這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うれしーね

    8/24 19:28

    アバロンの日大盛況❣️

    まだまだお誘い待ってるねっ

    うれしーね

    アバロンの日大盛況❣️まだまだお誘い待ってるねっ

    アバロンの日大盛況❣️

    まだまだお誘い待ってるねっ

    きて?

    8/24 11:46

    今日はイベント日❣️

    いつもより安くてお得なの🥺🥺

    お誘いまってるね💕💕

    きて?

    今日はイベント日❣️いつもより安くてお得なの🥺🥺お誘いまってるね💕💕

    今日はイベント日❣️

    いつもより安くてお得なの🥺🥺

    お誘いまってるね💕💕

    おはゆあ

    8/24 09:02

    登園したよ💕💕

    スタートからご予約ありがとっ🥺

    おはゆあ

    登園したよ💕💕スタートからご予約ありがとっ🥺

    登園したよ💕💕

    スタートからご予約ありがとっ🥺

    あしたは!

    8/23 20:56

    あしたはー!!

    4がつく日💗💗



    お得だからお誘いして欲しいなっ🥺

    あしたは!

    あしたはー!!4がつく日💗💗お得だからお誘いして欲しいなっ🥺

    あしたはー!!

    4がつく日💗💗



    お得だからお誘いして欲しいなっ🥺

    しよ?

    8/23 15:04

    今日は金曜日💕💕

    明日からおやすみのおにいさんも

    多いのでは?💭

    お仕事終わりアバロンで癒されて?💕

    しよ?

    今日は金曜日💕💕明日からおやすみのおにいさんも多いのでは?💭お仕事終わりアバロンで癒されて?💕

    今日は金曜日💕💕

    明日からおやすみのおにいさんも

    多いのでは?💭

    お仕事終わりアバロンで癒されて?💕

    こんちゃ

    8/23 13:07

    こんにちはー‼️

    登園してます🥺

    お誘い待ってるね🥺

    こんちゃ

    こんにちはー‼️登園してます🥺お誘い待ってるね🥺

    こんにちはー‼️

    登園してます🥺

    お誘い待ってるね🥺

    勝ち!

    8/22 22:05

    カープ勝ちました💗💗

    予約するとポイント2倍っ

    明日も明後日も空き枠あります🥺

    勝ち!

    カープ勝ちました💗💗予約するとポイント2倍っ明日も明後日も空き枠あります🥺

    カープ勝ちました💗💗

    予約するとポイント2倍っ

    明日も明後日も空き枠あります🥺

    だれでしょー?

    8/22 14:45

    こんにちは💕

    お昼ご飯何食べたー?

    たまたま同じスカートだった

    仲良しあかりちゃんとぱしゃり💕

    まだまだお誘い待ってます💕💕

    だれでしょー?

    こんにちは💕お昼ご飯何食べたー?たまたま同じスカートだった仲良しあかりちゃんとぱしゃり💕まだまだお誘い待ってます💕💕

    こんにちは💕

    お昼ご飯何食べたー?

    たまたま同じスカートだった

    仲良しあかりちゃんとぱしゃり💕

    まだまだお誘い待ってます💕💕

    まってる

    8/22 12:08

    次回15:30〜です🥺

    お誘いしてください🥺🤲

    まってる

    次回15:30〜です🥺お誘いしてください🥺🤲

    次回15:30〜です🥺

    お誘いしてください🥺🤲

    おは

    8/22 11:01

    おはよー❣️

    登園してます🤤

    ラストまでいますっ

    おは

    おはよー❣️登園してます🤤ラストまでいますっ

    おはよー❣️

    登園してます🤤

    ラストまでいますっ

    ねえねえ

    8/21 15:01

    明日から連続で登園するよ🤤

    夕方以降の時間は

    3日ともちょこちょこ予約貰ってるけど

    午前中空いてます🈳

    9〜24時の日は予約空いてても

    初めましての方から指名を頂いて

    休憩無かったってことも結構あるから

    予約の方が確実です💕💕

    沢山のおにいさんにあえるの

    楽しみにしてます🤲

    ねえねえ

    明日から連続で登園するよ🤤夕方以降の時間は3日ともちょこちょこ予約貰ってるけど午前中空いてます🈳9〜24時の日は予約空いてても初めましての方から指名を頂いて休憩無かったってことも結構あるから予約の方が確実です💕💕沢山のおにいさんにあえるの楽しみにしてます🤲

