這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    AN BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/20 22:56

    21時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    恋人みたいにイチャイチャ❣️
    楽しかったです☺️✨️

    お風呂でもベッドでも🥰
    沢山気持ちよかったぁ(*//艸//)♡

    おっきいの好き❤️

    また是非遊びにきてね💕︎
    沢山気持ちよくなろうね💕︎

    本当にありがとうございました✨️


    お礼日記💌

    21時30分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️恋人みたいにイチャイチャ❣️楽しかったです☺️✨️お風呂でもベッドでも🥰沢山気持ちよかったぁ(*//艸//)♡おっきいの好き❤️また是非遊びにきてね💕︎沢山気持ちよくなろうね💕︎本当にありがとうございました✨️杏

    21時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    恋人みたいにイチャイチャ❣️
    楽しかったです☺️✨️

    お風呂でもベッドでも🥰
    沢山気持ちよかったぁ(*//艸//)♡

    おっきいの好き❤️

    また是非遊びにきてね💕︎
    沢山気持ちよくなろうね💕︎

    本当にありがとうございました✨️


    お礼日記💌

    9/20 20:38


    18時20分頃の本指名様❤️
    遊びに来てくれてありがとうー❣️

    今日も楽しかった✨️
    調子乗っちゃったよ😍

    いっぱい気持ちよくて
    幸せすぎる(〃艸〃)♡

    可愛いって沢山ゆってくれて
    すごく嬉しかったよ💞
    本当にありがとう🥰

    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎



    お礼日記💌

    18時20分頃の本指名様❤️遊びに来てくれてありがとうー❣️今日も楽しかった✨️調子乗っちゃったよ😍いっぱい気持ちよくて幸せすぎる(〃艸〃)♡可愛いって沢山ゆってくれてすごく嬉しかったよ💞本当にありがとう🥰またいっぱいイチャイチャしようね💕︎杏


    18時20分頃の本指名様❤️
    遊びに来てくれてありがとうー❣️

    今日も楽しかった✨️
    調子乗っちゃったよ😍

    いっぱい気持ちよくて
    幸せすぎる(〃艸〃)♡

    可愛いって沢山ゆってくれて
    すごく嬉しかったよ💞
    本当にありがとう🥰

    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎



    いっぱい❤️

    9/20 17:57




    アイスって

    夏に食べても美味しいけど

    冬も美味しいよね💕︎


    いっぱい食べたい❣️




    いっぱい❤️

    アイスって夏に食べても美味しいけど冬も美味しいよね💕︎いっぱい食べたい❣️杏




    アイスって

    夏に食べても美味しいけど

    冬も美味しいよね💕︎


    いっぱい食べたい❣️




    一緒にいこ❓

    9/20 16:06




    沢山ね❣️



    一緒にいこ❓

    沢山ね❣️杏




    沢山ね❣️



    お礼日記💌

    9/20 14:45

    13時40分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    沢山気持ちよかったです///
    私が満足してどうするっ‼️
    ってくらい楽しかった😍❣️

    ありがとうございます(*//艸//)♡

    次はもっと気持ちよくなってもらうからね💕︎

    話が楽しすぎて時間が早すぎて😆
    また色々聞かせてください✨️

    本当にありがとうございました❤️



    お礼日記💌

    13時40分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️沢山気持ちよかったです///私が満足してどうするっ‼️ってくらい楽しかった😍❣️ありがとうございます(*//艸//)♡次はもっと気持ちよくなってもらうからね💕︎話が楽しすぎて時間が早すぎて😆また色々聞かせてください✨️本当にありがとうございました❤️杏

    13時40分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    沢山気持ちよかったです///
    私が満足してどうするっ‼️
    ってくらい楽しかった😍❣️

