這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみん♥️

    7/31 23:46






    明日からは


    10時からいますよん(˶ᐢωᐢ˶)❤️‍🔥



    よろしくお願いします~




    日焼け止めしてるけど

    だんだん焼けてきた気がする🥲

    おやすみん♥️

    明日からは10時からいますよん(˶ᐢωᐢ˶)❤️‍🔥よろしくお願いします~日焼け止めしてるけどだんだん焼けてきた気がする🥲






    明日からは


    10時からいますよん(˶ᐢωᐢ˶)❤️‍🔥



    よろしくお願いします~




    日焼け止めしてるけど

    だんだん焼けてきた気がする🥲

    夏バテに🐥

    7/31 23:22






    夏バテしやすいから



    ポカリ最近よく飲むよん🥹



    エアコン付けたまま



    寝てるからめっちゃ乾燥しちゃう😭



    つけないと暑いしで


    困っちゃうよね🥲

    夏バテに🐥

    夏バテしやすいからポカリ最近よく飲むよん🥹エアコン付けたまま寝てるからめっちゃ乾燥しちゃう😭つけないと暑いしで困っちゃうよね🥲






    夏バテしやすいから



    ポカリ最近よく飲むよん🥹



    エアコン付けたまま



    寝てるからめっちゃ乾燥しちゃう😭



    つけないと暑いしで


    困っちゃうよね🥲

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/31 20:30

    お題:子供のころ夏休みは
    何してましたか?に回答♪




    みんなでゲームしたり



    お買い物行ったりしてたかな😗



    毎年ギリギリに宿題やってた記憶😭



    ギリギリまでやれない人だった…

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪みんなでゲームしたりお買い物行ったりしてたかな😗毎年ギリギリに宿題やってた記憶😭ギリギリまでやれない人だった…

    お題:子供のころ夏休みは
    何してましたか?に回答♪




    みんなでゲームしたり



    お買い物行ったりしてたかな😗



    毎年ギリギリに宿題やってた記憶😭



    ギリギリまでやれない人だった…

    今日から☺️

    7/31 18:38






    いますよん❤🌈



    お盆も働くので




    お相手してくださいなん( 'ω'; 三 'ω' ;)



    お盆はお兄さん達




    何するん?こんな暑いと


    出る気も無くなっちゃうよね😭

    今日から☺️

    いますよん❤🌈お盆も働くのでお相手してくださいなん('ω';三'ω';)お盆はお兄さん達何するん?こんな暑いと出る気も無くなっちゃうよね😭






    いますよん❤🌈



    お盆も働くので




    お相手してくださいなん( 'ω'; 三 'ω' ;)



    お盆はお兄さん達




    何するん?こんな暑いと


    出る気も無くなっちゃうよね😭

    出勤☺️

    7/31 16:39






    今日バスケの試合見てたけど




    ずっとハラハラする展開で



    めっちゃ見入っちゃった🥹



    やぱり団体戦いいね!


    BMXも見てたから見れないと思うから


    今日TVerで見る予定だよん☺️

    出勤☺️

    今日バスケの試合見てたけどずっとハラハラする展開でめっちゃ見入っちゃった🥹やぱり団体戦いいね!BMXも見てたから見れないと思うから今日TVerで見る予定だよん☺️






    今日バスケの試合見てたけど




    ずっとハラハラする展開で



    めっちゃ見入っちゃった🥹



    やぱり団体戦いいね!


    BMXも見てたから見れないと思うから


    今日TVerで見る予定だよん☺️

    またしようね💕

    7/30 08:26

    素敵な口コミありがとう!

    また沢山二人でぬるぬるして遊ぼうね♡

    また逢えるの楽しみに待ってるね(/・ω・)/

    またしようね💕

    素敵な口コミありがとう!また沢山二人でぬるぬるして遊ぼうね♡また逢えるの楽しみに待ってるね(/・ω・)/

    素敵な口コミありがとう!

    また沢山二人でぬるぬるして遊ぼうね♡

    また逢えるの楽しみに待ってるね(/・ω・)/

    【お礼写メ日記】待ってるよ~♡

    7/30 08:22

    口コミありがとう~
    返信遅くなってごめんよ~

    また沢山いちゃいちゃしたい!

