這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MOKA BURONZU 可愛I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/26 19:31

    口コミありがとうございます💕

    また来てね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕また来てね💕もか🧸

    口コミありがとうございます💕

    また来てね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    9/26 18:32

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶

    もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡

    またいつでも遊びに来てください🌟

    また沢山お話しようね💕︎


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡またいつでも遊びに来てください🌟また沢山お話しようね💕︎もか🧸

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶

    もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡

    またいつでも遊びに来てください🌟

    また沢山お話しようね💕︎


    もか🧸

    お礼日記💌

    9/26 14:46

    先程の60分本指名様どうもありがとう😊

    楽しく笑って過ごせた時間で
    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪

    沢山ビール飲んでね‪‪👍🏻🎀


    またお待ちしてるね🌟



    もか🧸

    お礼日記💌

    先程の60分本指名様どうもありがとう😊楽しく笑って過ごせた時間で久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪沢山ビール飲んでね‪‪👍🏻🎀またお待ちしてるね🌟もか🧸

    先程の60分本指名様どうもありがとう😊

    楽しく笑って過ごせた時間で
    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪

    沢山ビール飲んでね‪‪👍🏻🎀


    またお待ちしてるね🌟



    もか🧸

    もうすぐ...🥰

    9/26 10:00

    最近肌寒くなってきてるね...😖🍃

    もうすぐ冬かなぁ⛄️


    お身体気をつけてね💕︎

    もうすぐ...🥰

    最近肌寒くなってきてるね...😖🍃もうすぐ冬かなぁ⛄️お身体気をつけてね💕︎

    最近肌寒くなってきてるね...😖🍃

    もうすぐ冬かなぁ⛄️


    お身体気をつけてね💕︎

    出勤‼︎💕

    9/26 07:00

    本日7時から出勤します‼︎

    みんな遊びきてちょ🥰


    もか🧸

    出勤‼︎💕

    本日7時から出勤します‼︎みんな遊びきてちょ🥰もか🧸

    本日7時から出勤します‼︎

    みんな遊びきてちょ🥰


    もか🧸

    お礼日記💌

    9/22 17:03

    先程の本指名のお兄様ありがとぉ🫶

    80分で楽しめて良かった!🥰

    わざわざ山口からもかに
    会いに来てくれてありがとうね😝


    またお待ちしてるよ🌟


    もか🧸

    お礼日記💌

    先程の本指名のお兄様ありがとぉ🫶80分で楽しめて良かった!🥰わざわざ山口からもかに会いに来てくれてありがとうね😝またお待ちしてるよ🌟もか🧸

    先程の本指名のお兄様ありがとぉ🫶

    80分で楽しめて良かった!🥰

    わざわざ山口からもかに
    会いに来てくれてありがとうね😝


    またお待ちしてるよ🌟


    もか🧸

    お礼日記💌

    9/22 11:16

    先程の本指名のお兄様ありがとう🥰

    まさかの誕プレでDior😳🎁💞

    めちゃくちゃ喜んだよ!!

    いつもありがとうね🫶

    久しぶりで楽しかった♡
    色々お話もできたし、嬉しかったよ☺️
    また会いに来てね🌟



    もか🧸

    お礼日記💌

    先程の本指名のお兄様ありがとう🥰まさかの誕プレでDior😳🎁💞めちゃくちゃ喜んだよ!!いつもありがとうね🫶久しぶりで楽しかった♡色々お話もできたし、嬉しかったよ☺️また会いに来てね🌟もか🧸

    先程の本指名のお兄様ありがとう🥰

    まさかの誕プレでDior😳🎁💞

    めちゃくちゃ喜んだよ!!

