• Excellent Royal
    EKUSERENTOROIYARU

    REMI NEW 即即 AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙しゅっ❕

    8/27 18:21







    出勤してます🫡






    お時間合うお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてます🫣❤️







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤してます🫡お時間合うお兄さんはぜひお誘いお待ちしてます🫣❤️れみ💙







    出勤してます🫡






    お時間合うお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてます🫣❤️







    れみ💙

    💙18時からね❣️

    8/27 11:15






    おはようございます☀️





    本日も18時から
    出勤なので
    お仕事終わり
    お出かけ終わりなどに
    寄り道してから帰ってね🫣❤️




    今日はお兄さんと
    どんなエッチなこと
    しよっかな🩷🩷





    れみ💙

    💙18時からね❣️

    おはようございます☀️本日も18時から出勤なのでお仕事終わりお出かけ終わりなどに寄り道してから帰ってね🫣❤️今日はお兄さんとどんなエッチなことしよっかな🩷🩷れみ💙






    おはようございます☀️





    本日も18時から
    出勤なので
    お仕事終わり
    お出かけ終わりなどに
    寄り道してから帰ってね🫣❤️




    今日はお兄さんと
    どんなエッチなこと
    しよっかな🩷🩷





    れみ💙

    💙あとわずか……

    8/26 21:02





    残り数時間で
    受付終了です🥺





    まだ迷ってるお兄さん
    近くにいるお兄さんは
    お早めにね❤️






    れみ💙

    💙あとわずか……

    残り数時間で受付終了です🥺まだ迷ってるお兄さん近くにいるお兄さんはお早めにね❤️れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺





    まだ迷ってるお兄さん
    近くにいるお兄さんは
    お早めにね❤️






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/26 18:04





    出勤しました🫡💙






    本日は短い時間ですが…
    お兄さんと
    時間たっぷりと
    えっちなことして
    遊ぶ気満々なので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🫡💙本日は短い時間ですが…お兄さんと時間たっぷりとえっちなことして遊ぶ気満々なのでお誘いお待ちしてます❤️❤️れみ💙





    出勤しました🫡💙






    本日は短い時間ですが…
    お兄さんと
    時間たっぷりと
    えっちなことして
    遊ぶ気満々なので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/23 10:04





    出勤しました🫣💓





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🩷




    明日、明後日は
    お休みなので
    今日来れるお兄さんは
    遊びに来てね🫣❤️






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🫣💓本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🩷明日、明後日はお休みなので今日来れるお兄さんは遊びに来てね🫣❤️れみ💙





    出勤しました🫣💓





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🩷




    明日、明後日は
    お休みなので
    今日来れるお兄さんは
    遊びに来てね🫣❤️






    れみ💙

    💙あとすこしだけ

    8/22 21:49





    残り数時間で
    受付終了です🥺🥺






    あと少しだけ……
    れみとえっちなことして
    遊んでくれませんか🫣❤️







    れみ💙

    💙あとすこしだけ

    残り数時間で受付終了です🥺🥺あと少しだけ……れみとえっちなことして遊んでくれませんか🫣❤️れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺🥺






    あと少しだけ……
    れみとえっちなことして
    遊んでくれませんか🫣❤️







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/22 10:34






    出勤しましたー!!!





    1週間ほどお休み
    いただいてました😌



    本日から出勤します🫡💓
    たっぷり休んで
    げんきいっぱいなので
    お時間合うお兄さん
    れみのお相手お願いします🫣❤️❤️






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しましたー!!!1週間ほどお休みいただいてました😌本日から出勤します🫡💓たっぷり休んでげんきいっぱいなのでお時間合うお兄さんれみのお相手お願いします🫣❤️❤️れみ💙






    出勤しましたー!!!





