這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復帰後土日𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/7 20:22

    土日ありがたいことに

    ぎっくり腰から
    復帰後でしたが

    オール完売ありがとうございます❣️

    今日は急遽のキャンセルが
    立て続いたりしましたが

    埋めてくださったお兄様達もいて
    本当にみんな私のお兄様は
    最高すぎ。 °(°´ᯅ`°)° 。

    あたし的に
    腰完全復活したと
    麻薬(鎮痛剤)のおかげで
    思ってるので(笑)

    木曜日まで
    まだまだ突っ走るよ‼️

    明日から木曜日まで
    残り
    よろしくお願いします-`🙌🏻´-

    復帰後土日𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    土日ありがたいことにぎっくり腰から復帰後でしたがオール完売ありがとうございます❣️今日は急遽のキャンセルが立て続いたりしましたが埋めてくださったお兄様達もいて本当にみんな私のお兄様は最高すぎ。°(°´ᯅ`°)°。あたし的に腰完全復活したと麻薬(鎮痛剤)のおかげで思ってるので(笑)木曜日までまだまだ突っ走るよ‼️明日から木曜日まで残りよろしくお願いします-`🙌🏻´-

    土日ありがたいことに

    ぎっくり腰から
    復帰後でしたが

    オール完売ありがとうございます❣️

    今日は急遽のキャンセルが
    立て続いたりしましたが

    埋めてくださったお兄様達もいて
    本当にみんな私のお兄様は
    最高すぎ。 °(°´ᯅ`°)° 。

    あたし的に
    腰完全復活したと
    麻薬(鎮痛剤)のおかげで
    思ってるので(笑)

    木曜日まで
    まだまだ突っ走るよ‼️

    明日から木曜日まで
    残り
    よろしくお願いします-`🙌🏻´-

    ❕😖最強リピートのゆっくりさん💌💭

    7/7 19:04

    私史上最強リピートの
    仲良し様ゆっくりさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(笑)

    今日はゴロゴロタイムの日で
    ゆっくりさせてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    沢山ご心配をおかけした挙句
    私のミスで
    ご予約変更させてしまって
    申し訳ないです🥲

    なのに広い優しい心で

    さくらんぼ
    買ってきてくれて🍒´-

    さくらんぼ持ってくるために
    保冷バッグにまでいれてくれて❣️

    気遣いの神。 °(°´ᯅ`°)° 。

    私の長い長いくだらない
    お話にも
    うんうんって、ひたすら聞いてくれて
    感謝でございます🙂‍↕️

    毎回私が
    癒されてしまって
    すみません(>
    謎のリピーターゆっくりさん🫢㊙️

    次広島に私が来るまで
    会えないの寂しいけど

    楽しみにしてますね🍀*゜

    ❕😖最強リピートのゆっくりさん💌💭

    私史上最強リピートの仲良し様ゆっくりさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(笑)今日はゴロゴロタイムの日でゆっくりさせてくれてありがとうございました🙇‍♀️💗沢山ご心配をおかけした挙句私のミスでご予約変更させてしまって申し訳ないです🥲なのに広い優しい心でさくらんぼ買ってきてくれて🍒´-さくらんぼ持ってくるために保冷バッグにまでいれてくれて❣️気遣いの神。°(°´ᯅ`°)°。私の長い長いくだらないお話にもうんうんって、ひたすら聞いてくれて感謝でございます🙂‍↕️毎回私が癒されてしまってすみません(>謎のリピーターゆっくりさん🫢㊙️次広島に私が来るまで会えないの寂しいけど楽しみにしてますね🍀*゜

    私史上最強リピートの
    仲良し様ゆっくりさん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(笑)

    今日はゴロゴロタイムの日で
    ゆっくりさせてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    沢山ご心配をおかけした挙句
    私のミスで
    ご予約変更させてしまって
    申し訳ないです🥲

