• ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    RINA Review

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵きてね🩵

    9/5 10:25

    おりゃあああああああああ

     

    今日もキテネ押したにょ

     

    🩵きてね🩵

    おりゃあああああああああ今日もキテネ押したにょ

    おりゃあああああああああ

     

    今日もキテネ押したにょ

     

    🩵きてね🩵

    9/3 09:55

    おりゃあああああああああ

     

    今日もキテネ押したにょ

     

    🩵きてね🩵

    おりゃあああああああああ今日もキテネ押したにょ

    おりゃあああああああああ

     

    今日もキテネ押したにょ

     

    🩵きてね🩵

    9/2 08:45

    おりゃあああああああああ

     

    今日もキテネ押したにょ

     

    🩵きてね🩵

    おりゃあああああああああ今日もキテネ押したにょ

    おりゃあああああああああ

     

    今日もキテネ押したにょ

     

    🩵きてね🩵

    9/1 08:55

    おりゃあああああああああ

     

    今日もキテネ押したにょ

     

    🩵きてね🩵

    おりゃあああああああああ今日もキテネ押したにょ

    おりゃあああああああああ

     

    今日もキテネ押したにょ

     

    今日も~!

    8/31 13:35

    今日はいつも通り出勤予定だよん!🩵

    紳士な優しいお兄様

    遊んでくれるの待ってます🙇‍♀️🩵

    今日も~!

    今日はいつも通り出勤予定だよん!🩵紳士な優しいお兄様遊んでくれるの待ってます🙇‍♀️🩵

    今日はいつも通り出勤予定だよん!🩵

    紳士な優しいお兄様

    遊んでくれるの待ってます🙇‍♀️🩵

    【🥺お願いだよ🥺】

    8/19 03:50

    もうほんとに何回も言ってますが、
    穴があまりにもちっちゃ過ぎて
    入らないちんちんがあります!!!

    あまりにも太すぎる方は先っぽだけしか
    入らないです。
    なんとかイカせる努力は勿論します!

    が、ほんとに無理やり突っ込む事だけは
    もう絶対辞めてください(т-т)


    ちんちん太いお兄様達がもし私指名して
    くれたのに入れれなかったら悲しいかな
    と思って一応言ってます🥲

    太い自覚がある方は
    ご理解頂いた上で来て下さると嬉しいです🥹🩵

    【🥺お願いだよ🥺】

    もうほんとに何回も言ってますが、穴があまりにもちっちゃ過ぎて入らないちんちんがあります!!!あまりにも太すぎる方は先っぽだけしか入らないです。なんとかイカせる努力は勿論します!が、ほんとに無理やり突っ込む事だけはもう絶対辞めてください(т-т)ちんちん太いお兄様達がもし私指名してくれたのに入れれなかったら悲しいかなと思って一応言ってます🥲太い自覚がある方はご理解頂いた上で来て下さると嬉しいです🥹🩵

    もうほんとに何回も言ってますが、
    穴があまりにもちっちゃ過ぎて
    入らないちんちんがあります!!!

    あまりにも太すぎる方は先っぽだけしか
    入らないです。
    なんとかイカせる努力は勿論します!

    が、ほんとに無理やり突っ込む事だけは
    もう絶対辞めてください(т-т)


    ちんちん太いお兄様達がもし私指名して
    くれたのに入れれなかったら悲しいかな
    と思って一応言ってます🥲

    太い自覚がある方は
    ご理解頂いた上で来て下さると嬉しいです🥹🩵

    しゅっきん!

    8/18 07:21

    今日も出勤してるよ!!


    お部屋涼しくして待ってるよん🥺🩵


    しゅっきん!

    今日も出勤してるよ!!お部屋涼しくして待ってるよん🥺🩵

    今日も出勤してるよ!!


    お部屋涼しくして待ってるよん🥺🩵


    しゅっ!

    8/17 14:51

    出勤してまーす!!

    背中痛い🥺🥺🥺

    寝相わるかったのかな💭

    しゅっ!

    出勤してまーす!!背中痛い🥺🥺🥺寝相わるかったのかな💭

    出勤してまーす!!

    背中痛い🥺🥺🥺

    寝相わるかったのかな💭

    出勤しました!

