• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おきゅいんだよ

    6/21 08:58


    おはようございます^_-

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました❕

    出勤時間ちょっと変更になります

    12時 ー LAST ❌

    10時 ー LAST ⭕️

    今日も1日よろしくおねがいしますっ

    EIGHT るあ

    おきゅいんだよ

    おはようございます^_-昨日もたくさんお誘いありがとうございました❕出勤時間ちょっと変更になります12時ーLAST❌10時ーLAST⭕️今日も1日よろしくおねがいしますっEIGHTるあ


    おはようございます^_-

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました❕

    出勤時間ちょっと変更になります

    12時 ー LAST ❌

    10時 ー LAST ⭕️

    今日も1日よろしくおねがいしますっ

    EIGHT るあ

    退勤❕

    6/21 00:15


    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆
    ちょっとまったりな1日でした〜

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    退勤❕

    退勤しました❕今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_-☆ちょっとまったりな1日でした〜明日もよろしくおねがいしますっおやすみ世界🌏EIGHTるあ


    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆
    ちょっとまったりな1日でした〜

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    ‎🤍直近の出勤予定‎🤍

    6/20 22:13


    直近の出勤予定だーよ

    20日 15時 ー LAST
    21日 12時 ー LAST
    22日 12時 ー LAST
    23日 12時 ー LAST
    24日 12時 ー LAST
    25日 12時 ー LAST

    月末までEIGHT出勤予定なので
    お時間あるそこのお兄様❕
    是非逢いに来てね

    EIGHT るあ

    ‎🤍直近の出勤予定‎🤍

    直近の出勤予定だーよ20日15時ーLAST21日12時ーLAST22日12時ーLAST23日12時ーLAST24日12時ーLAST25日12時ーLAST月末までEIGHT出勤予定なのでお時間あるそこのお兄様❕是非逢いに来てねEIGHTるあ


    直近の出勤予定だーよ

    20日 15時 ー LAST
    21日 12時 ー LAST
    22日 12時 ー LAST
    23日 12時 ー LAST
    24日 12時 ー LAST
    25日 12時 ー LAST

    月末までEIGHT出勤予定なので
    お時間あるそこのお兄様❕
    是非逢いに来てね

    EIGHT るあ

    しゅぴん❕

    6/20 14:15


    こんにちはの時間だねっ

    昨日は1日お休み頂いて
    体がバキバキすぎたので整体に行ってきました〜❕

    めちゃめちゃ体楽になった、、、
    整体オススメ、絶対1回は行ってみてほしい、、、

    今日からまた頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    ラストまで❕

    EIGHT るあ

    しゅぴん❕

    こんにちはの時間だねっ昨日は1日お休み頂いて体がバキバキすぎたので整体に行ってきました〜❕めちゃめちゃ体楽になった、、、整体オススメ、絶対1回は行ってみてほしい、、、今日からまた頑張るよ(ง•̀_•́)งラストまで❕EIGHTるあ


    こんにちはの時間だねっ

    昨日は1日お休み頂いて
    体がバキバキすぎたので整体に行ってきました〜❕

    めちゃめちゃ体楽になった、、、
    整体オススメ、絶対1回は行ってみてほしい、、、

    今日からまた頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    ラストまで❕

    EIGHT るあ

    おきゅおわ

    6/19 00:30


    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆
    ほぼ完売🈵

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    おきゅおわ

    退勤しました❕今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_-☆ほぼ完売🈵明日もよろしくおねがいしますっおやすみ世界🌏EIGHTるあ


    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆
    ほぼ完売🈵

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    しゅぴん❕

    6/18 08:48


    おはよう〜❕

    お店着きました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

    昨日もたくさんお誘いありがとうございましたっ

    お外ちょっと寒かったから
    暖かくして風邪ひかないように気をつけてこー❕

    今日も1日よろしくおねがいしますっ

    EIGHT るあ

    しゅぴん❕

    おはよう〜❕お店着きました‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝昨日もたくさんお誘いありがとうございましたっお外ちょっと寒かったから暖かくして風邪ひかないように気をつけてこー❕今日も1日よろしくおねがいしますっEIGHTるあ


