這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはちゅん🕊️

    7/17 07:37


    おはようです☀️
    最近新しく目標が出来たゆーちゃんです🔥

    今日はお仕事と歯医者さん頑張るので
    たくさん甘えていいですか?😶😶💕

    予約してくれてありがとうです✨✨
    19:00~よろしくお願いします❣️


    それから今日からお礼日記
    おにいさま全員の書いていきます🍀
    読んでくれると嬉しいなっ💌

    行ってきます😆🌟


    ゆず🍊

    おはちゅん🕊️

    おはようです☀️最近新しく目標が出来たゆーちゃんです🔥今日はお仕事と歯医者さん頑張るのでたくさん甘えていいですか?😶😶💕予約してくれてありがとうです✨✨19:00~よろしくお願いします❣️それから今日からお礼日記おにいさま全員の書いていきます🍀読んでくれると嬉しいなっ💌行ってきます😆🌟ゆず🍊


    おはようです☀️
    最近新しく目標が出来たゆーちゃんです🔥

    今日はお仕事と歯医者さん頑張るので
    たくさん甘えていいですか?😶😶💕

    予約してくれてありがとうです✨✨
    19:00~よろしくお願いします❣️


    それから今日からお礼日記
    おにいさま全員の書いていきます🍀
    読んでくれると嬉しいなっ💌

    行ってきます😆🌟


    ゆず🍊

    まちがいさがし👀✨

    7/15 17:52


    にょにょーん😖
    登園してます♪💕

    予約ありがとう❣️
    雨止んで良かったです🫧

    またまた、間違い探しです👀🌟
    ゆずのこと見つめてくださいっimg

    今日もよろしくですわっ✨

    ゆず🍊

    まちがいさがし👀✨

    にょにょーん😖登園してます♪💕予約ありがとう❣️雨止んで良かったです🫧またまた、間違い探しです👀🌟ゆずのこと見つめてくださいっ今日もよろしくですわっ✨ゆず🍊


    にょにょーん😖
    登園してます♪💕

    予約ありがとう❣️
    雨止んで良かったです🫧

    またまた、間違い探しです👀🌟
    ゆずのこと見つめてくださいっimg

    今日もよろしくですわっ✨

    ゆず🍊

    この指とーまれっ💕

    7/14 14:32


    やほやほっ😶🌷
    ばしゃばしゃ雨ですね☔️💧‬

    雨だと虫が増えるのか...玄関前で
    ガガンボと戦いました🦟⚡️

    今日はほぼほぼ満枠🥺♪
    ありがとうimg嬉しいです✨✨
    雨だから気をつけて来てくださいねっ❣️

    それと今日はアバロンの日ですよ‪🔆‬
    いつもよりお得にいーっぱい
    癒されてくれるといいな~🍀*゜
    ゆずとぺたぺたしたいおにいさま
    この指とーまれっ🫶

    口コミ待ってます❣️


    ゆず🍊

    この指とーまれっ💕

    やほやほっ😶🌷ばしゃばしゃ雨ですね☔️💧‬雨だと虫が増えるのか...玄関前でガガンボと戦いました🦟⚡️今日はほぼほぼ満枠🥺♪ありがとう嬉しいです✨✨雨だから気をつけて来てくださいねっ❣️それと今日はアバロンの日ですよ‪🔆‬いつもよりお得にいーっぱい癒されてくれるといいな~🍀*゜ゆずとぺたぺたしたいおにいさまこの指とーまれっ🫶口コミ待ってます❣️ゆず🍊


    やほやほっ😶🌷
    ばしゃばしゃ雨ですね☔️💧‬

    雨だと虫が増えるのか...玄関前で
    ガガンボと戦いました🦟⚡️

    今日はほぼほぼ満枠🥺♪
    ありがとうimg嬉しいです✨✨
    雨だから気をつけて来てくださいねっ❣️

    それと今日はアバロンの日ですよ‪🔆‬
    いつもよりお得にいーっぱい
    癒されてくれるといいな~🍀*゜
    ゆずとぺたぺたしたいおにいさま
    この指とーまれっ🫶

    口コミ待ってます❣️


    ゆず🍊

    はなはな🌷

    7/12 18:07


    やっふい♡
    ゆずぽんです✨
    今日は鼻が詰まりすぎててご飯の味がわからないです🥺💧‬
    でもお腹すきました😖

    間違い探しが意外にも好評でした🌟
    でも正解者は1人だったよ🤣
    正解は髪を切りました⭕️
    たくさん見てくれてありがとう👀💕

    今日も予約でいっぱいだー❣️
    とっても嬉しいです🤭🌷

    たくさん甘えさせてくださーいっ♡♡
    よろしくねです🎀

    ゆず🍊


    はなはな🌷

    やっふい♡ゆずぽんです✨今日は鼻が詰まりすぎててご飯の味がわからないです🥺💧‬でもお腹すきました😖間違い探しが意外にも好評でした🌟でも正解者は1人だったよ🤣正解は髪を切りました⭕️たくさん見てくれてありがとう👀💕今日も予約でいっぱいだー❣️とっても嬉しいです🤭🌷たくさん甘えさせてくださーいっ♡♡よろしくねです🎀ゆず🍊