    待ってるね💕

    【お礼写メ日記】待ってるよ~♡

    口コミありがとう~返信遅くなってごめんよ~また沢山いちゃいちゃしたい!待ってるね💕

    口コミありがとう~
    返信遅くなってごめんよ~

    また沢山いちゃいちゃしたい!

    待ってるね💕

    また逢いたい~!

    7/30 08:20

    素敵な口コミありがとん

    返信だいぶ遅くてごめんね(;'∀')


    もっと綺麗な女性になれるように頑張るね('ω')ノ

    また逢えると嬉しいです♡

    また逢いたい~!

    素敵な口コミありがとん返信だいぶ遅くてごめんね(;'∀')もっと綺麗な女性になれるように頑張るね('ω')ノまた逢えると嬉しいです♡

    素敵な口コミありがとん

    返信だいぶ遅くてごめんね(;'∀')


    もっと綺麗な女性になれるように頑張るね('ω')ノ

    また逢えると嬉しいです♡

    ありがとん💕

    7/30 08:14

    口コミありがとん!

    返信遅くなってごめんね🥲

    お酒飲まずにちゃんと見るね

    また来てくれたら嬉しいな♡

    ありがとん💕

    口コミありがとん!返信遅くなってごめんね🥲お酒飲まずにちゃんと見るねまた来てくれたら嬉しいな♡

    口コミありがとん!

    返信遅くなってごめんね🥲

    お酒飲まずにちゃんと見るね

    また来てくれたら嬉しいな♡

    下乳♥️

    7/13 14:45







    おっぱい大きいねって
    言われるけど


    いうほど大きくない気がする🩵


    美乳かも?!



    乳首大きくもなく小さくもないから

    おっきい乳首えちいimg

    下乳♥️

    おっぱい大きいねって言われるけどいうほど大きくない気がする🩵美乳かも?!乳首大きくもなく小さくもないからおっきい乳首えちい







    おっぱい大きいねって
    言われるけど


    いうほど大きくない気がする🩵


    美乳かも?!



    乳首大きくもなく小さくもないから

    おっきい乳首えちいimg

    お礼🐝💕

    7/13 13:31




    会った時に静かそうなお兄さんだな
    って思いながらお風呂入って

    シャワー浴びてから
    いちゃいちゃしたね
    敏感なのかすぐにおっきしてて
    可愛かった(*´ω`*)💕

    早いって言ってたから
    ゆっくりしゅりが責めて沢山
    気持ちよくなったね♡

    ゆっくり動いて出来るだけ長く
    繋がってれるようにえちえちしたね❤️

    気持ちよさそうにしてくれると
    嬉しい(#^.^#)!

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    ガンプラ作ったことないけど
    いつか作ってみよ🥹

    私も没頭しちゃうかもだね🫢w
    いいの見つかるといいね!

    お礼🐝💕

    会った時に静かそうなお兄さんだなって思いながらお風呂入ってシャワー浴びてからいちゃいちゃしたね敏感なのかすぐにおっきしてて可愛かった(*´ω`*)💕早いって言ってたからゆっくりしゅりが責めて沢山気持ちよくなったね♡ゆっくり動いて出来るだけ長く繋がってれるようにえちえちしたね❤️気持ちよさそうにしてくれると嬉しい(#^.^#)!今日はしゅりと遊んでくれてありがとうガンプラ作ったことないけどいつか作ってみよ🥹私も没頭しちゃうかもだね🫢wいいの見つかるといいね!




    会った時に静かそうなお兄さんだな
    って思いながらお風呂入って

    シャワー浴びてから
    いちゃいちゃしたね
    敏感なのかすぐにおっきしてて
    可愛かった(*´ω`*)💕

    早いって言ってたから
    ゆっくりしゅりが責めて沢山
    気持ちよくなったね♡

    ゆっくり動いて出来るだけ長く
    繋がってれるようにえちえちしたね❤️

    気持ちよさそうにしてくれると
    嬉しい(#^.^#)!

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    ガンプラ作ったことないけど
    いつか作ってみよ🥹

    私も没頭しちゃうかもだね🫢w
    いいの見つかるといいね!

