這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も今日とてな本指名様❣️

    8/18 02:00

    先週はまさかのご予約頂いた日に

    あたしが階段から落ちて
    キャンセルさせてしまったという

    本当に
    土下座してもいいレベルな
    申し訳無いことをしてしまって
    すみません😭💦

    それなのに
    心配してくれて、、、

    いつもは姫予約だけど

    自分からネットで

    予約取り直してくれてて
    嬉しかったです🤦‍♀️💘

    本当は、部屋入った時に
    土下座します‼️って言おうと思ってたのに
    忘れてた(笑)

    ごめんなさい🙏

    毎度毎度紳士すぎて
    感謝しか無いです(т т)♡

    前回に続き今日も
    お話だけでって

    私のしょうもないお話を
    毎回、毎回、笑って、聞いてくれる
    本指様😢

    でも、今日はスーさんの話で
    ちょっとは心から
    笑ってくれたかな?(笑)

    元気がない時に
    あれを見て元気だしてね😉❤️‍🔥

    今回もあたしが元気を頂いてしまって
    ありがとうございます🙇‍♀️

    次会えるのも
    楽しみにしまくっておきますね🍀*゜

    今日も今日とてな本指名様❣️

    先週はまさかのご予約頂いた日にあたしが階段から落ちてキャンセルさせてしまったという本当に土下座してもいいレベルな申し訳無いことをしてしまってすみません😭💦それなのに心配してくれて、、、いつもは姫予約だけど自分からネットで予約取り直してくれてて嬉しかったです🤦‍♀️💘本当は、部屋入った時に土下座します‼️って言おうと思ってたのに忘れてた(笑)ごめんなさい🙏毎度毎度紳士すぎて感謝しか無いです(тт)♡前回に続き今日もお話だけでって私のしょうもないお話を毎回、毎回、笑って、聞いてくれる本指様😢でも、今日はスーさんの話でちょっとは心から笑ってくれたかな?(笑)元気がない時にあれを見て元気だしてね😉❤️‍🔥今回もあたしが元気を頂いてしまってありがとうございます🙇‍♀️次会えるのも楽しみにしまくっておきますね🍀*゜

    先週はまさかのご予約頂いた日に

    あたしが階段から落ちて
    キャンセルさせてしまったという

    本当に
    土下座してもいいレベルな
    申し訳無いことをしてしまって
    すみません😭💦

    それなのに
    心配してくれて、、、

    いつもは姫予約だけど

    自分からネットで

    予約取り直してくれてて
    嬉しかったです🤦‍♀️💘

    本当は、部屋入った時に
    土下座します‼️って言おうと思ってたのに
    忘れてた(笑)

    ごめんなさい🙏

    毎度毎度紳士すぎて
    感謝しか無いです(т т)♡

    前回に続き今日も
    お話だけでって

    私のしょうもないお話を
    毎回、毎回、笑って、聞いてくれる
    本指様😢

    でも、今日はスーさんの話で
    ちょっとは心から
    笑ってくれたかな?(笑)

    元気がない時に
    あれを見て元気だしてね😉❤️‍🔥

    今回もあたしが元気を頂いてしまって
    ありがとうございます🙇‍♀️

    次会えるのも
    楽しみにしまくっておきますね🍀*゜

    まさかの共通点なお兄様Σ( ˙꒳​˙ )

    8/18 02:00

    あたしより年下の可愛い
    お兄様🫶

    先輩に連れてこられて、、、

    はるばる島根から
    ありがとう❣️

    車を停めた場所が
    まさかの共通点すぎて大爆笑ꉂ🤣𐤔

    あの後
    先輩にちゃんと言えたかな?(笑)

    めちゃくちゃ喋ってくれるし
    お話上手で
    楽しかったよ😉💘

    そして、衝撃的だったのが
    お兄様の学校の話🏫

    何回もほんとに!?って聞き直した(笑)

    ずーっと色んなことお話したね- ̗̀ 📢💭

    お兄様も楽しんでくれたみたいで
    良かったです❣️

    またもし広島に来た時は

    今日、あの後どうなったのか
    聞かせてね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    まさかの共通点なお兄様Σ( ˙꒳​˙ )

