• Excellent Royal
    EKUSERENTOROIYARU

    RIKO 即即 AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】本指M様♡

    8/10 08:03





    昨日はお誘いありがとうございました❣️




    久しぶりにお目にかかれました、
    ドS大魔王、(笑)(笑)



    エレベーター開いた瞬間から
    すぐに思い出したし、
    その時にこって笑ってくれたのが
    すごく嬉しかったです😊💖



    私の弱点をこれでもかってくらい
    弄り倒すドSっぷり、、、( ;´꒳`;)
    今回も負けです😭



    でも‼️
    所々で気持ち良さそうにしてたの
    見逃してないからね😉💓
    大魔王の弱点も抑えたつもり\♥︎/



    次は後ろからがしたいなぁ、、(〃ω〃)♡♡
    頭に置いといてね❣️




    次回また、お待ちしてます🌟



    りこ





    【お礼】本指M様♡

    昨日はお誘いありがとうございました❣️久しぶりにお目にかかれました、ドS大魔王、(笑)(笑)エレベーター開いた瞬間からすぐに思い出したし、その時にこって笑ってくれたのがすごく嬉しかったです😊💖私の弱点をこれでもかってくらい弄り倒すドSっぷり、、、(;´꒳`;)今回も負けです😭でも‼️所々で気持ち良さそうにしてたの見逃してないからね😉💓大魔王の弱点も抑えたつもり\♥︎/次は後ろからがしたいなぁ、、(〃ω〃)♡♡頭に置いといてね❣️次回また、お待ちしてます🌟りこ





    昨日はお誘いありがとうございました❣️




    久しぶりにお目にかかれました、
    ドS大魔王、(笑)(笑)



    エレベーター開いた瞬間から
    すぐに思い出したし、
    その時にこって笑ってくれたのが
    すごく嬉しかったです😊💖



    私の弱点をこれでもかってくらい
    弄り倒すドSっぷり、、、( ;´꒳`;)
    今回も負けです😭



    でも‼️
    所々で気持ち良さそうにしてたの
    見逃してないからね😉💓
    大魔王の弱点も抑えたつもり\♥︎/



    次は後ろからがしたいなぁ、、(〃ω〃)♡♡
    頭に置いといてね❣️




    次回また、お待ちしてます🌟



    りこ





    お昼からアチアチ💋

    8/9 12:10






    本日13時からスタートです( *´꒳`* )🎶




    今日頑張ったらそのまま
    お盆休みに入る人も多いのかな??🤔🤔




    エチエチ空間でラブラブして、(💖)
    幸先良いスタートにしようね
    ( *´꒳`* )



    お昼からアチアチ💋

    本日13時からスタートです(*´꒳`*)🎶今日頑張ったらそのままお盆休みに入る人も多いのかな??🤔🤔エチエチ空間でラブラブして、(💖)幸先良いスタートにしようね(*´꒳`*)






    本日13時からスタートです( *´꒳`* )🎶




    今日頑張ったらそのまま
    お盆休みに入る人も多いのかな??🤔🤔




    エチエチ空間でラブラブして、(💖)
    幸先良いスタートにしようね
    ( *´꒳`* )



    【お礼】本指Y様♡

    8/8 17:56






    この日をちょーーーー楽しみに‼️‼️
    してたんだよ〜やっと逢えたね‎🤍




    偶然すぎる、ほぼ同じ席から見てて
    これはもしや運命、、、?とか
    内心感じつつ😂笑
    やっと同じ熱量でお話出来る人と
    感想言い合えて、
    やっとすっきりした〜😂😂



    Tシャツお迎えも出来て私は大満足💯🌸



    ちなみにさっき調べて見たんだけど
    MISIAは今年はもう終わってた、、🥲🥲
    来年に乞うご期待だね👍




    いつも沢山可愛がってくれて
    本当にありがとう😊❣️
    応援が励みになります、嬉しいです✨(*´`)



    私のNEW家族も見守ってね💕︎
    また待ってますん( *´꒳`* )🫶



    りこ


    【お礼】本指Y様♡

    この日をちょーーーー楽しみに‼️‼️してたんだよ〜やっと逢えたね‎🤍偶然すぎる、ほぼ同じ席から見ててこれはもしや運命、、、?とか内心感じつつ😂笑やっと同じ熱量でお話出来る人と感想言い合えて、やっとすっきりした〜😂😂Tシャツお迎えも出来て私は大満足💯🌸ちなみにさっき調べて見たんだけどMISIAは今年はもう終わってた、、🥲🥲来年に乞うご期待だね👍いつも沢山可愛がってくれて本当にありがとう😊❣️応援が励みになります、嬉しいです✨(*´`)私のNEW家族も見守ってね💕︎また待ってますん(*´꒳`*)🫶りこ






