這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    AOIHOSHITAIOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一昨日のお礼💌

    7/8 10:42







    指名80分のお兄様🤍

    愛知から仕事&旅行中にありがとう🥰
    印象通り優しくて安心しました( ˶'ᵕ'˶)
    県外に行った際には来られるという事で、
    お会い出来てよかったです︎︎𓂃⟡.·
    お肌が触れ合うのって気持ちいですよね♡
    お互い久々の感覚で楽しめましたね🫶🏻
    たくさんイチャイチャできて良かったです☺️
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡





    指名60分のお兄様🤍

    隣の県から電車でありがとうございました🫶🏻
    気になって頂けてたの嬉しい( ˶'ᵕ'˶)♡♡
    たくさん褒めてくれてありがとう☺️
    足長いって結構言われるから自信持つ!笑
    ベッドでは気持ちよくなってくれてるの
    分かりやすくて楽しかった😂🫶🏻
    無事にフィニッシュ出来たし大量🍼💦
    よかったらまたお待ちしてます🌟





    60分のお兄様🤍

    遠いところからありがとうございました🥺
    何もかも初めてであたしも緊張した!笑
    緊張してたけどたくさんお話もできたし、
    徐々に慣れていってくれたようで安心🫶🏻
    ほんまに初めて?ってくらい上手だったよ😂🤍
    フィニッシュ出来るか不安だったけど
    しっかり出来たからよかった🥹🫶🏻
    優しくしてくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶)♡♡





    ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    次は明日出勤予定です🥰
    よろしくお願いいたします🫡♡♡





    あおい






    一昨日のお礼💌

    指名80分のお兄様🤍愛知から仕事&旅行中にありがとう🥰印象通り優しくて安心しました(˶'ᵕ'˶)県外に行った際には来られるという事で、お会い出来てよかったです︎︎𓂃⟡.·お肌が触れ合うのって気持ちいですよね♡お互い久々の感覚で楽しめましたね🫶🏻たくさんイチャイチャできて良かったです☺️ありがとうございました(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡指名60分のお兄様🤍隣の県から電車でありがとうございました🫶🏻気になって頂けてたの嬉しい(˶'ᵕ'˶)♡♡たくさん褒めてくれてありがとう☺️足長いって結構言われるから自信持つ!笑ベッドでは気持ちよくなってくれてるの分かりやすくて楽しかった😂🫶🏻無事にフィニッシュ出来たし大量🍼💦よかったらまたお待ちしてます🌟60分のお兄様🤍遠いところからありがとうございました🥺何もかも初めてであたしも緊張した!笑緊張してたけどたくさんお話もできたし、徐々に慣れていってくれたようで安心🫶🏻ほんまに初めて?ってくらい上手だったよ😂🤍フィニッシュ出来るか不安だったけどしっかり出来たからよかった🥹🫶🏻優しくしてくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)♡♡ありがとうございました(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡次は明日出勤予定です🥰よろしくお願いいたします🫡♡♡あおい







    指名80分のお兄様🤍

    愛知から仕事&旅行中にありがとう🥰
    印象通り優しくて安心しました( ˶'ᵕ'˶)
    県外に行った際には来られるという事で、
    お会い出来てよかったです︎︎𓂃⟡.·
    お肌が触れ合うのって気持ちいですよね♡
    お互い久々の感覚で楽しめましたね🫶🏻
    たくさんイチャイチャできて良かったです☺️
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡





    指名60分のお兄様🤍

    隣の県から電車でありがとうございました🫶🏻
    気になって頂けてたの嬉しい( ˶'ᵕ'˶)♡♡
    たくさん褒めてくれてありがとう☺️
    足長いって結構言われるから自信持つ!笑
    ベッドでは気持ちよくなってくれてるの
    分かりやすくて楽しかった😂🫶🏻
    無事にフィニッシュ出来たし大量🍼💦
    よかったらまたお待ちしてます🌟





    60分のお兄様🤍

    遠いところからありがとうございました🥺
    何もかも初めてであたしも緊張した!笑
    緊張してたけどたくさんお話もできたし、
    徐々に慣れていってくれたようで安心🫶🏻
    ほんまに初めて?ってくらい上手だったよ😂🤍
    フィニッシュ出来るか不安だったけど
    しっかり出来たからよかった🥹🫶🏻
    優しくしてくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶)♡♡





    ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    次は明日出勤予定です🥰
    よろしくお願いいたします🫡♡♡





    あおい