這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐑ྀི💙

    8/4 12:32





    目が気になって選んでくれたって
    言ってて嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💕

    話しやすいお兄さんでプロフ
    見ててくれてお菓子くれたの

    めっちゃ嬉しかった🥰お土産まで
    ありがとうです!

    話しながらベッドで沢山
    えちえちしたね💕︎

    お兄さんが沢山舐めてくれて
    気持ちよくてビクビクイッちゃった♡

    69して一緒に気持ちよくなって
    興奮したまま(*゚∀゚*)❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    明るいお兄さんでお話してて
    楽しかった😂楽しいお兄さんやと
    癒さられる?元気貰えるよね💕︎

    おかんのご飯食べてゆっくり寝てんねんimg

    お礼🐑ྀི💙

    目が気になって選んでくれたって言ってて嬉しかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💕話しやすいお兄さんでプロフ見ててくれてお菓子くれたのめっちゃ嬉しかった🥰お土産までありがとうです!話しながらベッドで沢山えちえちしたね💕︎お兄さんが沢山舐めてくれて気持ちよくてビクビクイッちゃった♡69して一緒に気持ちよくなって興奮したまま(*゚∀゚*)❤️今日はしゅりを指名してくれてありがとう明るいお兄さんでお話してて楽しかった😂楽しいお兄さんやと癒さられる?元気貰えるよね💕︎おかんのご飯食べてゆっくり寝てんねん





    目が気になって選んでくれたって
    言ってて嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💕

    話しやすいお兄さんでプロフ
    見ててくれてお菓子くれたの

    めっちゃ嬉しかった🥰お土産まで
    ありがとうです!

    話しながらベッドで沢山
    えちえちしたね💕︎

    お兄さんが沢山舐めてくれて
    気持ちよくてビクビクイッちゃった♡

    69して一緒に気持ちよくなって
    興奮したまま(*゚∀゚*)❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    明るいお兄さんでお話してて
    楽しかった😂楽しいお兄さんやと
    癒さられる?元気貰えるよね💕︎

    おかんのご飯食べてゆっくり寝てんねんimg

    おはよん🐱

    8/4 11:21






    出勤してますよん🙌🏻︎‪💕




    朝起きてて眠過ぎてて



    寝ぼけてて




    シャツを表裏逆にきてて


    めっちゃ恥ずかった🤦🏻‍♀️⚡️⚡️


    おはよん🐱

    出勤してますよん🙌🏻︎‪💕朝起きてて眠過ぎてて寝ぼけててシャツを表裏逆にきててめっちゃ恥ずかった🤦🏻‍♀️⚡️⚡️






    出勤してますよん🙌🏻︎‪💕




    朝起きてて眠過ぎてて



    寝ぼけてて




    シャツを表裏逆にきてて


    めっちゃ恥ずかった🤦🏻‍♀️⚡️⚡️


    おやすみん🌙*゚

    8/3 23:54






    明日も10時からいますよん🐶



    お盆は名古屋に帰るよ~(*´︶`*)ノ


    楽しみにだ( ´›ω‹`)💕



    みなさんは何するんかな?img

    おやすみん🌙*゚

    明日も10時からいますよん🐶お盆は名古屋に帰るよ~(*´︶`*)ノ楽しみにだ(´›ω‹`)💕みなさんは何するんかな?






    明日も10時からいますよん🐶



    お盆は名古屋に帰るよ~(*´︶`*)ノ


    楽しみにだ( ´›ω‹`)💕



    みなさんは何するんかな?img

    お礼🐝💚ྀི

    8/3 20:31




    愛媛から3人でカープの試合
    見に来たって言ってたね☺️!