    いつもありがとうね🫶

    久しぶりで楽しかった♡
    色々お話もできたし、嬉しかったよ☺️
    また会いに来てね🌟



    もか🧸

    お礼日記💌

    9/22 09:49

    先程の60分のお兄様ありがとぉ🫶

    2回目ましてでお話できてよかったよ🥰
    色々ハプニング面白すぎたね笑


    またお待ちしてるね🌟

    もか🧸

    お礼日記💌

    先程の60分のお兄様ありがとぉ🫶2回目ましてでお話できてよかったよ🥰色々ハプニング面白すぎたね笑またお待ちしてるね🌟もか🧸

    先程の60分のお兄様ありがとぉ🫶

    2回目ましてでお話できてよかったよ🥰
    色々ハプニング面白すぎたね笑


    またお待ちしてるね🌟

    もか🧸

    お礼日記💌

    9/21 06:57

    昨日ラス枠の80分本指様ありがとう🥰

    2回目のご来店で、沢山会話覚えててくれて
    ボソッとかわいいって言われた時
    ちょっと照れちゃった、、、🫶

    素敵なものの意味教えてくれてありがとう💕

    また会いに来てね🌟


    もか🧸

    お礼日記💌

    昨日ラス枠の80分本指様ありがとう🥰2回目のご来店で、沢山会話覚えててくれてボソッとかわいいって言われた時ちょっと照れちゃった、、、🫶素敵なものの意味教えてくれてありがとう💕また会いに来てね🌟もか🧸

    昨日ラス枠の80分本指様ありがとう🥰

    2回目のご来店で、沢山会話覚えててくれて
    ボソッとかわいいって言われた時
    ちょっと照れちゃった、、、🫶

    素敵なものの意味教えてくれてありがとう💕

    また会いに来てね🌟


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    9/19 16:31

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶

    もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡

    またいつでも遊びに来てください🌟

    また沢山お話しようね💕︎


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡またいつでも遊びに来てください🌟また沢山お話しようね💕︎もか🧸

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶

    もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡

    またいつでも遊びに来てください🌟

    また沢山お話しようね💕︎


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    9/19 15:29

    口コミありがとうございます💕

    また会える日を楽しみにしてますね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕また会える日を楽しみにしてますね💕もか🧸

    口コミありがとうございます💕

    また会える日を楽しみにしてますね💕

    もか🧸

    出勤報告🥰

    9/15 06:31

    本日7時出勤だよ💕

    予約もお待ちしてます🤗

    もか🧸

    出勤報告🥰

    本日7時出勤だよ💕予約もお待ちしてます🤗もか🧸

    本日7時出勤だよ💕

    予約もお待ちしてます🤗

    もか🧸

    お礼日記💌

    9/14 13:25

    先ほどの80分の本指様
    来てくださってありがとう💕

    まさか2回目来てくれると思ってなくて
    めっちゃうれしかったよ!🥰

    会話も楽しくて、終始笑ってたね😂

    楽しいひとときをありがとう🤗

    またお待ちしてるね🌟



    もか🧸

    お礼日記💌

    先ほどの80分の本指様来てくださってありがとう💕まさか2回目来てくれると思ってなくてめっちゃうれしかったよ!🥰会話も楽しくて、終始笑ってたね😂楽しいひとときをありがとう🤗またお待ちしてるね🌟もか🧸

    先ほどの80分の本指様
    来てくださってありがとう💕

    まさか2回目来てくれると思ってなくて
    めっちゃうれしかったよ!🥰

    会話も楽しくて、終始笑ってたね😂

    楽しいひとときをありがとう🤗

    またお待ちしてるね🌟



    もか🧸

    しゅ!🫶

    9/13 07:01

    本日7時から出勤します!

    お兄様遊びに来てね🫶


    もか🧸

    しゅ!🫶

    本日7時から出勤します!お兄様遊びに来てね🫶もか🧸

    本日7時から出勤します!

    お兄様遊びに来てね🫶


    もか🧸

    お礼日記💌

    9/12 23:21

    先程80分の本指様ありがと🥰

    1週間前に来てくれたのに
    高頻度で会いに来てくれて嬉しかった!!

