這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から✊

    8/14 11:30

    お久しぶりです(*^^*)

    しばらくお店いなかった💦

    今日からまたいるのでお待ちしてますimg

    今日から✊

    お久しぶりです(*^^*)しばらくお店いなかった💦今日からまたいるのでお待ちしてます

    お久しぶりです(*^^*)

    しばらくお店いなかった💦

    今日からまたいるのでお待ちしてますimg

    期間限定‼️

    8/11 20:17

    お盆中期間限定でお得に遊べるよ🉐



    私は14日からお店にいるので
    お待ちしてます🌟

    予約バンバン待ってるね💕︎

    期間限定‼️

    お盆中期間限定でお得に遊べるよ🉐私は14日からお店にいるのでお待ちしてます🌟予約バンバン待ってるね💕︎

    お盆中期間限定でお得に遊べるよ🉐



    私は14日からお店にいるので
    お待ちしてます🌟

    予約バンバン待ってるね💕︎

    あと少し😖

    8/3 16:30

    今日もお店にいる時間あと少し!

    昨日、今日と下のお触りができないのが
    悔しいゆりです😭

    残りの時間楽しみませんか?

    あと少し😖

    今日もお店にいる時間あと少し!昨日、今日と下のお触りができないのが悔しいゆりです😭残りの時間楽しみませんか?

    今日もお店にいる時間あと少し!

    昨日、今日と下のお触りができないのが
    悔しいゆりです😭

    残りの時間楽しみませんか?

    .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/2 15:52

    8月最初の出勤です❕

    たくさんのお兄さんに会えることを
    期待してるね🥹

    .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8月最初の出勤です❕たくさんのお兄さんに会えることを期待してるね🥹

    8月最初の出勤です❕

    たくさんのお兄さんに会えることを
    期待してるね🥹

    今日も元気に😄

    7/31 17:53

    最近お店いる時間短くてごめんね💦

    来週の予定はまた出します(o・・o)/~

    今日は全然枠あるから待ってるよ🥹

    今日も元気に😄

    最近お店いる時間短くてごめんね💦来週の予定はまた出します(o・・o)/~今日は全然枠あるから待ってるよ🥹

    最近お店いる時間短くてごめんね💦

    来週の予定はまた出します(o・・o)/~

    今日は全然枠あるから待ってるよ🥹

    アチアチ🥵

    7/28 14:51

    今日も一段と暑いね🫠
    体調万全ではないけど会いに来てくれる
    お兄さんお待ちしてます♪
    予約してくれたお兄さんありがと🥰
    楽しもうね☆彡

    アチアチ🥵

    今日も一段と暑いね🫠体調万全ではないけど会いに来てくれるお兄さんお待ちしてます♪予約してくれたお兄さんありがと🥰楽しもうね☆彡

    今日も一段と暑いね🫠
    体調万全ではないけど会いに来てくれる
    お兄さんお待ちしてます♪
    予約してくれたお兄さんありがと🥰
    楽しもうね☆彡

    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    7/27 12:31

    こんにちは😊

    朝から何も食べてないから
    お腹ペコペコだよ〜😖

    心優しいお兄さん食べ物を
    恵んでください🥹

    まだまだ空きがあるのでお店で待ってます♡

    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    こんにちは😊朝から何も食べてないからお腹ペコペコだよ〜😖心優しいお兄さん食べ物を恵んでください🥹まだまだ空きがあるのでお店で待ってます♡

    こんにちは😊

    朝から何も食べてないから
    お腹ペコペコだよ〜😖

    心優しいお兄さん食べ物を
    恵んでください🥹

    まだまだ空きがあるのでお店で待ってます♡

    少しだけ…

    7/25 18:09

    こんばんは!!

    今日少しだけいます(*^^*)

    いつもお団子ヘアなんだけど
    今日はポニーテールにしてみた🤭

    普段見れないから見に来てほしいな🥺

    少しだけ…

    こんばんは!!今日少しだけいます(*^^*)いつもお団子ヘアなんだけど今日はポニーテールにしてみた🤭普段見れないから見に来てほしいな🥺

    こんばんは!!

    今日少しだけいます(*^^*)

    いつもお団子ヘアなんだけど
    今日はポニーテールにしてみた🤭

    普段見れないから見に来てほしいな🥺

    お久しぶり✨

    7/24 14:43

    久しぶりの写メ日記だぁぁぁ‼️

    サボっててごめんなさい🥺

    今日からまた出していこうかな(o・・o)/~

    ご予約してくれたお兄さん達ありがとう😊

    まだまだ空いてるから待ってるね💕︎

    お久しぶり✨

    久しぶりの写メ日記だぁぁぁ‼️サボっててごめんなさい🥺今日からまた出していこうかな(o・・o)/~ご予約してくれたお兄さん達ありがとう😊まだまだ空いてるから待ってるね💕︎

    久しぶりの写メ日記だぁぁぁ‼️

    サボっててごめんなさい🥺

    今日からまた出していこうかな(o・・o)/~

    ご予約してくれたお兄さん達ありがとう😊

    まだまだ空いてるから待ってるね💕︎

    雨恨む😡

    7/19 14:11

    今日18時~お店出る予定だったのに
    急遽学校の予定が入っちゃって
    いつ終わるか分からないの😭


    予約してくれたお兄さん達ごめんね🥺


    その分来週のシフト増やします🍀*゜

    雨恨む😡

    今日18時~お店出る予定だったのに急遽学校の予定が入っちゃっていつ終わるか分からないの😭予約してくれたお兄さん達ごめんね🥺その分来週のシフト増やします🍀*゜

    今日18時~お店出る予定だったのに
    急遽学校の予定が入っちゃって
    いつ終わるか分からないの😭


    予約してくれたお兄さん達ごめんね🥺


    その分来週のシフト増やします🍀*゜

    (♡〰️♡)

    7/10 15:24

    こんにちは〜❣️

    今日も元気に出勤してます(*^^*)

    枠もまだまだあるから癒されたい
    お兄さん達待ってます☺️

    (♡〰️♡)

    こんにちは〜❣️今日も元気に出勤してます(*^^*)枠もまだまだあるから癒されたいお兄さん達待ってます☺️

    こんにちは〜❣️

    今日も元気に出勤してます(*^^*)

    枠もまだまだあるから癒されたい
    お兄さん達待ってます☺️