    話しながらシャワー浴びて
    いちゃいちゃしたね🤍ྀི

    お兄さんが先にいっぱい舐めてくれて
    気持ちよくていっぱい

    イッちゃった(՞ ܸ . . ܸ՞)💕とろとろに
    なっちゃった♡

    しゅりも責めてギンギンにして
    いっぱい一緒に気持ちよくなったね❤️

    反応も悪くなったし久しぶりすぎたけど
    いけてよかったって

    喜んでくれて嬉しかったimg
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後に最後に爆発しそうになって
    冷や汗やったわ(;:´°;Д;°`:;)!

    カープの試合楽しんでねん
    🦖❤️💙🐨

    お礼🐝💚ྀི

    愛媛から3人でカープの試合見に来たって言ってたね☺️!話しながらシャワー浴びていちゃいちゃしたね🤍ྀིお兄さんが先にいっぱい舐めてくれて気持ちよくていっぱいイッちゃった(՞ܸ..ܸ՞)💕とろとろになっちゃった♡しゅりも責めてギンギンにしていっぱい一緒に気持ちよくなったね❤️反応も悪くなったし久しぶりすぎたけどいけてよかったって喜んでくれて嬉しかった今日はしゅりを指名してくれてありがとう最後に最後に爆発しそうになって冷や汗やったわ(;:´°;Д;°`:;)!カープの試合楽しんでねん🦖❤️💙🐨




    愛媛から3人でカープの試合
    見に来たって言ってたね☺️!

    話しながらシャワー浴びて
    いちゃいちゃしたね🤍ྀི

    お兄さんが先にいっぱい舐めてくれて
    気持ちよくていっぱい

    イッちゃった(՞ ܸ . . ܸ՞)💕とろとろに
    なっちゃった♡

    しゅりも責めてギンギンにして
    いっぱい一緒に気持ちよくなったね❤️

    反応も悪くなったし久しぶりすぎたけど
    いけてよかったって

    喜んでくれて嬉しかったimg
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後に最後に爆発しそうになって
    冷や汗やったわ(;:´°;Д;°`:;)!

    カープの試合楽しんでねん
    🦖❤️💙🐨

    お礼🦤💛

    8/3 19:31





    同窓会でこっち帰ってきたって
    言ってたね🙌🏻︎‪💕

    話しながらシャワー浴びて
    汗流してベッドで

    いっぱい気持ちよくなったね🥹!
    しゅりが責めたら69しよって
    なってお互い気待ちよくなってから

    素股して盛り上がってから
    いっぱいえちえちしたね😘💕

    2回して出し切っとかんとって
    言いながら2回メモしっかりいけたね♡

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう

    しっかり出したけど今日の夜
    お持ち帰りしてたら笑う(#^.^#)www

    元気すぎるじぇimg

    お礼🦤💛

    同窓会でこっち帰ってきたって言ってたね🙌🏻︎‪💕話しながらシャワー浴びて汗流してベッドでいっぱい気持ちよくなったね🥹!しゅりが責めたら69しよってなってお互い気待ちよくなってから素股して盛り上がってからいっぱいえちえちしたね😘💕2回して出し切っとかんとって言いながら2回メモしっかりいけたね♡今日はしゅりと遊んでくれてありがとうしっかり出したけど今日の夜お持ち帰りしてたら笑う(#^.^#)www元気すぎるじぇ





    同窓会でこっち帰ってきたって
    言ってたね🙌🏻︎‪💕

    話しながらシャワー浴びて
    汗流してベッドで

    いっぱい気持ちよくなったね🥹!
    しゅりが責めたら69しよって
    なってお互い気待ちよくなってから

    素股して盛り上がってから
    いっぱいえちえちしたね😘💕

    2回して出し切っとかんとって
    言いながら2回メモしっかりいけたね♡

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう

    しっかり出したけど今日の夜
    お持ち帰りしてたら笑う(#^.^#)www

    元気すぎるじぇimg

    お礼🐑ྀི🤍ྀི

    8/3 18:31





    話しながらベッドでイチャイチャして
    男の潮ふき出来ますか?って

    言われてやった事はあるんだけど
    出来るかは分からなくて

    いっぱい気持ちよくなってから
    してみたね\(*´ O`*)/💕

    してみたけどそこまで至らなくて
    研究しときます🥰!笑

    2回行くか分からないかもって
    言ってたけどしっかりいけて良かった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お好み焼き食べれたんかな?☺️
    私もいつか電光石火食べてみよ