    1週間ほどお休み
    いただいてました😌



    本日から出勤します🫡💓
    たっぷり休んで
    げんきいっぱいなので
    お時間合うお兄さん
    れみのお相手お願いします🫣❤️❤️






    れみ💙

    【お礼写メ日記】

    8/18 14:41





    クチコミ
    ありがとうございます🥺🩷




    お褒めのお言葉…
    本当にありがとうございます😭💓


    短い時間の方でも
    楽しめるように
    今後も試行錯誤するので
    また会いに来てください🥺❤️




    時間ある時には
    Ⓜ️ットに挑戦とかオススメですよ🫣❤️







    れみ💙

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます🥺🩷お褒めのお言葉…本当にありがとうございます😭💓短い時間の方でも楽しめるように今後も試行錯誤するのでまた会いに来てください🥺❤️時間ある時にはⓂ️ットに挑戦とかオススメですよ🫣❤️れみ💙





    クチコミ
    ありがとうございます🥺🩷




    お褒めのお言葉…
    本当にありがとうございます😭💓


    短い時間の方でも
    楽しめるように
    今後も試行錯誤するので
    また会いに来てください🥺❤️




    時間ある時には
    Ⓜ️ットに挑戦とかオススメですよ🫣❤️







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/13 09:55






    出勤しました!!




    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤️



    明日から1週間ほど
    お休みいただくので
    今日来れるお兄さん
    遊びにきてね🫣💓💓






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました!!本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤️明日から1週間ほどお休みいただくので今日来れるお兄さん遊びにきてね🫣💓💓れみ💙






    出勤しました!!




    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤️



    明日から1週間ほど
    お休みいただくので
    今日来れるお兄さん
    遊びにきてね🫣💓💓






    れみ💙

    💙なんと……

    8/12 20:45





    出勤しています🥺





    更新したのに
    ちゃんと更新されてなくて
    写メ日記上がってなかった😭🌀





    残り数時間ですが
    遊んでくれる
    優しいお兄さん
    お待ちしてます🩷🩷






    れみ💙

    💙なんと……

    出勤しています🥺更新したのにちゃんと更新されてなくて写メ日記上がってなかった😭🌀残り数時間ですが遊んでくれる優しいお兄さんお待ちしてます🩷🩷れみ💙





    出勤しています🥺





    更新したのに
    ちゃんと更新されてなくて
    写メ日記上がってなかった😭🌀





    残り数時間ですが
    遊んでくれる
    優しいお兄さん
    お待ちしてます🩷🩷






    れみ💙

    💙レベルアップした……

    8/11 19:02







    れみのⓂ️ット
    ついこの間……
    レベルアップしました😏❤️





    体験したお兄さんは
    終わったあと……
    かなりの脱力感🫣💓💓


    『こんなの初めて』
    『やばいねコレ……。』
    『気持ちいい……』
    などと始めた瞬間から
    漏れる言葉が❤️❤️




    ぜひ体験しに来てね🩷






    れみ💙

    💙レベルアップした……

    れみのⓂ️ットついこの間……レベルアップしました😏❤️体験したお兄さんは終わったあと……かなりの脱力感🫣💓💓『こんなの初めて』『やばいねコレ……。』『気持ちいい……』などと始めた瞬間から漏れる言葉が❤️❤️ぜひ体験しに来てね🩷れみ💙







    れみのⓂ️ット
    ついこの間……
    レベルアップしました😏❤️





    体験したお兄さんは
    終わったあと……
    かなりの脱力感🫣💓💓


    『こんなの初めて』
    『やばいねコレ……。』
    『気持ちいい……』
    などと始めた瞬間から
    漏れる言葉が❤️❤️




    ぜひ体験しに来てね🩷






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/11 18:04





    出勤しました🫡🩷






    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣💓



    レベルアップした
    れみのⓂ️ット
    この機会にぜひ
    体験しに来てね🩷🩷





    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🫡🩷本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣💓レベルアップしたれみのⓂ️ットこの機会にぜひ体験しに来てね🩷🩷れみ💙





    出勤しました🫡🩷






    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣💓



    レベルアップした
    れみのⓂ️ット
    この機会にぜひ
    体験しに来てね🩷🩷





    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    8/11 15:35





    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました❤️





    本日は18時から
    出勤になるので
    遅い時間ご予定大丈夫なお兄さんは
    ぜひ遊んでください🥺💙






    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました❤️本日は18時から出勤になるので遅い時間ご予定大丈夫なお兄さんはぜひ遊んでください🥺💙れみ💙