    おはよう〜❕

    お店着きました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

    昨日もたくさんお誘いありがとうございましたっ

    お外ちょっと寒かったから
    暖かくして風邪ひかないように気をつけてこー❕

    今日も1日よろしくおねがいしますっ

    EIGHT るあ

    おきゅおわり

    6/18 00:01


    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆
    ほぼ完売🈵

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    おきゅおわり

    退勤しました❕今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_-☆ほぼ完売🈵明日もよろしくおねがいしますっおやすみ世界🌏EIGHTるあ


    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆
    ほぼ完売🈵

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    いる

    6/17 09:35


    おはようお❕

    昨日もたくさん
    るあと遊んでくれてありがとう(⑉• •⑉)

    今日いつもより
    お外の世界が涼しくて気持ちい

    今日もラストまで❕

    EIGHT るあ

    いる

    おはようお❕昨日もたくさんるあと遊んでくれてありがとう(⑉••⑉)今日いつもよりお外の世界が涼しくて気持ちい今日もラストまで❕EIGHTるあ


    おはようお❕

    昨日もたくさん
    るあと遊んでくれてありがとう(⑉• •⑉)

    今日いつもより
    お外の世界が涼しくて気持ちい

    今日もラストまで❕

    EIGHT るあ

    おきゅおわです

    6/17 01:41



    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆
    ほぼ完売🈵

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    おきゅおわです

    退勤しました❕今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_-☆ほぼ完売🈵明日もよろしくおねがいしますっおやすみ世界🌏EIGHTるあ



    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆
    ほぼ完売🈵

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    おきゅいん

    6/16 12:07


    おはようございます(p_-)

    昨日はほぼ🈵枠ありがとうございました❕

    素敵なお兄様達に沢山逢えて
    るあは幸せいっぱい

    今日は12時から❕

    お部屋涼しくして待ってるね〜

    EIGHT るあ

    おきゅいん

    おはようございます(p_-)昨日はほぼ🈵枠ありがとうございました❕素敵なお兄様達に沢山逢えてるあは幸せいっぱい今日は12時から❕お部屋涼しくして待ってるね〜EIGHTるあ


    おはようございます(p_-)

    昨日はほぼ🈵枠ありがとうございました❕

    素敵なお兄様達に沢山逢えて
    るあは幸せいっぱい

    今日は12時から❕

    お部屋涼しくして待ってるね〜

    EIGHT るあ

    おきゅおわ

    6/16 00:30


    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆

    ちょーど今日で折り返しでした❕

    今月末まで出勤してるので
    みんなしゅーごーだよー(⑉• •⑉)

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    おきゅおわ

    退勤しました❕今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_-☆ちょーど今日で折り返しでした❕今月末まで出勤してるのでみんなしゅーごーだよー(⑉••⑉)明日もよろしくおねがいしますっおやすみ世界🌏EIGHTるあ


    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆

    ちょーど今日で折り返しでした❕

    今月末まで出勤してるので
    みんなしゅーごーだよー(⑉• •⑉)

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    あちいよ❕

    6/15 11:34


    出勤しました❕

    もう夏だね、、、
    るあが1番苦手な季節がきちゃー( ; ; )

    お兄様達も
    ちゃんと水分取って
    熱中症気をつけて来てねっ

    EIGHT るあ

    あちいよ❕

    出勤しました❕もう夏だね、、、るあが1番苦手な季節がきちゃー(;;)お兄様達もちゃんと水分取って熱中症気をつけて来てねっEIGHTるあ


    出勤しました❕

    もう夏だね、、、
    るあが1番苦手な季節がきちゃー( ; ; )

    お兄様達も
    ちゃんと水分取って
    熱中症気をつけて来てねっ

    EIGHT るあ

    おはようさん

    6/15 09:11


    おはようございます(p_-)

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました❕

    疲れが溜まってたのか
    おうち帰って即寝してました汗

    完全復活です(⑉• •⑉)

    12時からラストまで❕

    今日も1日まってるね

    EIGHT るあ

    おはようさん

    おはようございます(p_-)昨日もたくさんお誘いありがとうございました❕疲れが溜まってたのかおうち帰って即寝してました汗完全復活です(⑉••⑉)12時からラストまで❕今日も1日まってるねEIGHTるあ


    おはようございます(p_-)

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました❕

    疲れが溜まってたのか
    おうち帰って即寝してました汗

    完全復活です(⑉• •⑉)