    あたしより年下の可愛いお兄様🫶先輩に連れてこられて、、、はるばる島根からありがとう❣️車を停めた場所がまさかの共通点すぎて大爆笑ꉂ🤣𐤔あの後先輩にちゃんと言えたかな?(笑)めちゃくちゃ喋ってくれるしお話上手で楽しかったよ😉💘そして、衝撃的だったのがお兄様の学校の話🏫何回もほんとに!?って聞き直した(笑)ずーっと色んなことお話したね-̗̀📢💭お兄様も楽しんでくれたみたいで良かったです❣️またもし広島に来た時は今日、あの後どうなったのか聞かせてね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸

    あたしより年下の可愛い
    お兄様🫶

    先輩に連れてこられて、、、

    はるばる島根から
    ありがとう❣️

    車を停めた場所が
    まさかの共通点すぎて大爆笑ꉂ🤣𐤔

    あの後
    先輩にちゃんと言えたかな?(笑)

    めちゃくちゃ喋ってくれるし
    お話上手で
    楽しかったよ😉💘

    そして、衝撃的だったのが
    お兄様の学校の話🏫

    何回もほんとに!?って聞き直した(笑)

    ずーっと色んなことお話したね- ̗̀ 📢💭

    お兄様も楽しんでくれたみたいで
    良かったです❣️

    またもし広島に来た時は

    今日、あの後どうなったのか
    聞かせてね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    初めてだぁぁぁ連発ニキ😂最後重要‼️

    8/18 01:45

    何回初めてを聞いたのか
    分からないくらい

    そして
    めちゃくちゃ大笑いの時間でしたꉂ(ˊᗜˋ*)

    あたしもめっちゃ楽しかったよ❣️(笑)

    同い年っていうのもあるのか

    すぐ打ち解けて
    お互いずっと笑ってたね(笑)

    あたしは、あなたの何個の初めてを
    頂いてしまったのか🤦‍♀️💘

    ヌルヌル泡泡洗体

    椅子洗い

    ヌルヌルMット

    全てにおいて

    初めてだぁぁぁ‼️で気持ちよくなって
    もらい(笑)
    (絶対アレ隣まできこえてたよ。笑)

    最後はベットで
    あたしまで気持ちよくしてもらい😉❤️‍🔥

    もう、あたしのフルコースを楽しんで
    行ったね‼️(笑)

    また、来てくれるの楽しみに
    してます- ̗̀ 📢💭

    あとね、重要ポイント
    取りに来たか分からないけど
    帽子忘れてたよ‼️

    気づいてなかったらスタッフさんに
    預けてあるから
    取りに来てね‼️



    初めてだぁぁぁ連発ニキ😂最後重要‼️

    何回初めてを聞いたのか分からないくらいそしてめちゃくちゃ大笑いの時間でしたꉂ(ˊᗜˋ*)あたしもめっちゃ楽しかったよ❣️(笑)同い年っていうのもあるのかすぐ打ち解けてお互いずっと笑ってたね(笑)あたしは、あなたの何個の初めてを頂いてしまったのか🤦‍♀️💘ヌルヌル泡泡洗体椅子洗いヌルヌルMット全てにおいて初めてだぁぁぁ‼️で気持ちよくなってもらい(笑)(絶対アレ隣まできこえてたよ。笑)最後はベットであたしまで気持ちよくしてもらい😉❤️‍🔥もう、あたしのフルコースを楽しんで行ったね‼️(笑)また、来てくれるの楽しみにしてます-̗̀📢💭あとね、重要ポイント取りに来たか分からないけど帽子忘れてたよ‼️気づいてなかったらスタッフさんに預けてあるから取りに来てね‼️

    何回初めてを聞いたのか
    分からないくらい

    そして
    めちゃくちゃ大笑いの時間でしたꉂ(ˊᗜˋ*)

    あたしもめっちゃ楽しかったよ❣️(笑)

    同い年っていうのもあるのか

    すぐ打ち解けて
    お互いずっと笑ってたね(笑)

    あたしは、あなたの何個の初めてを
    頂いてしまったのか🤦‍♀️💘

    ヌルヌル泡泡洗体

    椅子洗い

    ヌルヌルMット

    全てにおいて

    初めてだぁぁぁ‼️で気持ちよくなって
    もらい(笑)
    (絶対アレ隣まできこえてたよ。笑)

    最後はベットで
    あたしまで気持ちよくしてもらい😉❤️‍🔥

    もう、あたしのフルコースを楽しんで
    行ったね‼️(笑)

    また、来てくれるの楽しみに
    してます- ̗̀ 📢💭

    あとね、重要ポイント
    取りに来たか分からないけど
    帽子忘れてたよ‼️

    気づいてなかったらスタッフさんに
    預けてあるから
    取りに来てね‼️



    ヌルヌルの概念が変わったお兄様𓂃🫧‪

    8/18 01:35

    あまりヌルヌルの経験がそんなに
    なくて

    でも、ぜひ味わいたいって
    来てくれてありがとう❣️

    ブルーも久しぶりで
    そんな中選んでくれて嬉しかったです🫶

    乳好きなお兄様で
    ヌルヌルMットしてる時も

    ふわぱいが気持ちいいって
    喜んでくれて
    テンション上がっちゃった( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    そのせいかあんなとこやこんなとこ
    まで
    攻めちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    次は100分で来るって
    言ってくれたので

    次は違ったこと楽しもうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ヌルヌルの概念が変わったお兄様𓂃🫧‪

    あまりヌルヌルの経験がそんなになくてでも、ぜひ味わいたいって来てくれてありがとう❣️ブルーも久しぶりでそんな中選んでくれて嬉しかったです🫶乳好きなお兄様でヌルヌルMットしてる時もふわぱいが気持ちいいって喜んでくれてテンション上がっちゃった(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)そのせいかあんなとこやこんなとこまで攻めちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡次は100分で来るって言ってくれたので次は違ったこと楽しもうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸

    あまりヌルヌルの経験がそんなに
    なくて

    でも、ぜひ味わいたいって
    来てくれてありがとう❣️

    ブルーも久しぶりで
    そんな中選んでくれて嬉しかったです🫶

    乳好きなお兄様で
    ヌルヌルMットしてる時も

    ふわぱいが気持ちいいって
    喜んでくれて
    テンション上がっちゃった( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    そのせいかあんなとこやこんなとこ
    まで
    攻めちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    次は100分で来るって
    言ってくれたので

    次は違ったこと楽しもうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    餌付けしてくれた本指名様🫶🏻💜 ̖́-

    8/18 01:30

    差し入れにあたしの
    大好きなオロナミンCを

    餌付けに
    持ってきてくれてありがとう❣️(笑)

    あたしのお客様の中でも

    他の方とは違ったタイプなので
    (ふたりのヒミツ㊙️)
    顔みてすぐ分かったよ( ˘³˘)♡

    今日も時間いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう- ̗̀ 📢💭

    私の気持ちいい所ばかり
    攻めてくるお兄様には
    完敗です🤦‍♀️

    また、次も楽しみに
    待ってます🫶

    餌付けしてくれた本指名様🫶🏻💜 ̖́-

    差し入れにあたしの大好きなオロナミンCを餌付けに持ってきてくれてありがとう❣️(笑)あたしのお客様の中でも他の方とは違ったタイプなので(ふたりのヒミツ㊙️)顔みてすぐ分かったよ(˘³˘)♡今日も時間いっぱい楽しませてくれてありがとう-̗̀📢💭私の気持ちいい所ばかり攻めてくるお兄様には完敗です🤦‍♀️また、次も楽しみに待ってます🫶

    差し入れにあたしの
    大好きなオロナミンCを

    餌付けに
    持ってきてくれてありがとう❣️(笑)

    あたしのお客様の中でも

    他の方とは違ったタイプなので
    (ふたりのヒミツ㊙️)
    顔みてすぐ分かったよ( ˘³˘)♡

    今日も時間いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう- ̗̀ 📢💭

    私の気持ちいい所ばかり
    攻めてくるお兄様には
    完敗です🤦‍♀️

    また、次も楽しみに
    待ってます🫶

    スタートのキリミちゃん🐟

    8/18 01:14

    きりみちゃんが好きな
    お兄様🐟

    バックにちらっとつけてて
    可愛かった〜❣️

    初お風呂屋さん
    チェリーボーイ卒業で
    来てくれてありがとうすぎる😉💘

    しかも、明るくてお話好きな人だから
    私も緊張せずに話せたよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    島根に帰る前に
    会いに来てくれてありがとう❣️

    事前調べしてくれてすぎて
    びっくりでした👀

    ヌルヌルMットでは
    何回もやばいかもってストップかけられて

    気持ちよくなってくれてるんだって
    めちゃくちゃ嬉しかった✌️

    また、広島に来る時は
    逢いに来てね❣️

    スタートのキリミちゃん🐟

    きりみちゃんが好きなお兄様🐟バックにちらっとつけてて可愛かった〜❣️初お風呂屋さんチェリーボーイ卒業で来てくれてありがとうすぎる😉💘しかも、明るくてお話好きな人だから私も緊張せずに話せたよ🕊͗͗〰︎︎♡島根に帰る前に会いに来てくれてありがとう❣️事前調べしてくれてすぎてびっくりでした👀ヌルヌルMットでは何回もやばいかもってストップかけられて気持ちよくなってくれてるんだってめちゃくちゃ嬉しかった✌️また、広島に来る時は逢いに来てね❣️

    きりみちゃんが好きな
    お兄様🐟

    バックにちらっとつけてて
    可愛かった〜❣️

    初お風呂屋さん
    チェリーボーイ卒業で
    来てくれてありがとうすぎる😉💘

    しかも、明るくてお話好きな人だから
    私も緊張せずに話せたよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    島根に帰る前に
    会いに来てくれてありがとう❣️

    事前調べしてくれてすぎて
    びっくりでした👀

    ヌルヌルMットでは
    何回もやばいかもってストップかけられて

    気持ちよくなってくれてるんだって
    めちゃくちゃ嬉しかった✌️

    また、広島に来る時は
    逢いに来てね❣️

    もう無理、、、

    8/18 01:06

    睡魔の限界🤦‍♀️

    ロングスリーパーの私には
    睡眠が足りない(っ﹏-) .。

    ソファから動けぬ…

    眠過ぎてもう無理…

    お礼日記だけは書こう‼️

    頑張れ私🙂‍↕️

    もう無理、、、

    睡魔の限界🤦‍♀️ロングスリーパーの私には睡眠が足りない(っ﹏-).。ソファから動けぬ…眠過ぎてもう無理…お礼日記だけは書こう‼️頑張れ私🙂‍↕️

    睡魔の限界🤦‍♀️

    ロングスリーパーの私には
    睡眠が足りない(っ﹏-) .。

    ソファから動けぬ…

    眠過ぎてもう無理…

    お礼日記だけは書こう‼️

    頑張れ私🙂‍↕️

    横から見てもな乳🍒

    8/17 14:30

    前から見ても

    横から見ても

    満点な乳🍒

    ヌルヌルで全身包まれてみないかい???

    横から見てもな乳🍒

    前から見ても横から見ても満点な乳🍒ヌルヌルで全身包まれてみないかい???

    前から見ても

    横から見ても

    満点な乳🍒

    ヌルヌルで全身包まれてみないかい???

    久々のドレス👗𓈒𓂂𓏸

    8/17 12:10

    最近ずっと一緒だったから

    久々にドレスにしてみた❤️‍🔥

    チラ見せ衣装もいいけど

    ドレスの私もどう???👗

    てなわけで
    本日もここなワールド開幕ッ🎌

    久々のドレス👗𓈒𓂂𓏸

    最近ずっと一緒だったから久々にドレスにしてみた❤️‍🔥チラ見せ衣装もいいけどドレスの私もどう???👗てなわけで本日もここなワールド開幕ッ🎌

    最近ずっと一緒だったから

    久々にドレスにしてみた❤️‍🔥

    チラ見せ衣装もいいけど

    ドレスの私もどう???👗

    てなわけで
    本日もここなワールド開幕ッ🎌

    本日残り1?2?