    なのに広い優しい心で

    さくらんぼ
    買ってきてくれて🍒´-

    さくらんぼ持ってくるために
    保冷バッグにまでいれてくれて❣️

    気遣いの神。 °(°´ᯅ`°)° 。

    私の長い長いくだらない
    お話にも
    うんうんって、ひたすら聞いてくれて
    感謝でございます🙂‍↕️

    毎回私が
    癒されてしまって
    すみません(>
    謎のリピーターゆっくりさん🫢㊙️

    次広島に私が来るまで
    会えないの寂しいけど

    楽しみにしてますね🍀*゜

    【お礼写メ日記】復帰第1号ニキ❣️

    7/7 17:03

    ぎっくり腰からの復帰
    第1号として

    楽しみに会いに来てくれて
    本当にありがとうねッ❣️

    そして
    こんな素敵なクチコミまで
    嬉しいよ(>
    沢山日記見て
    Xのスペースでも
    聴きに来てくれて👂

    差し入れも私のことを考えたものを
    買ってきてくれて

    紳士の塊です🎩

    これからもここな狂い第1号として
    よろしくお願いします🙏


    【お礼写メ日記】復帰第1号ニキ❣️

    ぎっくり腰からの復帰第1号として楽しみに会いに来てくれて本当にありがとうねッ❣️そしてこんな素敵なクチコミまで嬉しいよ(>沢山日記見てXのスペースでも聴きに来てくれて👂差し入れも私のことを考えたものを買ってきてくれて紳士の塊です🎩これからもここな狂い第1号としてよろしくお願いします🙏

    ぎっくり腰からの復帰
    第1号として

    楽しみに会いに来てくれて
    本当にありがとうねッ❣️

    そして
    こんな素敵なクチコミまで
    嬉しいよ(>
    沢山日記見て
    Xのスペースでも
    聴きに来てくれて👂

    差し入れも私のことを考えたものを
    買ってきてくれて

    紳士の塊です🎩

    これからもここな狂い第1号として
    よろしくお願いします🙏


    ❕😖13時から来てくれたキャンセル枠ボーイ👦

    7/7 16:15

    たまたまキャンセル枠がでて
    そこに来てくれた
    神ボーイ😇✨💕

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

    歳が近くてノリも良くて
    でも、お風呂屋さんに慣れてなくて
    緊張してて可愛かったね🫣💗

    以前
    ぎっくり腰したらしく
    あたしの痛みをわかってくれる仲間がいて
    めっちゃ地味に嬉しかった(笑)

    初ヌルヌルということで
    どうなるか心配だったけど

    気持ちよすぎて
    最早笑ってて

    これどーなってるん!?って

    ずっと言ってたねꉂ🤣w‪𐤔

    気持ちよく楽しんでもらえたみたいで
    嬉しかったよん👊🏻❤️‍🔥

    また、こっちの方遊びに来たら
    会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ❕😖13時から来てくれたキャンセル枠ボーイ👦

    たまたまキャンセル枠がでてそこに来てくれた神ボーイ😇✨💕ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥歳が近くてノリも良くてでも、お風呂屋さんに慣れてなくて緊張してて可愛かったね🫣💗以前ぎっくり腰したらしくあたしの痛みをわかってくれる仲間がいてめっちゃ地味に嬉しかった(笑)初ヌルヌルということでどうなるか心配だったけど気持ちよすぎて最早笑っててこれどーなってるん!?ってずっと言ってたねꉂ🤣w‪𐤔気持ちよく楽しんでもらえたみたいで嬉しかったよん👊🏻❤️‍🔥また、こっちの方遊びに来たら会いに来てねദ്ദി˃ᵕ˂)

    たまたまキャンセル枠がでて
    そこに来てくれた
    神ボーイ😇✨💕

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

    歳が近くてノリも良くて
    でも、お風呂屋さんに慣れてなくて
    緊張してて可愛かったね🫣💗

    以前
    ぎっくり腰したらしく
    あたしの痛みをわかってくれる仲間がいて
    めっちゃ地味に嬉しかった(笑)

    初ヌルヌルということで
    どうなるか心配だったけど

    気持ちよすぎて
    最早笑ってて

    これどーなってるん!?って

    ずっと言ってたねꉂ🤣w‪𐤔

    気持ちよく楽しんでもらえたみたいで
    嬉しかったよん👊🏻❤️‍🔥

    また、こっちの方遊びに来たら
    会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    😢餓死する😢

    7/7 15:09

    いっつも
    ご飯食べる時間なくて

    お兄様達に
    ちゃんと食べなさい‼️

    ってお叱りを受けるあたしですが

    今日は
    麻薬(鎮痛剤)を飲むのに
    空腹ダメだから

    メロンパン食す‼️

    餓死回避🌟

    😢餓死する😢

    いっつもご飯食べる時間なくてお兄様達にちゃんと食べなさい‼️ってお叱りを受けるあたしですが今日は麻薬(鎮痛剤)を飲むのに空腹ダメだからメロンパン食す‼️餓死回避🌟

    いっつも
    ご飯食べる時間なくて

    お兄様達に
    ちゃんと食べなさい‼️

    ってお叱りを受けるあたしですが

    今日は
    麻薬(鎮痛剤)を飲むのに
    空腹ダメだから

    メロンパン食す‼️

    餓死回避🌟

    🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸11時からの2回戦ニキ💌💭

    7/7 12:58

    会社の飲みの前に
    久しぶりのお風呂屋さん遊びで
    会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    ノリも明るさも満点で
    めっちゃ楽しいお時間でした👊🏻❤️‍🔥