    お礼🐑ྀི🤍ྀི

    話しながらベッドでイチャイチャして男の潮ふき出来ますか?って言われてやった事はあるんだけど出来るかは分からなくていっぱい気持ちよくなってからしてみたね\(*´O`*)/💕してみたけどそこまで至らなくて研究しときます🥰!笑2回行くか分からないかもって言ってたけどしっかりいけて良かった♡今日はしゅりを指名してくれてありがとうお好み焼き食べれたんかな?☺️私もいつか電光石火食べてみよ





    話しながらベッドでイチャイチャして
    男の潮ふき出来ますか?って

    言われてやった事はあるんだけど
    出来るかは分からなくて

    いっぱい気持ちよくなってから
    してみたね\(*´ O`*)/💕

    してみたけどそこまで至らなくて
    研究しときます🥰!笑

    2回行くか分からないかもって
    言ってたけどしっかりいけて良かった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お好み焼き食べれたんかな?☺️
    私もいつか電光石火食べてみよ

    お礼🧸ིྀ🩵

    8/3 17:17





    スタートから100分も
    ありがとうです🥹


    会った時におっぱい大きいですねって
    言われてそんなに大きいと思ってないから

    嬉しかった\(^o^)/

    話しながらお風呂浸かって
    マットでイチャイチャしたね💕

    マットしてる時すごい感じてくれるから
    沢山しゅりが責めちゃった♡

    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱいイッちゃったね❤️‍🔥

    mなのかもしれないって言ってて
    可愛かった😂😂

    2回目いけないかもってなってたけど
    いけて良かった!
    やぱりベスコンだったのかもね💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    何食べたんやろ~
    ゆっくり楽しんでから帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お礼🧸ིྀ🩵

    スタートから100分もありがとうです🥹会った時におっぱい大きいですねって言われてそんなに大きいと思ってないから嬉しかった\(^o^)/話しながらお風呂浸かってマットでイチャイチャしたね💕マットしてる時すごい感じてくれるから沢山しゅりが責めちゃった♡いっぱい気持ちよくなっていっぱいイッちゃったね❤️‍🔥mなのかもしれないって言ってて可愛かった😂😂2回目いけないかもってなってたけどいけて良かった!やぱりベスコンだったのかもね💕今日はしゅりを指名してくれてありがとう何食べたんやろ~ゆっくり楽しんでから帰ってね(*ˊ˘ˋ*)





    スタートから100分も
    ありがとうです🥹


    会った時におっぱい大きいですねって
    言われてそんなに大きいと思ってないから

    嬉しかった\(^o^)/

    話しながらお風呂浸かって
    マットでイチャイチャしたね💕

    マットしてる時すごい感じてくれるから
    沢山しゅりが責めちゃった♡

    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱいイッちゃったね❤️‍🔥

    mなのかもしれないって言ってて
    可愛かった😂😂

    2回目いけないかもってなってたけど
    いけて良かった!
    やぱりベスコンだったのかもね💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    何食べたんやろ~
    ゆっくり楽しんでから帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    おはよん☺️