    この日をちょーーーー楽しみに‼️‼️
    してたんだよ〜やっと逢えたね‎🤍




    偶然すぎる、ほぼ同じ席から見てて
    これはもしや運命、、、?とか
    内心感じつつ😂笑
    やっと同じ熱量でお話出来る人と
    感想言い合えて、
    やっとすっきりした〜😂😂



    Tシャツお迎えも出来て私は大満足💯🌸



    ちなみにさっき調べて見たんだけど
    MISIAは今年はもう終わってた、、🥲🥲
    来年に乞うご期待だね👍




    いつも沢山可愛がってくれて
    本当にありがとう😊❣️
    応援が励みになります、嬉しいです✨(*´`)



    私のNEW家族も見守ってね💕︎
    また待ってますん( *´꒳`* )🫶



    りこ


    推しと🏨エッチ💓

    8/8 14:52




    ずっと気にはなってたんだよね〜‼️って
    嬉しい言葉を掛けてくれる
    お兄様が沢山いて
    心ぽかぽかです☺️☀️‎🤍



    推しは推せる時に押せ⸜❤︎⸝‍だよ
    ( *´꒳`* )\♥︎/




    推しと🏨エッチ💓

    ずっと気にはなってたんだよね〜‼️って嬉しい言葉を掛けてくれるお兄様が沢山いて心ぽかぽかです☺️☀️‎🤍推しは推せる時に押せ⸜❤︎⸝‍だよ(*´꒳`*)\♥︎/




    ずっと気にはなってたんだよね〜‼️って
    嬉しい言葉を掛けてくれる
    お兄様が沢山いて
    心ぽかぽかです☺️☀️‎🤍



    推しは推せる時に押せ⸜❤︎⸝‍だよ
    ( *´꒳`* )\♥︎/




    中に熱いの…/////

    8/8 09:30





    今日も相変わらず暑い〜🥹☀️



    今に始まったことじゃないけど
    こうも毎日35℃平気で超えるのって
    なかなか異常な気がする、、( ;´꒳`;)💦




    私が子供の頃は学校にエアコンなくても
    平気で過ごせてたような気がする🤔




    今日は15時からいるよん\♥︎/



    外の気温に負けないくらい
    アツアツに過ごせたらいいなぁ〜(*´`)♡




    中で熱いの出しちゃう、、、?/////




    りこ


    中に熱いの…/////

    今日も相変わらず暑い〜🥹☀️今に始まったことじゃないけどこうも毎日35℃平気で超えるのってなかなか異常な気がする、、(;´꒳`;)💦私が子供の頃は学校にエアコンなくても平気で過ごせてたような気がする🤔今日は15時からいるよん\♥︎/外の気温に負けないくらいアツアツに過ごせたらいいなぁ〜(*´`)♡中で熱いの出しちゃう、、、?/////りこ





    今日も相変わらず暑い〜🥹☀️



    今に始まったことじゃないけど
    こうも毎日35℃平気で超えるのって
    なかなか異常な気がする、、( ;´꒳`;)💦




    私が子供の頃は学校にエアコンなくても
    平気で過ごせてたような気がする🤔




    今日は15時からいるよん\♥︎/



    外の気温に負けないくらい
    アツアツに過ごせたらいいなぁ〜(*´`)♡




    中で熱いの出しちゃう、、、?/////




    りこ


    Hな下着で‎♥

    8/7 20:03





    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    のび太の誕生日❣️❣️
    それはおめでたい❣️🎉㊗️笑



    ドラえもん、一時期すごいハマってて
    大学の卒論テーマを
    【ドラえもん】にしちゃうくらい
    めちゃくちゃ好きでした😂笑
    (詳しいテーマは直接聞いてね)