    終始可愛いゆってくれて
    イチャイチャも沢山できて
    えちえちな時間だったね💕︎

    またお待ちしてるね🌟


    もか🧸

    お礼日記💌

    先程80分の本指様ありがと🥰1週間前に来てくれたのに高頻度で会いに来てくれて嬉しかった!!終始可愛いゆってくれてイチャイチャも沢山できてえちえちな時間だったね💕︎またお待ちしてるね🌟もか🧸

    先程80分の本指様ありがと🥰

    1週間前に来てくれたのに
    高頻度で会いに来てくれて嬉しかった!!

    終始可愛いゆってくれて
    イチャイチャも沢山できて
    えちえちな時間だったね💕︎

    またお待ちしてるね🌟


    もか🧸

    お礼日記💌

    9/12 23:18

    60分お初指名のお兄様ありがと🫶

    初めてなのかってくらい会話が楽しくて
    居心地がいいような感じだった!!


    イチャイチャプレイもできて楽しかったよ♡

    またお待ちしてるよ🌟

    もか🧸

    お礼日記💌

    60分お初指名のお兄様ありがと🫶初めてなのかってくらい会話が楽しくて居心地がいいような感じだった!!イチャイチャプレイもできて楽しかったよ♡またお待ちしてるよ🌟もか🧸

    60分お初指名のお兄様ありがと🫶

    初めてなのかってくらい会話が楽しくて
    居心地がいいような感じだった!!


    イチャイチャプレイもできて楽しかったよ♡

    またお待ちしてるよ🌟

    もか🧸

    お礼日記💌

    9/12 23:15

    16時半から80分
    本指様ありがと🫶

    久しぶりの再会で会話も弾んで
    とても楽しいひと時だった!🥰

    差し入れのカフェラテもありがと😭♡
    美味しくいただきました🌟

    またお待ちしとるよ🥰

    もか🧸

    お礼日記💌

    16時半から80分本指様ありがと🫶久しぶりの再会で会話も弾んでとても楽しいひと時だった!🥰差し入れのカフェラテもありがと😭♡美味しくいただきました🌟またお待ちしとるよ🥰もか🧸

    16時半から80分
    本指様ありがと🫶

    久しぶりの再会で会話も弾んで
    とても楽しいひと時だった!🥰

    差し入れのカフェラテもありがと😭♡
    美味しくいただきました🌟

    またお待ちしとるよ🥰

    もか🧸

    ドキドキしたいなら私と一緒に♡

    9/12 17:31

    もかとドキドキするひとときをすごそ…?

    色んなお兄様とお会いしたいなあ💕


    もか🧸     

    ドキドキしたいなら私と一緒に♡

    もかとドキドキするひとときをすごそ…?色んなお兄様とお会いしたいなあ💕もか🧸

    もかとドキドキするひとときをすごそ…?

    色んなお兄様とお会いしたいなあ💕


    もか🧸     

    もかの見て…♡

    9/12 15:30

    もかのいろんなとこお兄様にたくさん
    みてもらいたいなあ💕

    いっぱい触りあいこして気持ちよくなろうねimg

    もか🧸

    もかの見て…♡

    もかのいろんなとこお兄様にたくさんみてもらいたいなあ💕いっぱい触りあいこして気持ちよくなろうねもか🧸

    もかのいろんなとこお兄様にたくさん
    みてもらいたいなあ💕

    いっぱい触りあいこして気持ちよくなろうねimg

    もか🧸

    えちえち♡

    9/12 13:16

    今日はお兄様何してるのかなあimg

    お仕事終わり癒されに来てねimg
    もかといちゃいちゃたくさんしようねimg


    もか🧸

    えちえち♡

    今日はお兄様何してるのかなあお仕事終わり癒されに来てねもかといちゃいちゃたくさんしようねもか🧸

    今日はお兄様何してるのかなあimg

    お仕事終わり癒されに来てねimg
    もかといちゃいちゃたくさんしようねimg


    もか🧸