• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しよ♡♡

    4/14 15:45

    只今、出勤中です♡♡

    今日はLASTまでいます!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    いっぱいイチャイチャしよぉ〜💕




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    しよ♡♡

    只今、出勤中です♡♡今日はLASTまでいます!!お誘いお待ちしております(*^^*)いっぱいイチャイチャしよぉ〜💕🍋🍋ユズキ🍋🍋

    只今、出勤中です♡♡

    今日はLASTまでいます!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    いっぱいイチャイチャしよぉ〜💕




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    イチャイチャしよ♡

    4/14 14:01

    ユズキと一緒にイチャイチャしよ♡♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    イチャイチャしよ♡

    ユズキと一緒にイチャイチャしよ♡♡お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    ユズキと一緒にイチャイチャしよ♡♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    💕

    4/14 13:30

    お仕事あったお兄様達、午前のお仕事お疲れ様です♡

    お兄様達が午後もお仕事頑張れるように、元気の出そうな写真をプレゼントします🥰

    元気が出たら嬉しいなぁ〜💕



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    💕

    お仕事あったお兄様達、午前のお仕事お疲れ様です♡お兄様達が午後もお仕事頑張れるように、元気の出そうな写真をプレゼントします🥰元気が出たら嬉しいなぁ〜💕🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お仕事あったお兄様達、午前のお仕事お疲れ様です♡

    お兄様達が午後もお仕事頑張れるように、元気の出そうな写真をプレゼントします🥰

    元気が出たら嬉しいなぁ〜💕



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    お昼〜♡

    4/14 11:45

    お兄様達!!

    お昼ご飯の時間になるよぉ〜!

    食欲も大事だけど…性欲も一緒に満たしましょ♡

    もし良かったらユズキにお手伝いさせてください🥰

    一緒に気持ちよくなろ🤭💖



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    お昼〜♡

    お兄様達!!お昼ご飯の時間になるよぉ〜!食欲も大事だけど…性欲も一緒に満たしましょ♡もし良かったらユズキにお手伝いさせてください🥰一緒に気持ちよくなろ🤭💖🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達!!

    お昼ご飯の時間になるよぉ〜!

    食欲も大事だけど…性欲も一緒に満たしましょ♡

    もし良かったらユズキにお手伝いさせてください🥰

    一緒に気持ちよくなろ🤭💖



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    いっぱい包み込むよ♡

    4/14 10:15

    ストレスが溜まってくるとココロもカラダも硬くなってきちゃう…

    そんなときは…

    ユズキのカラダで、お兄さんを包み込んで、緩めて、ほぐして、溜まったものは…ポイ!
    しちゃいましょう♡♡



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    いっぱい包み込むよ♡

    ストレスが溜まってくるとココロもカラダも硬くなってきちゃう…そんなときは…ユズキのカラダで、お兄さんを包み込んで、緩めて、ほぐして、溜まったものは…ポイ!しちゃいましょう♡♡🍋🍋ユズキ🍋🍋

    ストレスが溜まってくるとココロもカラダも硬くなってきちゃう…

    そんなときは…

    ユズキのカラダで、お兄さんを包み込んで、緩めて、ほぐして、溜まったものは…ポイ!
    しちゃいましょう♡♡



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    早朝出勤♡

    4/14 09:30

    朝7:00から出勤しています。

    早朝出勤、起きてるお兄様達いるかな?

    気持ちいい朝活しませんか〜☀️

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    早朝出勤♡

    朝7:00から出勤しています。早朝出勤、起きてるお兄様達いるかな?気持ちいい朝活しませんか〜☀️お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    朝7:00から出勤しています。

    早朝出勤、起きてるお兄様達いるかな?

    気持ちいい朝活しませんか〜☀️

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    会いに来てね…♡

    4/14 08:45

    お兄様達に会いたいから、キテネ送ります💕

    お時間あるお兄様達は、会いに来てね!!

    ユズキといっぱいイイことしよ🤭💖



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    会いに来てね…♡

    お兄様達に会いたいから、キテネ送ります💕お時間あるお兄様達は、会いに来てね!!ユズキといっぱいイイことしよ🤭💖🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達に会いたいから、キテネ送ります💕

    お時間あるお兄様達は、会いに来てね!!

    ユズキといっぱいイイことしよ🤭💖



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    います😊

    4/14 07:15

    元気に、出勤しました!!

    今日はLASTまでいます!!

    お時間あるお兄様達、お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    います😊

    元気に、出勤しました!!今日はLASTまでいます!!お時間あるお兄様達、お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    元気に、出勤しました!!

    今日はLASTまでいます!!

    お時間あるお兄様達、お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    4/14 06:00

    おはようございます。

    本日は、7:00〜23:59までいますよ♡

    ちょうど今向かってます🍀*゜

    今日はどんな出会いがあるのかワクワクしています(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    おはようございます。本日は、7:00〜23:59までいますよ♡ちょうど今向かってます🍀*゜今日はどんな出会いがあるのかワクワクしています(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    おはようございます。

    本日は、7:00〜23:59までいますよ♡

    ちょうど今向かってます🍀*゜

    今日はどんな出会いがあるのかワクワクしています(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    ♡4/15出勤します♡

    4/13 16:19

    次の出勤は4/15です💕

    15:00~LASTまでいます!!