    ありがとうございます(*//艸//)♡

    次はもっと気持ちよくなってもらうからね💕︎

    話が楽しすぎて時間が早すぎて😆
    また色々聞かせてください✨️

    本当にありがとうございました❤️



    いっぱいだしちゃって❤️

    9/20 13:24




    我慢しなくていいからね💕︎




    いっぱいだしちゃって❤️

    我慢しなくていいからね💕︎杏




    我慢しなくていいからね💕︎




    12時から❤️

    9/20 11:59



    本日12時から出勤です🥰


    お兄様のこと
    待ってるよ💞


    沢山気持ちくなろっ❤️




    12時から❤️

    本日12時から出勤です🥰お兄様のこと待ってるよ💞沢山気持ちくなろっ❤️杏



    本日12時から出勤です🥰


    お兄様のこと
    待ってるよ💞


    沢山気持ちくなろっ❤️




    次回出勤✨️

    9/15 10:03



    9/20
    9/21
    9/22
    9/23



    4日間出勤します❤️


    ぜひお待ちしてます🌟



    次回出勤✨️

    9/209/219/229/234日間出勤します❤️ぜひお待ちしてます🌟杏



    9/20
    9/21
    9/22
    9/23



    4日間出勤します❤️


    ぜひお待ちしてます🌟



    口コミありがとう❤️

    9/2 22:21

    yaっちゃん1919さん❤️
    口コミありがとうございます❤️

    ここまで褒められると
    恥ずかしいと嬉しいが一緒になっちゃって❣️

    でも楽しんでもらえて良かったです🥰

    エッチなこと大好きなので
    もっともっとってなっちゃう(*//艸//)♡
    わがまま娘です❤️

    感じてるとこ見られるのは
    やっぱり恥ずかしいね///

    でも次もいっぱい気持ちいいことして
    もっと楽しもうね🥰

    本当にありがとうございました😊


    口コミありがとう❤️

    yaっちゃん1919さん❤️口コミありがとうございます❤️ここまで褒められると恥ずかしいと嬉しいが一緒になっちゃって❣️でも楽しんでもらえて良かったです🥰エッチなこと大好きなのでもっともっとってなっちゃう(*//艸//)♡わがまま娘です❤️感じてるとこ見られるのはやっぱり恥ずかしいね///でも次もいっぱい気持ちいいことしてもっと楽しもうね🥰本当にありがとうございました😊杏

    yaっちゃん1919さん❤️
    口コミありがとうございます❤️

    ここまで褒められると
    恥ずかしいと嬉しいが一緒になっちゃって❣️

    でも楽しんでもらえて良かったです🥰

    エッチなこと大好きなので
    もっともっとってなっちゃう(*//艸//)♡
    わがまま娘です❤️

    感じてるとこ見られるのは
    やっぱり恥ずかしいね///

    でも次もいっぱい気持ちいいことして
    もっと楽しもうね🥰

    本当にありがとうございました😊


    口コミありがとう❤️

    9/2 22:17

    ßź&クロミ推しさん❤️
    口コミありがとうございます❤️

    癒しになれて良かったです❤️

    読んでるとすごく嬉しくて

    時間いっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました🥰

    とっても嬉しい(〃艸〃)♡

    また是非遊びに来てください✨️

    次はもっとイチャイチャしよっ💞

    本当にありがとうございました😊




    口コミありがとう❤️

    ßź&クロミ推しさん❤️口コミありがとうございます❤️癒しになれて良かったです❤️読んでるとすごく嬉しくて時間いっぱいイチャイチャできて幸せな時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました🥰とっても嬉しい(〃艸〃)♡また是非遊びに来てください✨️次はもっとイチャイチャしよっ💞本当にありがとうございました😊杏

    ßź&クロミ推しさん❤️
    口コミありがとうございます❤️

    癒しになれて良かったです❤️

    読んでるとすごく嬉しくて

    時間いっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました🥰

    とっても嬉しい(〃艸〃)♡

    また是非遊びに来てください✨️

    次はもっとイチャイチャしよっ💞

    本当にありがとうございました😊




    お礼日記💌

    9/1 16:39

    13時半頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    2回楽しんじゃった(〃艸〃)♡
    気持ちよかった🥰

    攻めるとちょっと声がでてたり
    聞いててすごい興奮しちゃった///

    時間いっぱいイチャイチャしてくれて
    本当に楽しかったです❣️

    また是非遊びに来てください✨️

    本当にありがとうございました😊


    お礼日記💌

    13時半頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️2回楽しんじゃった(〃艸〃)♡気持ちよかった🥰攻めるとちょっと声がでてたり聞いててすごい興奮しちゃった///時間いっぱいイチャイチャしてくれて本当に楽しかったです❣️また是非遊びに来てください✨️本当にありがとうございました😊杏

