• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逮捕しちゃうぞ♡

    4/11 19:23


    こんばんは!みなみです🐈






    えっちな気分の人がいたら
    逮捕して連れて帰っちゃいます🚓♡






    逮捕されて何する?♡
    逆に襲われちゃうのもありかも…

    逮捕しちゃうぞ♡

    こんばんは!みなみです🐈えっちな気分の人がいたら逮捕して連れて帰っちゃいます🚓♡逮捕されて何する?♡逆に襲われちゃうのもありかも…


    こんばんは!みなみです🐈






    えっちな気分の人がいたら
    逮捕して連れて帰っちゃいます🚓♡






    逮捕されて何する?♡
    逆に襲われちゃうのもありかも…

    会える?♡

    4/11 17:46


    こんにちは♡みなみです🐈




    今日は19時からラストまで(*´꒳`*)






    ヤる気満々だけど、会えるかな?

    会える?♡

    こんにちは♡みなみです🐈今日は19時からラストまで(*´꒳`*)ヤる気満々だけど、会えるかな?


    こんにちは♡みなみです🐈




    今日は19時からラストまで(*´꒳`*)






    ヤる気満々だけど、会えるかな?

    💌どこ見てる?♡

    4/9 16:29


    こんにちは♪みなみです🐈♡



    お誘いいただいたRくん♡
     目指してる職種のお話ししたらすでに興奮しててちょっと笑っちゃった🐶笑
    その後も優しくしてくれて実はキュンキュン、、♡気持ち良すぎて何回もいっちゃって恥ずかしかったな///
    ありがとう💌♡






    県外からのTくん♡
    なんか2人とも照れちゃって
    恥ずかしくなってたのかわいすぎた🤣💕
    かわいいって言ったら倍かわいいってくれるのも、フェ♡のときも、最後も嬉しかったな🐱
    言ってくれた言葉信じて待ってるね💌♡








    いつもありがとうございます♪
    今みんな何してるんだろう〜と思いながら、
    きてね!押したよ🐈💕




    お兄さま、みなみと遊んでみませんか?♡





    💌どこ見てる?♡

    こんにちは♪みなみです🐈♡お誘いいただいたRくん♡目指してる職種のお話ししたらすでに興奮しててちょっと笑っちゃった🐶笑その後も優しくしてくれて実はキュンキュン、、♡気持ち良すぎて何回もいっちゃって恥ずかしかったな///ありがとう💌♡県外からのTくん♡なんか2人とも照れちゃって恥ずかしくなってたのかわいすぎた🤣💕かわいいって言ったら倍かわいいってくれるのも、フェ♡のときも、最後も嬉しかったな🐱言ってくれた言葉信じて待ってるね💌♡いつもありがとうございます♪今みんな何してるんだろう〜と思いながら、きてね!押したよ🐈💕お兄さま、みなみと遊んでみませんか?♡


    こんにちは♪みなみです🐈♡



    お誘いいただいたRくん♡
     目指してる職種のお話ししたらすでに興奮しててちょっと笑っちゃった🐶笑
    その後も優しくしてくれて実はキュンキュン、、♡気持ち良すぎて何回もいっちゃって恥ずかしかったな///
    ありがとう💌♡






    県外からのTくん♡
    なんか2人とも照れちゃって
    恥ずかしくなってたのかわいすぎた🤣💕
    かわいいって言ったら倍かわいいってくれるのも、フェ♡のときも、最後も嬉しかったな🐱
    言ってくれた言葉信じて待ってるね💌♡








    いつもありがとうございます♪
    今みんな何してるんだろう〜と思いながら、
    きてね!押したよ🐈💕




    お兄さま、みなみと遊んでみませんか?♡





    欲しくなっちゃう…♡

    4/9 13:57


    こんにちは♪みなみです🐈♡



    本日は14時からラストまで🍒







    大学に行くことが少なくなって
    お友達と会えずに人恋しくなることが
    増えてきた(´・ω・`)








    みんなからのお誘いほしいな…💕

    一緒に解消しちゃお🐈

    欲しくなっちゃう…♡

    こんにちは♪みなみです🐈♡本日は14時からラストまで🍒大学に行くことが少なくなってお友達と会えずに人恋しくなることが増えてきた(´・ω・`)みんなからのお誘いほしいな…💕一緒に解消しちゃお🐈


    こんにちは♪みなみです🐈♡



    本日は14時からラストまで🍒







    大学に行くことが少なくなって
    お友達と会えずに人恋しくなることが
    増えてきた(´・ω・`)








    みんなからのお誘いほしいな…💕

    一緒に解消しちゃお🐈

    あつまれ!♡

    4/8 22:43


    こんばんは♪みなみです🐈♡



    見たよ♡押してくれるのとっても
    嬉しくて活力になります💌

    ありがとうございます(*´꒳`*)




    いつもどんな顔で見てるんだろーって気になりながら日記書いてるよ📓😚



    ちなみに、動画はどんな顔で見た?😚


    にやにや?