    メガネ男子、私はありですよ❣️🙆‍♀️
    外した時のギャップが好き♥︎/



    最近は暑いから
    サングラスをしてるお兄様も増えてきて
    外した時の表情が
    ちょっと照れてるのも素敵(*´`)♡♡



    プレイ中は当たると危ないから
    なるべく外してもらうんだけど
    全く見えない!!って状況なら
    そのままでも大丈夫です😉



    その分、しっかり色んなとこ見てね♡♡




    りこ


    Hな下着で‎♥

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪のび太の誕生日❣️❣️それはおめでたい❣️🎉㊗️笑ドラえもん、一時期すごいハマってて大学の卒論テーマを【ドラえもん】にしちゃうくらいめちゃくちゃ好きでした😂笑(詳しいテーマは直接聞いてね)メガネ男子、私はありですよ❣️🙆‍♀️外した時のギャップが好き♥︎/最近は暑いからサングラスをしてるお兄様も増えてきて外した時の表情がちょっと照れてるのも素敵(*´`)♡♡プレイ中は当たると危ないからなるべく外してもらうんだけど全く見えない!!って状況ならそのままでも大丈夫です😉その分、しっかり色んなとこ見てね♡♡りこ





    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    のび太の誕生日❣️❣️
    それはおめでたい❣️🎉㊗️笑



    ドラえもん、一時期すごいハマってて
    大学の卒論テーマを
    【ドラえもん】にしちゃうくらい
    めちゃくちゃ好きでした😂笑
    (詳しいテーマは直接聞いてね)



    メガネ男子、私はありですよ❣️🙆‍♀️
    外した時のギャップが好き♥︎/



    最近は暑いから
    サングラスをしてるお兄様も増えてきて
    外した時の表情が
    ちょっと照れてるのも素敵(*´`)♡♡



    プレイ中は当たると危ないから
    なるべく外してもらうんだけど
    全く見えない!!って状況なら
    そのままでも大丈夫です😉



    その分、しっかり色んなとこ見てね♡♡




    りこ


    お昼からえち全開🔞

    8/7 09:47





    今日で1週間折り返し🙌
    来週はお盆休みの方も多いのかな??



    今週もう少し頑張れるように、
    元気パワーチャージするね(*´`)\♥︎/



    その分いっぱい出してもらおーっと
    ( *´꒳`* )♡♡


    お昼からえち全開🔞

    今日で1週間折り返し🙌来週はお盆休みの方も多いのかな??今週もう少し頑張れるように、元気パワーチャージするね(*´`)\♥︎/その分いっぱい出してもらおーっと(*´꒳`*)♡♡





    今日で1週間折り返し🙌
    来週はお盆休みの方も多いのかな??



    今週もう少し頑張れるように、
    元気パワーチャージするね(*´`)\♥︎/



    その分いっぱい出してもらおーっと
    ( *´꒳`* )♡♡


    本指O様♡

    8/6 14:46




    スタートからご予約、
    ありがとうございました☺️🫶



    お仕事決まって何よりだよ❣️
    少しまだのんびりして
    リフレッシュしてから出来そうだね☝️🎶
    またその話も聞かせてね〜( *´꒳`* )



    私の娘の話もきいてくれてありがとう❣️
    (((息子、、、かもしれない笑)))
    すくすく大きくなってるから
    一緒に成長見届けてね?🥺🐰



    今日は前回と違う内容で♡♡
    イチャイチャ出来て楽しかった(*´`)
    次は3日以上溜めることを
    勝手に目標にします☝️😎
    終わった後も優しくなでなでしてくれて
    ありがとう\♥︎/



    暑い日が続くから
    体調にはくれぐれも気をつけてね🥲
    ゲーム達が100万円で売れますように🙏
    また待ってるね💕︎



    りこ


    本指O様♡

    スタートからご予約、ありがとうございました☺️🫶お仕事決まって何よりだよ❣️少しまだのんびりしてリフレッシュしてから出来そうだね☝️🎶またその話も聞かせてね〜(*´꒳`*)私の娘の話もきいてくれてありがとう❣️(((息子、、、かもしれない笑)))すくすく大きくなってるから一緒に成長見届けてね?🥺🐰今日は前回と違う内容で♡♡イチャイチャ出来て楽しかった(*´`)次は3日以上溜めることを勝手に目標にします☝️😎終わった後も優しくなでなでしてくれてありがとう\♥︎/暑い日が続くから体調にはくれぐれも気をつけてね🥲ゲーム達が100万円で売れますように🙏また待ってるね💕︎りこ




    スタートからご予約、
    ありがとうございました☺️🫶



    お仕事決まって何よりだよ❣️
    少しまだのんびりして
    リフレッシュしてから出来そうだね☝️🎶
    またその話も聞かせてね〜( *´꒳`* )



    私の娘の話もきいてくれてありがとう❣️
    (((息子、、、かもしれない笑)))
    すくすく大きくなってるから
    一緒に成長見届けてね?🥺🐰



    今日は前回と違う内容で♡♡
    イチャイチャ出来て楽しかった(*´`)
    次は3日以上溜めることを
    勝手に目標にします☝️😎
    終わった後も優しくなでなでしてくれて
    ありがとう\♥︎/