    やっふい♡
    ゆずぽんです✨
    今日は鼻が詰まりすぎててご飯の味がわからないです🥺💧‬
    でもお腹すきました😖

    間違い探しが意外にも好評でした🌟
    でも正解者は1人だったよ🤣
    正解は髪を切りました⭕️
    たくさん見てくれてありがとう👀💕

    今日も予約でいっぱいだー❣️
    とっても嬉しいです🤭🌷

    たくさん甘えさせてくださーいっ♡♡
    よろしくねです🎀

    ゆず🍊


    まちがいさがし👀🌟

    7/10 13:00


    こんにちわ☀️
    🌼今日は登園日のゆずです🌼

    昨日はお仕事でお外にいました💧‬
    とーっても暑かったです!!

    暑い暑いと騒いでいたらいつもは怖い上司が
    アイスを買ってくれました😱🍨!
    それはそれで逆に怖かったです!🤣🤣
    でも、面倒みのいい人っていいですよね...♡

    今日は間違い探しの挑戦状です!👀🌟
    ゆずの写真を見て気づいたおにいさまはすごいです👏✨
    これでもう仲良しです🤣❣️
    気づいてくれると嬉しいな...🌷

    今日もいっぱい、くっついちゃいますよっ💕

    (イヤなときは言ってね...😖暑いから...w)

    よろしくお願いしますっimg

    ゆず🍊



    まちがいさがし👀🌟

    こんにちわ☀️🌼今日は登園日のゆずです🌼昨日はお仕事でお外にいました💧‬とーっても暑かったです!!暑い暑いと騒いでいたらいつもは怖い上司がアイスを買ってくれました😱🍨!それはそれで逆に怖かったです!🤣🤣でも、面倒みのいい人っていいですよね...♡今日は間違い探しの挑戦状です!👀🌟ゆずの写真を見て気づいたおにいさまはすごいです👏✨これでもう仲良しです🤣❣️気づいてくれると嬉しいな...🌷今日もいっぱい、くっついちゃいますよっ💕(イヤなときは言ってね...😖暑いから...w)よろしくお願いしますっゆず🍊


    こんにちわ☀️
    🌼今日は登園日のゆずです🌼

    昨日はお仕事でお外にいました💧‬
    とーっても暑かったです!!

    暑い暑いと騒いでいたらいつもは怖い上司が
    アイスを買ってくれました😱🍨!
    それはそれで逆に怖かったです!🤣🤣
    でも、面倒みのいい人っていいですよね...♡

    今日は間違い探しの挑戦状です!👀🌟
    ゆずの写真を見て気づいたおにいさまはすごいです👏✨
    これでもう仲良しです🤣❣️
    気づいてくれると嬉しいな...🌷

    今日もいっぱい、くっついちゃいますよっ💕

    (イヤなときは言ってね...😖暑いから...w)

    よろしくお願いしますっimg

    ゆず🍊



    🌼ご報告🌼

    7/8 16:57


    こんにちは
    今日も雨降らなくてうれしいね~♪
    でも寝すぎて頭が痛いです🤣⚡️
    最近眠くて眠くて...

    ご報告遅れてすみません💧‬

    🌼登園日になります🌼
    10日(水)16:00~22:00
    12日(金)15:00~24:00
    14日(日)13:00~20:00
    15日(月)14:00~21:00


    それと、ゆずな→ゆず
    に改名いたしました🤭🌸

    ゆずちゃんっ呼ばれることが多くて
    ゆずなちゃんだと呼びずらいって言われることが
    多かったので改名しました♪

    これからも、ゆずちゃんをよろしくです❣️
    たくさん仲良くしてください💕

    ゆず🍊


    🌼ご報告🌼

    こんにちは✨今日も雨降らなくてうれしいね~♪でも寝すぎて頭が痛いです🤣⚡️最近眠くて眠くて...ご報告遅れてすみません💧‬🌼登園日になります🌼10日(水)16:00~22:0012日(金)15:00~24:0014日(日)13:00~20:0015日(月)14:00~21:00それと、ゆずな→ゆずに改名いたしました🤭🌸ゆずちゃんっ呼ばれることが多くてゆずなちゃんだと呼びずらいって言われることが多かったので改名しました♪これからも、ゆずちゃんをよろしくです❣️たくさん仲良くしてください💕ゆず🍊


    こんにちは
    今日も雨降らなくてうれしいね~♪
    でも寝すぎて頭が痛いです🤣⚡️
    最近眠くて眠くて...

    ご報告遅れてすみません💧‬

    🌼登園日になります🌼
    10日(水)16:00~22:00
    12日(金)15:00~24:00
    14日(日)13:00~20:00
    15日(月)14:00~21:00


    それと、ゆずな→ゆず
    に改名いたしました🤭🌸

    ゆずちゃんっ呼ばれることが多くて
    ゆずなちゃんだと呼びずらいって言われることが
    多かったので改名しました♪

    これからも、ゆずちゃんをよろしくです❣️
    たくさん仲良くしてください💕

    ゆず🍊