    ちなみに今のみなみはムラムラ気分🐶


    あつまれ!♡

    こんばんは♪みなみです🐈♡見たよ♡押してくれるのとっても嬉しくて活力になります💌ありがとうございます(*´꒳`*)いつもどんな顔で見てるんだろーって気になりながら日記書いてるよ📓😚ちなみに、動画はどんな顔で見た?😚にやにや?ちなみに今のみなみはムラムラ気分🐶


    こんばんは♪みなみです🐈♡



    見たよ♡押してくれるのとっても
    嬉しくて活力になります💌

    ありがとうございます(*´꒳`*)




    いつもどんな顔で見てるんだろーって気になりながら日記書いてるよ📓😚



    ちなみに、動画はどんな顔で見た?😚


    にやにや?





    ちなみに今のみなみはムラムラ気分🐶


    間違えた!♡

    4/8 16:42


    こんにちは♡みなみです🐈♡




    新しく下着を買ったんですが、、、


    前にも後ろにもふりふりが付いていて
    しばらく前後逆だってことに気が付かず
    履いてしまってました、、笑





    前の方がやけに細いなって思ってたら🐈


    今度その前写真載せますね(*´꒳`*)
    隠しきれてるかな、、、😚



    間違えた!♡

    こんにちは♡みなみです🐈♡新しく下着を買ったんですが、、、前にも後ろにもふりふりが付いていてしばらく前後逆だってことに気が付かず履いてしまってました、、笑前の方がやけに細いなって思ってたら🐈今度その前写真載せますね(*´꒳`*)隠しきれてるかな、、、😚


    こんにちは♡みなみです🐈♡




    新しく下着を買ったんですが、、、


    前にも後ろにもふりふりが付いていて
    しばらく前後逆だってことに気が付かず
    履いてしまってました、、笑





    前の方がやけに細いなって思ってたら🐈


    今度その前写真載せますね(*´꒳`*)
    隠しきれてるかな、、、😚



    べたべた♡

    4/8 13:15


    こんにちは♪みなみです🐈♡




    お風呂上がりに塗るボディークリームって
    ちょっとめんどくさいけど😝笑



    塗ったら気持ち良くて
    寝る前なのにルンルンってしちゃうんですよね😚



    なんでだろう、、、、!






    ちなみに、おっ♡いに塗るのがいちばん
    気持ちいい、、、(꒪ˊ꒳ˋ꒪)





    理由はいろいろ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)笑







    お風呂上がりみなみにボディークリーム塗ってくれる人大募集中です🐈



    べたべた♡

    こんにちは♪みなみです🐈♡お風呂上がりに塗るボディークリームってちょっとめんどくさいけど😝笑塗ったら気持ち良くて寝る前なのにルンルンってしちゃうんですよね😚なんでだろう、、、、!ちなみに、おっ♡いに塗るのがいちばん気持ちいい、、、(꒪ˊ꒳ˋ꒪)理由はいろいろ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)笑お風呂上がりみなみにボディークリーム塗ってくれる人大募集中です🐈


    こんにちは♪みなみです🐈♡




    お風呂上がりに塗るボディークリームって
    ちょっとめんどくさいけど😝笑



    塗ったら気持ち良くて
    寝る前なのにルンルンってしちゃうんですよね😚



    なんでだろう、、、、!






    ちなみに、おっ♡いに塗るのがいちばん
    気持ちいい、、、(꒪ˊ꒳ˋ꒪)





    理由はいろいろ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)笑







    お風呂上がりみなみにボディークリーム塗ってくれる人大募集中です🐈



    何シてる?♡

    4/8 10:45


    おはようございます♪みなみです🐈


    本日も12時からラストまで💋





    そして!マイガールの登録をしてくれたかたが50人になってました✨



    いつも見てくれてありがとうございます🥲





    いろいろあるけど一週間また頑張ろうね💮




    、、、お誘いも待ってます( ᎔˘꒳˘᎔)♡

    何シてる?♡

    おはようございます♪みなみです🐈本日も12時からラストまで💋そして!マイガールの登録をしてくれたかたが50人になってました✨いつも見てくれてありがとうございます🥲いろいろあるけど一週間また頑張ろうね💮、、、お誘いも待ってます(᎔˘꒳˘᎔)♡