    8/6 18:31

    今日も出勤してます🩵

    最近紳士なお兄さん達多くて嬉しい🤭

    お話も楽しいし、プレイも優しくて
    丁寧に扱ってくれてる感じが良き👍⭐️

    勿論そんな紳士で優しいお兄さん達には
    私も精一杯奉仕するし🩵

    お互い気持ちよく楽しい時間過ごせたら
    1番最高だよね!!✨

    今日も18時から居るのでもし良かったら
    遊んでください!!

    出勤しました!

    今日も出勤してます🩵最近紳士なお兄さん達多くて嬉しい🤭お話も楽しいし、プレイも優しくて丁寧に扱ってくれてる感じが良き👍⭐️勿論そんな紳士で優しいお兄さん達には私も精一杯奉仕するし🩵お互い気持ちよく楽しい時間過ごせたら1番最高だよね!!✨今日も18時から居るのでもし良かったら遊んでください!!

    今日も出勤してます🩵

    最近紳士なお兄さん達多くて嬉しい🤭

    お話も楽しいし、プレイも優しくて
    丁寧に扱ってくれてる感じが良き👍⭐️

    勿論そんな紳士で優しいお兄さん達には
    私も精一杯奉仕するし🩵

    お互い気持ちよく楽しい時間過ごせたら
    1番最高だよね!!✨

    今日も18時から居るのでもし良かったら
    遊んでください!!

    出勤!

    8/3 17:52

    今日はいつも通り出勤してるよん!🩵

    紳士な優しいお兄様

    遊んでくれるの待ってます🙇‍♀️🩵

    出勤!

    今日はいつも通り出勤してるよん!🩵紳士な優しいお兄様遊んでくれるの待ってます🙇‍♀️🩵

    今日はいつも通り出勤してるよん!🩵

    紳士な優しいお兄様

    遊んでくれるの待ってます🙇‍♀️🩵

    朝から出勤してるらしいよー!

    8/2 06:46

    おはっ!!☀️

    今日も7時からでてるよん🩵

    ちなみに、差し入れは
    R-1(低糖)またはモンスター(白orピンク)

    だと嬉しいな🥺🥺🥺🥺

    今日も沢山の指名まってるねん!

    朝から出勤してるらしいよー!

    おはっ!!☀️今日も7時からでてるよん🩵ちなみに、差し入れはR-1(低糖)またはモンスター(白orピンク)だと嬉しいな🥺🥺🥺🥺今日も沢山の指名まってるねん!

    おはっ!!☀️

    今日も7時からでてるよん🩵

    ちなみに、差し入れは
    R-1(低糖)またはモンスター(白orピンク)

    だと嬉しいな🥺🥺🥺🥺

    今日も沢山の指名まってるねん!

    ありがとう😊🩵

    8/2 00:40

    本日も沢山のご指名御来店

    ありがとうございました!!!🩵


    ありがとう😊🩵

    本日も沢山のご指名御来店ありがとうございました!!!🩵

    本日も沢山のご指名御来店

    ありがとうございました!!!🩵


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🩵

    8/1 12:27

    80分ご指名ありがとうございました🩵

    超紳士なお兄さんでよかった!!

    お話もプレイも楽しかったから
    また来てくれると嬉しいな🥹

    またご指名まってます!!🤗

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🩵

    80分ご指名ありがとうございました🩵超紳士なお兄さんでよかった!!お話もプレイも楽しかったからまた来てくれると嬉しいな🥹またご指名まってます!!🤗

    80分ご指名ありがとうございました🩵

    超紳士なお兄さんでよかった!!

    お話もプレイも楽しかったから
    また来てくれると嬉しいな🥹

    またご指名まってます!!🤗

    おっはー!!!!

    8/1 06:52

    おはよん!!!✨

    なんでこの時間に写メ日記上げてるかって?

    今日7:00から出勤してるんだにょ🩵

    普段18時からだから他の時間帯の
    お兄さん達にも会ってみたくて早く出勤
    してみた!!!✨

    沢山遊んでくれると嬉しいな🥹

    おっはー!!!!

    おはよん!!!✨なんでこの時間に写メ日記上げてるかって?今日7:00から出勤してるんだにょ🩵普段18時からだから他の時間帯のお兄さん達にも会ってみたくて早く出勤してみた!!!✨沢山遊んでくれると嬉しいな🥹

    おはよん!!!✨

    なんでこの時間に写メ日記上げてるかって?