    明日から連続で登園するよ🤤

    夕方以降の時間は

    3日ともちょこちょこ予約貰ってるけど

    午前中空いてます🈳

    9〜24時の日は予約空いてても

    初めましての方から指名を頂いて

    休憩無かったってことも結構あるから

    予約の方が確実です💕💕

    沢山のおにいさんにあえるの

    楽しみにしてます🤲

    こいほー

    8/20 21:21



    カーブ勝ちました😽😽

    今予約するとポイント2倍❣️

    ゆあは22〜24いますよ❣️

    こいほー

    カーブ勝ちました😽😽今予約するとポイント2倍❣️ゆあは22〜24いますよ❣️



    カーブ勝ちました😽😽

    今予約するとポイント2倍❣️

    ゆあは22〜24いますよ❣️

    💗📢

    8/20 21:11

    こんばんは🐶

    本日お誘い下さったおにいさん

    ありがとうございましたっ💕💕

    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💕

    本指名のおにいさんには

    順番に伝えさせて貰ってるのですが

    お知らせがあります🕊️

    はっきり決まったら日記でも書きます🤲

    💗📢

    こんばんは🐶本日お誘い下さったおにいさんありがとうございましたっ💕💕楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💕本指名のおにいさんには順番に伝えさせて貰ってるのですがお知らせがあります🕊️はっきり決まったら日記でも書きます🤲

    こんばんは🐶

    本日お誘い下さったおにいさん

    ありがとうございましたっ💕💕

    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💕

    本指名のおにいさんには

    順番に伝えさせて貰ってるのですが

    お知らせがあります🕊️

    はっきり決まったら日記でも書きます🤲

    💌速攻いちゃいちゃ

    8/20 17:30

    口コミありがとう🤲

    いろいろ褒めてくれて

    すんごくうれしー!!💕

    話すのそんなに得意じゃないから

    速攻いちゃいちゃって感じで

    終わってからお話がいつもの感じだけど

    楽しんでもらえたみたいでよかったです😆

    またお誘いしてくれたらうれしいな💕💕

    💌速攻いちゃいちゃ

    口コミありがとう🤲いろいろ褒めてくれてすんごくうれしー!!💕話すのそんなに得意じゃないから速攻いちゃいちゃって感じで終わってからお話がいつもの感じだけど楽しんでもらえたみたいでよかったです😆またお誘いしてくれたらうれしいな💕💕

    口コミありがとう🤲

    いろいろ褒めてくれて

    すんごくうれしー!!💕

    話すのそんなに得意じゃないから

    速攻いちゃいちゃって感じで

    終わってからお話がいつもの感じだけど

    楽しんでもらえたみたいでよかったです😆

    またお誘いしてくれたらうれしいな💕💕

    おひさしぶり

    8/20 12:30

    待機室からこんにちはー😆

    10日ぶりくらいの登園❣️

    20時までいます❣️

    おひさしぶり

    待機室からこんにちはー😆10日ぶりくらいの登園❣️20時までいます❣️

    待機室からこんにちはー😆

    10日ぶりくらいの登園❣️

    20時までいます❣️

    なにしてるのー?

    8/15 17:55

    久々の日記🌟

    おにいさんはお盆なにしてるのー?

    ゆあは今日久しぶりの

    お休みなので✨

    家族とゆっくり過ごしてます✨

    美味しいご飯食べて🍣

    ブラックペアン一気見したの💕💕

    なにしてるのー?

    久々の日記🌟おにいさんはお盆なにしてるのー?ゆあは今日久しぶりのお休みなので✨家族とゆっくり過ごしてます✨美味しいご飯食べて🍣ブラックペアン一気見したの💕💕

    久々の日記🌟

    おにいさんはお盆なにしてるのー?

    ゆあは今日久しぶりの

    お休みなので✨

    家族とゆっくり過ごしてます✨

    美味しいご飯食べて🍣

    ブラックペアン一気見したの💕💕

    💌初めての…

    8/11 22:45

    口コミありがとう🫶

    初めてのアイドルコンセプト

    どうだった?💭

    楽しんでもらえたかな?😋💕

    お盆だからお得でいちゃいちゃいいよね✨

    また広島に来た時は

    ゆあといちゃいちゃしてね💕💕

    💌初めての…

    口コミありがとう🫶初めてのアイドルコンセプトどうだった?💭楽しんでもらえたかな?😋💕お盆だからお得でいちゃいちゃいいよね✨また広島に来た時はゆあといちゃいちゃしてね💕💕

    口コミありがとう🫶

    初めてのアイドルコンセプト

    どうだった?💭

    楽しんでもらえたかな?😋💕

    お盆だからお得でいちゃいちゃいいよね✨

    また広島に来た時は

    ゆあといちゃいちゃしてね💕💕

    きて?

    8/11 13:02

    お誘い待ってるよ💕💕

    きて?

    お誘い待ってるよ💕💕

    お誘い待ってるよ💕💕

    おは

    8/11 10:14

    とーえんっ❣️

    18時までよろしくね🥺

    おは

    とーえんっ❣️18時までよろしくね🥺

    とーえんっ❣️

    18時までよろしくね🥺

    あしたも

    8/10 23:15

    もうすぐ受付終了だよ💦

    お盆期間お得です🥰

    あしたもいるから

    お誘いしてほしーな?🥰

    あしたも

    もうすぐ受付終了だよ💦お盆期間お得です🥰あしたもいるからお誘いしてほしーな?🥰

    もうすぐ受付終了だよ💦

    お盆期間お得です🥰

    あしたもいるから

    お誘いしてほしーな?🥰