• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/25 01:33

    今日も1日ありがとうございました☺️

    久しぶりの出勤だったのに
    たくさんのご来店、本当に感謝です🙏✨️

    また、
    お時間ありましたら会いに来てください︎💕︎



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日も1日ありがとうございました☺️久しぶりの出勤だったのにたくさんのご来店、本当に感謝です🙏✨️また、お時間ありましたら会いに来てください︎💕︎🍋🍋ユズキ🍋🍋

    今日も1日ありがとうございました☺️

    久しぶりの出勤だったのに
    たくさんのご来店、本当に感謝です🙏✨️

    また、
    お時間ありましたら会いに来てください︎💕︎



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    いるよ♡

    5/24 18:43

    お兄様達、こんばんは!!

    只今、出勤中です。

    今日は、LASTまでいます︎💕︎

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    いるよ♡

    お兄様達、こんばんは!!只今、出勤中です。今日は、LASTまでいます︎💕︎お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達、こんばんは!!

    只今、出勤中です。

    今日は、LASTまでいます︎💕︎

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    おはよう☺️

    5/24 09:39

    お兄様達、おはようございます☺️

    久しぶりの出勤です!!

    お時間短いのですが
    17:00〜LASTまでいます。

    お仕事終わりにユズキとイチャイチャしませんか?🤭💖

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    おはよう☺️

    お兄様達、おはようございます☺️久しぶりの出勤です!!お時間短いのですが17:00〜LASTまでいます。お仕事終わりにユズキとイチャイチャしませんか?🤭💖お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達、おはようございます☺️

    久しぶりの出勤です!!

    お時間短いのですが
    17:00〜LASTまでいます。

    お仕事終わりにユズキとイチャイチャしませんか?🤭💖

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    こんばんは🌛

    5/23 20:23

    お兄様達、お仕事お疲れ様です☺️

    明日、17:00〜23:59までいます。

    久しぶりの出勤なのに短い時間ですが
    お誘いお待ちしております🥰

    お時間あるお兄様達は
    ユズキと一緒にイチャイチャしましょ︎💕︎



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    こんばんは🌛

    お兄様達、お仕事お疲れ様です☺️明日、17:00〜23:59までいます。久しぶりの出勤なのに短い時間ですがお誘いお待ちしております🥰お時間あるお兄様達はユズキと一緒にイチャイチャしましょ︎💕︎🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達、お仕事お疲れ様です☺️

    明日、17:00〜23:59までいます。

    久しぶりの出勤なのに短い時間ですが
    お誘いお待ちしております🥰

    お時間あるお兄様達は
    ユズキと一緒にイチャイチャしましょ︎💕︎



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    ご報告

    4/26 15:50

    こんにちは😊 ユズキです。

    今日、出勤予定だったのですが私の諸事情によりお仕事をお休みさせてもらいました。

     

    ご予約してくださったお兄様方、大変申し訳ありませんm(_ _)m

    またご都合が合いましたら、是非お誘い頂けたら幸いです。

     

    🍋🍋  ユズキ  🍋🍋

    ご報告

    こんにちは😊ユズキです。今日、出勤予定だったのですが私の諸事情によりお仕事をお休みさせてもらいました。ご予約してくださったお兄様方、大変申し訳ありませんm(__)mまたご都合が合いましたら、是非お誘い頂けたら幸いです。🍋🍋ユズキ🍋🍋

    こんにちは😊 ユズキです。

    今日、出勤予定だったのですが私の諸事情によりお仕事をお休みさせてもらいました。

     

    ご予約してくださったお兄様方、大変申し訳ありませんm(_ _)m

    またご都合が合いましたら、是非お誘い頂けたら幸いです。

     

    🍋🍋  ユズキ  🍋🍋

    ご報告

    4/19 15:50

    こんにちは😊 ユズキです。

    今日、出勤予定だったのですが私の諸事情によりお仕事をお休みさせてもらいました。

     

    ご予約してくださったお兄様方、大変申し訳ありませんm(_ _)m

    またご都合が合いましたら、是非お誘い頂けたら幸いです。

     

    🍋🍋  ユズキ  🍋🍋

    ご報告

    こんにちは😊ユズキです。今日、出勤予定だったのですが私の諸事情によりお仕事をお休みさせてもらいました。ご予約してくださったお兄様方、大変申し訳ありませんm(__)mまたご都合が合いましたら、是非お誘い頂けたら幸いです。🍋🍋ユズキ🍋🍋

