• Excellent Royal
    EKUSERENTOROIYARU

    REMI NEW 即即 AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙しゅっ❕

    8/5 10:02






    出勤しました💓





    本日は16時までの
    出勤になるので
    お時間お気をつけてお越しください🥺





    お兄さんからの
    お誘いとっても楽しみに待ってます❤️







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました💓本日は16時までの出勤になるのでお時間お気をつけてお越しください🥺お兄さんからのお誘いとっても楽しみに待ってます❤️れみ💙






    出勤しました💓





    本日は16時までの
    出勤になるので
    お時間お気をつけてお越しください🥺





    お兄さんからの
    お誘いとっても楽しみに待ってます❤️







    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    8/5 08:45





    おはようございます☀️





    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    この土日どちらも
    忙しくさせていただけて
    本当に感謝です🥺❤️





    本日は10時から
    出勤なのですが…
    16時までの出勤となるので
    来られるお兄さんは
    お時間の方お気をつけください😣






    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    おはようございます☀️昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました🥺💓この土日どちらも忙しくさせていただけて本当に感謝です🥺❤️本日は10時から出勤なのですが…16時までの出勤となるので来られるお兄さんはお時間の方お気をつけください😣れみ💙





    おはようございます☀️





    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    この土日どちらも
    忙しくさせていただけて
    本当に感謝です🥺❤️





    本日は10時から
    出勤なのですが…
    16時までの出勤となるので
    来られるお兄さんは
    お時間の方お気をつけください😣






    れみ💙

    💙午後からは??

    8/4 14:02





    お誘い続き
    ありがとうございます🩷




    午後もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますので
    お時間合うお兄さんは
    遊びに来てね🫣❤️







    れみ💙

    💙午後からは??

    お誘い続きありがとうございます🩷午後もお兄さんからのお誘いお待ちしてますのでお時間合うお兄さんは遊びに来てね🫣❤️れみ💙





    お誘い続き
    ありがとうございます🩷




    午後もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますので
    お時間合うお兄さんは
    遊びに来てね🫣❤️







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/4 10:05






    出勤しました💓






    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣🩷






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました💓本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣🩷れみ💙






    出勤しました💓






    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣🩷






    れみ💙

    💙○○も待ってるよ

    8/3 16:56





    夜もお兄さんからの
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます🫣🩷





    お時間合う方は
    ぜひ、遊んでください🥺❤️







    れみ💙

    💙○○も待ってるよ

    夜もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしてます🫣🩷お時間合う方はぜひ、遊んでください🥺❤️れみ💙





    夜もお兄さんからの
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます🫣🩷





    お時間合う方は
    ぜひ、遊んでください🥺❤️







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/3 10:05






    出勤しました🫡




    本日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます☺️💓





    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🫡本日もお兄さんからのお誘いお待ちしてます☺️💓れみ💙






    出勤しました🫡




    本日もお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます☺️💓





    れみ💙

    💙本日も

    8/2 20:45





    もう数時間で
    終了ですよ🥺






    ラストまで遊んでくれません💓??






    もう少しだけお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね❤️






    れみ💙

    💙本日も

    もう数時間で終了ですよ🥺ラストまで遊んでくれません💓??もう少しだけお兄さんからのお誘いお待ちしてますね❤️れみ💙





    もう数時間で
    終了ですよ🥺






    ラストまで遊んでくれません💓??






    もう少しだけお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね❤️






    れみ💙

    💙午後からも!!

    8/2 16:47






    外暑すぎて……
    水分補給して
    熱中症にならないように
    お兄さん気をつけてね🥺





    午後からも
    れみはお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね🫣❤️






    れみ💙

    💙午後からも!!

    外暑すぎて……水分補給して熱中症にならないようにお兄さん気をつけてね🥺午後からもれみはお兄さんからのお誘いお待ちしてますね🫣❤️れみ💙






    外暑すぎて……
    水分補給して
    熱中症にならないように
    お兄さん気をつけてね🥺





    午後からも
    れみはお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね🫣❤️






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/2 10:02





    出勤しました💓





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘い楽しみにお待ちしてます🩷




    今日はれみと
    どんなエッチなことしちゃう🫣❤️?







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました💓本日もラストまでお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしてます🩷今日はれみとどんなエッチなことしちゃう🫣❤️?れみ💙





    出勤しました💓





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘い楽しみにお待ちしてます🩷




    今日はれみと
    どんなエッチなことしちゃう🫣❤️?







    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    8/2 08:45






    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました💓




    本日は10時から
    ラストまで
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🫡❤️






    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました💓本日は10時からラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫡❤️れみ💙






    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました💓




    本日は10時から
    ラストまで
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🫡❤️






    れみ💙

    💙このあとは?

    8/1 19:33






    お仕事お疲れ様です🩷





    帰る前に……
    疲れを癒してスッキリしてから
    帰りませんか❤️?






    れみがお兄さんのこと
    たっぷりと癒しちゃいます🫣💓






    れみ💙

    💙このあとは?

