• Excellent Royal
    EKUSERENTOROIYARU

    REMI NEW 即即 AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙しゅっ❕

    7/21 18:04





    出勤しました💓






    ラストまで出勤なので
    お出かけして帰る前
    飲みいく前
    飲み終わりなどに
    遊びに来てくださいね🥺🩷🩷





    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました💓ラストまで出勤なのでお出かけして帰る前飲みいく前飲み終わりなどに遊びに来てくださいね🥺🩷🩷れみ💙





    出勤しました💓






    ラストまで出勤なので
    お出かけして帰る前
    飲みいく前
    飲み終わりなどに
    遊びに来てくださいね🥺🩷🩷





    れみ💙

    💙𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💙

    7/21 14:50




    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🩷


    短い時間の出勤でも
    お誘いくださった
    お兄さんがいてくれて
    時間がホントあっという間でした🥺💓






    今日も18時からと
    遅い時間からの出勤になりますが
    お誘いまだまだ
    お待ちしています🫣❤️





    れみ💙

    💙𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💙

    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました🩷短い時間の出勤でもお誘いくださったお兄さんがいてくれて時間がホントあっという間でした🥺💓今日も18時からと遅い時間からの出勤になりますがお誘いまだまだお待ちしています🫣❤️れみ💙




    昨日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございました🩷


    短い時間の出勤でも
    お誘いくださった
    お兄さんがいてくれて
    時間がホントあっという間でした🥺💓






    今日も18時からと
    遅い時間からの出勤になりますが
    お誘いまだまだ
    お待ちしています🫣❤️





    れみ💙

    💙残りわずか

    7/20 21:15





    残り数時間で
    受付終了です🥺





    迷ってるお兄さん
    お近くにいるお兄さん
    今日一日の締めくくりに
    れみと2人きりで
    エッチなことして
    気持ちよくなりませんか❤️?





    ラストまでお誘いお待ちしてます🫣🩷








    れみ💙

    💙残りわずか

    残り数時間で受付終了です🥺迷ってるお兄さんお近くにいるお兄さん今日一日の締めくくりにれみと2人きりでエッチなことして気持ちよくなりませんか❤️?ラストまでお誘いお待ちしてます🫣🩷れみ💙





    残り数時間で
    受付終了です🥺





    迷ってるお兄さん
    お近くにいるお兄さん
    今日一日の締めくくりに
    れみと2人きりで
    エッチなことして
    気持ちよくなりませんか❤️?





    ラストまでお誘いお待ちしてます🫣🩷








    れみ💙

    【お礼写メ日記】

    7/20 19:15





    お褒めいただけて
    本当にありがとうございます😭🩷





    そう言っていただけると
    自信にもなるし
    れみのモチベーションにもなるので
    本当にありがとうございます💓




    まだまだ洗体、Ⓜ️ット
    レベルアップするのに
    頑張りますので
    また来てください😊🩷



    もうひとつのⓂ️ットプレイも
    体験しにぜひいらしてください🫣💓






    れみ💙

    【お礼写メ日記】

    お褒めいただけて本当にありがとうございます😭🩷そう言っていただけると自信にもなるしれみのモチベーションにもなるので本当にありがとうございます💓まだまだ洗体、Ⓜ️ットレベルアップするのに頑張りますのでまた来てください😊🩷もうひとつのⓂ️ットプレイも体験しにぜひいらしてください🫣💓れみ💙





    お褒めいただけて
    本当にありがとうございます😭🩷





    そう言っていただけると
    自信にもなるし
    れみのモチベーションにもなるので
    本当にありがとうございます💓




    まだまだ洗体、Ⓜ️ット
    レベルアップするのに
    頑張りますので
    また来てください😊🩷



    もうひとつのⓂ️ットプレイも
    体験しにぜひいらしてください🫣💓






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/20 18:04






    出勤しました🫡💓






    1週間ぶりの出勤!
    1週間エッチなことしてないから…
    お兄さんと今日は
    たくさんしたいな🫣❤️




    ラストまで出勤してるので
    お時間合うお兄さんは
    遊びに来てください❣️❣️






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🫡💓1週間ぶりの出勤!1週間エッチなことしてないから…お兄さんと今日はたくさんしたいな🫣❤️ラストまで出勤してるのでお時間合うお兄さんは遊びに来てください❣️❣️れみ💙






