這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    AN BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/31 11:58

    10時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いーっぱい
    イチャイチャしてたね🥰
    ずっと繋がってた(*//艸//)♡

    初めて貰っちゃった❣️
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったったです❤️
    私も気持ちよかった///

    次は2回だね✨️
    またいっぱいいいことしようね🥰

    本当にありがとうございました😊



    お礼日記💌

    10時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いーっぱいイチャイチャしてたね🥰ずっと繋がってた(*//艸//)♡初めて貰っちゃった❣️いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったったです❤️私も気持ちよかった///次は2回だね✨️またいっぱいいいことしようね🥰本当にありがとうございました😊杏

    10時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いーっぱい
    イチャイチャしてたね🥰
    ずっと繋がってた(*//艸//)♡

    初めて貰っちゃった❣️
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったったです❤️
    私も気持ちよかった///

    次は2回だね✨️
    またいっぱいいいことしようね🥰

    本当にありがとうございました😊



    10時から❤️

    8/31 09:49


    本日10時から居ます😊

    ご予約ありがとうございます❤️❤️


    いっぱいイチャイチャしようね(〃艸〃)♡



    10時から❤️

    本日10時から居ます😊ご予約ありがとうございます❤️❤️いっぱいイチャイチャしようね(〃艸〃)♡杏


    本日10時から居ます😊

    ご予約ありがとうございます❤️❤️


    いっぱいイチャイチャしようね(〃艸〃)♡



    お礼日記💌

    8/30 16:40

    15時20分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    初めては貰った🥰
    気持ちよくなってもらえて良かったです🥰

    ちょっと色々試してみようね💕︎
    私も見てみたいから(*//艸//)♡
    楽しみだあ✨️

    途中真っ暗になったのはビックリだったけど、いいシチュエーションになったね❤️
    エッチな空間❤️

    また是非遊びに来てくださいね💕︎

    本当にありがとうございました😊



    お礼日記💌

    15時20分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️初めては貰った🥰気持ちよくなってもらえて良かったです🥰ちょっと色々試してみようね💕︎私も見てみたいから(*//艸//)♡楽しみだあ✨️途中真っ暗になったのはビックリだったけど、いいシチュエーションになったね❤️エッチな空間❤️また是非遊びに来てくださいね💕︎本当にありがとうございました😊杏

    15時20分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    初めては貰った🥰
    気持ちよくなってもらえて良かったです🥰

    ちょっと色々試してみようね💕︎
    私も見てみたいから(*//艸//)♡
    楽しみだあ✨️

    途中真っ暗になったのはビックリだったけど、いいシチュエーションになったね❤️
    エッチな空間❤️

    また是非遊びに来てくださいね💕︎

    本当にありがとうございました😊



    お礼日記💌

    8/30 11:30

    10時15分すぎのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    気持ちよくなってもらえてよかった🥰
    私も気持ちよかったです💕

    おっきくて硬いの❣️
    大好きです❤️

    いっぱいおしゃべり楽しかった✨️
    時間早すぎ🥺

    また遊びに来てくださいね💕︎
    沢山イチャイチャしよ❤︎

    本当にありがとうございました✨️




    お礼日記💌

    10時15分すぎのお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️気持ちよくなってもらえてよかった🥰私も気持ちよかったです💕おっきくて硬いの❣️大好きです❤️いっぱいおしゃべり楽しかった✨️時間早すぎ🥺また遊びに来てくださいね💕︎沢山イチャイチャしよ❤︎本当にありがとうございました✨️杏

    10時15分すぎのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    気持ちよくなってもらえてよかった🥰
    私も気持ちよかったです💕