    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました❤️





    本日は18時から
    出勤になるので
    遅い時間ご予定大丈夫なお兄さんは
    ぜひ遊んでください🥺💙






    れみ💙

    💙しゅっ

    8/10 12:11





    出勤しました🫡💓



    昨日、一昨日
    とお休みありがとうございます😌



    本日は17時まで🥺
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来て欲しいな🫣❤️


    休んだ分とっても
    体力も○○も温存しちゃったので
    ぜひ🩷🩷








    れみ💙

    💙しゅっ

    出勤しました🫡💓昨日、一昨日とお休みありがとうございます😌本日は17時まで🥺お時間合うお兄さんはぜひ遊びに来て欲しいな🫣❤️休んだ分とっても体力も○○も温存しちゃったのでぜひ🩷🩷れみ💙





    出勤しました🫡💓



    昨日、一昨日
    とお休みありがとうございます😌



    本日は17時まで🥺
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来て欲しいな🫣❤️


    休んだ分とっても
    体力も○○も温存しちゃったので
    ぜひ🩷🩷








    れみ💙

    💙もうすぐだよ?

    8/7 20:30






    残り数時間で
    受付終了になります🥺





    近くにいたり
    迷ってるお兄さんは
    ぜひ遊びに来て欲しいな🫣🩷







    れみ💙

    💙もうすぐだよ?

    残り数時間で受付終了になります🥺近くにいたり迷ってるお兄さんはぜひ遊びに来て欲しいな🫣🩷れみ💙






    残り数時間で
    受付終了になります🥺





    近くにいたり
    迷ってるお兄さんは
    ぜひ遊びに来て欲しいな🫣🩷







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/7 18:04






    出勤しました❤️





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘い心待ちにしています💓







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました❤️本日もラストまでお兄さんからのお誘い心待ちにしています💓れみ💙






    出勤しました❤️





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘い心待ちにしています💓







    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    8/7 15:07






    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🫣💓





    本日は18時から
    出勤になっているので
    お仕事終わり……
    お兄さんからのお誘い
    楽しみにしてていいかな😏❤️❤️





    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました🫣💓本日は18時から出勤になっているのでお仕事終わり……お兄さんからのお誘い楽しみにしてていいかな😏❤️❤️れみ💙






    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🫣💓





    本日は18時から
    出勤になっているので
    お仕事終わり……
    お兄さんからのお誘い
    楽しみにしてていいかな😏❤️❤️





    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/6 15:02







    出勤しました🫡💓






    本日もラストまで
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣




    今日もれみと
    2人きりでたくさん
    エッチなことしましょう❤️❤️






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🫡💓本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣今日もれみと2人きりでたくさんエッチなことしましょう❤️❤️れみ💙







    出勤しました🫡💓






    本日もラストまで
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣




    今日もれみと
    2人きりでたくさん
    エッチなことしましょう❤️❤️






    れみ💙

    💙15時から❕

    8/6 11:46





    おはようございます☀️




    本日15時から
    出勤です🫣💓




    お時間合うお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてます❤️






    れみ💙

    💙15時から❕

    おはようございます☀️本日15時から出勤です🫣💓お時間合うお兄さんはぜひお誘いお待ちしてます❤️れみ💙





    おはようございます☀️




    本日15時から
    出勤です🫣💓




    お時間合うお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてます❤️






    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    8/5 20:56






    本日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🩷




    時間がいつもより
    短かったのですが
    平日なのにほぼ満枠で🥺❤️
    時間いっぱいお誘いいただけて
    本当に嬉しかったです🥺🩷🩷




    明日は15時から
    ラストまでの出勤になるので
    今日来れなかったお兄さん
    明日待ってますね🫣💓💓






    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    本日お誘いくださったお兄さんありがとうございました🩷時間がいつもより短かったのですが平日なのにほぼ満枠で🥺❤️時間いっぱいお誘いいただけて本当に嬉しかったです🥺🩷🩷明日は15時からラストまでの出勤になるので今日来れなかったお兄さん明日待ってますね🫣💓💓れみ💙






    本日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🩷




    時間がいつもより
    短かったのですが
    平日なのにほぼ満枠で🥺❤️
    時間いっぱいお誘いいただけて
    本当に嬉しかったです🥺🩷🩷




    明日は15時から
    ラストまでの出勤になるので
    今日来れなかったお兄さん
    明日待ってますね🫣💓💓






    れみ💙