    暑い日が続くから
    体調にはくれぐれも気をつけてね🥲
    ゲーム達が100万円で売れますように🙏
    また待ってるね💕︎



    りこ


    お願い(;_;)💦

    8/6 12:53




    本日も出勤しました( *´꒳`* )\♥︎/
    お部屋涼しくしてるので❣️
    お気をつけてお越しくださいませ🍀



    事前予約くださってるお兄様方、
    ありがとうございます😊
    楽しみにしています(*´`)



    タイトルにあるお願いというのが、
    キスをする時は勢い良くするのではなく
    優しくソフトにお願いします🥲💦



    勢い良く当たってしまうと
    歯に当たって口の中を
    怪我してしまう恐れがあります💦💦



    実際今、唇の裏を怪我して
    口内炎になってしまいました(T ^ T)
    昨日の夜ご飯は豚カツだったんですけど
    ソースが傷に染みて



    ↑↑この口で食べてました🥲笑笑↑↑
    (((美味しかったです)))



    私が歯並び良い方じゃなくて
    前歯が曲がって?斜めに?生えていたり
    八重歯があるので
    当たると傷になりやすいのもあって🥹
    ご協力をお願いしますm(_ _)m



    走って逃げたりしないから安心してね🫶笑
    むしろ私からしていくから❣️❣️



    お互い気持ちよく過ごそうね💕︎
    お誘い待ってます*˙︶˙*)ノ"



    りこ



    お願い(;_;)💦

    本日も出勤しました(*´꒳`*)\♥︎/お部屋涼しくしてるので❣️お気をつけてお越しくださいませ🍀事前予約くださってるお兄様方、ありがとうございます😊楽しみにしています(*´`)タイトルにあるお願いというのが、キスをする時は勢い良くするのではなく優しくソフトにお願いします🥲💦勢い良く当たってしまうと歯に当たって口の中を怪我してしまう恐れがあります💦💦実際今、唇の裏を怪我して口内炎になってしまいました(T^T)昨日の夜ご飯は豚カツだったんですけどソースが傷に染みて↑↑この口で食べてました🥲笑笑↑↑(((美味しかったです)))私が歯並び良い方じゃなくて前歯が曲がって?斜めに?生えていたり八重歯があるので当たると傷になりやすいのもあって🥹ご協力をお願いしますm(__)m走って逃げたりしないから安心してね🫶笑むしろ私からしていくから❣️❣️お互い気持ちよく過ごそうね💕︎お誘い待ってます*˙︶˙*)ノ"りこ




    本日も出勤しました( *´꒳`* )\♥︎/
    お部屋涼しくしてるので❣️
    お気をつけてお越しくださいませ🍀



    事前予約くださってるお兄様方、
    ありがとうございます😊
    楽しみにしています(*´`)



    タイトルにあるお願いというのが、
    キスをする時は勢い良くするのではなく
    優しくソフトにお願いします🥲💦



    勢い良く当たってしまうと
    歯に当たって口の中を
    怪我してしまう恐れがあります💦💦



    実際今、唇の裏を怪我して
    口内炎になってしまいました(T ^ T)
    昨日の夜ご飯は豚カツだったんですけど
    ソースが傷に染みて



    ↑↑この口で食べてました🥲笑笑↑↑
    (((美味しかったです)))



    私が歯並び良い方じゃなくて
    前歯が曲がって?斜めに?生えていたり
    八重歯があるので
    当たると傷になりやすいのもあって🥹
    ご協力をお願いしますm(_ _)m



    走って逃げたりしないから安心してね🫶笑
    むしろ私からしていくから❣️❣️



    お互い気持ちよく過ごそうね💕︎
    お誘い待ってます*˙︶˙*)ノ"



    りこ



    【お礼写メ日記】

    8/6 09:30




    事前予約でお誘いくださったのも
    嬉しかったのに
    まさかのクチコミまで❣️❣️
    ありがとうございますっっ( *´꒳`* )\♥︎/



    そうそう、
    私のプロフィールに書いてある
    すずちゃんは
    比較的正面よりも横に潜んでます😂笑



    ↑このことお話したら
    横顔可愛い!!って褒めてくれたけど
    じゃあもう正面見ない‼️💢💢って
    私が拗ねちゃったごめんね笑笑



    そして私自身あんまり公にしてなかったけど
    ゴリゴリに地元民です🙋‍♀️
    広島市内が地元なので
    しっかり訛ってて逆に良かったかな??