    こんにちは😊 ユズキです。

    今日、出勤予定だったのですが私の諸事情によりお仕事をお休みさせてもらいました。

     

    ご予約してくださったお兄様方、大変申し訳ありませんm(_ _)m

    またご都合が合いましたら、是非お誘い頂けたら幸いです。

     

    🍋🍋  ユズキ  🍋🍋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎😊

    4/17 08:02

    おはようございます😊

    昨日はお忙しい中、ご指名ご来店ありがとうございました。

    今日は、17:00〜23:59までいます。

    いつもより時間短いですが、お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎😊

    おはようございます😊昨日はお忙しい中、ご指名ご来店ありがとうございました。今日は、17:00〜23:59までいます。いつもより時間短いですが、お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    おはようございます😊

    昨日はお忙しい中、ご指名ご来店ありがとうございました。

    今日は、17:00〜23:59までいます。

    いつもより時間短いですが、お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    一緒に…♡

    4/16 19:34

    こんばんは!!

    お兄様達、もうお食事は済みましたか?

    そして!! 今ムラムラしてるお兄様!!

    美味しいお食事で食欲が満たされたら、次はユズキと一緒に性欲満たしませんか?♡

    帰って1人でヌキヌキするより、2人で気持ちいい事しましょ🤭💖

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    一緒に…♡

    こんばんは!!お兄様達、もうお食事は済みましたか?そして!!今ムラムラしてるお兄様!!美味しいお食事で食欲が満たされたら、次はユズキと一緒に性欲満たしませんか?♡帰って1人でヌキヌキするより、2人で気持ちいい事しましょ🤭💖お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    こんばんは!!

    お兄様達、もうお食事は済みましたか?

    そして!! 今ムラムラしてるお兄様!!

    美味しいお食事で食欲が満たされたら、次はユズキと一緒に性欲満たしませんか?♡

    帰って1人でヌキヌキするより、2人で気持ちいい事しましょ🤭💖

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    キテネ💕︎

    4/16 16:52

    キテネ送りました!!

    お時間あるお兄様達は、ユズキと一緒にイチャイチャしましょ♡

    LASTまでいるので、お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    キテネ💕︎

    キテネ送りました!!お時間あるお兄様達は、ユズキと一緒にイチャイチャしましょ♡LASTまでいるので、お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    キテネ送りました!!

    お時間あるお兄様達は、ユズキと一緒にイチャイチャしましょ♡

    LASTまでいるので、お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    出勤!!

    4/16 15:13

    今日も元気に出勤してます!!

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    出勤!!

    今日も元気に出勤してます!!LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    今日も元気に出勤してます!!

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    4/16 09:02

    お兄様達、おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日は、15:00〜23:59までいます。

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    お兄様達、おはようございます(¯꒳¯)ᐝ今日は、15:00〜23:59までいます。お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達、おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日は、15:00〜23:59までいます。

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/16 00:37

    本日もたくさんのご指名ご来店ありがとうございます。

    頂いたご縁が、この先も長く続きますよう、ユズキも日々努力して参ります!!

    またお会いできますように!!




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    本日もたくさんのご指名ご来店ありがとうございます。頂いたご縁が、この先も長く続きますよう、ユズキも日々努力して参ります!!またお会いできますように!!🍋🍋ユズキ🍋🍋

    本日もたくさんのご指名ご来店ありがとうございます。

    頂いたご縁が、この先も長く続きますよう、ユズキも日々努力して参ります!!

    またお会いできますように!!




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    こんばんは🌛

    4/15 21:01

    みなさまお仕事お疲れ様です。

    今日はLASTまでいます。

    1日の溜まった疲れをユズキで癒されませんか?

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    こんばんは🌛

    みなさまお仕事お疲れ様です。今日はLASTまでいます。1日の溜まった疲れをユズキで癒されませんか?お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    みなさまお仕事お疲れ様です。

    今日はLASTまでいます。

    1日の溜まった疲れをユズキで癒されませんか?