    おっきくて硬いの❣️
    大好きです❤️

    いっぱいおしゃべり楽しかった✨️
    時間早すぎ🥺

    また遊びに来てくださいね💕︎
    沢山イチャイチャしよ❤︎

    本当にありがとうございました✨️




    お礼日記💌

    8/29 21:28

    19時40分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい気持ちよくなって貰えたかな❓

    ち〇び攻めてる時
    たまにビクってなるから楽しくなっちゃって(〃艸〃)♡

    〇ェラも気持ちいいって言って貰えて
    すっごく嬉しかったです🥰

    喋り出すと止まらなくて🤣
    沢山お話できて楽しかったです✨️

    また是非遊びに来てください✨️

    本当にありがとうございました😊



    お礼日記💌

    19時40分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いっぱい気持ちよくなって貰えたかな❓ち〇び攻めてる時たまにビクってなるから楽しくなっちゃって(〃艸〃)♡〇ェラも気持ちいいって言って貰えてすっごく嬉しかったです🥰喋り出すと止まらなくて🤣沢山お話できて楽しかったです✨️また是非遊びに来てください✨️本当にありがとうございました😊杏

    19時40分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい気持ちよくなって貰えたかな❓

    ち〇び攻めてる時
    たまにビクってなるから楽しくなっちゃって(〃艸〃)♡

    〇ェラも気持ちいいって言って貰えて
    すっごく嬉しかったです🥰

    喋り出すと止まらなくて🤣
    沢山お話できて楽しかったです✨️

    また是非遊びに来てください✨️

    本当にありがとうございました😊



    お礼日記💌

    8/29 19:16

    17時40分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    耳弱くて///
    気持ちよすぎて好きです❤️

    優しく触られるのゾワゾワしちゃう(*//艸//)♡

    下着褒めて貰えて嬉しかった🥰
    お気に入りなんだ✨️
    もっと色んなの見てほしい‼️

    台風には気をつけてね‼️
    次は違う下着で待ってます☺️

    本当にありがとうございました💚



    お礼日記💌

    17時40分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️耳弱くて///気持ちよすぎて好きです❤️優しく触られるのゾワゾワしちゃう(*//艸//)♡下着褒めて貰えて嬉しかった🥰お気に入りなんだ✨️もっと色んなの見てほしい‼️台風には気をつけてね‼️次は違う下着で待ってます☺️本当にありがとうございました💚杏

    17時40分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    耳弱くて///
    気持ちよすぎて好きです❤️

    優しく触られるのゾワゾワしちゃう(*//艸//)♡

    下着褒めて貰えて嬉しかった🥰
    お気に入りなんだ✨️
    もっと色んなの見てほしい‼️

    台風には気をつけてね‼️
    次は違う下着で待ってます☺️

    本当にありがとうございました💚



    口コミありがとう❤️

    8/29 16:25

    ST21さん❤️
    口コミありがとうございます❤️

    まさか書いてくれるなんて(〃艸〃)♡
    嬉しいです🥰

    お部屋入って出るまで
    ずっとイチャイチャだし
    話も楽しいし❤️

    私もすっごく気持ちよくて
    幸せすぎる時間でした🥰❣️

    気持ちよかったって言って貰えて
    本当に嬉しかったです❤️

    次も沢山イチャイチャして
    もっと気持ちよくなろうね💕︎



    口コミありがとう❤️

    ST21さん❤️口コミありがとうございます❤️まさか書いてくれるなんて(〃艸〃)♡嬉しいです🥰お部屋入って出るまでずっとイチャイチャだし話も楽しいし❤️私もすっごく気持ちよくて幸せすぎる時間でした🥰❣️気持ちよかったって言って貰えて本当に嬉しかったです❤️次も沢山イチャイチャしてもっと気持ちよくなろうね💕︎杏