    お礼🦤💕

    7/13 12:17




    スタートから
    ありがとうございます🥹


    朝早いですねって話してたら
    出張帰りやったんやね(´・ω・`)
    お疲れ様です

    ベットでいちゃいちゃして
    すぐにぎゅんって大きくなってて

    えちだなってなったよ☺️❤️
    責めてくれていっぱい舐めてくれるから
    気持ちよくてビクビクいっちゃった♡

    気持ちよくしてくれたからと思って
    いっぱい舐めちゃった💕

    凄い敏感で感じてくれるから
    嬉しかった(っ◜ ֊◝c)

    お互い高め合いながらいっぱい
    気持ちよくなっていっぱい出たね🤍

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    気をつけて運転して帰ってね🚗³₃

    最後に聞いた話が衝撃すぎて
    優しいお兄さんだなってめっちゃ思った🥹
    そして初めてだったのもびっくりw
    言ってくれたら良かったに

    お礼🦤💕

    スタートからありがとうございます🥹朝早いですねって話してたら出張帰りやったんやね(´・ω・`)お疲れ様ですベットでいちゃいちゃしてすぐにぎゅんって大きくなっててえちだなってなったよ☺️❤️責めてくれていっぱい舐めてくれるから気持ちよくてビクビクいっちゃった♡気持ちよくしてくれたからと思っていっぱい舐めちゃった💕凄い敏感で感じてくれるから嬉しかった(っ◜֊◝c)お互い高め合いながらいっぱい気持ちよくなっていっぱい出たね🤍今日はしゅりを指名してくれてありがとう気をつけて運転して帰ってね🚗³₃最後に聞いた話が衝撃すぎて優しいお兄さんだなってめっちゃ思った🥹そして初めてだったのもびっくりw言ってくれたら良かったに




    スタートから
    ありがとうございます🥹


    朝早いですねって話してたら
    出張帰りやったんやね(´・ω・`)
    お疲れ様です

    ベットでいちゃいちゃして
    すぐにぎゅんって大きくなってて

    えちだなってなったよ☺️❤️
    責めてくれていっぱい舐めてくれるから
    気持ちよくてビクビクいっちゃった♡

    気持ちよくしてくれたからと思って
    いっぱい舐めちゃった💕

    凄い敏感で感じてくれるから
    嬉しかった(っ◜ ֊◝c)

    お互い高め合いながらいっぱい
    気持ちよくなっていっぱい出たね🤍

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    気をつけて運転して帰ってね🚗³₃

    最後に聞いた話が衝撃すぎて
    優しいお兄さんだなってめっちゃ思った🥹
    そして初めてだったのもびっくりw
    言ってくれたら良かったに

    おはよん🫢❤️

    7/13 12:05





    今日はもう出勤してますよん🥹❤️‍🔥


    17時までなので



    ご予約お待ちしてますね☺️❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日からおやすみなので


    ゆっくりおやすみしますよん♡


    サウナ行きたいとこ

    おはよん🫢❤️

    今日はもう出勤してますよん🥹❤️‍🔥17時までなのでご予約お待ちしてますね☺️❤️‍🔥❤️‍🔥明日からおやすみなのでゆっくりおやすみしますよん♡サウナ行きたいとこ





    今日はもう出勤してますよん🥹❤️‍🔥


    17時までなので



    ご予約お待ちしてますね☺️❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日からおやすみなので


    ゆっくりおやすみしますよん♡


    サウナ行きたいとこ

    お礼🦫💕

    7/12 21:04




    話しながらお風呂入って
    いちゃいちゃしたね😏❤️‍🔥

    お互い向きあいながら責め合って
    その後しゅりが責めたら

    ビンビンになってきたから
    上になって気持ちよくなったね🥹💕

    途中また舐めたりして
    責めたらカチカチになってたから
    またえちえちしてイッちゃったね💕︎

    騎乗位上手いねって褒めてくれて
    嬉しかった☺️❤️

    眠かったから寝ようとしてて
    話してたらご飯誘われてその前に
    来たって言ってたね

    お互い良くいけたね🫢みたいな話
    しながらゆっくりしたね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    今日はすし三昧🍣やけど楽しんでねimg
    この後は酒飲んだら快眠だねw

    お礼🦫💕

    話しながらお風呂入っていちゃいちゃしたね😏❤️‍🔥お互い向きあいながら責め合ってその後しゅりが責めたらビンビンになってきたから上になって気持ちよくなったね🥹💕途中また舐めたりして責めたらカチカチになってたからまたえちえちしてイッちゃったね💕︎騎乗位上手いねって褒めてくれて嬉しかった☺️❤️眠かったから寝ようとしてて話してたらご飯誘われてその前に来たって言ってたねお互い良くいけたね🫢みたいな話しながらゆっくりしたね♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう今日はすし三昧🍣やけど楽しんでねこの後は酒飲んだら快眠だねw