    お仕事お疲れ様です🩷帰る前に……疲れを癒してスッキリしてから帰りませんか❤️?れみがお兄さんのことたっぷりと癒しちゃいます🫣💓れみ💙






    お仕事お疲れ様です🩷





    帰る前に……
    疲れを癒してスッキリしてから
    帰りませんか❤️?






    れみがお兄さんのこと
    たっぷりと癒しちゃいます🫣💓






    れみ💙

    💙ちらっと

    8/1 17:05





    服からちらっと🩷






    お仕事終わりに
    れみと2人きりで
    エッチなことしよ❤️?







    れみ💙

    💙ちらっと

    服からちらっと🩷お仕事終わりにれみと2人きりでエッチなことしよ❤️?れみ💙





    服からちらっと🩷






    お仕事終わりに
    れみと2人きりで
    エッチなことしよ❤️?







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    8/1 10:06







    出勤しました🫡💓




    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😏❤️




    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🫡💓本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます😏❤️れみ💙







    出勤しました🫡💓




    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😏❤️




    れみ💙

    💙お急ぎを!!

    7/31 20:30





    残り数時間で
    受付終了です🥺






    まだれみは
    お兄さんとエッチなことしたいです🫣




    お近くにいたり
    迷ってるお兄さんいたら
    お誘いして欲しいな❤️❤️





    ラストまでお待ちしてます💓






    れみ💙

    💙お急ぎを!!

    残り数時間で受付終了です🥺まだれみはお兄さんとエッチなことしたいです🫣お近くにいたり迷ってるお兄さんいたらお誘いして欲しいな❤️❤️ラストまでお待ちしてます💓れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺






    まだれみは
    お兄さんとエッチなことしたいです🫣




    お近くにいたり
    迷ってるお兄さんいたら
    お誘いして欲しいな❤️❤️





    ラストまでお待ちしてます💓






    れみ💙

    💙お題✐☡

    7/31 13:45


    [お題]from:ラパンさん


    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪




    なんだろう🤔


    ORANGERANGEか
    Mr.s Green Appleの
    曲は夏!!って感じなので
    聞きたいかな🙄💓






    お兄さんが思う曲は
    なんですか🫣?






    れみ💙

    💙お題✐☡

    [お題]from:ラパンさんお題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪なんだろう🤔ORANGERANGEかMr.sGreenAppleの曲は夏!!って感じなので聞きたいかな🙄💓お兄さんが思う曲はなんですか🫣?れみ💙


    [お題]from:ラパンさん


    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪




    なんだろう🤔


    ORANGERANGEか
    Mr.s Green Appleの
    曲は夏!!って感じなので
    聞きたいかな🙄💓






    お兄さんが思う曲は
    なんですか🫣?






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/31 12:09





    出勤しました💓




    本日もラストまで
    出勤なので
    お兄さんからの
    お誘い楽しみにしてます💙





    今日はれみと2人きりで
    どんなことしちゃう🫣❤️?







    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました💓本日もラストまで出勤なのでお兄さんからのお誘い楽しみにしてます💙今日はれみと2人きりでどんなことしちゃう🫣❤️?れみ💙





    出勤しました💓




    本日もラストまで
    出勤なので
    お兄さんからの
    お誘い楽しみにしてます💙





    今日はれみと2人きりで
    どんなことしちゃう🫣❤️?







    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    7/31 10:03




    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました💓


    遅い時間までお誘いいただけて
    本当にありがとうございます🩷




    本日は12時から
    出勤しているので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください❤️❤️




    最近…Ⓜ️ットとアロマが
    ご好評ですよ🫣💓💓






    れみ💙

    💙ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💙

    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました💓遅い時間までお誘いいただけて本当にありがとうございます🩷本日は12時から出勤しているのでお時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てください❤️❤️最近…Ⓜ️ットとアロマがご好評ですよ🫣💓💓れみ💙




    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました💓


    遅い時間までお誘いいただけて
    本当にありがとうございます🩷




    本日は12時から
    出勤しているので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください❤️❤️




    最近…Ⓜ️ットとアロマが
    ご好評ですよ🫣💓💓






    れみ💙

    💙おはやめに

    7/30 20:31





    残り数時間で
    受付終了です🥺





    れみはお兄さんと
    もう少しだけ……
    気持ちのいいことしたいから
    お誘いお待ちしてますね🫣🩷






    れみ💙

    💙おはやめに

    残り数時間で受付終了です🥺れみはお兄さんともう少しだけ……気持ちのいいことしたいからお誘いお待ちしてますね🫣🩷れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺





    れみはお兄さんと
    もう少しだけ……
    気持ちのいいことしたいから
    お誘いお待ちしてますね🫣🩷






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/30 15:03





    出勤しましたー!!






    本日もラストまで
    出勤してるので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてます🩷🩷





    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しましたー!!本日もラストまで出勤してるのでお時間合うお兄さんはぜひお誘いお待ちしてます🩷🩷れみ💙





    出勤しましたー!!






    本日もラストまで
    出勤してるので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてます🩷🩷





    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/29 15:01





    出勤しました❤️





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🩷




    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました❤️本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🩷れみ💙





    出勤しました❤️





    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🩷




    れみ💙