    8/17 11:11

    本日ありがたいことに

    残り
    60分だと2枠
    80分以上だと1枠です🛁*。

    どちらも19時半からご案内可能です- ̗̀ 📢💭

    昼間はゆっくりして
    夜から癒されに来ない???🫣💘

    本日残り1?2?

    本日ありがたいことに残り60分だと2枠80分以上だと1枠です🛁*。どちらも19時半からご案内可能です-̗̀📢💭昼間はゆっくりして夜から癒されに来ない???🫣💘

    本日ありがたいことに

    残り
    60分だと2枠
    80分以上だと1枠です🛁*。

    どちらも19時半からご案内可能です- ̗̀ 📢💭

    昼間はゆっくりして
    夜から癒されに来ない???🫣💘

    おやすミンミンゼミ😡💢

    8/17 00:45

    今日、買い物行く時に

    今年
    初のセミに遭遇したの😡💢💢💢💢

    私の目の前に現れないで欲しい😀

    しかも、ミンッて飛んできた💢💢💢

    本当に何度も言ってますが
    私は世界一、いや、宇宙一
    セミが大嫌い‼️

    セミと今日戦って疲れたので
    もう寝ます😪

    皆様が
    明日の朝、網戸にセミがくっついて
    鳴き声で起きないように
    夢の中で祈ってます😉💗

    おやすミンミンゼミ😡💢

    今日、買い物行く時に今年初のセミに遭遇したの😡💢💢💢💢私の目の前に現れないで欲しい😀しかも、ミンッて飛んできた💢💢💢本当に何度も言ってますが私は世界一、いや、宇宙一セミが大嫌い‼️セミと今日戦って疲れたのでもう寝ます😪皆様が明日の朝、網戸にセミがくっついて鳴き声で起きないように夢の中で祈ってます😉💗

    今日、買い物行く時に

    今年
    初のセミに遭遇したの😡💢💢💢💢

    私の目の前に現れないで欲しい😀

    しかも、ミンッて飛んできた💢💢💢

    本当に何度も言ってますが
    私は世界一、いや、宇宙一
    セミが大嫌い‼️

    セミと今日戦って疲れたので
    もう寝ます😪

    皆様が
    明日の朝、網戸にセミがくっついて
    鳴き声で起きないように
    夢の中で祈ってます😉💗

    【口コミ】島根からブラッと🚗³₃

    8/16 22:29

    前から気になってくれて

    日記も見てくれてた上に

    わざわざ島根から
    ブラッと会いに来てくれて
    本当にありがとう❣️

    すっごい気持ちよさそうな声だしてて

    やばいやばいって言ってて
    気持ちよくなってくれてるんだろうな
    って伝わってきました✋

    80分でも物足りないって
    言葉
    めちゃくちゃ嬉しいです-`🙌🏻´-

    次は、是非とも100分以上で
    来てください🚗³₃

    お話好きなお兄様なら
    次もあっという間に過ぎちゃうね🫶🏻💜 ̖́-

    楽しみに待ってます🌟

    【口コミ】島根からブラッと🚗³₃

    前から気になってくれて日記も見てくれてた上にわざわざ島根からブラッと会いに来てくれて本当にありがとう❣️すっごい気持ちよさそうな声だしててやばいやばいって言ってて気持ちよくなってくれてるんだろうなって伝わってきました✋80分でも物足りないって言葉めちゃくちゃ嬉しいです-`🙌🏻´-次は、是非とも100分以上で来てください🚗³₃お話好きなお兄様なら次もあっという間に過ぎちゃうね🫶🏻💜̖́-楽しみに待ってます🌟

    前から気になってくれて

    日記も見てくれてた上に

    わざわざ島根から
    ブラッと会いに来てくれて
    本当にありがとう❣️

    すっごい気持ちよさそうな声だしてて

    やばいやばいって言ってて
    気持ちよくなってくれてるんだろうな
    って伝わってきました✋

    80分でも物足りないって
    言葉
    めちゃくちゃ嬉しいです-`🙌🏻´-

    次は、是非とも100分以上で
    来てください🚗³₃

    お話好きなお兄様なら
    次もあっという間に過ぎちゃうね🫶🏻💜 ̖́-

    楽しみに待ってます🌟

    【口コミ】ポメラニアンボーイ🐶

    8/16 22:24

    クチコミ書いてもらって
    見た後にシティヘブンの名前に
    笑ってしまったꉂ🤣w‪𐤔

    全然ポンコツじゃないのにね(笑)

