• アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱

    9/3 19:02

    圧倒的セクシー衣装で選ばれるのは
    セクシーキャット❣️

    るなのパネル見て選んでくれる人も多い🐱

    みんなはなんのコスプレが好き??

    🐱

    圧倒的セクシー衣装で選ばれるのはセクシーキャット❣️るなのパネル見て選んでくれる人も多い🐱みんなはなんのコスプレが好き??

    圧倒的セクシー衣装で選ばれるのは
    セクシーキャット❣️

    るなのパネル見て選んでくれる人も多い🐱

    みんなはなんのコスプレが好き??

    (;;)

    9/3 16:03

    写メ日記投稿遅れました(;;)
    今日も来てくれたお兄さんたち
    ありがとう(❁´ω`❁)

    明日も登園してるので
    お誘い待ってるね💕︎

    (;;)

    写メ日記投稿遅れました(;;)今日も来てくれたお兄さんたちありがとう(❁´ω`❁)明日も登園してるのでお誘い待ってるね💕︎

    写メ日記投稿遅れました(;;)
    今日も来てくれたお兄さんたち
    ありがとう(❁´ω`❁)

    明日も登園してるので
    お誘い待ってるね💕︎

    |´꒳`)チラッ

    8/31 17:15

    レースのぱんつってえちくて可愛くない??

    るなは黒が1番多いかも??

    お兄さんと会える日は何色はいてるかな〜?

    |´꒳`)チラッ

    レースのぱんつってえちくて可愛くない??るなは黒が1番多いかも??お兄さんと会える日は何色はいてるかな〜?

    レースのぱんつってえちくて可愛くない??

    るなは黒が1番多いかも??

    お兄さんと会える日は何色はいてるかな〜?

    ( ´ ꒳ ` )ノ

    8/31 15:15

    台風すぎて天気よくて気持ちいいね〜☀️

    ぽかぽかで眠たくなっちゃう🥱

    お誘い待ってるね💕︎

    ( ´ ꒳ ` )ノ

    台風すぎて天気よくて気持ちいいね〜☀️ぽかぽかで眠たくなっちゃう🥱お誘い待ってるね💕︎

    台風すぎて天気よくて気持ちいいね〜☀️

    ぽかぽかで眠たくなっちゃう🥱

    お誘い待ってるね💕︎

    しゅ❣️

    8/31 13:00

    るな10:00~16:00で登園してるよ〜💓

    台風過ぎていい天気☀️

    電車止まってたりで会えなかったお兄さん

    しゅ❣️

    るな10:00~16:00で登園してるよ〜💓台風過ぎていい天気☀️電車止まってたりで会えなかったお兄さん

    るな10:00~16:00で登園してるよ〜💓

    台風過ぎていい天気☀️

    電車止まってたりで会えなかったお兄さん

    🍮

    8/30 14:02

    髪の毛プリンになってるから次は何色にしようかなぁ🤔

    お兄さんの好みは何色??
    オキニトークで教えて〜❣️

    🍮

    髪の毛プリンになってるから次は何色にしようかなぁ🤔お兄さんの好みは何色??オキニトークで教えて〜❣️

    髪の毛プリンになってるから次は何色にしようかなぁ🤔

    お兄さんの好みは何色??
    オキニトークで教えて〜❣️

    しゅ❣️

    8/30 12:09

    るな10:00~16:00で登園してるよ〜

    台風だけど来てくれるお兄さんは気をつけて会いに来てね💓

    お誘い待ってまーす( ´ ꒳ ` )ノ

    しゅ❣️

    るな10:00~16:00で登園してるよ〜台風だけど来てくれるお兄さんは気をつけて会いに来てね💓お誘い待ってまーす(´꒳`)ノ

    るな10:00~16:00で登園してるよ〜

    台風だけど来てくれるお兄さんは気をつけて会いに来てね💓

    お誘い待ってまーす( ´ ꒳ ` )ノ

    ( ´ ꒳ ` )ノ

    8/29 14:45

    今日のるなの髪はお団子だよ〜💓

    お兄さんから好評でお気に入り〜❣️

    会いに来てくれるお兄さんお誘い待ってるね

    ( ´ ꒳ ` )ノ

    今日のるなの髪はお団子だよ〜💓お兄さんから好評でお気に入り〜❣️会いに来てくれるお兄さんお誘い待ってるね

    今日のるなの髪はお団子だよ〜💓

    お兄さんから好評でお気に入り〜❣️

    会いに来てくれるお兄さんお誘い待ってるね

    しゅ❣️

    8/29 12:45

    るな9:00~16:00で出勤してるよ〜‼️
    雨で足元悪いけどるなに会いに来てくれるお兄さんいるかな〜??