    今日7:00から出勤してるんだにょ🩵

    普段18時からだから他の時間帯の
    お兄さん達にも会ってみたくて早く出勤
    してみた!!!✨

    沢山遊んでくれると嬉しいな🥹

    ぱい!

    7/31 17:55

    マイガール限定で
    ぱいぱいの動画あげたから
    もしよかったら見てみてね!💕︎

    マイガール登録してくれれば見れる!👀🩵

    ぱい!

    マイガール限定でぱいぱいの動画あげたからもしよかったら見てみてね!💕︎マイガール登録してくれれば見れる!👀🩵

    マイガール限定で
    ぱいぱいの動画あげたから
    もしよかったら見てみてね!💕︎

    マイガール登録してくれれば見れる!👀🩵

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🩵

    7/30 19:15

    久々の本指名様🩵

    まじでめっちゃ久々すぎた!!✨


    多分1年経ってる気がするwww
    元気そうでよかった!!

    しかも私のまんちょが久々すぎて
    飛んでいきそうになりながらも大絶賛
    してくれてうれちぃ🥹🩵

    また来れるタイミングあったら待ってるね💕︎

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🩵

    久々の本指名様🩵まじでめっちゃ久々すぎた!!✨多分1年経ってる気がするwww元気そうでよかった!!しかも私のまんちょが久々すぎて飛んでいきそうになりながらも大絶賛してくれてうれちぃ🥹🩵また来れるタイミングあったら待ってるね💕︎

    久々の本指名様🩵

    まじでめっちゃ久々すぎた!!✨


    多分1年経ってる気がするwww
    元気そうでよかった!!

    しかも私のまんちょが久々すぎて
    飛んでいきそうになりながらも大絶賛
    してくれてうれちぃ🥹🩵

    また来れるタイミングあったら待ってるね💕︎

    出勤してます!

    7/25 18:05

    今日も出勤してます!

    お部屋涼しくして待ってます🩵

    沢山水分取ろうね!!

    本日もご指名お待ちしてます。

    出勤してます!

    今日も出勤してます!お部屋涼しくして待ってます🩵沢山水分取ろうね!!本日もご指名お待ちしてます。

    今日も出勤してます!

    お部屋涼しくして待ってます🩵

    沢山水分取ろうね!!

    本日もご指名お待ちしてます。

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    7/24 20:38

    60分ご指名ありがとうございました☺️🩵

    心理的に刺さるか刺さらないかが
    まさかの現実的に刺さらなかったね😂

    またリベンジ待ってます🩵

    ありがとうございました🙏!!

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    60分ご指名ありがとうございました☺️🩵心理的に刺さるか刺さらないかがまさかの現実的に刺さらなかったね😂またリベンジ待ってます🩵ありがとうございました🙏!!

    60分ご指名ありがとうございました☺️🩵

    心理的に刺さるか刺さらないかが
    まさかの現実的に刺さらなかったね😂

    またリベンジ待ってます🩵

    ありがとうございました🙏!!

    出勤したにょ🌟

    7/24 18:34

    今日も出勤してます!!

    ちなみに27.28は諸事情の為お休みです🥲

    早めに遊びに来てくれたら嬉しいな🥺🩵

    本日もご指名お待ちしてます🌟🎶

    出勤したにょ🌟

    今日も出勤してます!!ちなみに27.28は諸事情の為お休みです🥲早めに遊びに来てくれたら嬉しいな🥺🩵本日もご指名お待ちしてます🌟🎶

    今日も出勤してます!!

    ちなみに27.28は諸事情の為お休みです🥲

    早めに遊びに来てくれたら嬉しいな🥺🩵

    本日もご指名お待ちしてます🌟🎶

    しゅっ きん🌟

    7/23 19:26

    昨日写メ日記あげたっけ?

    記憶ないwwwwww

    あげたようなあげてないような…笑

    でも出勤してたよ!!

    今日もいる!!!

    ってことで今日も沢山のご指名お待ちしてます🩵

    しゅっ きん🌟

    昨日写メ日記あげたっけ?記憶ないwwwwwwあげたようなあげてないような…笑でも出勤してたよ!!今日もいる!!!ってことで今日も沢山のご指名お待ちしてます🩵

    昨日写メ日記あげたっけ?

    記憶ないwwwwww

    あげたようなあげてないような…笑

    でも出勤してたよ!!

    今日もいる!!!

    ってことで今日も沢山のご指名お待ちしてます🩵