    おはようございます♪みなみです🐈


    本日も12時からラストまで💋





    そして!マイガールの登録をしてくれたかたが50人になってました✨



    いつも見てくれてありがとうございます🥲





    いろいろあるけど一週間また頑張ろうね💮




    、、、お誘いも待ってます( ᎔˘꒳˘᎔)♡

    教えて?♡

    4/7 18:55





    みなみはいっぱい責められるのが
    好きなんですが、責めるのと責められるの、
    どっちが好きですか?♡






    じっくりもガツガツもどっちも
    いいなあ〜(꒪ˊ꒳ˋ꒪)



    教えて?♡

    みなみはいっぱい責められるのが好きなんですが、責めるのと責められるの、どっちが好きですか?♡じっくりもガツガツもどっちもいいなあ〜(꒪ˊ꒳ˋ꒪)





    みなみはいっぱい責められるのが
    好きなんですが、責めるのと責められるの、
    どっちが好きですか?♡






    じっくりもガツガツもどっちも
    いいなあ〜(꒪ˊ꒳ˋ꒪)



    お風呂で‥♡

    4/7 16:44


    こんにちは♪みなみです🐈♡



    実は私、お風呂が大好きで、時間があると
    一人で温泉に入りにいっちゃいます♨️♡



    だからお兄さまたちとお風呂入れるのも
    実は嬉しい☺️笑








    ベッドとはまた違ういちゃいちゃ💋と
    緊張感があって最高ですよね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)







    既に見てくださった方は気づいたかもしれませんが、この画像は昨日の【マイガール限定】であげた秘密㊙️🤫動画のときの!です!


    気になった方は覗いてみてください♡






    お風呂で‥♡

    こんにちは♪みなみです🐈♡実は私、お風呂が大好きで、時間があると一人で温泉に入りにいっちゃいます♨️♡だからお兄さまたちとお風呂入れるのも実は嬉しい☺️笑ベッドとはまた違ういちゃいちゃ💋と緊張感があって最高ですよね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)既に見てくださった方は気づいたかもしれませんが、この画像は昨日の【マイガール限定】であげた秘密㊙️🤫動画のときの!です!気になった方は覗いてみてください♡


    こんにちは♪みなみです🐈♡



    実は私、お風呂が大好きで、時間があると
    一人で温泉に入りにいっちゃいます♨️♡



    だからお兄さまたちとお風呂入れるのも
    実は嬉しい☺️笑








    ベッドとはまた違ういちゃいちゃ💋と
    緊張感があって最高ですよね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)







    既に見てくださった方は気づいたかもしれませんが、この画像は昨日の【マイガール限定】であげた秘密㊙️🤫動画のときの!です!


    気になった方は覗いてみてください♡






    ベッド行こ♡

    4/7 13:07



    こんにちは♪みなみです🐈



    昨日お誘いいただいたお兄さま♡
    久しぶりがみなみでいいのかなって
    ちょっとだけ不安だったけど、
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかった(o^^o)♡


    また夏も会うよ〜!ゆびきりげんまん💮







    最近お気に入りのもふもふのパジャマ!

    これ着たらすぐベッド行きたくなっちゃう笑😆




    誰か一緒に行きませんか?🐈







    ベッド行こ♡

    こんにちは♪みなみです🐈昨日お誘いいただいたお兄さま♡久しぶりがみなみでいいのかなってちょっとだけ不安だったけど、気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかった(o^^o)♡また夏も会うよ〜!ゆびきりげんまん💮最近お気に入りのもふもふのパジャマ!これ着たらすぐベッド行きたくなっちゃう笑😆誰か一緒に行きませんか?🐈



    こんにちは♪みなみです🐈



    昨日お誘いいただいたお兄さま♡
    久しぶりがみなみでいいのかなって
    ちょっとだけ不安だったけど、
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかった(o^^o)♡


    また夏も会うよ〜!ゆびきりげんまん💮







    最近お気に入りのもふもふのパジャマ!