    ポメラニアン太郎にいつか変えてね😉

    口コミから凄く喜んでもらえたんだなって
    伝わってきて
    嬉しい過ぎます🫣💘

    しかも、料金に対しても
    遊びに来てくれた後に

    納得する金額だったって言って貰えるのも
    嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

    前に、してもらったヌルヌルとは
    全然違う‼️って
    言って喜んでくれて
    ありがとうね❣️

    また、お待ちしてます👊🏻❤️‍🔥

    【口コミ】ポメラニアンボーイ🐶

    クチコミ書いてもらって見た後にシティヘブンの名前に笑ってしまったꉂ🤣w‪𐤔全然ポンコツじゃないのにね(笑)ポメラニアン太郎にいつか変えてね😉口コミから凄く喜んでもらえたんだなって伝わってきて嬉しい過ぎます🫣💘しかも、料金に対しても遊びに来てくれた後に納得する金額だったって言って貰えるのも嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。前に、してもらったヌルヌルとは全然違う‼️って言って喜んでくれてありがとうね❣️また、お待ちしてます👊🏻❤️‍🔥

    クチコミ書いてもらって
    見た後にシティヘブンの名前に
    笑ってしまったꉂ🤣w‪𐤔

    全然ポンコツじゃないのにね(笑)

    ポメラニアン太郎にいつか変えてね😉

    口コミから凄く喜んでもらえたんだなって
    伝わってきて
    嬉しい過ぎます🫣💘

    しかも、料金に対しても
    遊びに来てくれた後に

    納得する金額だったって言って貰えるのも
    嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

    前に、してもらったヌルヌルとは
    全然違う‼️って
    言って喜んでくれて
    ありがとうね❣️

    また、お待ちしてます👊🏻❤️‍🔥

    【口コミ】こちらも最高でした😉💗

    8/16 22:20

    本指名様〜‼️

    今回も口コミ書いてくれてありがとう🫶

    毎回書いてくださってるの
    嬉しいですᐠ( ᑒ )ᐟ

    今回は特に最高な日になったね💕︎

    2人で最後ハイタッチするほど(笑)

    ヌルヌル泡泡洗体も

    毎回喜んでもらえて、石鹸変えたのも
    気づいてくれて

    嬉しかったです❣️

    次はどんな回になるかな???🫣㊙️

    今から楽しみだっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    【口コミ】こちらも最高でした😉💗

    本指名様〜‼️今回も口コミ書いてくれてありがとう🫶毎回書いてくださってるの嬉しいですᐠ(ᑒ)ᐟ今回は特に最高な日になったね💕︎2人で最後ハイタッチするほど(笑)ヌルヌル泡泡洗体も毎回喜んでもらえて、石鹸変えたのも気づいてくれて嬉しかったです❣️次はどんな回になるかな???🫣㊙️今から楽しみだっ(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    本指名様〜‼️

    今回も口コミ書いてくれてありがとう🫶

    毎回書いてくださってるの
    嬉しいですᐠ( ᑒ )ᐟ

    今回は特に最高な日になったね💕︎

    2人で最後ハイタッチするほど(笑)

    ヌルヌル泡泡洗体も

    毎回喜んでもらえて、石鹸変えたのも
    気づいてくれて

    嬉しかったです❣️

    次はどんな回になるかな???🫣㊙️

    今から楽しみだっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    [お題]from:参考にします!さん

    8/16 22:16

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    女の子を第1に考えてくれるお店〜❣️

    よく、日記にもXにも
    ネタとしてセクハラ専務って言って
    話してますが

    ちなみにうちの専務は
    めちゃくちゃしごできです🔥

    セクハラ発言はするけど

    毎回会う度に
    乳でか‼️って言ってくるけど

    女の子ファースト専務です(笑)