    話しながらお風呂入って
    いちゃいちゃしたね😏❤️‍🔥

    お互い向きあいながら責め合って
    その後しゅりが責めたら

    ビンビンになってきたから
    上になって気持ちよくなったね🥹💕

    途中また舐めたりして
    責めたらカチカチになってたから
    またえちえちしてイッちゃったね💕︎

    騎乗位上手いねって褒めてくれて
    嬉しかった☺️❤️

    眠かったから寝ようとしてて
    話してたらご飯誘われてその前に
    来たって言ってたね

    お互い良くいけたね🫢みたいな話
    しながらゆっくりしたね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    今日はすし三昧🍣やけど楽しんでねimg
    この後は酒飲んだら快眠だねw

    お礼🦖💕

    7/12 20:03





    お話してる時になんか
    カタコト感って思ったら20歳まで
    違う所居たって言ってたね🫢!

    いちゃいちゃしてお風呂入って
    沢山お兄さんが責めてくれて

    気持ちよくてビクビクいっちゃった♡
    責めてる間にギンギンになってて
    えちえちだなって思ったよ🥹💕

    いっぱいえちえちして
    気持ちよくなったね♡♡

    2回目は騎乗位からの立ちバックで
    色んな体位でいちゃいちゃしたね❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    この後岩国まで行って飲みって言ってたから
    体力凄いなってなったよ😂

    またいっぱい話そうね😽💕

    お礼🦖💕

    お話してる時になんかカタコト感って思ったら20歳まで違う所居たって言ってたね🫢!いちゃいちゃしてお風呂入って沢山お兄さんが責めてくれて気持ちよくてビクビクいっちゃった♡責めてる間にギンギンになっててえちえちだなって思ったよ🥹💕いっぱいえちえちして気持ちよくなったね♡♡2回目は騎乗位からの立ちバックで色んな体位でいちゃいちゃしたね❤️今日はしゅりを指名してくれてありがとうこの後岩国まで行って飲みって言ってたから体力凄いなってなったよ😂またいっぱい話そうね😽💕





    お話してる時になんか
    カタコト感って思ったら20歳まで
    違う所居たって言ってたね🫢!

    いちゃいちゃしてお風呂入って
    沢山お兄さんが責めてくれて

    気持ちよくてビクビクいっちゃった♡
    責めてる間にギンギンになってて
    えちえちだなって思ったよ🥹💕

    いっぱいえちえちして
    気持ちよくなったね♡♡

    2回目は騎乗位からの立ちバックで
    色んな体位でいちゃいちゃしたね❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    この後岩国まで行って飲みって言ってたから
    体力凄いなってなったよ😂

    またいっぱい話そうね😽💕

    お礼🦖💕

    7/12 16:48




    会ってお風呂に入った時に
    最初に付き合った彼女に激似って

    言ってて笑った😂あんまり
    しゅりと似てるって人居たことないけど
    もしかして量産系かも(*´艸`*)

    そんなこと話しながら
    ベットでいちゃいちゃして

    お兄さんが沢山舐めくれるから
    気持ちよくてビクビクしちゃった🥹💕

    何回もいった後やったから
    中でも何回もイッちゃった😽❤️

    気持ちよくてお互い興奮してたね♡

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    話面白くてニコニコ聞いてくれるから
    めっちゃ話しやすかった(・ω・三・ω・)フンフン

    めっちゃメキシコの人は
    せっかちって聞いて笑った😂

    お礼🦖💕

    会ってお風呂に入った時に最初に付き合った彼女に激似って言ってて笑った😂あんまりしゅりと似てるって人居たことないけどもしかして量産系かも(*´艸`*)そんなこと話しながらベットでいちゃいちゃしてお兄さんが沢山舐めくれるから気持ちよくてビクビクしちゃった🥹💕何回もいった後やったから中でも何回もイッちゃった😽❤️気持ちよくてお互い興奮してたね♡今日はしゅりと遊んでくれてありがとう話面白くてニコニコ聞いてくれるからめっちゃ話しやすかった(・ω・三・ω・)フンフンめっちゃメキシコの人はせっかちって聞いて笑った😂