    また広島に来る機会があれば、
    お会い出来るのを楽しみにしてます( *´꒳`* )



    楽しい時間を
    ありがとうございました☺️



    りこ



    【お礼写メ日記】

    事前予約でお誘いくださったのも嬉しかったのにまさかのクチコミまで❣️❣️ありがとうございますっっ(*´꒳`*)\♥︎/そうそう、私のプロフィールに書いてあるすずちゃんは比較的正面よりも横に潜んでます😂笑↑このことお話したら横顔可愛い!!って褒めてくれたけどじゃあもう正面見ない‼️💢💢って私が拗ねちゃったごめんね笑笑そして私自身あんまり公にしてなかったけどゴリゴリに地元民です🙋‍♀️広島市内が地元なのでしっかり訛ってて逆に良かったかな??また広島に来る機会があれば、お会い出来るのを楽しみにしてます(*´꒳`*)楽しい時間をありがとうございました☺️りこ




    事前予約でお誘いくださったのも
    嬉しかったのに
    まさかのクチコミまで❣️❣️
    ありがとうございますっっ( *´꒳`* )\♥︎/



    そうそう、
    私のプロフィールに書いてある
    すずちゃんは
    比較的正面よりも横に潜んでます😂笑



    ↑このことお話したら
    横顔可愛い!!って褒めてくれたけど
    じゃあもう正面見ない‼️💢💢って
    私が拗ねちゃったごめんね笑笑



    そして私自身あんまり公にしてなかったけど
    ゴリゴリに地元民です🙋‍♀️
    広島市内が地元なので
    しっかり訛ってて逆に良かったかな??



    また広島に来る機会があれば、
    お会い出来るのを楽しみにしてます( *´꒳`* )



    楽しい時間を
    ありがとうございました☺️



    りこ



    何が悪いの?

    8/3 22:58





    私はただ、、、、、
    毎日気持ちよくなりたいだけなのに、、、
    神が許してくれない、、、、
    (T ^ T)
    笑笑



    ラストまだ空いてます🙆‍♀️🈳
    駆け込み待ってるよ\♥︎/



    何が悪いの?

    私はただ、、、、、毎日気持ちよくなりたいだけなのに、、、神が許してくれない、、、、(T^T)笑笑ラストまだ空いてます🙆‍♀️🈳駆け込み待ってるよ\♥︎/





    私はただ、、、、、
    毎日気持ちよくなりたいだけなのに、、、
    神が許してくれない、、、、
    (T ^ T)
    笑笑



    ラストまだ空いてます🙆‍♀️🈳
    駆け込み待ってるよ\♥︎/



    【お礼写メ日記】

    8/3 17:28




    クチコミ投稿
    ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))



    昨日お誘い頂いたお兄様、
    よく覚えていますよ〜❣️
    最初全然目が合わなくて
    私から視界に入ろうと一生懸命動いてた笑



    お部屋に入った瞬間に
    延長決めてくださって嬉しかったよ〜♡♡
    おかげさまでお話もしっかり出来たし
    えちえちなことも\♥︎/楽しめたし
    私も大満足だったよ💯( *´꒳`* )



    また広島来た時には
    お誘いしてくれると嬉しいなっっ(*´`)♡♡
    少し日にちは空くかもだけど
    また待ってるね*˙︶˙*)ノ"



    りこ



    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日お誘い頂いたお兄様、よく覚えていますよ〜❣️最初全然目が合わなくて私から視界に入ろうと一生懸命動いてた笑お部屋に入った瞬間に延長決めてくださって嬉しかったよ〜♡♡おかげさまでお話もしっかり出来たしえちえちなことも\♥︎/楽しめたし私も大満足だったよ💯(*´꒳`*)また広島来た時にはお誘いしてくれると嬉しいなっっ(*´`)♡♡少し日にちは空くかもだけどまた待ってるね*˙︶˙*)ノ"りこ




    クチコミ投稿
    ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))



    昨日お誘い頂いたお兄様、
    よく覚えていますよ〜❣️
    最初全然目が合わなくて
    私から視界に入ろうと一生懸命動いてた笑



    お部屋に入った瞬間に
    延長決めてくださって嬉しかったよ〜♡♡
    おかげさまでお話もしっかり出来たし
    えちえちなことも\♥︎/楽しめたし
    私も大満足だったよ💯( *´꒳`* )