    8/3 09:57







    出勤しましたよん🥹



    暑すぎて汗引くの時間かかるね😂😂



    ずっと部屋にいると



    寒くなったりして



    難しいね😂😂体温調節



    風邪ひかないようにお盆まで


    乗り切ろまいねimg

    おはよん☺️

    出勤しましたよん🥹暑すぎて汗引くの時間かかるね😂😂ずっと部屋にいると寒くなったりして難しいね😂😂体温調節風邪ひかないようにお盆まで乗り切ろまいね







    出勤しましたよん🥹



    暑すぎて汗引くの時間かかるね😂😂



    ずっと部屋にいると



    寒くなったりして



    難しいね😂😂体温調節



    風邪ひかないようにお盆まで


    乗り切ろまいねimg

    たまに🦶

    8/2 23:37






    たまにいるよね



    足の裏フェチな人☺️




    私の周り匂いフェチ多いけど


    汗の匂い嗅いでくる人😂


    私も匂いフェチかも


    でも香水とか柔軟剤とか


    整髪料の匂いが🥰

    たまに🦶

    たまにいるよね足の裏フェチな人☺️私の周り匂いフェチ多いけど汗の匂い嗅いでくる人😂私も匂いフェチかもでも香水とか柔軟剤とか整髪料の匂いが🥰






    たまにいるよね



    足の裏フェチな人☺️




    私の周り匂いフェチ多いけど


    汗の匂い嗅いでくる人😂


    私も匂いフェチかも


    でも香水とか柔軟剤とか


    整髪料の匂いが🥰

    お礼🧸ིྀ💚ྀི

    8/2 22:31




    久しぶりで緊張してるって
    言ってて可愛かった🫢!

    立ちが最近あんまり
    よくないって言ってたから
    お互い頑張ろってなったね🙌🏻︎‪💕

    ゆっくりお風呂浸かって緊張と
    お疲れ取りながら

    イチャイチャしたね♡いっぱい
    お兄さんが舐めてくれて

    気持ちよくていっぱいイッちゃった🥰
    とろとろになった所で
    えちえちして寝バックが気持ちよすぎたね💕︎

    無意識に締めちゃうから
    感じてくれて嬉しかった♥️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    優しく話してくれるから
    話してて楽しかった☺️!

    まさかの霊体験してるのはすごいし
    2人して鳥肌立ってて笑ったimg

    怖い話すると鳥肌立つよね
    怖いけど聞きたくなっちゃう🥹びひりw

    お礼🧸ིྀ💚ྀི

    久しぶりで緊張してるって言ってて可愛かった🫢!立ちが最近あんまりよくないって言ってたからお互い頑張ろってなったね🙌🏻︎‪💕ゆっくりお風呂浸かって緊張とお疲れ取りながらイチャイチャしたね♡いっぱいお兄さんが舐めてくれて気持ちよくていっぱいイッちゃった🥰とろとろになった所でえちえちして寝バックが気持ちよすぎたね💕︎無意識に締めちゃうから感じてくれて嬉しかった♥️今日はしゅりを指名してくれてありがとう優しく話してくれるから話してて楽しかった☺️!まさかの霊体験してるのはすごいし2人して鳥肌立ってて笑った怖い話すると鳥肌立つよね怖いけど聞きたくなっちゃう🥹びひりw




    久しぶりで緊張してるって
    言ってて可愛かった🫢!

    立ちが最近あんまり
    よくないって言ってたから
    お互い頑張ろってなったね🙌🏻︎‪💕

    ゆっくりお風呂浸かって緊張と
    お疲れ取りながら

    イチャイチャしたね♡いっぱい
    お兄さんが舐めてくれて

    気持ちよくていっぱいイッちゃった🥰
    とろとろになった所で
    えちえちして寝バックが気持ちよすぎたね💕︎

    無意識に締めちゃうから
    感じてくれて嬉しかった♥️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    優しく話してくれるから
    話してて楽しかった☺️!