    ST21さん❤️
    口コミありがとうございます❤️

    まさか書いてくれるなんて(〃艸〃)♡
    嬉しいです🥰

    お部屋入って出るまで
    ずっとイチャイチャだし
    話も楽しいし❤️

    私もすっごく気持ちよくて
    幸せすぎる時間でした🥰❣️

    気持ちよかったって言って貰えて
    本当に嬉しかったです❤️

    次も沢山イチャイチャして
    もっと気持ちよくなろうね💕︎



    口コミありがとう❤️

    8/29 16:22

    こがねやまさん❤️

    口コミありがとうございます❤️


    もーずっとチューしてたい‼️
    とゆうかしてたね💕︎

    もちろん覚えてる🥰

    時間いっぱいイチャイチャして
    お風呂🛁*。もベッド🛏も
    ほんとに楽しすぎて気持ちよくて(〃艸〃)♡

    いつも最高すぎる時間だよ❤️


    まだまだイチャイチャし足りないから
    またいっぱいチューして
    イチャイチャして
    一緒に過ごそうね💕︎



    口コミありがとう❤️

    こがねやまさん❤️口コミありがとうございます❤️もーずっとチューしてたい‼️とゆうかしてたね💕︎もちろん覚えてる🥰時間いっぱいイチャイチャしてお風呂🛁*。もベッド🛏もほんとに楽しすぎて気持ちよくて(〃艸〃)♡いつも最高すぎる時間だよ❤️まだまだイチャイチャし足りないからまたいっぱいチューしてイチャイチャして一緒に過ごそうね💕︎杏

    こがねやまさん❤️

    口コミありがとうございます❤️


    もーずっとチューしてたい‼️
    とゆうかしてたね💕︎

    もちろん覚えてる🥰

    時間いっぱいイチャイチャして
    お風呂🛁*。もベッド🛏も
    ほんとに楽しすぎて気持ちよくて(〃艸〃)♡

    いつも最高すぎる時間だよ❤️


    まだまだイチャイチャし足りないから
    またいっぱいチューして
    イチャイチャして
    一緒に過ごそうね💕︎



    お礼日記💌

    8/29 16:16

    15時過ぎのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    感じてる顔見るのが好き❣️
    どんな反応するのかなぁって思いながら
    いっぱい触っちゃった🥰

    舐められてる時
    気持ちよすぎてやばかったです///

    時間過ぎるのはやすぎるよ😭

    次もいーっぱいイチャイチャして
    沢山気持ちよくなろうね❤️

    台風気をつけてね‼️

    本当にありがとうございました😊


    お礼日記💌

    15時過ぎのお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️感じてる顔見るのが好き❣️どんな反応するのかなぁって思いながらいっぱい触っちゃった🥰舐められてる時気持ちよすぎてやばかったです///時間過ぎるのはやすぎるよ😭次もいーっぱいイチャイチャして沢山気持ちよくなろうね❤️台風気をつけてね‼️本当にありがとうございました😊杏

    15時過ぎのお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    感じてる顔見るのが好き❣️
    どんな反応するのかなぁって思いながら
    いっぱい触っちゃった🥰

    舐められてる時
    気持ちよすぎてやばかったです///

    時間過ぎるのはやすぎるよ😭

    次もいーっぱいイチャイチャして
    沢山気持ちよくなろうね❤️

    台風気をつけてね‼️

    本当にありがとうございました😊


    お礼日記💌

    8/29 16:14

    14時前頃の本指名様❤️
    すぐ会えて嬉しい‼️
    会いに来てくれてありがとう❤️

    今日はいつも以上にいっぱいチューしたね🥰
    ずっとしたいね❤️

    触られてるとこ全部気持ちいい❣️
    泡泡もイチャイチャも
    全部好き(*//艸//)♡

    幸せな時間をありがとう🥰
    楽しすぎました✨️

    台風気をつけてね‼️

    本当にありがとうございました😊




    お礼日記💌

    14時前頃の本指名様❤️すぐ会えて嬉しい‼️会いに来てくれてありがとう❤️今日はいつも以上にいっぱいチューしたね🥰ずっとしたいね❤️触られてるとこ全部気持ちいい❣️泡泡もイチャイチャも全部好き(*//艸//)♡幸せな時間をありがとう🥰楽しすぎました✨️台風気をつけてね‼️本当にありがとうございました😊杏

    14時前頃の本指名様❤️
    すぐ会えて嬉しい‼️
    会いに来てくれてありがとう❤️

    今日はいつも以上にいっぱいチューしたね🥰
    ずっとしたいね❤️

    触られてるとこ全部気持ちいい❣️
    泡泡もイチャイチャも
    全部好き(*//艸//)♡

    幸せな時間をありがとう🥰
    楽しすぎました✨️

    台風気をつけてね‼️

    本当にありがとうございました😊




    お礼日記💌

    8/29 12:12

    11時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    少し敏感な方で///
    でもとっても気持ちいいんです🥰

    舐められてる時
    ドキドキと気持ちいいのが混ざって❤️
    快感に浸ってました(〃艸〃)♡

    お口出してる時気持ちよさそうな顔してるの見て興奮するの🥰

    沢山イチャイチャしてくれてありがとうございました❣️
    また是非遊びに来てください✨️



    お礼日記💌

    11時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️少し敏感な方で///でもとっても気持ちいいんです🥰舐められてる時ドキドキと気持ちいいのが混ざって❤️快感に浸ってました(〃艸〃)♡お口出してる時気持ちよさそうな顔してるの見て興奮するの🥰沢山イチャイチャしてくれてありがとうございました❣️また是非遊びに来てください✨️杏

    11時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    少し敏感な方で///
    でもとっても気持ちいいんです🥰

    舐められてる時
    ドキドキと気持ちいいのが混ざって❤️
    快感に浸ってました(〃艸〃)♡

    お口出してる時気持ちよさそうな顔してるの見て興奮するの🥰

    沢山イチャイチャしてくれてありがとうございました❣️
    また是非遊びに来てください✨️



    10時から❤️

    8/29 09:45



    今日もディアナ出勤ー‼️

    いっぱい楽しいことしよっ❤️



    10時から❤️

    今日もディアナ出勤ー‼️いっぱい楽しいことしよっ❤️杏



    今日もディアナ出勤ー‼️

    いっぱい楽しいことしよっ❤️



    お礼日記💌

    8/28 17:20

    16時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しい❣️
    久しぶりにって言ってたから
    楽しんでもらえて良かったです🥰

    まさかの同じところ🤣
    お互い気をつけましょうね(´•ω•`๑)

    また是非遊びに来てください✨️
    お待ちしてます🌟

    本当にありがとうございました😊



    お礼日記💌

    16時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しい❣️久しぶりにって言ってたから楽しんでもらえて良かったです🥰まさかの同じところ🤣お互い気をつけましょうね(´•ω•`๑)また是非遊びに来てください✨️お待ちしてます🌟本当にありがとうございました😊杏

    16時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しい❣️
    久しぶりにって言ってたから
    楽しんでもらえて良かったです🥰

    まさかの同じところ🤣
    お互い気をつけましょうね(´•ω•`๑)

    また是非遊びに来てください✨️
    お待ちしてます🌟

    本当にありがとうございました😊



    お礼日記💌

    8/28 12:59

    12時頃の本指名様❤️
    また会いに来てくれてありがとう❤️

    今日はほんとに気持ちよくて
    1人で快感に浸ってた🥰
    幸せすぎる(〃艸〃)♡

    ビール🍺ありがとう😋
    美味しくいただきます❣️

    台風気をつけてね‼️
    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎

    本当にありがとうございました😊



    お礼日記💌

    12時頃の本指名様❤️また会いに来てくれてありがとう❤️今日はほんとに気持ちよくて1人で快感に浸ってた🥰幸せすぎる(〃艸〃)♡ビール🍺ありがとう😋美味しくいただきます❣️台風気をつけてね‼️またいっぱいイチャイチャしようね💕︎本当にありがとうございました😊杏