    13時半頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    2回楽しんじゃった(〃艸〃)♡
    気持ちよかった🥰

    攻めるとちょっと声がでてたり
    聞いててすごい興奮しちゃった///

    時間いっぱいイチャイチャしてくれて
    本当に楽しかったです❣️

    また是非遊びに来てください✨️

    本当にありがとうございました😊


    お礼日記💌

    9/1 16:37

    12時前の本指名様❤️
    3回目だー✨️
    ありがとうございます❤️

    ビール🍺は美味しくいただきました😋

    今日もいっぱい気持ちよかった🥰
    沢山攻められて
    顔は見せられません///

    次はいつ会えるか今から楽しみ✨️
    またね(´▽`)ノ




    お礼日記💌

    12時前の本指名様❤️3回目だー✨️ありがとうございます❤️ビール🍺は美味しくいただきました😋今日もいっぱい気持ちよかった🥰沢山攻められて顔は見せられません///次はいつ会えるか今から楽しみ✨️またね(´▽`)ノ杏

    12時前の本指名様❤️
    3回目だー✨️
    ありがとうございます❤️

    ビール🍺は美味しくいただきました😋

    今日もいっぱい気持ちよかった🥰
    沢山攻められて
    顔は見せられません///

    次はいつ会えるか今から楽しみ✨️
    またね(´▽`)ノ




    お礼日記💌

    9/1 11:34

    10時過ぎのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱいチューしちゃったね(〃艸〃)♡
    ビンビン🍌でした❣️

    沢山気持ちよくて
    ほんとに楽しすぎました✨️
    調子乗っちゃう(ノ≧ڡ≦)💞

    色んな話もできたし
    時間が足りないくらいです🥺

    また次もいっぱいちゅーして
    いっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    本当にありがとうございました😊



    お礼日記💌

    10時過ぎのお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いっぱいチューしちゃったね(〃艸〃)♡ビンビン🍌でした❣️沢山気持ちよくてほんとに楽しすぎました✨️調子乗っちゃう(ノ≧ڡ≦)💞色んな話もできたし時間が足りないくらいです🥺また次もいっぱいちゅーしていっぱい気持ちよくなろうね💕︎本当にありがとうございました😊杏

    10時過ぎのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱいチューしちゃったね(〃艸〃)♡
    ビンビン🍌でした❣️

    沢山気持ちよくて
    ほんとに楽しすぎました✨️
    調子乗っちゃう(ノ≧ڡ≦)💞

    色んな話もできたし
    時間が足りないくらいです🥺

    また次もいっぱいちゅーして
    いっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    本当にありがとうございました😊



    本日完売❤️

    9/1 09:51



    本日完売致しました❤️
    ありがとうございます🥰

    最終日

    たっくさん気持ちよくなろうね❤️❤️




    本日完売❤️

    本日完売致しました❤️ありがとうございます🥰最終日たっくさん気持ちよくなろうね❤️❤️杏



    本日完売致しました❤️
    ありがとうございます🥰

    最終日

    たっくさん気持ちよくなろうね❤️❤️




    お礼日記💌

    8/31 21:19

    20時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    気持ちよくなってもらえて良かったです❤️
    すぐイっちゃったね🥰

    沢山お話もできたし
    旅行の話も楽しかった✨️

    私もお酒のむぞー✨️

    また一緒にイチャイチャしましょうね💕︎
    お待ちしてます✋


    お礼日記💌

    20時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️気持ちよくなってもらえて良かったです❤️すぐイっちゃったね🥰沢山お話もできたし旅行の話も楽しかった✨️私もお酒のむぞー✨️また一緒にイチャイチャしましょうね💕︎お待ちしてます✋杏

    20時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    気持ちよくなってもらえて良かったです❤️
    すぐイっちゃったね🥰

    沢山お話もできたし
    旅行の話も楽しかった✨️

    私もお酒のむぞー✨️

    また一緒にイチャイチャしましょうね💕︎
    お待ちしてます✋


    お礼日記💌

    8/31 19:46

    18時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🥰
    私も気持ちよくて
    やばかったです(*//艸//)♡