    お誘い待ってるね💕︎

    しゅ❣️

    るな9:00~16:00で出勤してるよ〜‼️雨で足元悪いけどるなに会いに来てくれるお兄さんいるかな〜??お誘い待ってるね💕︎

    るな9:00~16:00で出勤してるよ〜‼️
    雨で足元悪いけどるなに会いに来てくれるお兄さんいるかな〜??

    お誘い待ってるね💕︎

    今日は🧸

    8/27 13:45

    今日のるなのスカートはベージュだよ🧸

    あんまりチェックのスカート履くことないから近々履いてみようかな?👀

    お兄さんは何色が好き〜??

    今日は🧸

    今日のるなのスカートはベージュだよ🧸あんまりチェックのスカート履くことないから近々履いてみようかな?👀お兄さんは何色が好き〜??

    今日のるなのスカートはベージュだよ🧸

    あんまりチェックのスカート履くことないから近々履いてみようかな?👀

    お兄さんは何色が好き〜??

    おはよ〜☀️

    8/27 11:46

    るな10:00~17:00まで登園してるよ〜💓

    もうすぐ9月に入るとはいうものの
    お昼は暑いね🫠

    お兄さんからのお誘い待ってま〜す💕💕

    おはよ〜☀️

    るな10:00~17:00まで登園してるよ〜💓もうすぐ9月に入るとはいうもののお昼は暑いね🫠お兄さんからのお誘い待ってま〜す💕💕

    るな10:00~17:00まで登園してるよ〜💓

    もうすぐ9月に入るとはいうものの
    お昼は暑いね🫠

    お兄さんからのお誘い待ってま〜す💕💕

    🍨🤍

    8/26 15:45

    るなだよ〜💕💕

    朝は涼しかったけどお昼はまだまだ暑いね🫠
    冷たい飲み物とかアイスについつい手が伸びちゃう笑

    午前中は良いスタートになりました🥹
    来てくれたお兄さんありがとう💓💓

    午後は18時までの受付なので、お時間あるお兄様お誘い待ってます( ´ ꒳ ` )ノ

    🍨🤍

    るなだよ〜💕💕朝は涼しかったけどお昼はまだまだ暑いね🫠冷たい飲み物とかアイスについつい手が伸びちゃう笑午前中は良いスタートになりました🥹来てくれたお兄さんありがとう💓💓午後は18時までの受付なので、お時間あるお兄様お誘い待ってます(´꒳`)ノ

    るなだよ〜💕💕

    朝は涼しかったけどお昼はまだまだ暑いね🫠
    冷たい飲み物とかアイスについつい手が伸びちゃう笑

    午前中は良いスタートになりました🥹
    来てくれたお兄さんありがとう💓💓

    午後は18時までの受付なので、お時間あるお兄様お誘い待ってます( ´ ꒳ ` )ノ

    ☀️☀️☀️

    8/26 14:45

    最近暑くてるなは夏バテ気味、、🫠

    だけど優しいお兄さんに会えるのを楽しみに登園してます〜٩( ˙꒳​˙ )ง

    18時までお店にいるからお誘い待ってるね💕︎

    ☀️☀️☀️

    最近暑くてるなは夏バテ気味、、🫠だけど優しいお兄さんに会えるのを楽しみに登園してます〜٩(˙꒳​˙)ง18時までお店にいるからお誘い待ってるね💕︎

    最近暑くてるなは夏バテ気味、、🫠

    だけど優しいお兄さんに会えるのを楽しみに登園してます〜٩( ˙꒳​˙ )ง

    18時までお店にいるからお誘い待ってるね💕︎

    しゅ‼️

    8/26 13:11

    るな11:00~18:00まで登園してるよ〜💓
    久しぶりの登園だからお兄さんに会えるの楽しみにしてる(❁´ω`❁)

    外暑いから熱中症には気をつけてね(;;)

    お誘い待ってま〜す🫶🏻

    しゅ‼️

    るな11:00~18:00まで登園してるよ〜💓久しぶりの登園だからお兄さんに会えるの楽しみにしてる(❁´ω`❁)外暑いから熱中症には気をつけてね(;;)お誘い待ってま〜す🫶🏻

    るな11:00~18:00まで登園してるよ〜💓
    久しぶりの登園だからお兄さんに会えるの楽しみにしてる(❁´ω`❁)