    多分スタッフが
    嫌な人ばかりだったらお店の女の子って
    コロコロ変わると思うけど

    私も実際に働いてみて

    女の子の事を
    めちゃくちゃ考えてくれてるので

    恐らく私が引退するまでは
    ブルーにいるつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪女の子を第1に考えてくれるお店〜❣️よく、日記にもXにもネタとしてセクハラ専務って言って話してますがちなみにうちの専務はめちゃくちゃしごできです🔥セクハラ発言はするけど毎回会う度に乳でか‼️って言ってくるけど女の子ファースト専務です(笑)多分スタッフが嫌な人ばかりだったらお店の女の子ってコロコロ変わると思うけど私も実際に働いてみて女の子の事をめちゃくちゃ考えてくれてるので恐らく私が引退するまではブルーにいるつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    女の子を第1に考えてくれるお店〜❣️

    よく、日記にもXにも
    ネタとしてセクハラ専務って言って
    話してますが

    ちなみにうちの専務は
    めちゃくちゃしごできです🔥

    セクハラ発言はするけど

    毎回会う度に
    乳でか‼️って言ってくるけど

    女の子ファースト専務です(笑)

    多分スタッフが
    嫌な人ばかりだったらお店の女の子って
    コロコロ変わると思うけど

    私も実際に働いてみて

    女の子の事を
    めちゃくちゃ考えてくれてるので

    恐らく私が引退するまでは
    ブルーにいるつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    🍻🏮祭りじゃん、最高じゃん👍

    8/16 19:21

    土日本指名様からの
    ご予約がたくさん🌈ᵕ̈*✨

    本指名様祭りじゃん🍻🏮

    楽しみすぎるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ほんとにありがとう❣️

    まだ、空き枠もあるので
    御新規様もお待ちしてます🌟

    🍻🏮祭りじゃん、最高じゃん👍

    土日本指名様からのご予約がたくさん🌈ᵕ̈*✨本指名様祭りじゃん🍻🏮楽しみすぎるദ്ദി˃ᵕ˂)ほんとにありがとう❣️まだ、空き枠もあるので御新規様もお待ちしてます🌟

    土日本指名様からの
    ご予約がたくさん🌈ᵕ̈*✨

    本指名様祭りじゃん🍻🏮

    楽しみすぎるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ほんとにありがとう❣️

    まだ、空き枠もあるので
    御新規様もお待ちしてます🌟

    (12日)東京からのシティボーイ

    8/16 10:31

    東京から一人旅で
    お盆休暇を使ってきて
    遊びに来てくれてありがとう❣️

    お盆休みジャンケンに負けて
    ちょっと早めの出勤って
    言ってたから

    今頃お仕事してるのかな???😉

    その節は階段から転んで
    ご心配おかけしてごめんなさい(笑)

    東京からのお兄様だったので
    お話も弾んで

    何故か吉原のお話したりもして
    楽しかった( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    1番印象的だったのは
    サウナに行く訳では無いのに

    サウナTシャツ着てた事(笑)

    ジャンケンに負けちゃったから
    仕方ないけど

    お仕事頑張ってね❣️

    (12日)東京からのシティボーイ

    東京から一人旅でお盆休暇を使ってきて遊びに来てくれてありがとう❣️お盆休みジャンケンに負けてちょっと早めの出勤って言ってたから今頃お仕事してるのかな???😉その節は階段から転んでご心配おかけしてごめんなさい(笑)東京からのお兄様だったのでお話も弾んで何故か吉原のお話したりもして楽しかった(ᵕᴗᵕ)✩⡱1番印象的だったのはサウナに行く訳では無いのにサウナTシャツ着てた事(笑)ジャンケンに負けちゃったから仕方ないけどお仕事頑張ってね❣️

    東京から一人旅で
    お盆休暇を使ってきて
    遊びに来てくれてありがとう❣️

    お盆休みジャンケンに負けて
    ちょっと早めの出勤って
    言ってたから

    今頃お仕事してるのかな???😉

    その節は階段から転んで
    ご心配おかけしてごめんなさい(笑)

    東京からのお兄様だったので
    お話も弾んで

    何故か吉原のお話したりもして
    楽しかった( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    1番印象的だったのは
    サウナに行く訳では無いのに

    サウナTシャツ着てた事(笑)