    まさかの霊体験してるのはすごいし
    2人して鳥肌立ってて笑ったimg

    怖い話すると鳥肌立つよね
    怖いけど聞きたくなっちゃう🥹びひりw

    お礼🤍ྀི🧸ིྀ

    8/2 21:03





    1年ぶり?に広島きたって
    言ってて話しながらシャワー浴びて

    ベッドでいちゃいちゃしたね🙌🏻︎‪💕
    すぐにビンビンになってて
    えちえちだなって思ったよ♡

    いっぱいしゅりが責めたら
    気持ちよくなってくれてて

    嬉しかった♥️興奮冷めないまま
    えちえちしたね💕︎沢山1回目でたのに
    すぐにおっきしてて

    早い間で2回もしちゃったね🥹💕
    話してたらまたおっきしそうで
    まさかの3回も…(*´ω`*)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    美味しいホッピーとお好み焼き
    食べれたやつだねimg

    石垣島にデリあるの知らなかったwww
    失敗話聞くの割とすき🤣
    ほんとかな?ってなる

    お礼🤍ྀི🧸ིྀ

    1年ぶり?に広島きたって言ってて話しながらシャワー浴びてベッドでいちゃいちゃしたね🙌🏻︎‪💕すぐにビンビンになっててえちえちだなって思ったよ♡いっぱいしゅりが責めたら気持ちよくなってくれてて嬉しかった♥️興奮冷めないままえちえちしたね💕︎沢山1回目でたのにすぐにおっきしてて早い間で2回もしちゃったね🥹💕話してたらまたおっきしそうでまさかの3回も…(*´ω`*)今日はしゅりを指名してくれてありがとう美味しいホッピーとお好み焼き食べれたやつだね石垣島にデリあるの知らなかったwww失敗話聞くの割とすき🤣ほんとかな?ってなる





    1年ぶり?に広島きたって
    言ってて話しながらシャワー浴びて

    ベッドでいちゃいちゃしたね🙌🏻︎‪💕
    すぐにビンビンになってて
    えちえちだなって思ったよ♡

    いっぱいしゅりが責めたら
    気持ちよくなってくれてて

    嬉しかった♥️興奮冷めないまま
    えちえちしたね💕︎沢山1回目でたのに
    すぐにおっきしてて

    早い間で2回もしちゃったね🥹💕
    話してたらまたおっきしそうで
    まさかの3回も…(*´ω`*)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    美味しいホッピーとお好み焼き
    食べれたやつだねimg

    石垣島にデリあるの知らなかったwww
    失敗話聞くの割とすき🤣
    ほんとかな?ってなる

    お礼👾🩵

    8/2 14:32





    おぼえてる?って言ってくれて
    最近会ったばっかりやから

    全然覚えてるってなったよ🥹❤️
    また会えると思ってなくて嬉しかった

    初めにこうしたらって
    絵付きの説明が真剣すぎて

    笑っちゃった😂❤️‍🔥❤️‍🔥
    沢山イチャイチャしていっぱい
    気持ちよくなったね💕︎

    前におっきしずらかったから
    いっぱいえちなマッサージしながら

    高めてったね♡
    最後はお口にだったけどしっかり
    しゅりを実感できてよかった❤️

    1週間待ち遠しかったって言ってくれたの
    嬉しかった\(^o^)/

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    熱中症とか体調に気をつけてね🥺🩵

    お礼👾🩵

    おぼえてる?って言ってくれて最近会ったばっかりやから全然覚えてるってなったよ🥹❤️また会えると思ってなくて嬉しかった初めにこうしたらって絵付きの説明が真剣すぎて笑っちゃった😂❤️‍🔥❤️‍🔥沢山イチャイチャしていっぱい気持ちよくなったね💕︎前におっきしずらかったからいっぱいえちなマッサージしながら高めてったね♡最後はお口にだったけどしっかりしゅりを実感できてよかった❤️1週間待ち遠しかったって言ってくれたの嬉しかった\(^o^)/今回もしゅりを指名してくれてありがとう熱中症とか体調に気をつけてね🥺🩵