    また広島来た時には
    お誘いしてくれると嬉しいなっっ(*´`)♡♡
    少し日にちは空くかもだけど
    また待ってるね*˙︶˙*)ノ"



    りこ



    急募🆘

    8/2 21:21




    今日も沢山お誘いありがとうございます
    ( *´꒳`* )🌸◦°



    なんだか体感だと最近は
    ロングで時間を作ってくれるお兄様が
    多いような気がして⁉️
    ほとんど顔出ししてないのに
    お誘いすごく嬉しいです😭✨



    これからラストまでのお時間と
    明日のスタート枠❗️空きあります‼️



    既に明日のご予約して下さってるお兄様、
    確認してますよ〜❣️
    ありがとうございます🥰🙌



    週末もまだまだこれから🔥🔥
    お待ちしてます🌟



    りこ


    急募🆘

    今日も沢山お誘いありがとうございます(*´꒳`*)🌸◦°なんだか体感だと最近はロングで時間を作ってくれるお兄様が多いような気がして⁉️ほとんど顔出ししてないのにお誘いすごく嬉しいです😭✨これからラストまでのお時間と明日のスタート枠❗️空きあります‼️既に明日のご予約して下さってるお兄様、確認してますよ〜❣️ありがとうございます🥰🙌週末もまだまだこれから🔥🔥お待ちしてます🌟りこ




    今日も沢山お誘いありがとうございます
    ( *´꒳`* )🌸◦°



    なんだか体感だと最近は
    ロングで時間を作ってくれるお兄様が
    多いような気がして⁉️
    ほとんど顔出ししてないのに
    お誘いすごく嬉しいです😭✨



    これからラストまでのお時間と
    明日のスタート枠❗️空きあります‼️



    既に明日のご予約して下さってるお兄様、
    確認してますよ〜❣️
    ありがとうございます🥰🙌



    週末もまだまだこれから🔥🔥
    お待ちしてます🌟



    りこ


    【口コミお礼】

    8/2 14:41




    クチコミの投稿ありがとうございます
    (*´`)🌸◦°



    しっかり覚えてますよんっっ🎶
    責めが上手なお兄様だから
    私も素で反応しちゃって恥ずかしい、、
    (/ω\*)♡♡



    もうちょっとで新たな扉が
    開いちゃうところだった危ない危ない笑
    次回また期待してるね\♥︎/






    クチコミ童貞も奪っちゃった〜❣️❣️
    日々、私がしれっと試行錯誤して
    やってる部分を見てくれて嬉しい( *´꒳`* )



    ジャンルは違えど、
    同じ接客業として通じる部分も多々あるから
    また2人で
    あーでもないこーでもないって
    作戦会議しようね笑笑
    その後はしっかり可愛がってもらって、、
    (*'-'*)ノ"



    また次回もお待ちしてます🌟


    【口コミお礼】

    クチコミの投稿ありがとうございます(*´`)🌸◦°しっかり覚えてますよんっっ🎶責めが上手なお兄様だから私も素で反応しちゃって恥ずかしい、、(/ω\*)♡♡もうちょっとで新たな扉が開いちゃうところだった危ない危ない笑次回また期待してるね\♥︎/クチコミ童貞も奪っちゃった〜❣️❣️日々、私がしれっと試行錯誤してやってる部分を見てくれて嬉しい(*´꒳`*)ジャンルは違えど、同じ接客業として通じる部分も多々あるからまた2人であーでもないこーでもないって作戦会議しようね笑笑その後はしっかり可愛がってもらって、、(*'-'*)ノ"また次回もお待ちしてます🌟




    クチコミの投稿ありがとうございます
    (*´`)🌸◦°



    しっかり覚えてますよんっっ🎶
    責めが上手なお兄様だから
    私も素で反応しちゃって恥ずかしい、、
    (/ω\*)♡♡



    もうちょっとで新たな扉が
    開いちゃうところだった危ない危ない笑
    次回また期待してるね\♥︎/






    クチコミ童貞も奪っちゃった〜❣️❣️
    日々、私がしれっと試行錯誤して
    やってる部分を見てくれて嬉しい( *´꒳`* )



    ジャンルは違えど、
    同じ接客業として通じる部分も多々あるから
    また2人で
    あーでもないこーでもないって
    作戦会議しようね笑笑
    その後はしっかり可愛がってもらって、、
    (*'-'*)ノ"