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    キテネ💕︎

    4/15 19:45

    いつもより送るの遅いけど、キテネ送りました!!✨️

    ユズキと一緒にイチャイチャしよ〜♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    キテネ💕︎

    いつもより送るの遅いけど、キテネ送りました!!✨️ユズキと一緒にイチャイチャしよ〜♡お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    いつもより送るの遅いけど、キテネ送りました!!✨️

    ユズキと一緒にイチャイチャしよ〜♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    いるよ♡

    4/15 19:03

    元気に出勤しました(*^^*)

    今日は、19:00〜23:59までいます♡

    お誘いお待ちしております!!



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    いるよ♡

    元気に出勤しました(*^^*)今日は、19:00〜23:59までいます♡お誘いお待ちしております!!🍋🍋ユズキ🍋🍋

    元気に出勤しました(*^^*)

    今日は、19:00〜23:59までいます♡

    お誘いお待ちしております!!



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    ♡♡

    4/14 19:45

    こんばんは!!

    お兄様達もうお食事は済んだかな?

    美味しいお食事で食欲が満たされたら…

    次はユズキが性欲を満たしてあげるね💕︎

    帰って1人でヌキヌキする前に、一緒に気持ちよくなろ♡♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    ♡♡

    こんばんは!!お兄様達もうお食事は済んだかな?美味しいお食事で食欲が満たされたら…次はユズキが性欲を満たしてあげるね💕︎帰って1人でヌキヌキする前に、一緒に気持ちよくなろ♡♡お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    こんばんは!!

    お兄様達もうお食事は済んだかな?

    美味しいお食事で食欲が満たされたら…

    次はユズキが性欲を満たしてあげるね💕︎

    帰って1人でヌキヌキする前に、一緒に気持ちよくなろ♡♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    お疲れ様♡

    4/14 18:30

    お兄様達、今日も1日お疲れ様でした。

    疲れたお兄様達は最後に、ユズキと一緒にスッキリさせましょう✨

    お兄様にとって素敵な思い出になるような夜になるようにユズキ頑張りますね💕︎

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    お疲れ様♡

    お兄様達、今日も1日お疲れ様でした。疲れたお兄様達は最後に、ユズキと一緒にスッキリさせましょう✨お兄様にとって素敵な思い出になるような夜になるようにユズキ頑張りますね💕︎お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達、今日も1日お疲れ様でした。

    疲れたお兄様達は最後に、ユズキと一緒にスッキリさせましょう✨

    お兄様にとって素敵な思い出になるような夜になるようにユズキ頑張りますね💕︎

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    予定は…?

    4/14 17:30

    こんにちは✨

    皆さま最近いかがお過ごしですか?

    お仕事終わって帰る前に、ちょっとユズキとイチャイチャしませんか?

    お兄様達とあんなことやこんなことを…

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    予定は…?

    こんにちは✨皆さま最近いかがお過ごしですか?お仕事終わって帰る前に、ちょっとユズキとイチャイチャしませんか?お兄様達とあんなことやこんなことを…LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    こんにちは✨

    皆さま最近いかがお過ごしですか?

    お仕事終わって帰る前に、ちょっとユズキとイチャイチャしませんか?

    お兄様達とあんなことやこんなことを…

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    こんにちは

    4/14 16:30

    お兄様達、こんにちは😊

    最近ついついほんのり甘いスイーツや果物とかずっと食べてる…(笑)

    お兄様達はついつい食べすぎちゃうものってなんですか?

    教えて欲しいなぁ〜💕




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    こんにちは

    お兄様達、こんにちは😊最近ついついほんのり甘いスイーツや果物とかずっと食べてる…(笑)お兄様達はついつい食べすぎちゃうものってなんですか?教えて欲しいなぁ〜💕🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達、こんにちは😊

    最近ついついほんのり甘いスイーツや果物とかずっと食べてる…(笑)

    お兄様達はついつい食べすぎちゃうものってなんですか?

    教えて欲しいなぁ〜💕




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    しよ♡♡

    4/14 15:45

    只今、出勤中です♡♡

    今日はLASTまでいます!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    いっぱいイチャイチャしよぉ〜💕




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    しよ♡♡

    只今、出勤中です♡♡今日はLASTまでいます!!お誘いお待ちしております(*^^*)いっぱいイチャイチャしよぉ〜💕🍋🍋ユズキ🍋🍋

    只今、出勤中です♡♡

    今日はLASTまでいます!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    いっぱいイチャイチャしよぉ〜💕




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