    12時からラストまで❕

    今日も1日まってるね

    EIGHT るあ

    おきゅおわりんりん

    6/15 01:00


    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆

    最近1日1日終わるの早すぎてビックリ👀

    るあは朝が苦手だから
    早起き出来た日は早めに出勤してるよ

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    おきゅおわりんりん

    退勤しました❕今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_-☆最近1日1日終わるの早すぎてビックリ👀るあは朝が苦手だから早起き出来た日は早めに出勤してるよ明日もよろしくおねがいしますっおやすみ世界🌏EIGHTるあ


    退勤しました❕

    今日も1日るあと遊んでくれてありがとう^_- ☆

    最近1日1日終わるの早すぎてビックリ👀

    るあは朝が苦手だから
    早起き出来た日は早めに出勤してるよ

    明日もよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    広島代表ロリ巨乳❔

    6/14 18:52


    もー19時だね、、、
    早い早い早すぎるよ、、、

    この時間までお誘い頂いたお兄様達
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)

    まだまだ後半も待ってるよよよ

    EIGHT るあ

    広島代表ロリ巨乳❔

    もー19時だね、、、早い早い早すぎるよ、、、この時間までお誘い頂いたお兄様達楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう(⑉••⑉)まだまだ後半も待ってるよよよEIGHTるあ


    もー19時だね、、、
    早い早い早すぎるよ、、、

    この時間までお誘い頂いたお兄様達
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)

    まだまだ後半も待ってるよよよ

    EIGHT るあ

    伸ばしに伸ばしまくってイク

    6/14 16:01


    もう1日も後半戦だね、、、

    今日も1日お仕事だったお兄様達
    毎日お疲れ様ですだよ❕

    本当は5月後半1週間だけ
    広島に居る予定だったんだけど
    居心地が良すぎて
    月末まで伸ばしちゃった^_- ☆

    後、半月くらい居るから
    逢いに来てねっ

    EIGHT るあ

    伸ばしに伸ばしまくってイク

    もう1日も後半戦だね、、、今日も1日お仕事だったお兄様達毎日お疲れ様ですだよ❕本当は5月後半1週間だけ広島に居る予定だったんだけど居心地が良すぎて月末まで伸ばしちゃった^_-☆後、半月くらい居るから逢いに来てねっEIGHTるあ


    もう1日も後半戦だね、、、

    今日も1日お仕事だったお兄様達
    毎日お疲れ様ですだよ❕

    本当は5月後半1週間だけ
    広島に居る予定だったんだけど
    居心地が良すぎて
    月末まで伸ばしちゃった^_- ☆

    後、半月くらい居るから
    逢いに来てねっ

    EIGHT るあ

    [お題]from:つけまつけるさん

    6/14 12:17


    お題:今日は「つけまの日」
    一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    るあは元々マツエク派だったけど
    ケアの継続がしんどくて
    ツケマ派になったよ^_- ☆

    朝起きた時とか目元痒い時に
    目擦れないのがストレスでした、、、

    ツケマしか勝たんです❕

    EIGHT るあ

    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪るあは元々マツエク派だったけどケアの継続がしんどくてツケマ派になったよ^_-☆朝起きた時とか目元痒い時に目擦れないのがストレスでした、、、ツケマしか勝たんです❕EIGHTるあ


    お題:今日は「つけまの日」
    一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    るあは元々マツエク派だったけど
    ケアの継続がしんどくて
    ツケマ派になったよ^_- ☆

    朝起きた時とか目元痒い時に
    目擦れないのがストレスでした、、、

    ツケマしか勝たんです❕

    EIGHT るあ

    おはもにぐもにん

    6/14 09:27


    おはようございます^_- ☆

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました❕

    広島のお兄様達みんな優しくて
    るあはとっても楽しく働けてます(⑉• •⑉)

    お外あちあちなので
    お部屋涼しくして待ってるね〜

    EIGHT るあ

    おはもにぐもにん

    おはようございます^_-☆昨日もたくさんお誘いありがとうございました❕広島のお兄様達みんな優しくてるあはとっても楽しく働けてます(⑉••⑉)お外あちあちなのでお部屋涼しくして待ってるね〜EIGHTるあ


    おはようございます^_- ☆

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました❕

    広島のお兄様達みんな優しくて
    るあはとっても楽しく働けてます(⑉• •⑉)

    お外あちあちなので
    お部屋涼しくして待ってるね〜

    EIGHT るあ