    出勤しました🫡💓






    1週間ぶりの出勤!
    1週間エッチなことしてないから…
    お兄さんと今日は
    たくさんしたいな🫣❤️




    ラストまで出勤してるので
    お時間合うお兄さんは
    遊びに来てください❣️❣️






    れみ💙

    🐾18時から❕

    7/20 11:31





    おはようございます☀️



    本日18時から出勤です🫡💓



    1週間ほどお休みいただき
    ありがとうございました❤️


    また本日から出勤するので
    お時間合うお兄さんは
    お誘いお待ちしてます🫣🩷





    れみ🐾

    🐾18時から❕

    おはようございます☀️本日18時から出勤です🫡💓1週間ほどお休みいただきありがとうございました❤️また本日から出勤するのでお時間合うお兄さんはお誘いお待ちしてます🫣🩷れみ🐾





    おはようございます☀️



    本日18時から出勤です🫡💓



    1週間ほどお休みいただき
    ありがとうございました❤️


    また本日から出勤するので
    お時間合うお兄さんは
    お誘いお待ちしてます🫣🩷





    れみ🐾

    💙はやめのしゅっ❕

    7/11 13:15





    予定より少し早めに
    出勤しました🫡❤️





    本日出勤したら
    1週間ほどお休みをいただくので
    今日来れるお兄さんは
    今日来てくれたら嬉しいな🥺💙





    お誘いラストまで
    お待ちしてます😏🩷🩷





    れみ💙

    💙はやめのしゅっ❕

    予定より少し早めに出勤しました🫡❤️本日出勤したら1週間ほどお休みをいただくので今日来れるお兄さんは今日来てくれたら嬉しいな🥺💙お誘いラストまでお待ちしてます😏🩷🩷れみ💙





    予定より少し早めに
    出勤しました🫡❤️





    本日出勤したら
    1週間ほどお休みをいただくので
    今日来れるお兄さんは
    今日来てくれたら嬉しいな🥺💙





    お誘いラストまで
    お待ちしてます😏🩷🩷





    れみ💙

    💙これは損じゃない?

    7/10 20:30






    残り数時間で
    受付終了となります……。






    お兄さん……
    おっ〇い揉みに来なくて
    いいの🥺❤️??





    ラストまでお誘いお待ちしてます🩷






    れみ💙

    💙これは損じゃない?

    残り数時間で受付終了となります……。お兄さん……おっ〇い揉みに来なくていいの🥺❤️??ラストまでお誘いお待ちしてます🩷れみ💙






    残り数時間で
    受付終了となります……。






    お兄さん……
    おっ〇い揉みに来なくて
    いいの🥺❤️??





    ラストまでお誘いお待ちしてます🩷






    れみ💙

    💙お題

    7/10 18:03




    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪






    『ゲド戦記』が好きです🙄



    あの複雑な内容の物語とか
    あと、絵の感じが
    好きなんですよね🤔💓



    お兄さんの好きなジ〇リ映画は
    なんですか🫣?






    れみ💙

    💙お題

    [お題]from:山田さんお題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪『ゲド戦記』が好きです🙄あの複雑な内容の物語とかあと、絵の感じが好きなんですよね🤔💓お兄さんの好きなジ〇リ映画はなんですか🫣?れみ💙




    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪






    『ゲド戦記』が好きです🙄



    あの複雑な内容の物語とか
    あと、絵の感じが
    好きなんですよね🤔💓



    お兄さんの好きなジ〇リ映画は
    なんですか🫣?






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/10 15:04





    出勤しました💓





    本日もラストまで
    お誘いお待ちしてます🩷





    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました💓本日もラストまでお誘いお待ちしてます🩷れみ💙





    出勤しました💓





    本日もラストまで
    お誘いお待ちしてます🩷





    れみ💙

    💙いますよー!

    7/9 19:09





    出勤してます🫡





    短めの時間での
    出勤になりますが……
    本日もラストまで
    お誘いお待ちしてます🩷







    れみ💙

    💙いますよー!

    出勤してます🫡短めの時間での出勤になりますが……本日もラストまでお誘いお待ちしてます🩷れみ💙





    出勤してます🫡





    短めの時間での
    出勤になりますが……
    本日もラストまで
    お誘いお待ちしてます🩷







    れみ💙

    💙このあとは??

    7/8 20:32






    残り数時間で
    受付終了です🥺🥺





    もっとお兄さんのこと
    攻めたいし……
    お兄さんにも攻められたい🫣🩷





    ラストまでお誘い
    お待ちしてますね❤️❤️






    れみ💙

    💙このあとは??

    残り数時間で受付終了です🥺🥺もっとお兄さんのこと攻めたいし……お兄さんにも攻められたい🫣🩷ラストまでお誘いお待ちしてますね❤️❤️れみ💙






    残り数時間で
    受付終了です🥺🥺





    もっとお兄さんのこと
    攻めたいし……
    お兄さんにも攻められたい🫣🩷





    ラストまでお誘い
    お待ちしてますね❤️❤️






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    7/8 10:03






    出勤しました🫡💓





    昨日はお休みいただきまして
    家で溜め込んでいた
    ドラマ、アニメ、映画
    見まくってました🫣



    本日はラストまで
    出勤しているので
    お時間あるお兄さんは
    ぜひ、遊びに来てください🩷🩷






    れみ💙

    💙しゅっ❕

    出勤しました🫡💓昨日はお休みいただきまして家で溜め込んでいたドラマ、アニメ、映画見まくってました🫣本日はラストまで出勤しているのでお時間あるお兄さんはぜひ、遊びに来てください🩷🩷れみ💙






    出勤しました🫡💓





    昨日はお休みいただきまして
    家で溜め込んでいた
    ドラマ、アニメ、映画
    見まくってました🫣



    本日はラストまで
    出勤しているので
    お時間あるお兄さんは
    ぜひ、遊びに来てください🩷🩷






    れみ💙

    💙いますよー!

    7/6 20:23





    出勤してます💓





    スタートから
    お誘い続き
    ありがとうございました🫣🩷




    この後もまだまだ
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます❤️❤️






    れみ💙

    💙いますよー!

    出勤してます💓スタートからお誘い続きありがとうございました🫣🩷この後もまだまだお誘い楽しみにお待ちしてます❤️❤️れみ💙





    出勤してます💓





    スタートから
    お誘い続き
    ありがとうございました🫣🩷




    この後もまだまだ
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます❤️❤️






    れみ💙

    💙17時から!

    7/6 14:37







    おはようございます☀️






    本日は17時から
    出勤になります😌💓


    お時間合うお兄さんは
    遊びに来てください🩷





    れみ💙

    💙17時から!

    おはようございます☀️本日は17時から出勤になります😌💓お時間合うお兄さんは遊びに来てください🩷れみ💙







    おはようございます☀️






    本日は17時から
    出勤になります😌💓


    お時間合うお兄さんは
    遊びに来てください🩷





    れみ💙

    💙最後まで

    7/5 21:31






    残り数時間で
    受付終了です🥺🥺





    悩んでるお兄さん…
    お誘いお待ちしてますね😏💓








    れみ💙

    💙最後まで

    残り数時間で受付終了です🥺🥺悩んでるお兄さん…お誘いお待ちしてますね😏💓れみ💙






    残り数時間で
    受付終了です🥺🥺





    悩んでるお兄さん…
    お誘いお待ちしてますね😏💓








    れみ💙

    💙〇〇〇しよ??

    7/5 20:10






    お家に帰る前に……
    寄り道してこ❤️??







    れみ💙

    💙〇〇〇しよ??

    お家に帰る前に……寄り道してこ❤️??れみ💙






    お家に帰る前に……
    寄り道してこ❤️??







    れみ💙

    💙マニアックな

    7/5 14:30




    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー




    ハイレグと網タイツの
    組み合わせって
    何だかエロいよね🫣💓







    れみ💙

    💙マニアックな

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリーハイレグと網タイツの組み合わせって何だかエロいよね🫣💓れみ💙




    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー




    ハイレグと網タイツの
    組み合わせって
    何だかエロいよね🫣💓







    れみ💙

    💙お返事待ってるね

    7/5 12:45




    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー





    本日もキテネ
    押しちゃいました😏❤️






    押されたこと1度でもある
    お兄さんは
    来たよー!ってお返事くださいね🥺🩷







    れみ💙

    💙お返事待ってるね

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー本日もキテネ押しちゃいました😏❤️押されたこと1度でもあるお兄さんは来たよー!ってお返事くださいね🥺🩷れみ💙




    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー





    本日もキテネ
    押しちゃいました😏❤️






    押されたこと1度でもある
    お兄さんは
    来たよー!ってお返事くださいね🥺🩷







    れみ💙

    💙しゅっ

    7/5 11:22





    出勤してます💓




    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣❤️




    華金だから夜は
    寄り道してから帰ろうね😏💓






    れみ💙

    💙しゅっ

    出勤してます💓本日もラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫣❤️華金だから夜は寄り道してから帰ろうね😏💓れみ💙





    出勤してます💓




    本日もラストまで
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🫣❤️




    華金だから夜は
    寄り道してから帰ろうね😏💓






    れみ💙