這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やくそく🪄

    8/2 22:18


    こんばんは🌛
    日曜日に登園するよ⭐️⭐️

    19:00〜24:00までなので
    少し短いけどアバロンの日だから
    ぜひ遊びに来てねん🫶🏻

    予約くれたら嬉しいです🎵🩷

    やくそく🪄

    こんばんは🌛日曜日に登園するよ⭐️⭐️19:00〜24:00までなので少し短いけどアバロンの日だからぜひ遊びに来てねん🫶🏻予約くれたら嬉しいです🎵🩷


    こんばんは🌛
    日曜日に登園するよ⭐️⭐️

    19:00〜24:00までなので
    少し短いけどアバロンの日だから
    ぜひ遊びに来てねん🫶🏻

    予約くれたら嬉しいです🎵🩷

    🗓

    7/31 22:41


    こんばんは🌛
    きのうはひさしぶりの登園
    ありがとうございました🎵

    次回登園日は

    8月4日・8月6日 に決めたよ〜❣️

    予約してくれたら嬉しいです💘💘

    🗓

    こんばんは🌛きのうはひさしぶりの登園ありがとうございました🎵次回登園日は8月4日・8月6日に決めたよ〜❣️予約してくれたら嬉しいです💘💘


    こんばんは🌛
    きのうはひさしぶりの登園
    ありがとうございました🎵

    次回登園日は

    8月4日・8月6日 に決めたよ〜❣️

    予約してくれたら嬉しいです💘💘

    あくあく

    7/30 21:16

    こんばんは🌛

    本日、21:30〜枠あいてます💘💘

    まだお会いしたことないお兄さんも、
    ひさしぶりのお兄さんも
    お誘いまってるにょん🥺🥺🩷

    あくあく

    こんばんは🌛本日、21:30〜枠あいてます💘💘まだお会いしたことないお兄さんも、ひさしぶりのお兄さんもお誘いまってるにょん🥺🥺🩷

    こんばんは🌛

    本日、21:30〜枠あいてます💘💘

    まだお会いしたことないお兄さんも、
    ひさしぶりのお兄さんも
    お誘いまってるにょん🥺🥺🩷

    💛⭐️

    7/30 15:56


    こんにちは✨
    ひさしぶりの登園中です🎵

    写メ日記には載せられないけど
    髪色変えました〜💘

    特徴あるから身バレ防止のために
    新しく撮ってないんだ〜🥲

    とっても可愛いので褒めにきて🥺🥺

    💛⭐️

    こんにちは✨ひさしぶりの登園中です🎵写メ日記には載せられないけど髪色変えました〜💘特徴あるから身バレ防止のために新しく撮ってないんだ〜🥲とっても可愛いので褒めにきて🥺🥺


    こんにちは✨
    ひさしぶりの登園中です🎵

    写メ日記には載せられないけど
    髪色変えました〜💘

    特徴あるから身バレ防止のために
    新しく撮ってないんだ〜🥲

    とっても可愛いので褒めにきて🥺🥺

    🍉

    7/28 07:46


    おはよ〜!☀️
    夏休みだけど早起きです🥺

    課題して、そのまま学校いく〜❣️
    グループワークしてくるよ🫶🏻

    暑いけど一日がんばろうね🎐🩷

    🍉

    おはよ〜!☀️夏休みだけど早起きです🥺課題して、そのまま学校いく〜❣️グループワークしてくるよ🫶🏻暑いけど一日がんばろうね🎐🩷


    おはよ〜!☀️
    夏休みだけど早起きです🥺

    課題して、そのまま学校いく〜❣️
    グループワークしてくるよ🫶🏻

    暑いけど一日がんばろうね🎐🩷

    寝る前に😪

    7/28 00:17


    ここ最近、寝る前に考えてることあるの❣️
    ちょっと聞いてー❣️❣️

    インスタで尾道とか福山とかの
    広島市外にあるカフェの写真見てて
    寝る前にすっごくお腹すいてます🙂

    クリームソーダはズルいよ🥺🍨

    それだけです、おやすみ😪

    ​​​​​​​

    寝る前に😪

    ここ最近、寝る前に考えてることあるの❣️ちょっと聞いてー❣️❣️インスタで尾道とか福山とかの広島市外にあるカフェの写真見てて寝る前にすっごくお腹すいてます🙂クリームソーダはズルいよ🥺🍨それだけです、おやすみ😪​​​​​​​