    おぼえてる?って言ってくれて
    最近会ったばっかりやから

    全然覚えてるってなったよ🥹❤️
    また会えると思ってなくて嬉しかった

    初めにこうしたらって
    絵付きの説明が真剣すぎて

    笑っちゃった😂❤️‍🔥❤️‍🔥
    沢山イチャイチャしていっぱい
    気持ちよくなったね💕︎

    前におっきしずらかったから
    いっぱいえちなマッサージしながら

    高めてったね♡
    最後はお口にだったけどしっかり
    しゅりを実感できてよかった❤️

    1週間待ち遠しかったって言ってくれたの
    嬉しかった\(^o^)/

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    熱中症とか体調に気をつけてね🥺🩵

    お礼🐝🩵

    8/2 11:02







    飲みの後に来てくれたって
    言ってたねヽ(・∀・)ノ

    話してたらめっちゃ緊張するって
    言ってたから可愛いなって思ったよ🫢💕

    話しながらシャワー浴びて
    下で寒くなったって言ってたから

    いっぱいイチャイチャして
    熱々になったね❤️‍🔥お互い責めて
    責め合ってえちえちだったね♡

    そのままお兄さんが上になってくれて
    我慢😖ってなってたけど

    すぐ出ちゃってたのが可愛かったimg
    その後ゆっくりお茶飲みながら会話して
    ぼったくりってホントにあるやなって
    思った😂😂

    しかもその状況怖すぎてよく冷静に
    対応出来たなって思う😂😂

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お互い頑張ろね\(*´ O`*)/💕
    また飲み会の後でも(笑)

    お礼🐝🩵

    飲みの後に来てくれたって言ってたねヽ(・∀・)ノ話してたらめっちゃ緊張するって言ってたから可愛いなって思ったよ🫢💕話しながらシャワー浴びて下で寒くなったって言ってたからいっぱいイチャイチャして熱々になったね❤️‍🔥お互い責めて責め合ってえちえちだったね♡そのままお兄さんが上になってくれて我慢😖ってなってたけどすぐ出ちゃってたのが可愛かったその後ゆっくりお茶飲みながら会話してぼったくりってホントにあるやなって思った😂😂しかもその状況怖すぎてよく冷静に対応出来たなって思う😂😂今日はしゅりを指名してくれてありがとうお互い頑張ろね\(*´O`*)/💕また飲み会の後でも(笑)







    飲みの後に来てくれたって
    言ってたねヽ(・∀・)ノ

    話してたらめっちゃ緊張するって
    言ってたから可愛いなって思ったよ🫢💕

    話しながらシャワー浴びて
    下で寒くなったって言ってたから

    いっぱいイチャイチャして
    熱々になったね❤️‍🔥お互い責めて
    責め合ってえちえちだったね♡

    そのままお兄さんが上になってくれて
    我慢😖ってなってたけど

    すぐ出ちゃってたのが可愛かったimg
    その後ゆっくりお茶飲みながら会話して
    ぼったくりってホントにあるやなって
    思った😂😂

    しかもその状況怖すぎてよく冷静に
    対応出来たなって思う😂😂

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お互い頑張ろね\(*´ O`*)/💕
    また飲み会の後でも(笑)

    おはよん💕

    8/2 10:05




    出勤しました😇




    少し歩いただけで汗ぼたぼた😣😣




    一瞬で汗かくね😂😂



    日傘買ったけどまじで日傘大事!


    まだマシかも

    おはよん💕

    出勤しました😇少し歩いただけで汗ぼたぼた😣😣一瞬で汗かくね😂😂日傘買ったけどまじで日傘大事!まだマシかも




    出勤しました😇




    少し歩いただけで汗ぼたぼた😣😣




    一瞬で汗かくね😂😂



    日傘買ったけどまじで日傘大事!