    また次回もお待ちしてます🌟


    【お礼】本指J様♡

    8/1 10:04





    リピートでのお誘い、
    ありがとうございました(*´`)🌸◦°



    しかもラスト枠埋めちゃって❣️
    お話も盛り上がり過ぎて
    がっつり喋っちゃった😂笑笑



    その後しっかり可愛がってもらって、、\♥︎/
    「可愛い」って呟いてるのも
    しっかり聞いてたよ( *´꒳`* )



    普通に私のツボ分かってるから
    前回も今回も
    えちえちだったね、、、♡♡
    次は覚悟しとかなきゃ:( ˙꒳​˙ ):
    途中で爆笑起きるのも面白い笑笑



    また時間合う時話聞かせてね*˙︶˙*)ノ"♡
    ありがとうございました😊




    りこ









    【お礼】本指J様♡

    リピートでのお誘い、ありがとうございました(*´`)🌸◦°しかもラスト枠埋めちゃって❣️お話も盛り上がり過ぎてがっつり喋っちゃった😂笑笑その後しっかり可愛がってもらって、、\♥︎/「可愛い」って呟いてるのもしっかり聞いてたよ(*´꒳`*)普通に私のツボ分かってるから前回も今回もえちえちだったね、、、♡♡次は覚悟しとかなきゃ:(˙꒳​˙):途中で爆笑起きるのも面白い笑笑また時間合う時話聞かせてね*˙︶˙*)ノ"♡ありがとうございました😊りこ





    リピートでのお誘い、
    ありがとうございました(*´`)🌸◦°



    しかもラスト枠埋めちゃって❣️
    お話も盛り上がり過ぎて
    がっつり喋っちゃった😂笑笑



    その後しっかり可愛がってもらって、、\♥︎/
    「可愛い」って呟いてるのも
    しっかり聞いてたよ( *´꒳`* )



    普通に私のツボ分かってるから
    前回も今回も
    えちえちだったね、、、♡♡
    次は覚悟しとかなきゃ:( ˙꒳​˙ ):
    途中で爆笑起きるのも面白い笑笑



    また時間合う時話聞かせてね*˙︶˙*)ノ"♡
    ありがとうございました😊




    りこ









    17時えち開始

    7/31 12:52




    本日17時からスタートです\♥︎/
    週中日、7月最後、
    よろしくお願いします(*´`)🍀*゜



    先日はAdoのLIVE行ってきました〜❣️
    お兄様の中にも行った方いるかな??



    もちろんシルエットしか
    見えないようになってて
    姿形しか分からなかったけど
    歌声はほんとに音源そのまま、、、
    上手すぎ感動、、(T ^ T)



    私は
    「心という名の不可能」
    「向日葵」
    この2曲が好きなんですけど
    しっかり生で聴けて大満足でした💯🙌



    ライブなんて高校生ぶり?とかだったけど
    いいね〜気分上がります⤴︎︎︎⤴︎︎︎🎶



    しっかりリフレッシュ出来たから
    8月もまた頑張るぞ〜❣️🔥🔥



    今日もいっぱい
    愛深めていこうね♡♡.*˚



    りこ


    17時えち開始

    本日17時からスタートです\♥︎/週中日、7月最後、よろしくお願いします(*´`)🍀*゜先日はAdoのLIVE行ってきました〜❣️お兄様の中にも行った方いるかな??もちろんシルエットしか見えないようになってて姿形しか分からなかったけど歌声はほんとに音源そのまま、、、上手すぎ感動、、(T^T)私は「心という名の不可能」「向日葵」この2曲が好きなんですけどしっかり生で聴けて大満足でした💯🙌ライブなんて高校生ぶり?とかだったけどいいね〜気分上がります⤴︎︎︎⤴︎︎︎🎶しっかりリフレッシュ出来たから8月もまた頑張るぞ〜❣️🔥🔥今日もいっぱい愛深めていこうね♡♡.*˚りこ




    本日17時からスタートです\♥︎/
    週中日、7月最後、
    よろしくお願いします(*´`)🍀*゜



    先日はAdoのLIVE行ってきました〜❣️
    お兄様の中にも行った方いるかな??



