• TOWA BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日〜✨

    5/2 01:00



    本日お誘い下さったお兄さま方
    ありがとうございました🤭💋

    たくさん気持ちよくなっちゃったから
    今夜はぐっすりと寝れそうです🐑


    また明日も17時より
    出勤予定です🐾

    お誘いお待ちしております🍀 ̖́-


    またあした〜👋🏻



    永遠【とわ】

    また明日〜✨

    本日お誘い下さったお兄さま方ありがとうございました🤭💋たくさん気持ちよくなっちゃったから今夜はぐっすりと寝れそうです🐑また明日も17時より出勤予定です🐾お誘いお待ちしております🍀̖́-またあした〜👋🏻永遠【とわ】



    本日お誘い下さったお兄さま方
    ありがとうございました🤭💋

    たくさん気持ちよくなっちゃったから
    今夜はぐっすりと寝れそうです🐑


    また明日も17時より
    出勤予定です🐾

    お誘いお待ちしております🍀 ̖́-


    またあした〜👋🏻



    永遠【とわ】

    エチエチな📷💕

    5/1 16:22



    先程撮影していただきました📷💭 ̖́-


    エチエチな写真
    いっぱい撮ってもらったんだ🫣✌🏻


    ネットでは顔出しできないんだけど
    店頭パネルには目出しか口出し
    しようか悩み中です…🤔💭


    この後スタート御予約
    ありがとうございます💓


    急いで準備するけん
    待っててね( ˶ˊᵕˋ)੭♡



    永遠【とわ】

    エチエチな📷💕

    先程撮影していただきました📷💭̖́-エチエチな写真いっぱい撮ってもらったんだ🫣✌🏻ネットでは顔出しできないんだけど店頭パネルには目出しか口出ししようか悩み中です…🤔💭この後スタート御予約ありがとうございます💓急いで準備するけん待っててね(˶ˊᵕˋ)੭♡永遠【とわ】



    先程撮影していただきました📷💭 ̖́-


    エチエチな写真
    いっぱい撮ってもらったんだ🫣✌🏻


    ネットでは顔出しできないんだけど
    店頭パネルには目出しか口出し
    しようか悩み中です…🤔💭


    この後スタート御予約
    ありがとうございます💓


    急いで準備するけん
    待っててね( ˶ˊᵕˋ)੭♡



    永遠【とわ】

    楽しい時を♡

    5/1 16:00



    到着しました🚗³₃

    GW真っ只中
    道が混んでるかもって思ったら
    そわそわして早く着いちゃいました🫣


    今日もたくさん気持ちいいこと
    したいな♥️


    お誘いお待ちしております🍀 ́-‬


    永遠【とわ】

    楽しい時を♡

    到着しました🚗³₃GW真っ只中道が混んでるかもって思ったらそわそわして早く着いちゃいました🫣今日もたくさん気持ちいいことしたいな♥️お誘いお待ちしております🍀́-‬永遠【とわ】



    到着しました🚗³₃

    GW真っ只中
    道が混んでるかもって思ったら
    そわそわして早く着いちゃいました🫣


    今日もたくさん気持ちいいこと
    したいな♥️


    お誘いお待ちしております🍀 ́-‬


    永遠【とわ】

    17時から🧚🏻‍♀️

    5/1 10:02



    おはようございます☀️


    本日17時より
    出勤予定ですimg


    2日目でまだ緊張してるけど
    とわとイチャイチャしてくれるお兄さま
    大募集中です🫶🏻 ̖́-‬


    永遠【とわ】

    17時から🧚🏻‍♀️

    おはようございます☀️本日17時より出勤予定です2日目でまだ緊張してるけどとわとイチャイチャしてくれるお兄さま大募集中です🫶🏻̖́-‬永遠【とわ】



    おはようございます☀️


    本日17時より
    出勤予定ですimg


    2日目でまだ緊張してるけど
    とわとイチャイチャしてくれるお兄さま
    大募集中です🫶🏻 ̖́-‬


    永遠【とわ】

    初日🤭

    4/30 01:00



    初日終わりです✌🏻


    初めての経験で分からないことも
    多々あったけど
    優しいお兄さまばかりで
    楽しく過ごせました💋


    本日とわと遊んでくださった
    お兄さま方ありがとうね💓💓


    またお時間合えば
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜


    永遠【とわ】

    初日🤭

    初日終わりです✌🏻初めての経験で分からないことも多々あったけど優しいお兄さまばかりで楽しく過ごせました💋本日とわと遊んでくださったお兄さま方ありがとうね💓💓またお時間合えば会えるの楽しみにしてます🍀*゜永遠【とわ】



