• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    THINA BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🫶🏻꙳゛

    9/18 07:03



    出勤しましたあああああ!∠(`・ω・)/


    19時までえ♡ちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎


    出勤🫶🏻꙳゛

    出勤しましたあああああ!∠(`・ω・)/19時までえ♡ちなお兄様からのお誘いお待ちしてます꒰՞̥_̫_̥՞꒱❤︎



    出勤しましたあああああ!∠(`・ω・)/


    19時までえ♡ちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎


    ラスト枠🫶🏻꙳゛

    9/17 17:46



    ティナのラスト枠奪ってほしいな🥺🩷


    え♡ちなお兄様からの
    お誘い待ってるね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕


    ラスト枠🫶🏻꙳゛

    ティナのラスト枠奪ってほしいな🥺🩷え♡ちなお兄様からのお誘い待ってるね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕



    ティナのラスト枠奪ってほしいな🥺🩷


    え♡ちなお兄様からの
    お誘い待ってるね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕


    キテネ(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    9/17 14:14



    キテネ押したよッ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)っ⌒💖💖💖💖💖💖


    みたよ押してくれてるお兄様♡
    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡


    会いに来てくれたら嬉しいな🩷



    キテネ(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    キテネ押したよッ(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)っ⌒💖💖💖💖💖💖みたよ押してくれてるお兄様♡𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡会いに来てくれたら嬉しいな🩷



    キテネ押したよッ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)っ⌒💖💖💖💖💖💖


    みたよ押してくれてるお兄様♡
    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡


    会いに来てくれたら嬉しいな🩷



    しゅっきん‪‪🫶🏻🤍

    9/17 06:57



    出勤しましたっ·.⟡·̩͙꒰ঌ (˶' ᵕ ' ˶) ໒꒱·̩͙⟡.·❤︎


    本日も19時まで
    お誘いお待ちしてます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    朝からえ♡ちなことして楽しも🥺🫶🏻



    しゅっきん‪‪🫶🏻🤍

    出勤しましたっ·.⟡·̩͙꒰ঌ(˶'ᵕ'˶)໒꒱·̩͙⟡.·❤︎本日も19時までお誘いお待ちしてます(´。•ω•。)っ⌒♡。.朝からえ♡ちなことして楽しも🥺🫶🏻



    出勤しましたっ·.⟡·̩͙꒰ঌ (˶' ᵕ ' ˶) ໒꒱·̩͙⟡.·❤︎


    本日も19時まで
    お誘いお待ちしてます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    朝からえ♡ちなことして楽しも🥺🫶🏻



    ラスト🩵🩷

    9/16 18:26



    ラスト枠奪って(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

    あとちょっと待ってるね‪‪🫶🏻🤍



    ラスト🩵🩷

    ラスト枠奪って(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎あとちょっと待ってるね‪‪🫶🏻🤍



    ラスト枠奪って(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

    あとちょっと待ってるね‪‪🫶🏻🤍



    キテネ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    9/16 14:14



    キテネ押したよ(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    遊び来てねっ(。•ㅅ•。)♡


    Mットでぬるぬるしよ🩷


    [

    キテネ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    キテネ押したよ(∩ᐡ.̫.ᐡ)⊃━❤︎.·遊び来てねっ(。•ㅅ•。)♡Mットでぬるぬるしよ🩷[



    キテネ押したよ(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    遊び来てねっ(。•ㅅ•。)♡


    Mットでぬるぬるしよ🩷


    [

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/16 05:15



    今日も7時から出勤❣️


    朝からいっぱいえろ楽しもーね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も7時から出勤❣️朝からいっぱいえろ楽しもーね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕



    今日も7時から出勤❣️


    朝からいっぱいえろ楽しもーね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕




    午後からも‪🫶🏻️💗

    9/15 12:09



    Mットでぬるぬる楽しもっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    このあともえ♡ちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻️︎💞


    午後からも‪🫶🏻️💗

    Mットでぬるぬる楽しもっ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡このあともえ♡ちなお兄様からのお誘いお待ちしてます‪🫶🏻️︎💞



    Mットでぬるぬる楽しもっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    このあともえ♡ちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻️︎💞


    しゅっきん‪🫶🏻️💗

    9/15 07:13



    出勤しましたああああああ!∠(`・ω・)/


    本日も19時まで
    え♡ちなお誘いお待ちしてます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕



    しゅっきん‪🫶🏻️💗

    出勤しましたああああああ!∠(`・ω・)/本日も19時までえ♡ちなお誘いお待ちしてます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕



    出勤しましたああああああ!∠(`・ω・)/


    本日も19時まで
    え♡ちなお誘いお待ちしてます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎

    9/15 05:30



    今日も7時から出勤❣️


    準備してお店向かうね‪‪🫶🏻🤍



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎

    今日も7時から出勤❣️準備してお店向かうね‪‪🫶🏻🤍



    今日も7時から出勤❣️


    準備してお店向かうね‪‪🫶🏻🤍



    もっと(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)🩷

    9/14 13:15



    連休一緒に楽しもっ♡


    え♡ちなお誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻🤍









    もっと(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)🩷

    連休一緒に楽しもっ♡え♡ちなお誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻🤍



    連休一緒に楽しもっ♡


    え♡ちなお誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻🤍









    しゅっきん‪🫶🏻️︎💞

    9/14 06:58



    出勤しましたっι(`・-・´)/


    本日も19時までえ♡ちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻🤍


    3連休の朝から気持ちいいことしよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕


    しゅっきん‪🫶🏻️︎💞

    出勤しましたっι(`・-・´)/本日も19時までえ♡ちなお兄様からのお誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻🤍3連休の朝から気持ちいいことしよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕



    出勤しましたっι(`・-・´)/


    本日も19時までえ♡ちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻🤍


    3連休の朝から気持ちいいことしよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎

    9/14 05:30



    今日も7時から出勤するよー❣️


    朝からティナといっぱい楽しもうね🩷




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎

    今日も7時から出勤するよー❣️朝からティナといっぱい楽しもうね🩷



    今日も7時から出勤するよー❣️


    朝からティナといっぱい楽しもうね🩷




    19時まで‪‪🫶🏻🤍

    9/12 16:06



    Mットでぬるぬるしたいな🥺🩷


    Mット好きなお兄様
    ティナと遊ぼ( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    19時まで‪‪🫶🏻🤍

    Mットでぬるぬるしたいな🥺🩷Mット好きなお兄様ティナと遊ぼ(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗



    Mットでぬるぬるしたいな🥺🩷


    Mット好きなお兄様
    ティナと遊ぼ( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    9/12 05:30



    準備終わらせて
    出勤するねっ⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃


    本日もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)



    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    準備終わらせて出勤するねっ⊂(˶ᐢᗜᐢ˶)⊃本日もよろしくお願いします(*・ω・)*__)



    準備終わらせて
    出勤するねっ⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃


    本日もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)



    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ🩷

    9/11 15:57



    キテネ押したよっ‪🫶🏻️💗


    ティナとえ♡ちなことしよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕


    19時まで待ってるね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ🩷

    キテネ押したよっ‪🫶🏻️💗ティナとえ♡ちなことしよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕19時まで待ってるね(´。•ω•。)っ⌒♡。.



    キテネ押したよっ‪🫶🏻️💗


    ティナとえ♡ちなことしよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕


    19時まで待ってるね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )🪽ᐝ

    9/11 05:15



    昨日はのんびーり過ごしてました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*



    今日からまた出勤するから
    遊び来てねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️





    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )🪽ᐝ

    昨日はのんびーり過ごしてました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*今日からまた出勤するから遊び来てねっ(*ˊᵕˋ*)੭ੈ♥️



    昨日はのんびーり過ごしてました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*



    今日からまた出勤するから
    遊び来てねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️





    キテネ‪🫶🏻️💗

    9/9 13:14



    キテネ押したよっ( ・ ・ ) ☛♡


    遊び来てねっ(。•ㅅ•。)♡


    Mットでぬるぬる気持ちよくなろ🥺🩷



    キテネ‪🫶🏻️💗

    キテネ押したよっ(・・)☛♡遊び来てねっ(。•ㅅ•。)♡Mットでぬるぬる気持ちよくなろ🥺🩷



    キテネ押したよっ( ・ ・ ) ☛♡


    遊び来てねっ(。•ㅅ•。)♡


    Mットでぬるぬる気持ちよくなろ🥺🩷



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎

    9/9 05:30



    ……(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!

    おはよーございます❣️



    今日も7時から出勤だから
    準備するね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎

    ……(。-ω-)zzz...(。・ω・)ハッ!おはよーございます❣️今日も7時から出勤だから準備するね(˶ˆ꒳ˆ˵)💕



    ……(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!

    おはよーございます❣️



    今日も7時から出勤だから
    準備するね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕




    しゅっきん‪🫶🏻️︎💞

    9/8 07:10



    出勤しましたあああああ!‎٩( 'ω' )و


    本日も19時までえ♡ちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻🤍



    しゅっきん‪🫶🏻️︎💞

    出勤しましたあああああ!‎٩('ω')و本日も19時までえ♡ちなお兄様からのお誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻🤍



    出勤しましたあああああ!‎٩( 'ω' )و


    本日も19時までえ♡ちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻🤍