)



    8月2日、8月3日

    ❣️空き枠たくさんあります❣️


    お誘いまだまだお待ちしてます🥺💕


    💙みずな💙

    誘って🥺💕

    明日からよろしくお願いします(*^^*)8月2日、8月3日❣️空き枠たくさんあります❣️お誘いまだまだお待ちしてます🥺💕💙みずな💙

    明日からよろしくお願いします(*^^*)



    8月2日、8月3日

    ❣️空き枠たくさんあります❣️


    お誘いまだまだお待ちしてます🥺💕


    💙みずな💙

    それが正解!!

    7/30 21:01

    【あなたが自分で決めたことなのですから。それが正解ですよ。】

    リラックマの一言です🐻


    みずなが大好きなリラックマ(∩´∀`∩)💕

    ゴロゴロしているイメージが多い彼だけど

    名言集が心に突き刺さります🍀*゜


    1呼吸置いてみるのも

    この暑い時期は大切かもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    💙みずな💙

    それが正解!!

    【あなたが自分で決めたことなのですから。それが正解ですよ。】リラックマの一言です🐻みずなが大好きなリラックマ(∩´∀`∩)💕ゴロゴロしているイメージが多い彼だけど名言集が心に突き刺さります🍀*゜1呼吸置いてみるのもこの暑い時期は大切かもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💙みずな💙

    【あなたが自分で決めたことなのですから。それが正解ですよ。】

    リラックマの一言です🐻


    みずなが大好きなリラックマ(∩´∀`∩)💕

    ゴロゴロしているイメージが多い彼だけど

    名言集が心に突き刺さります🍀*゜


    1呼吸置いてみるのも

    この暑い時期は大切かもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    💙みずな💙

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    7/30 18:01

    本日もたくさんの

    【💕乳揺れ💕選手権💕】応援メッセージ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    また、会いたいよメッセージも

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    8月2日
    20時~最大90分

    8月3日
    6時~11時30分🈳
    18時30分~最大90分

    8月4日 満枠感謝🙏✨️
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    上記が残り枠となっております!!!

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    💙みずな💙

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    本日もたくさんの【💕乳揺れ💕選手権💕】応援メッセージありがとうございます🙇🏻‍♀️💦また、会いたいよメッセージもありがとうございます🙇🏻‍♀️💦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー8月2日20時~最大90分8月3日6時~11時30分🈳18時30分~最大90分8月4日満枠感謝🙏✨️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上記が残り枠となっております!!!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦💙みずな💙

    本日もたくさんの

    【💕乳揺れ💕選手権💕】応援メッセージ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    また、会いたいよメッセージも

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    8月2日
    20時~最大90分

    8月3日
    6時~11時30分🈳
    18時30分~最大90分

    8月4日 満枠感謝🙏✨️
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    上記が残り枠となっております!!!

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    💙みずな💙

    ✍️

    7/30 15:01

    いつも写メ日記見てくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    お兄様からの素朴な疑問。

    何故登園してない日も

    ❣️写メ日記書くんですか?へ質疑応答❣️


    昨年の12月から毎日投稿をスタートして。


    1.気づいたら継続してしまっていたこと。

    2.自分自身が苦手だったアウトプットが
    少しずつ自分の言葉にする力が身について
    引き続き継続したいこと。

    3.お兄様に色んな私を知ってもらいたい!


    上記3点が理由です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    単純すぎて笑っちゃいますよね(ノ≧ڡ≦)☆


    でも、今まで写メ日記見て

    アニメのこと話してくださったり、

    マカロンを知ってくださったり、

    話のきっかけになること

    沢山ありましたよね💕︎


    これからも継続したいです💕💕💕


    お付き合いのほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    💙みずな💙

    ✍️

    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💦お兄様からの素朴な疑問。何故登園してない日も❣️写メ日記書くんですか?へ質疑応答❣️昨年の12月から毎日投稿をスタートして。1.気づいたら継続してしまっていたこと。2.自分自身が苦手だったアウトプットが少しずつ自分の言葉にする力が身について引き続き継続したいこと。3.お兄様に色んな私を知ってもらいたい!上記3点が理由です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨単純すぎて笑っちゃいますよね(ノ≧ڡ≦)☆でも、今まで写メ日記見てアニメのこと話してくださったり、マカロンを知ってくださったり、話のきっかけになること沢山ありましたよね💕︎これからも継続したいです💕💕💕お付き合いのほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💙みずな💙

    いつも写メ日記見てくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    お兄様からの素朴な疑問。

    何故登園してない日も

    ❣️写メ日記書くんですか?へ質疑応答❣️


    昨年の12月から毎日投稿をスタートして。


    1.気づいたら継続してしまっていたこと。

    2.自分自身が苦手だったアウトプットが
    少しずつ自分の言葉にする力が身について
    引き続き継続したいこと。

    3.お兄様に色んな私を知ってもらいたい!


    上記3点が理由です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    単純すぎて笑っちゃいますよね(ノ≧ڡ≦)☆


    でも、今まで写メ日記見て

    アニメのこと話してくださったり、

    マカロンを知ってくださったり、

    話のきっかけになること

    沢山ありましたよね💕︎


    これからも継続したいです💕💕💕


    お付き合いのほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    💙みずな💙