    外暑いから熱中症には気をつけてね(;;)

    お誘い待ってま〜す🫶🏻

    💓💓💓

    8/8 16:15

    ご指名ありがとうございました💓💓

    ちょうど喉の調子が悪くて満足してもらえたか不安だったけど、沢山褒めて貰えてるな嬉しい(*´ω`*)
    次回会う時は体調バッチリにしておくね👍🏻

    お誘い待ってるね〜(❁´ω`❁)

    💓💓💓

    ご指名ありがとうございました💓💓ちょうど喉の調子が悪くて満足してもらえたか不安だったけど、沢山褒めて貰えてるな嬉しい(*´ω`*)次回会う時は体調バッチリにしておくね👍🏻お誘い待ってるね〜(❁´ω`❁)

    ご指名ありがとうございました💓💓

    ちょうど喉の調子が悪くて満足してもらえたか不安だったけど、沢山褒めて貰えてるな嬉しい(*´ω`*)
    次回会う時は体調バッチリにしておくね👍🏻

    お誘い待ってるね〜(❁´ω`❁)

    (*´˘`*)♥

    8/8 14:15

    ご指名ありがとうございました💓

    容姿もプレイも褒めて貰えて嬉しいなぁ☺️

    また次回もるな指名で来るしか!?
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    (*´˘`*)♥

    ご指名ありがとうございました💓容姿もプレイも褒めて貰えて嬉しいなぁ☺️また次回もるな指名で来るしか!?お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    ご指名ありがとうございました💓

    容姿もプレイも褒めて貰えて嬉しいなぁ☺️

    また次回もるな指名で来るしか!?
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    ٩( ˙꒳​˙ )ง

    8/8 12:15

    指名ありがとうございました💓
    沢山褒めて貰えてるな嬉しい〜🥹

    次こそはもっと長い時間過ごせたらいいなぁ(*´ω`*)

    次回もお誘い待ってるね💕︎

    ٩( ˙꒳​˙ )ง

    指名ありがとうございました💓沢山褒めて貰えてるな嬉しい〜🥹次こそはもっと長い時間過ごせたらいいなぁ(*´ω`*)次回もお誘い待ってるね💕︎

    指名ありがとうございました💓
    沢山褒めて貰えてるな嬉しい〜🥹

    次こそはもっと長い時間過ごせたらいいなぁ(*´ω`*)

    次回もお誘い待ってるね💕︎

    しゅ!!!

    8/8 09:15

    るな11:00~16:00で登園してるよ〜🚗³₃
    暑い日が続いててお外に出たくないけど
    優しいお兄様に会えるの楽しみにしてる💓

    お誘い待ってるね〜(❁´ω`❁)

    しゅ!!!

    るな11:00~16:00で登園してるよ〜🚗³₃暑い日が続いててお外に出たくないけど優しいお兄様に会えるの楽しみにしてる💓お誘い待ってるね〜(❁´ω`❁)

    るな11:00~16:00で登園してるよ〜🚗³₃
    暑い日が続いててお外に出たくないけど
    優しいお兄様に会えるの楽しみにしてる💓

    お誘い待ってるね〜(❁´ω`❁)

    しゅ❣️

    7/26 09:43

    急遽だけど
    るな時間変更して8:30から登園してるよ〜

    暑い日が続いているから体調崩さないようにみんな気をつけてね〜🥲

    お兄さんからのお誘い待ってるね💕︎

    しゅ❣️

    急遽だけどるな時間変更して8:30から登園してるよ〜暑い日が続いているから体調崩さないようにみんな気をつけてね〜🥲お兄さんからのお誘い待ってるね💕︎

    急遽だけど
    るな時間変更して8:30から登園してるよ〜

    暑い日が続いているから体調崩さないようにみんな気をつけてね〜🥲

    お兄さんからのお誘い待ってるね💕︎

    🦌⛩️

    7/20 09:15

    旅行で来てくれてありがとう💗💗

    るなはずっと広島に住んでるから
    気づかないうちに広島弁が出てる(*´ω`*)

    また旅行に来た時るなに会いに来てね✈️

    🦌⛩️

    旅行で来てくれてありがとう💗💗るなはずっと広島に住んでるから気づかないうちに広島弁が出てる(*´ω`*)また旅行に来た時るなに会いに来てね✈️

    旅行で来てくれてありがとう💗💗

    るなはずっと広島に住んでるから
    気づかないうちに広島弁が出てる(*´ω`*)

    また旅行に来た時るなに会いに来てね✈️