    まだマシかも

    お礼🐝❤️

    8/1 23:41





    スポーツウェアやったから
    運動してきたん?って話したら

    めっちゃ自転車で動いたって
    言ってたね🫢❤️‍🔥

    凄すぎるwww私だったらすぐ
    熱中症になって倒れるレベル…(笑)

    疲れてるって言ってたからマットして
    いっぱいイチャイチャしたね💕

    足してる時気持ちよくて眠くなって
    くるって言ってて可愛かった😳💕

    マッサージしつついっぱい
    気持ちよくなったね( ˶'ᵕ'˶)!!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    私には自転車きついな😇😇
    日焼けのあともやばかったねwww

    今日はゆっくり過ごしてねんimg

    お礼🐝❤️

    スポーツウェアやったから運動してきたん?って話したらめっちゃ自転車で動いたって言ってたね🫢❤️‍🔥凄すぎるwww私だったらすぐ熱中症になって倒れるレベル…(笑)疲れてるって言ってたからマットしていっぱいイチャイチャしたね💕足してる時気持ちよくて眠くなってくるって言ってて可愛かった😳💕マッサージしつついっぱい気持ちよくなったね(˶'ᵕ'˶)!!今日はしゅりを指名してくれてありがとう私には自転車きついな😇😇日焼けのあともやばかったねwww今日はゆっくり過ごしてねん





    スポーツウェアやったから
    運動してきたん?って話したら

    めっちゃ自転車で動いたって
    言ってたね🫢❤️‍🔥

    凄すぎるwww私だったらすぐ
    熱中症になって倒れるレベル…(笑)

    疲れてるって言ってたからマットして
    いっぱいイチャイチャしたね💕

    足してる時気持ちよくて眠くなって
    くるって言ってて可愛かった😳💕

    マッサージしつついっぱい
    気持ちよくなったね( ˶'ᵕ'˶)!!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    私には自転車きついな😇😇
    日焼けのあともやばかったねwww

    今日はゆっくり過ごしてねんimg

    暑くなると🫢

    8/1 20:35






    どうしても冷いもの


    食べたくなる😗🩵🩵🩵




    さっき見てたらサーティワン



    食べたくて仕方ない🍨💕🩵


    美味しそう

    暑くなると🫢

    どうしても冷いもの食べたくなる😗🩵🩵🩵さっき見てたらサーティワン食べたくて仕方ない🍨💕🩵美味しそう






    どうしても冷いもの


    食べたくなる😗🩵🩵🩵




    さっき見てたらサーティワン



    食べたくて仕方ない🍨💕🩵


    美味しそう

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 18:53




    お題:今日は「やっぱ家の日」です。

    家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪




    私もお休みの間




    ゴロゴロしてること多い꜀(。௰。 ꜆)꜄💕



    暑いから最近は


    日中はゴロゴロが1番よね😖ྀི

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪私もお休みの間ゴロゴロしてること多い꜀(。௰。꜆)꜄💕暑いから最近は日中はゴロゴロが1番よね😖ྀི




    お題:今日は「やっぱ家の日」です。

    家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪




    私もお休みの間




    ゴロゴロしてること多い꜀(。௰。 ꜆)꜄💕



    暑いから最近は


    日中はゴロゴロが1番よね😖ྀི

    お礼🩵🐯

    8/1 17:07





    初めましてで100分も
    ありがとうです🥺❤️‍🔥


    マットするかなって思って
    聞いてみたらなしで大丈夫だよ~

    ってなってベッドで沢山
    いちゃいちゃしたね☺️💕
    お兄さんがいっぱい舐めてくれて
    気持ちよすぎて

    何回もびくびくいっちゃった🥹❤️‍🔥
    優しくでもすぐ
    気持ちよくなっちゃうから
    感じすぎてトロトロになってたね♡

    いっぱい攻めてくれたから
    しゅりも気持ちよくしてあげなきゃと

    思っていっぱい舐めちゃった💕
    えちな汁でてくると興奮しちゃうね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    濃厚なえちな時間とのほほんと
    する時間があって楽しかった🫢❤️

    運転気を付けて帰ってねん(੭ ᐕ))