    ここ最近、寝る前に考えてることあるの❣️
    ちょっと聞いてー❣️❣️

    インスタで尾道とか福山とかの
    広島市外にあるカフェの写真見てて
    寝る前にすっごくお腹すいてます🙂

    クリームソーダはズルいよ🥺🍨

    それだけです、おやすみ😪

    ​​​​​​​

    🫧✨

    7/27 21:31


    広島のお兄さん達❣️

    花火みた〜??👫🎆💕
    ひさしぶりに見れたからたのしかった🎵
    同じ空間にいたお兄さんもいるかな??

    気をつけてかえってね⭐️

    🫧✨

    広島のお兄さん達❣️花火みた〜??👫🎆💕ひさしぶりに見れたからたのしかった🎵同じ空間にいたお兄さんもいるかな??気をつけてかえってね⭐️


    広島のお兄さん達❣️

    花火みた〜??👫🎆💕
    ひさしぶりに見れたからたのしかった🎵
    同じ空間にいたお兄さんもいるかな??

    気をつけてかえってね⭐️

    ぱちぱち

    7/27 20:52


    花火みた〜??🎇
    ひさしぶりに見れたからたのしかった🎵
    同じ空間にいたお兄さんもいるかな??

    気をつけてかえってね⭐️

    ぱちぱち

    花火みた〜??🎇ひさしぶりに見れたからたのしかった🎵同じ空間にいたお兄さんもいるかな??気をつけてかえってね⭐️


    花火みた〜??🎇
    ひさしぶりに見れたからたのしかった🎵
    同じ空間にいたお兄さんもいるかな??

    気をつけてかえってね⭐️

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 19:31

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    お友達とBBQしたり、一緒に
    宿題したりしてたよ〜👍🏻🩷🩷🩷

    ちなみに今日は幼馴染と過ごす🎀
    お互い学校頑張ってるから
    課題に追われてるよーーーーー🥲🥲

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪お友達とBBQしたり、一緒に宿題したりしてたよ〜👍🏻🩷🩷🩷ちなみに今日は幼馴染と過ごす🎀お互い学校頑張ってるから課題に追われてるよーーーーー🥲🥲

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    お友達とBBQしたり、一緒に
    宿題したりしてたよ〜👍🏻🩷🩷🩷

    ちなみに今日は幼馴染と過ごす🎀
    お互い学校頑張ってるから
    課題に追われてるよーーーーー🥲🥲

    予定✨

    7/23 19:30

    こんばんは⭐️
    テストがんばってる途中です😪

    登園予定なかなか決められないんだけど
    なるべくはやく決めるねー🥲🥲

    希望あれば教えてください🎵

    予定✨

    こんばんは⭐️テストがんばってる途中です😪登園予定なかなか決められないんだけどなるべくはやく決めるねー🥲🥲希望あれば教えてください🎵

    こんばんは⭐️
    テストがんばってる途中です😪

    登園予定なかなか決められないんだけど
    なるべくはやく決めるねー🥲🥲

    希望あれば教えてください🎵

    おしえてっ

    7/9 00:15


    来週以降の登園予定たててないので
    遊べる日おしえてください🎶🩷

    7月9日は18:00〜24:00登園です💘
    ご予約お待ちしてます🍀*゜

    おしえてっ

    来週以降の登園予定たててないので遊べる日おしえてください🎶🩷7月9日は18:00〜24:00登園です💘ご予約お待ちしてます🍀*゜


    来週以降の登園予定たててないので
    遊べる日おしえてください🎶🩷

    7月9日は18:00〜24:00登園です💘
    ご予約お待ちしてます🍀*゜

    あとちょっと

    7/8 22:01


    きょうまだ枠空いてるので
    ぜひお誘いまってます🎵

    明日は18:00〜24:00です🎀
    推しは推せる時に押せ ですよ〜🫶🏻

    あとちょっと

    きょうまだ枠空いてるのでぜひお誘いまってます🎵明日は18:00〜24:00です🎀推しは推せる時に押せですよ〜🫶🏻


    きょうまだ枠空いてるので
    ぜひお誘いまってます🎵

    明日は18:00〜24:00です🎀
    推しは推せる時に押せ ですよ〜🫶🏻