    ヌルヌルMットが
    大好きで

    私を選んでくれたと聞いて
    復帰後の私やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ

    たっくさんヌルヌルして
    ありとあらゆるとこを
    攻めまくって

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🫶🏻💜 ̖́-

    私のお兄様って1回戦目で
    バテてしまう人が多い中
    無事
    2回戦目も🍌🍼

    めいいっぱい楽しんでもらえたみたいで
    良かったです💪🏻🔥 ̖́-

    この後の飲み会で飲み過ぎないようにね🍺

    またお待ちしております🙇‍♀️

    🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸11時からの2回戦ニキ💌💭

    会社の飲みの前に久しぶりのお風呂屋さん遊びで会いに来てくれてありがとう❣️ノリも明るさも満点でめっちゃ楽しいお時間でした👊🏻❤️‍🔥ヌルヌルMットが大好きで私を選んでくれたと聞いて復帰後の私やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅたっくさんヌルヌルしてありとあらゆるとこを攻めまくって気持ちよくなってくれてて嬉しかったです🫶🏻💜̖́-私のお兄様って1回戦目でバテてしまう人が多い中無事2回戦目も🍌🍼めいいっぱい楽しんでもらえたみたいで良かったです💪🏻🔥̖́-この後の飲み会で飲み過ぎないようにね🍺またお待ちしております🙇‍♀️

    会社の飲みの前に
    久しぶりのお風呂屋さん遊びで
    会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    ノリも明るさも満点で
    めっちゃ楽しいお時間でした👊🏻❤️‍🔥

    ヌルヌルMットが
    大好きで

    私を選んでくれたと聞いて
    復帰後の私やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ

    たっくさんヌルヌルして
    ありとあらゆるとこを
    攻めまくって

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🫶🏻💜 ̖́-

    私のお兄様って1回戦目で
    バテてしまう人が多い中
    無事
    2回戦目も🍌🍼

    めいいっぱい楽しんでもらえたみたいで
    良かったです💪🏻🔥 ̖́-

    この後の飲み会で飲み過ぎないようにね🍺

    またお待ちしております🙇‍♀️

    😭💖スタートの同い年ボーイ👦

    7/7 11:03

    私と同い年の
    優しい爽やかイケメンボーイ👊🏻❤️‍🔥

    見た目めちゃくちゃ優しくて
    丁寧なのに

    実は責めるのも好きって
    ギャップにキュンッ💘

    ヌルヌルMット初めての時が
    あんまりいい思いなかったんだけどって
    言ってたけど

    ヌルヌルMットし終わった頃には
    気持ちよかった❣️って
    言って貰えて

    更に
    最初滑られ始めた時点で
    前とは違う‼️って思ってくれたみたいで

    凄く嬉しかったです😊💖

    2回戦目は
    🍌🍼とまでは行かなかったけど
    ベットでも気持ちよくなってもらえて

    私も優しく丁寧に沢山
    気持ちよくして貰えて
    大満足💮

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    気をつけて帰ってね✋



    😭💖スタートの同い年ボーイ👦

    私と同い年の優しい爽やかイケメンボーイ👊🏻❤️‍🔥見た目めちゃくちゃ優しくて丁寧なのに実は責めるのも好きってギャップにキュンッ💘ヌルヌルMット初めての時があんまりいい思いなかったんだけどって言ってたけどヌルヌルMットし終わった頃には気持ちよかった❣️って言って貰えて更に最初滑られ始めた時点で前とは違う‼️って思ってくれたみたいで凄く嬉しかったです😊💖2回戦目は🍌🍼とまでは行かなかったけどベットでも気持ちよくなってもらえて私も優しく丁寧に沢山気持ちよくして貰えて大満足💮また会いに来てくれたら嬉しいなദ്ദി˃ᵕ˂)気をつけて帰ってね✋

    私と同い年の
    優しい爽やかイケメンボーイ👊🏻❤️‍🔥

    見た目めちゃくちゃ優しくて
    丁寧なのに

    実は責めるのも好きって
    ギャップにキュンッ💘

    ヌルヌルMット初めての時が
    あんまりいい思いなかったんだけどって
    言ってたけど

    ヌルヌルMットし終わった頃には
    気持ちよかった❣️って
    言って貰えて

    更に
    最初滑られ始めた時点で
    前とは違う‼️って思ってくれたみたいで

    凄く嬉しかったです😊💖

    2回戦目は
    🍌🍼とまでは行かなかったけど
    ベットでも気持ちよくなってもらえて

    私も優しく丁寧に沢山
    気持ちよくして貰えて
    大満足💮

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    気をつけて帰ってね✋