    お礼🩵🐯

    初めましてで100分もありがとうです🥺❤️‍🔥マットするかなって思って聞いてみたらなしで大丈夫だよ~ってなってベッドで沢山いちゃいちゃしたね☺️💕お兄さんがいっぱい舐めてくれて気持ちよすぎて何回もびくびくいっちゃった🥹❤️‍🔥優しくでもすぐ気持ちよくなっちゃうから感じすぎてトロトロになってたね♡いっぱい攻めてくれたからしゅりも気持ちよくしてあげなきゃと思っていっぱい舐めちゃった💕えちな汁でてくると興奮しちゃうね今日はしゅりを指名してくれてありがとう濃厚なえちな時間とのほほんとする時間があって楽しかった🫢❤️運転気を付けて帰ってねん(੭ᐕ))





    初めましてで100分も
    ありがとうです🥺❤️‍🔥


    マットするかなって思って
    聞いてみたらなしで大丈夫だよ~

    ってなってベッドで沢山
    いちゃいちゃしたね☺️💕
    お兄さんがいっぱい舐めてくれて
    気持ちよすぎて

    何回もびくびくいっちゃった🥹❤️‍🔥
    優しくでもすぐ
    気持ちよくなっちゃうから
    感じすぎてトロトロになってたね♡

    いっぱい攻めてくれたから
    しゅりも気持ちよくしてあげなきゃと

    思っていっぱい舐めちゃった💕
    えちな汁でてくると興奮しちゃうね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    濃厚なえちな時間とのほほんと
    する時間があって楽しかった🫢❤️

    運転気を付けて帰ってねん(੭ ᐕ))

    お礼❤️🐥

    8/1 14:13






    気さくで話しやすいお兄さんで
    お風呂浸かりながら

    沢山お話したね🫢❤️
    話してたらまさかの金メダルとった
    選手と一緒の高校!凄いね👏

    ゆっくり話しながら
    ベッドでいっぱいえちえちしたね💕

    しゅりが責めると気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)!

    いっぱい、感じていっぱい
    気持ちよくなったね💕︎

    2回目はお兄さんが責めてくれて
    気持ちよくてぐしょぐしょだった❤️‍🔥

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    熱中症に気をつけて野球楽しんでねimg

    ナポレオンフィッシュのくだりは
    いつ見ても爆笑🤣

    お礼❤️🐥

    気さくで話しやすいお兄さんでお風呂浸かりながら沢山お話したね🫢❤️話してたらまさかの金メダルとった選手と一緒の高校!凄いね👏ゆっくり話しながらベッドでいっぱいえちえちしたね💕しゅりが責めると気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった(˶'ᵕ'˶)!いっぱい、感じていっぱい気持ちよくなったね💕︎2回目はお兄さんが責めてくれて気持ちよくてぐしょぐしょだった❤️‍🔥今日はしゅりを指名してくれてありがとう熱中症に気をつけて野球楽しんでねナポレオンフィッシュのくだりはいつ見ても爆笑🤣






    気さくで話しやすいお兄さんで
    お風呂浸かりながら

    沢山お話したね🫢❤️
    話してたらまさかの金メダルとった
    選手と一緒の高校!凄いね👏

    ゆっくり話しながら
    ベッドでいっぱいえちえちしたね💕

    しゅりが責めると気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)!

    いっぱい、感じていっぱい
    気持ちよくなったね💕︎

    2回目はお兄さんが責めてくれて
    気持ちよくてぐしょぐしょだった❤️‍🔥

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    熱中症に気をつけて野球楽しんでねimg

    ナポレオンフィッシュのくだりは
    いつ見ても爆笑🤣

    おはよん🫢

    8/1 10:57




    出勤してますよん🍀*゜





    考え事してたら



    すぐ1時間とかすぎちゃうね🥺



    困ったもんだ🥺

    おはよん🫢

    出勤してますよん🍀*゜考え事してたらすぐ1時間とかすぎちゃうね🥺困ったもんだ🥺




    出勤してますよん🍀*゜





    考え事してたら



    すぐ1時間とかすぎちゃうね🥺



    困ったもんだ🥺