    〇ック好き❤️
    下から突かれるのも好き❤️

    いっぱいイチャイチャ出来て良かったです❣️

    また是非遊びに来てください✨️


    お礼日記💌

    18時30分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🥰私も気持ちよくてやばかったです(*//艸//)♡〇ック好き❤️下から突かれるのも好き❤️いっぱいイチャイチャ出来て良かったです❣️また是非遊びに来てください✨️杏

    18時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🥰
    私も気持ちよくて
    やばかったです(*//艸//)♡

    〇ック好き❤️
    下から突かれるのも好き❤️

    いっぱいイチャイチャ出来て良かったです❣️

    また是非遊びに来てください✨️


    お礼日記💌

    8/31 17:52

    16時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    ずーっとチューしてたね❤️
    気持ちよかった(〃艸〃)♡

    いっぱい突かれちゃって///
    何回イッちゃったんだろ🥰
    気持ちよすぎたよ❤️

    2人で沢山気持ちよくなって
    幸せすぎる時間でした❣️
    本当にありがとうございました😊


    また遊びに来てね💕︎


    お礼日記💌

    16時30分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️ずーっとチューしてたね❤️気持ちよかった(〃艸〃)♡いっぱい突かれちゃって///何回イッちゃったんだろ🥰気持ちよすぎたよ❤️2人で沢山気持ちよくなって幸せすぎる時間でした❣️本当にありがとうございました😊また遊びに来てね💕︎杏

    16時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    ずーっとチューしてたね❤️
    気持ちよかった(〃艸〃)♡

    いっぱい突かれちゃって///
    何回イッちゃったんだろ🥰
    気持ちよすぎたよ❤️

    2人で沢山気持ちよくなって
    幸せすぎる時間でした❣️
    本当にありがとうございました😊


    また遊びに来てね💕︎


    お礼日記💌

    8/31 17:50

    15時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    舐めるのがえろ過ぎて
    気持ちよすぎて好きです❤️

    いっぱい攻められちゃった🥰
    気持ちよすぎてやばかったよ///

    沢山可愛いって言ってくれて❣️
    時間経つの早すぎてほんとに悲しい🥺

    またいっぱい杏のこといじめてね❤️




    お礼日記💌

    15時30分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️舐めるのがえろ過ぎて気持ちよすぎて好きです❤️いっぱい攻められちゃった🥰気持ちよすぎてやばかったよ///沢山可愛いって言ってくれて❣️時間経つの早すぎてほんとに悲しい🥺またいっぱい杏のこといじめてね❤️杏

    15時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    舐めるのがえろ過ぎて
    気持ちよすぎて好きです❤️

    いっぱい攻められちゃった🥰
    気持ちよすぎてやばかったよ///

    沢山可愛いって言ってくれて❣️
    時間経つの早すぎてほんとに悲しい🥺

    またいっぱい杏のこといじめてね❤️




    お礼日記💌

    8/31 17:48

    13時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい感じてくれて嬉しい✨️
    ビクビクってなってるの見てると
    すごく興奮しちゃった(*//艸//)♡

    2回イッちゃったね❣️
    沢山気持ちよくなってくれて
    私も気持ちよくって🥰

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎


    お礼日記💌

    13時30分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いっぱい感じてくれて嬉しい✨️ビクビクってなってるの見てるとすごく興奮しちゃった(*//艸//)♡2回イッちゃったね❣️沢山気持ちよくなってくれて私も気持ちよくって🥰楽しい時間をありがとうございました❤️またいっぱいイチャイチャしようね💕︎杏

    13時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい感じてくれて嬉しい✨️
    ビクビクってなってるの見てると
    すごく興奮しちゃった(*//艸//)♡

    2回イッちゃったね❣️
    沢山気持ちよくなってくれて
    私も気持ちよくって🥰

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎


    私と🥰

    8/31 13:23



    いっぱい気持ちいいことしよっ❤️




    私と🥰

    いっぱい気持ちいいことしよっ❤️杏



    いっぱい気持ちいいことしよっ❤️