    これ着たらすぐベッド行きたくなっちゃう笑😆




    誰か一緒に行きませんか?🐈







    いるよ♡

    4/7 11:45


    こんにちは!みなみです🐈♡




    本日も12時からラストまで!♡





    日曜日だから

    一緒に楽しいことしたいな‥♡

    いるよ♡

    こんにちは!みなみです🐈♡本日も12時からラストまで!♡日曜日だから一緒に楽しいことしたいな‥♡


    こんにちは!みなみです🐈♡




    本日も12時からラストまで!♡





    日曜日だから

    一緒に楽しいことしたいな‥♡

    何回戦できる?♡

    4/6 19:44



    一人でするのも好きだけど、
    やっぱり二人の方が何回も何回も
    したくなっちゃいます♡





    みなみ、意外と何回戦もできるタイプです🐈





    どこまでできるか一緒に試してくれる
    おにいさまいないかな?🐈♡



    何回戦できる?♡

    一人でするのも好きだけど、やっぱり二人の方が何回も何回もしたくなっちゃいます♡みなみ、意外と何回戦もできるタイプです🐈どこまでできるか一緒に試してくれるおにいさまいないかな?🐈♡



    一人でするのも好きだけど、
    やっぱり二人の方が何回も何回も
    したくなっちゃいます♡





    みなみ、意外と何回戦もできるタイプです🐈





    どこまでできるか一緒に試してくれる
    おにいさまいないかな?🐈♡



    💌もっとして♡

    4/6 18:07


    みなみです🐈


    仲良しのお兄さまありがとうございました♡

    相変わらず出会った瞬間から元気で
    笑っちゃった(* ॑꒳ ॑* )笑


    たくさんぎゅーってして気持ちよかったな♡
    ちゃんと前話したことを覚えてくれてたのもすごく嬉しかったです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♪





    やっぱりみなみは
    くっつくのが好きなのかも🐈


    一緒に1週間の疲れ癒しませんか?♡


    お誘い待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)






    💌もっとして♡

    みなみです🐈仲良しのお兄さまありがとうございました♡相変わらず出会った瞬間から元気で笑っちゃった(*॑꒳॑*)笑たくさんぎゅーってして気持ちよかったな♡ちゃんと前話したことを覚えてくれてたのもすごく嬉しかったです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♪やっぱりみなみはくっつくのが好きなのかも🐈一緒に1週間の疲れ癒しませんか?♡お誘い待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


    みなみです🐈


    仲良しのお兄さまありがとうございました♡

    相変わらず出会った瞬間から元気で
    笑っちゃった(* ॑꒳ ॑* )笑


    たくさんぎゅーってして気持ちよかったな♡
    ちゃんと前話したことを覚えてくれてたのもすごく嬉しかったです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♪





    やっぱりみなみは
    くっつくのが好きなのかも🐈


    一緒に1週間の疲れ癒しませんか?♡


    お誘い待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)






    💌鏡越し♡

    4/6 13:56


    こんにちは♪みなみです🐈





    予約いただいたKさん♡
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    うれしかったー!♡




    みなみの日記見てくださってて、、
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった‥♡



    次はどんなお話が聞けるのか
    楽しみに待ってますねっ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♪








    お部屋に鏡があるので、、
    いろいろと楽しいことができちゃいそう( * ॑꒳ ॑*)





    一緒にしてくれる人いないかな(* ॑꒳ ॑*)♡






    💌鏡越し♡

    こんにちは♪みなみです🐈予約いただいたKさん♡ありがとうございました(*´꒳`*)うれしかったー!♡みなみの日記見てくださってて、、たくさん気持ちよくしてもらっちゃった‥♡次はどんなお話が聞けるのか楽しみに待ってますねっ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♪お部屋に鏡があるので、、いろいろと楽しいことができちゃいそう(*॑꒳॑*)一緒にしてくれる人いないかな(*॑꒳॑*)♡


    こんにちは♪みなみです🐈





    予約いただいたKさん♡
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    うれしかったー!♡




    みなみの日記見てくださってて、、
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった‥♡



    次はどんなお話が聞けるのか
    楽しみに待ってますねっ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♪








    お部屋に鏡があるので、、
    いろいろと楽しいことができちゃいそう( * ॑꒳ ॑*)





    一緒にしてくれる人いないかな(* ॑꒳ ॑*)♡






    たのしみ♪

    4/6 11:50

    こんにちは♪みなみです🐈



    本日12時からラストまでいます♡




    予約してくださったお兄さま
    ありがとうございます♡

    お気をつけてお越しください(*´꒳`*)





    久しぶりなのでいっぱい
    えっちなことしたいな(*´꒳`*)

    たのしみ♪

    こんにちは♪みなみです🐈本日12時からラストまでいます♡予約してくださったお兄さまありがとうございます♡お気をつけてお越しください(*´꒳`*)久しぶりなのでいっぱいえっちなことしたいな(*´꒳`*)

    こんにちは♪みなみです🐈



    本日12時からラストまでいます♡




    予約してくださったお兄さま
    ありがとうございます♡

    お気をつけてお越しください(*´꒳`*)





    久しぶりなのでいっぱい
    えっちなことしたいな(*´꒳`*)