    もちろんシルエットしか
    見えないようになってて
    姿形しか分からなかったけど
    歌声はほんとに音源そのまま、、、
    上手すぎ感動、、(T ^ T)



    私は
    「心という名の不可能」
    「向日葵」
    この2曲が好きなんですけど
    しっかり生で聴けて大満足でした💯🙌



    ライブなんて高校生ぶり?とかだったけど
    いいね〜気分上がります⤴︎︎︎⤴︎︎︎🎶



    しっかりリフレッシュ出来たから
    8月もまた頑張るぞ〜❣️🔥🔥



    今日もいっぱい
    愛深めていこうね♡♡.*˚



    りこ


    18時エチ開始

    7/30 12:54




    本日夜(18時)からスタートです\♥︎/



    また少し日が空いたから
    久しぶりな感じでワクワク、、(*´`)♡♡



    いっぱい楽しもうね💋



    りこ

    18時エチ開始

    本日夜(18時)からスタートです\♥︎/また少し日が空いたから久しぶりな感じでワクワク、、(*´`)♡♡いっぱい楽しもうね💋りこ




    本日夜(18時)からスタートです\♥︎/



    また少し日が空いたから
    久しぶりな感じでワクワク、、(*´`)♡♡



    いっぱい楽しもうね💋



    りこ

    17時

    7/26 13:01





    本日、お部屋が空いてるということで
    17時からいます(*´`)🌸◦°



    華金だね〜❣️



    何、とは言わないけど
    いっぱい楽しもうね\♥︎/



    りこ

    17時

    本日、お部屋が空いてるということで17時からいます(*´`)🌸◦°華金だね〜❣️何、とは言わないけどいっぱい楽しもうね\♥︎/りこ





    本日、お部屋が空いてるということで
    17時からいます(*´`)🌸◦°



    華金だね〜❣️



    何、とは言わないけど
    いっぱい楽しもうね\♥︎/



    りこ

    【お礼写メ日記】

    7/22 21:32





    口コミ、ありがとうございます❤️🙌
    お兄様、
    ちゃんと覚えてますよ〜❣️



    アニメの話はそう、、、、
    言わずもがな鬼滅ネタだよね(笑)



    喋らせたら長いのよ〜〜
    ほんと止まらないのよ〜〜
    ごめんね〜聞いてくれてありがとう(;_;)



    初めましてだったけど、
    沢山可愛がってくれてありがとう\♥︎/
    また逢えますように、、(*´`)🍀*゜



    りこ


    【お礼写メ日記】

    口コミ、ありがとうございます❤️🙌お兄様、ちゃんと覚えてますよ〜❣️アニメの話はそう、、、、言わずもがな鬼滅ネタだよね(笑)喋らせたら長いのよ〜〜ほんと止まらないのよ〜〜ごめんね〜聞いてくれてありがとう(;_;)初めましてだったけど、沢山可愛がってくれてありがとう\♥︎/また逢えますように、、(*´`)🍀*゜りこ





    口コミ、ありがとうございます❤️🙌
    お兄様、
    ちゃんと覚えてますよ〜❣️



    アニメの話はそう、、、、
    言わずもがな鬼滅ネタだよね(笑)



    喋らせたら長いのよ〜〜
    ほんと止まらないのよ〜〜
    ごめんね〜聞いてくれてありがとう(;_;)



    初めましてだったけど、
    沢山可愛がってくれてありがとう\♥︎/
    また逢えますように、、(*´`)🍀*゜



    りこ


    次回25日

    7/22 12:03





    昨日はお誘いありがとうございました☺️



    「ここ触っても大丈夫?」
    「痛くない?」という
    優しいお声かけをしてくれたり、
    嬉しい差し入れを頂いたり、
    素敵なお兄様ばかりで楽しかった〜❣️


    もう次回出勤の予約を
    してくださってるお兄様も
    ちゃんと見てますよ( *´꒳`* )🌸◦°



    数日お休み頂いて
    エロ気MAXでお待ちしてます\♥︎/



    りこ


    次回25日

    昨日はお誘いありがとうございました☺️「ここ触っても大丈夫?」「痛くない?」という優しいお声かけをしてくれたり、嬉しい差し入れを頂いたり、素敵なお兄様ばかりで楽しかった〜❣️もう次回出勤の予約をしてくださってるお兄様もちゃんと見てますよ(*´꒳`*)🌸◦°数日お休み頂いてエロ気MAXでお待ちしてます\♥︎/りこ





    昨日はお誘いありがとうございました☺️



    「ここ触っても大丈夫?」
    「痛くない?」という
    優しいお声かけをしてくれたり、
    嬉しい差し入れを頂いたり、
    素敵なお兄様ばかりで楽しかった〜❣️


    もう次回出勤の予約を
    してくださってるお兄様も
    ちゃんと見てますよ( *´꒳`* )🌸◦°



    数日お休み頂いて
    エロ気MAXでお待ちしてます\♥︎/



    りこ