    12時頃の本指名様❤️
    また会いに来てくれてありがとう❤️

    今日はほんとに気持ちよくて
    1人で快感に浸ってた🥰
    幸せすぎる(〃艸〃)♡

    ビール🍺ありがとう😋
    美味しくいただきます❣️

    台風気をつけてね‼️
    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎

    本当にありがとうございました😊



    むちむち❤️

    8/28 11:46




    いっぱい抱きしめて❤️




    むちむち❤️

    いっぱい抱きしめて❤️杏




    いっぱい抱きしめて❤️




    一緒にいこ❣️

    8/28 09:45



    えちえち世界へ🥰

    一緒にいこ❓




    一緒にいこ❣️

    えちえち世界へ🥰一緒にいこ❓杏



    えちえち世界へ🥰

    一緒にいこ❓




    10時から🎶

    8/28 08:46



    本日10時から出勤です✨️

    沢山イチャイチャして
    台風吹き飛ばしちゃおっ❣️




    10時から🎶

    本日10時から出勤です✨️沢山イチャイチャして台風吹き飛ばしちゃおっ❣️杏



    本日10時から出勤です✨️

    沢山イチャイチャして
    台風吹き飛ばしちゃおっ❣️




    お礼日記💌

    8/28 00:45

    23時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    マッサージ楽しかった✨️
    ヌルヌルはいいね🥰

    お尻🍑
    気に入ってもらえてよかったです💞

    まさかの同じ部活仲間だったし🤣
    すっごく楽しかったです🎶

    次は溜めてきてね💕︎

    本当にありがとうございました😊


    お礼日記💌

    23時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️マッサージ楽しかった✨️ヌルヌルはいいね🥰お尻🍑気に入ってもらえてよかったです💞まさかの同じ部活仲間だったし🤣すっごく楽しかったです🎶次は溜めてきてね💕︎本当にありがとうございました😊杏

    23時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    マッサージ楽しかった✨️
    ヌルヌルはいいね🥰

    お尻🍑
    気に入ってもらえてよかったです💞

    まさかの同じ部活仲間だったし🤣
    すっごく楽しかったです🎶

    次は溜めてきてね💕︎

    本当にありがとうございました😊


    お礼日記💌

    8/28 00:44

    21時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    初めての経験✨️
    すっごく楽しかったです☺️

    あれは癖になりそう(〃艸〃)♡
    お兄様も気持ちよさそうにしてくれて
    とっても嬉しかった💞

    沢山お話もして
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    無事に着いたかな❓

    また是非遊びに来てくださいね💕︎


    お礼日記💌

    21時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️初めての経験✨️すっごく楽しかったです☺️あれは癖になりそう(〃艸〃)♡お兄様も気持ちよさそうにしてくれてとっても嬉しかった💞沢山お話もして幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡無事に着いたかな❓また是非遊びに来てくださいね💕︎杏

    21時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    初めての経験✨️
    すっごく楽しかったです☺️

    あれは癖になりそう(〃艸〃)♡
    お兄様も気持ちよさそうにしてくれて
    とっても嬉しかった💞

    沢山お話もして
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    無事に着いたかな❓

    また是非遊びに来てくださいね💕︎


    お礼日記💌

    8/27 21:03

    19時半頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    チュー大好き🥰
    いっぱい出来て嬉しかったです❤️

    気持ちよくなってもらえてよかった💞
    沢山イチャイチャしちゃったね✨️
    楽しすぎました❤️

    私も会えてよかった🥰

    また遊びに来てくださいね💕︎
    いっぱい気持ちよくなろうね♡

    本当にありがとうございました😊


    お礼日記💌

    19時半頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️チュー大好き🥰いっぱい出来て嬉しかったです❤️気持ちよくなってもらえてよかった💞沢山イチャイチャしちゃったね✨️楽しすぎました❤️私も会えてよかった🥰また遊びに来てくださいね💕︎いっぱい気持ちよくなろうね♡本当にありがとうございました😊杏

    19時半頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    チュー大好き🥰
    いっぱい出来て嬉しかったです❤️

    気持ちよくなってもらえてよかった💞
    沢山イチャイチャしちゃったね✨️
    楽しすぎました❤️

    私も会えてよかった🥰

    また遊びに来てくださいね💕︎
    いっぱい気持ちよくなろうね♡

    本当にありがとうございました😊