    会ってお風呂に入った時に
    最初に付き合った彼女に激似って

    言ってて笑った😂あんまり
    しゅりと似てるって人居たことないけど
    もしかして量産系かも(*´艸`*)

    そんなこと話しながら
    ベットでいちゃいちゃして

    お兄さんが沢山舐めくれるから
    気持ちよくてビクビクしちゃった🥹💕

    何回もいった後やったから
    中でも何回もイッちゃった😽❤️

    気持ちよくてお互い興奮してたね♡

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    話面白くてニコニコ聞いてくれるから
    めっちゃ話しやすかった(・ω・三・ω・)フンフン

    めっちゃメキシコの人は
    せっかちって聞いて笑った😂

    お礼🐝💕

    7/12 14:31




    感じのいいお兄さんで
    手土産もわざわざありがとうです🫢🩵

    ゆっくりしながら
    常に笑ってくれてるから話しやすくて
    笑顔になっちゃうね😏💕

    ベッドでいちゃいちゃして
    お兄さんが責めてくれてたね

    いっぱい舐めてくるから
    ビクビク何回もしちゃった///

    責めてくれてる間におっきしてくるの
    えちだね(*^^*)💕

    おしりがいいって言ってたから
    正常位からのバッグしたね🍑

    興奮してくれてるのが嬉しかった♡
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    見ててたまたま今日空いてたから
    来てくれたって言ってたね😽
    嬉しかった♡おっぱいもお尻も
    褒めてくれるから褒めすぎだねwww

    終始楽しかったよんimg

    お礼🐝💕

    感じのいいお兄さんで手土産もわざわざありがとうです🫢🩵ゆっくりしながら常に笑ってくれてるから話しやすくて笑顔になっちゃうね😏💕ベッドでいちゃいちゃしてお兄さんが責めてくれてたねいっぱい舐めてくるからビクビク何回もしちゃった///責めてくれてる間におっきしてくるのえちだね(*^^*)💕おしりがいいって言ってたから正常位からのバッグしたね🍑興奮してくれてるのが嬉しかった♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう見ててたまたま今日空いてたから来てくれたって言ってたね😽嬉しかった♡おっぱいもお尻も褒めてくれるから褒めすぎだねwww終始楽しかったよん




    感じのいいお兄さんで
    手土産もわざわざありがとうです🫢🩵

    ゆっくりしながら
    常に笑ってくれてるから話しやすくて
    笑顔になっちゃうね😏💕

    ベッドでいちゃいちゃして
    お兄さんが責めてくれてたね

    いっぱい舐めてくるから
    ビクビク何回もしちゃった///

    責めてくれてる間におっきしてくるの
    えちだね(*^^*)💕

    おしりがいいって言ってたから
    正常位からのバッグしたね🍑

    興奮してくれてるのが嬉しかった♡
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    見ててたまたま今日空いてたから
    来てくれたって言ってたね😽
    嬉しかった♡おっぱいもお尻も
    褒めてくれるから褒めすぎだねwww

    終始楽しかったよんimg

    お礼🦫💕

    7/12 13:31





    会った瞬間明るいお兄さんで
    わかってたんだけどね~

    来ちゃった~(〜 ̄▽ ̄)〜って
    感じが可愛かった☺️✨️

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    いっぱい舐めてくれて
    気持ちよくて何回もビクンビクン
    イッちゃった///

    いっぱい気持ちよくしてくれたから
    しゅりも沢山舐めて

    気持ちよさそうに反応してくれるの
    嬉しかった(っ◜ ֊◝c)💕

    おっきしてくれるか不安やったけど
    全然ビンビンで笑っちゃった♡

    大きいからそれも心配やったけど
    とろんとろんになってたから

    気持ちよかったimg
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    バックしてる時調子乗りましたが
    笑ってしまった😂
    やぱり明るいお兄さんって元気
    貰えるし話してて楽しい🥹ww