    お兄様達のお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋


     

    ♡4/15出勤します♡

    次の出勤は4/15です💕15:00~LASTまでいます!!お兄様達のお誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    次の出勤は4/15です💕

    15:00~LASTまでいます!!


    お兄様達のお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋


     

    ♡♡

    4/9 19:37

    ユズキと一緒にイチャイチャしよ♡





    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    ♡♡

    ユズキと一緒にイチャイチャしよ♡🍋🍋ユズキ🍋🍋

    ユズキと一緒にイチャイチャしよ♡





    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    4/9 16:15

    お兄様達、今夜なにしていますか?

    お暇なお兄様、迷ってるお兄様達、お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    お兄様達、今夜なにしていますか?お暇なお兄様、迷ってるお兄様達、お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達、今夜なにしていますか?

    お暇なお兄様、迷ってるお兄様達、お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    しゅっ💕

    4/9 15:30

    今日も元気に出勤しました💕

    LASTまでいます!!

    今週最後の出勤かもしれないので、お誘いお待ちしております。




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    しゅっ💕

    今日も元気に出勤しました💕LASTまでいます!!今週最後の出勤かもしれないので、お誘いお待ちしております。🍋🍋ユズキ🍋🍋

    今日も元気に出勤しました💕

    LASTまでいます!!

    今週最後の出勤かもしれないので、お誘いお待ちしております。




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    向かって無☝️

    4/9 14:45

    本日、15:00〜LASTまでいます。

    準備が終わったのでいます向かってます。


    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    向かって無☝️

    本日、15:00〜LASTまでいます。準備が終わったのでいます向かってます。お誘いお待ちしております(*^^*)🍋🍋ユズキ🍋🍋

    本日、15:00〜LASTまでいます。

    準備が終わったのでいます向かってます。


    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    どれがいい…♡

    4/9 13:15

    こんにちは😊

    ただいま、出勤準備中です。

    今日の下着はどれがイイかなぁ〜🎶♡



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    どれがいい…♡

    こんにちは😊ただいま、出勤準備中です。今日の下着はどれがイイかなぁ〜🎶♡🍋🍋ユズキ🍋🍋

    こんにちは😊

    ただいま、出勤準備中です。

    今日の下着はどれがイイかなぁ〜🎶♡



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    準備♡

    4/9 12:45

    こんにちは😊

    これから出勤の準備をはじめます。

    今日もいい出会いがありますように。

    綺麗に整えて向かいますね💕︎




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    準備♡

    こんにちは😊これから出勤の準備をはじめます。今日もいい出会いがありますように。綺麗に整えて向かいますね💕︎🍋🍋ユズキ🍋🍋

    こんにちは😊

    これから出勤の準備をはじめます。

    今日もいい出会いがありますように。

    綺麗に整えて向かいますね💕︎




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    お昼♡

    4/9 11:45

    こんにちは🥰

    そろそろランチタイムの時間ですね(*^^*)

    今日は何食べようかなぁ〜🙄💭

    お兄さんのお昼ご飯は何かなぁ〜。。。



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    お昼♡

    こんにちは🥰そろそろランチタイムの時間ですね(*^^*)今日は何食べようかなぁ〜🙄💭お兄さんのお昼ご飯は何かなぁ〜。。。🍋🍋ユズキ🍋🍋

    こんにちは🥰

    そろそろランチタイムの時間ですね(*^^*)

    今日は何食べようかなぁ〜🙄💭

    お兄さんのお昼ご飯は何かなぁ〜。。。



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    知ってた!?

    4/9 10:45

    4月9日は、「食の野菜ソムリエの日」らしいです!!

    調べたところ他にも色々あるらしいです!!

    お兄様達は、知ってましたか??



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    知ってた!?

    4月9日は、「食の野菜ソムリエの日」らしいです!!調べたところ他にも色々あるらしいです!!お兄様達は、知ってましたか??🍋🍋ユズキ🍋🍋

    4月9日は、「食の野菜ソムリエの日」らしいです!!

    調べたところ他にも色々あるらしいです!!

    お兄様達は、知ってましたか??



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    💕

    4/9 09:15

    お兄様達、もう会社につきましたか?

    それとも…

    もう仕事し始めていますか?

    無理せずにお仕事頑張ってください💪🏻🔥 ̖́-




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    💕

    お兄様達、もう会社につきましたか?それとも…もう仕事し始めていますか?無理せずにお仕事頑張ってください💪🏻🔥̖́-🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達、もう会社につきましたか?

    それとも…

    もう仕事し始めていますか?

    無理せずにお仕事頑張ってください💪🏻🔥 ̖́-




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    朝♡

    4/9 08:30

    お兄様達、朝ごはん食べましたかー?

    ユズキは、簡単に出来るマグカップを使った朝ごはんを食べました!!

    オススメなので調べて食べてみてください




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

    朝♡

    お兄様達、朝ごはん食べましたかー?ユズキは、簡単に出来るマグカップを使った朝ごはんを食べました!!オススメなので調べて食べてみてください🍋🍋ユズキ🍋🍋

    お兄様達、朝ごはん食べましたかー?

    ユズキは、簡単に出来るマグカップを使った朝ごはんを食べました!!

    オススメなので調べて食べてみてください




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