    初日終わりです✌🏻


    初めての経験で分からないことも
    多々あったけど
    優しいお兄さまばかりで
    楽しく過ごせました💋


    本日とわと遊んでくださった
    お兄さま方ありがとうね💓💓


    またお時間合えば
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜


    永遠【とわ】

    ラストまで✨️

    4/29 22:31



    こんばんは🌙


    この後もラストまで
    お誘いお待ちしておりますimg


    とわとえちえちな時間
    過ごしませんか💓💋


    永遠【とわ】

    ラストまで✨️

    こんばんは🌙この後もラストまでお誘いお待ちしておりますとわとえちえちな時間過ごしませんか💓💋永遠【とわ】



    こんばんは🌙


    この後もラストまで
    お誘いお待ちしておりますimg


    とわとえちえちな時間
    過ごしませんか💓💋


    永遠【とわ】

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    4/29 20:01

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    もちろんimg


    制服でもチャイナ服でもOLでも
    サイズ入ればなんでも着させていただきます💓


    コスプレって普段と違うプレイになるから
    より興奮しちゃうよね(,,. .,, )💕


    永遠【とわ】

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪もちろん制服でもチャイナ服でもOLでもサイズ入ればなんでも着させていただきます💓コスプレって普段と違うプレイになるからより興奮しちゃうよね(,,..,,)💕永遠【とわ】

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    もちろんimg


    制服でもチャイナ服でもOLでも
    サイズ入ればなんでも着させていただきます💓


    コスプレって普段と違うプレイになるから
    より興奮しちゃうよね(,,. .,, )💕


    永遠【とわ】

    びーむ━💛

    4/29 16:00



    お兄さま方に
    キテネビームをお送りしました‪🫶🏻


    受け取ったお兄さま
    永遠に愛にきてほしーな💋



    永遠【とわ】

    びーむ━💛

    お兄さま方にキテネビームをお送りしました‪🫶🏻受け取ったお兄さま永遠に愛にきてほしーな💋永遠【とわ】



    お兄さま方に
    キテネビームをお送りしました‪🫶🏻


    受け取ったお兄さま
    永遠に愛にきてほしーな💋



    永遠【とわ】

    到着🚗

    4/29 11:46



    お店到着しました😉

    初出勤でドキドキが止まらない💓


    受け止めてくれるお兄さま❣️
    お待ちしております🍀 ̖́-

    この後スタートからご予約くださってる
    お兄さまお会い出来るの楽しみにしております☺️
    急いで準備しよ〜img


    永遠【とわ】

    到着🚗

    お店到着しました😉初出勤でドキドキが止まらない💓受け止めてくれるお兄さま❣️お待ちしております🍀̖́-この後スタートからご予約くださってるお兄さまお会い出来るの楽しみにしております☺️急いで準備しよ〜永遠【とわ】



    お店到着しました😉

    初出勤でドキドキが止まらない💓


    受け止めてくれるお兄さま❣️
    お待ちしております🍀 ̖́-

    この後スタートからご予約くださってる
    お兄さまお会い出来るの楽しみにしております☺️
    急いで準備しよ〜img


    永遠【とわ】

    このあと12時から🍀 ̖́-

    4/29 09:30



    おはようございます︎︎✌︎︎︎✌︎


    昨日からドキドキが止まらない💓

    この後12時から初出勤ですimg


    今から準備してお店向かいます🚗³₃



    永遠【とわ】🧚🏻‍♀️

    このあと12時から🍀 ̖́-

    おはようございます︎︎✌︎︎︎✌︎昨日からドキドキが止まらない💓この後12時から初出勤です今から準備してお店向かいます🚗³₃永遠【とわ】🧚🏻‍♀️



    おはようございます︎︎✌︎︎︎✌︎


    昨日からドキドキが止まらない💓

    この後12時から初出勤ですimg


    今から準備してお店向かいます🚗³₃



    永遠【とわ】🧚🏻‍♀️

    初めまして(*ˊ˘ˋ*)

    4/28 20:31



    お兄さま方はじめまして💓


    DIANAでお世話になる
    永遠【とわ】です⭐️彡


    明日29日12時より初出勤です💋


    永遠の得意プレイは
    濃厚でえっちなフ○ラとキスです(*/▽\*)


    お口でたくさん気持ちよくなって
    最後は中でたっぷりと果てて欲しいな🫣


    明日12時よりお誘い待ってます🍀 ́-‬


    永遠【とわ】🧚🏻‍♀️

    初めまして(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さま方はじめまして💓DIANAでお世話になる永遠【とわ】です⭐️彡明日29日12時より初出勤です💋永遠の得意プレイは濃厚でえっちなフ○ラとキスです(*/▽\*)お口でたくさん気持ちよくなって最後は中でたっぷりと果てて欲しいな🫣明日12時よりお誘い待ってます🍀́-‬永遠【とわ】🧚🏻‍♀️



    お兄さま方はじめまして💓


    DIANAでお世話になる
    永遠【とわ】です⭐️彡


    明日29日12時より初出勤です💋


    永遠の得意プレイは
    濃厚でえっちなフ○ラとキスです(*/▽\*)


    お口でたくさん気持ちよくなって
    最後は中でたっぷりと果てて欲しいな🫣


    明日12時よりお誘い待ってます🍀 ́-‬


    永遠【とわ】🧚🏻‍♀️