    また広島来た時立ち寄っててねimg

    お礼🦫💕

    会った瞬間明るいお兄さんでわかってたんだけどね~来ちゃった~(〜 ̄▽ ̄)〜って感じが可愛かった☺️✨️話しながらシャワー浴びてベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎いっぱい舐めてくれて気持ちよくて何回もビクンビクンイッちゃった///いっぱい気持ちよくしてくれたからしゅりも沢山舐めて気持ちよさそうに反応してくれるの嬉しかった(っ◜֊◝c)💕おっきしてくれるか不安やったけど全然ビンビンで笑っちゃった♡大きいからそれも心配やったけどとろんとろんになってたから気持ちよかった今日はしゅりを指名してくれてありがとうバックしてる時調子乗りましたが笑ってしまった😂やぱり明るいお兄さんって元気貰えるし話してて楽しい🥹wwまた広島来た時立ち寄っててね





    会った瞬間明るいお兄さんで
    わかってたんだけどね~

    来ちゃった~(〜 ̄▽ ̄)〜って
    感じが可愛かった☺️✨️

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    いっぱい舐めてくれて
    気持ちよくて何回もビクンビクン
    イッちゃった///

    いっぱい気持ちよくしてくれたから
    しゅりも沢山舐めて

    気持ちよさそうに反応してくれるの
    嬉しかった(っ◜ ֊◝c)💕

    おっきしてくれるか不安やったけど
    全然ビンビンで笑っちゃった♡

    大きいからそれも心配やったけど
    とろんとろんになってたから

    気持ちよかったimg
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    バックしてる時調子乗りましたが
    笑ってしまった😂
    やぱり明るいお兄さんって元気
    貰えるし話してて楽しい🥹ww

    また広島来た時立ち寄っててねimg

    おはよん😽

    7/12 12:39






    出勤してますよん♡





    明日はいつもより1時間早く



    9時から17時までいますよん☺️



    女の子も多いので


    予約して下さると嬉しいです🥹



    今日もラストまでいるので

    お相手してくださいなん💕

    おはよん😽

    出勤してますよん♡明日はいつもより1時間早く9時から17時までいますよん☺️女の子も多いので予約して下さると嬉しいです🥹今日もラストまでいるのでお相手してくださいなん💕






    出勤してますよん♡





    明日はいつもより1時間早く



    9時から17時までいますよん☺️



    女の子も多いので


    予約して下さると嬉しいです🥹



    今日もラストまでいるので

    お相手してくださいなん💕

    お礼🦫💕

    7/11 21:44




    すぐぽんぽんって脱いじゃうから
    早くて取り残さた感😂w

    脱がしてくれて興奮してるのか
    ソワソワしてるの伝わったw

    いちゃいちゃして沢山お兄さんが
    責めてくれるから

    ぬれぬれになってたね☺️
    逆の69してしゅりが攻めて

    いっぱい、気持ちよくなったね♡
    そのまま上に乗っていちゃいちゃして
    バッグからの寝バック🥹💕

    えちえちすぎたね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    一人旅好きなのいいね🚃🚃𓈒𓂂𓏸
    しゅりも旅好きやけど1人では
    中々行かないな〜🫢

    また行ったとこあったら教えてん‼️😮´-

    お礼🦫💕

    すぐぽんぽんって脱いじゃうから早くて取り残さた感😂w脱がしてくれて興奮してるのかソワソワしてるの伝わったwいちゃいちゃして沢山お兄さんが責めてくれるからぬれぬれになってたね☺️逆の69してしゅりが攻めていっぱい、気持ちよくなったね♡そのまま上に乗っていちゃいちゃしてバッグからの寝バック🥹💕えちえちすぎたね♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう一人旅好きなのいいね🚃🚃𓈒𓂂𓏸しゅりも旅好きやけど1人では中々行かないな〜🫢また行ったとこあったら教えてん‼️😮´-




    すぐぽんぽんって脱いじゃうから
    早くて取り残さた感😂w

    脱がしてくれて興奮してるのか
    ソワソワしてるの伝わったw

    いちゃいちゃして沢山お兄さんが
    責めてくれるから

    ぬれぬれになってたね☺️
    逆の69してしゅりが攻めて

    いっぱい、気持ちよくなったね♡
    そのまま上に乗っていちゃいちゃして
    バッグからの寝バック🥹💕

    えちえちすぎたね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    一人旅好きなのいいね🚃🚃𓈒𓂂𓏸
    しゅりも旅好きやけど1人では
    中々行かないな〜🫢

    また行ったとこあったら教えてん‼️😮´-