    ジャンケンに負けちゃったから
    仕方ないけど

    お仕事頑張ってね❣️

    (12日)階段からズッコケスタート本指名様

    8/16 10:31

    スタートから楽しみに来てくれた

    本指名のお兄様❣️

    なのに
    お迎えの時に、、、

    階段から思いっきり落ちて
    心配させてごめんなさーーーい😭💦

    大丈夫???
    って
    ずっと心配してくれてたよね😢

    まあ、まだお兄様にあった時は
    痛すぎて
    もはや痛みが麻痺ってて

    なんとかヌルヌル出来ちゃった(笑)

    椅子洗いとヌルヌルMット
    どちらもやっぱりヤバいって
    言って貰えて

    嬉しかった🥰

    痛みが悪化する前で良かったꉂ🤣w‪𐤔

    本当に心配おかけして
    申し訳ありませんでした(笑)

    また、次はもっとこないだより
    全力ヌルヌルするから

    また来てね☺️

    (12日)階段からズッコケスタート本指名様

    スタートから楽しみに来てくれた本指名のお兄様❣️なのにお迎えの時に、、、階段から思いっきり落ちて心配させてごめんなさーーーい😭💦大丈夫???ってずっと心配してくれてたよね😢まあ、まだお兄様にあった時は痛すぎてもはや痛みが麻痺っててなんとかヌルヌル出来ちゃった(笑)椅子洗いとヌルヌルMットどちらもやっぱりヤバいって言って貰えて嬉しかった🥰痛みが悪化する前で良かったꉂ🤣w‪𐤔本当に心配おかけして申し訳ありませんでした(笑)また、次はもっとこないだより全力ヌルヌルするからまた来てね☺️

    スタートから楽しみに来てくれた

    本指名のお兄様❣️

    なのに
    お迎えの時に、、、

    階段から思いっきり落ちて
    心配させてごめんなさーーーい😭💦

    大丈夫???
    って
    ずっと心配してくれてたよね😢

    まあ、まだお兄様にあった時は
    痛すぎて
    もはや痛みが麻痺ってて

    なんとかヌルヌル出来ちゃった(笑)

    椅子洗いとヌルヌルMット
    どちらもやっぱりヤバいって
    言って貰えて

    嬉しかった🥰

    痛みが悪化する前で良かったꉂ🤣w‪𐤔

    本当に心配おかけして
    申し訳ありませんでした(笑)

    また、次はもっとこないだより
    全力ヌルヌルするから

    また来てね☺️

    🫣着たままってアリ?㊙️

    8/16 10:22

    そのうち個人イベントで

    ヌルヌルする時
    なんか着たままイベントとかやろうかな🤔

    まあ気まぐれ女の
    思いつきなので、、、(笑)

    ほんとにやるか分からないけど😅

    みんなは着たままヌルヌルって
    アリ???😉💗

    🫣着たままってアリ?㊙️

    そのうち個人イベントでヌルヌルする時なんか着たままイベントとかやろうかな🤔まあ気まぐれ女の思いつきなので、、、(笑)ほんとにやるか分からないけど😅みんなは着たままヌルヌルってアリ???😉💗

    そのうち個人イベントで

    ヌルヌルする時
    なんか着たままイベントとかやろうかな🤔

    まあ気まぐれ女の
    思いつきなので、、、(笑)

    ほんとにやるか分からないけど😅

    みんなは着たままヌルヌルって
    アリ???😉💗

    🙂‍↕️大変今更ながら(✘д✘๑;) ³₃

    8/16 10:16

    階段から落ちた日の

    お礼日記

    全然かけてなかった〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    ごめんねええええ‼️

    今日、お礼日記と
    口コミの返信

    全部するから待っててね🥺

    🙂‍↕️大変今更ながら(✘д✘๑;) ³₃

    階段から落ちた日のお礼日記全然かけてなかった〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️ごめんねええええ‼️今日、お礼日記と口コミの返信全部するから待っててね🥺

    階段から落ちた日の

    お礼日記

    全然かけてなかった〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    ごめんねええええ‼️

    今日、お礼日記と
    口コミの返信

    全部するから待っててね🥺