• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻9月出勤日🌻

    8/21 23:00


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    続いて9月の出勤日です~‼️


    お休み取ってる日もあるので
    要チェックですっ🥰💖


    お会い出来るの楽しみにしてます💓

    🌻9月出勤日🌻

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍続いて9月の出勤日です~‼️お休み取ってる日もあるので要チェックですっ🥰💖お会い出来るの楽しみにしてます💓


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    続いて9月の出勤日です~‼️


    お休み取ってる日もあるので
    要チェックですっ🥰💖


    お会い出来るの楽しみにしてます💓

    🌻8月後半出勤日🌻

    8/21 22:57


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    少し変更してありますが
    8月後半はこの3日間で
    9月に続きます~~☺️❣️

    🌻8月後半出勤日🌻

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍少し変更してありますが8月後半はこの3日間で9月に続きます~~☺️❣️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    少し変更してありますが
    8月後半はこの3日間で
    9月に続きます~~☺️❣️

    14日本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/20 21:49


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    めっっちゃ遅くなったごめんね😓


    ロングコースでいつもほんとに
    ありがとうだよ~~☺️🫶🏻


    今回は色んな意味で
    1番濃い時間だったね💭
    さらにお互いのこと知れたのが
    何より嬉しかったし良かったよ~( ߹꒳​߹ )
    またこの日で距離縮まったねっ💖


    かれんにだけは
    なんでも話してくれたら嬉しいよ~🤭


    改めてこれからもよろしくねっ🙏´-


    いつも本当にありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    14日本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍めっっちゃ遅くなったごめんね😓ロングコースでいつもほんとにありがとうだよ~~☺️🫶🏻今回は色んな意味で1番濃い時間だったね💭さらにお互いのこと知れたのが何より嬉しかったし良かったよ~(߹꒳​߹)またこの日で距離縮まったねっ💖かれんにだけはなんでも話してくれたら嬉しいよ~🤭改めてこれからもよろしくねっ🙏´-いつも本当にありがとう❣️また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    めっっちゃ遅くなったごめんね😓


    ロングコースでいつもほんとに
    ありがとうだよ~~☺️🫶🏻


    今回は色んな意味で
    1番濃い時間だったね💭
    さらにお互いのこと知れたのが
    何より嬉しかったし良かったよ~( ߹꒳​߹ )
    またこの日で距離縮まったねっ💖


    かれんにだけは
    なんでも話してくれたら嬉しいよ~🤭


    改めてこれからもよろしくねっ🙏´-


    いつも本当にありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    13日本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/14 18:09


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    3日ぶり??2回目~‼️
    めっちゃすぐ
    また来てくれて嬉しすぎ🥰
    本当にありがとう~💓


    かれんちゃんだから
    こんなに早く出ちゃう🍼💦って
    もうかれんでしかお兄さんのこと
    満たせないねー??🤣💖
    嬉しい(՞˶・֊・˶՞)🤍


    お仕事も忙しそうだから
    身体には気をつけてね😮‍💨


    そして雨だと会えないから
    お兄さんが来る日、
    雨降らないこと願うしか🥹


    楽しいお時間ありがとう☺️


    また会えるの楽しみにしてるよ🎶

    13日本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍3日ぶり??2回目~‼️めっちゃすぐまた来てくれて嬉しすぎ🥰本当にありがとう~💓かれんちゃんだからこんなに早く出ちゃう🍼💦ってもうかれんでしかお兄さんのこと満たせないねー??🤣💖嬉しい(՞˶・֊・˶՞)🤍お仕事も忙しそうだから身体には気をつけてね😮‍💨そして雨だと会えないからお兄さんが来る日、雨降らないこと願うしか🥹楽しいお時間ありがとう☺️また会えるの楽しみにしてるよ🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    3日ぶり??2回目~‼️
    めっちゃすぐ
    また来てくれて嬉しすぎ🥰
    本当にありがとう~💓


    かれんちゃんだから
    こんなに早く出ちゃう🍼💦って
    もうかれんでしかお兄さんのこと
    満たせないねー??🤣💖
    嬉しい(՞˶・֊・˶՞)🤍


    お仕事も忙しそうだから
    身体には気をつけてね😮‍💨


    そして雨だと会えないから
    お兄さんが来る日、
    雨降らないこと願うしか🥹


    楽しいお時間ありがとう☺️


    また会えるの楽しみにしてるよ🎶

    13日本指名Hくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/14 06:02


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹💖


    Hくん朝に来てくれるから
    会えるとその日1日Hくんのおかげで
    いい1日の始まりになるんだ~🤭🫶🏻
    だけど気持ちよすぎるが故に
    いつも汗だくになっちゃうし
    足ガクガクだし果てちゃう🤣💓


    正〇位の時に、ムッキムキなHくんの
    筋肉に埋もれるの🤣結構好きなの🤣


    いつもかれんの方が
    いっぱい満たされちゃってる気がする🥹
    これからも飽きずに来てね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    本当にいつも楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    13日本指名Hくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍いつも会いに来てくれて本当にありがとう🥹💖Hくん朝に来てくれるから会えるとその日1日Hくんのおかげでいい1日の始まりになるんだ~🤭🫶🏻だけど気持ちよすぎるが故にいつも汗だくになっちゃうし足ガクガクだし果てちゃう🤣💓正〇位の時に、ムッキムキなHくんの筋肉に埋もれるの🤣結構好きなの🤣いつもかれんの方がいっぱい満たされちゃってる気がする🥹これからも飽きずに来てね(՞ܸ..ܸ՞)"本当にいつも楽しいお時間ありがとう❣️また会えるの楽しみにしてるね🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹💖


    Hくん朝に来てくれるから
    会えるとその日1日Hくんのおかげで
    いい1日の始まりになるんだ~🤭🫶🏻
    だけど気持ちよすぎるが故に
    いつも汗だくになっちゃうし
    足ガクガクだし果てちゃう🤣💓


    正〇位の時に、ムッキムキなHくんの
    筋肉に埋もれるの🤣結構好きなの🤣


    いつもかれんの方が
    いっぱい満たされちゃってる気がする🥹
    これからも飽きずに来てね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    本当にいつも楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    楽しみ方は無限大♾

    8/13 13:05


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日即即70分+📹opで
    遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    新規開拓でかれんのこと
    見つけてくれてありがとう~🎶


    今までとは違う楽しみ方
    見つけられたみたいで
    かれんまでなんだか嬉しかったなぁ💖


    2回はほぼ確でできないっていってたけど…
    まさかのでお兄さんもビックリ🤣
    かれんのこと美人さんだからだよ~
    って褒めてくれたの嬉しかったよ🤭



    お兄さんのお仕事のお話も聞いたり
    話してたら、考え方似てるところもあって
    話したりなかったね🤣



    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀

    楽しみ方は無限大♾

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍昨日即即70分+📹opで遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️新規開拓でかれんのこと見つけてくれてありがとう~🎶今までとは違う楽しみ方見つけられたみたいでかれんまでなんだか嬉しかったなぁ💖2回はほぼ確でできないっていってたけど…まさかのでお兄さんもビックリ🤣かれんのこと美人さんだからだよ~って褒めてくれたの嬉しかったよ🤭お兄さんのお仕事のお話も聞いたり話してたら、考え方似てるところもあって話したりなかったね🤣楽しいお時間ありがとう💓また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日即即70分+📹opで
    遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    新規開拓でかれんのこと
    見つけてくれてありがとう~🎶


    今までとは違う楽しみ方
    見つけられたみたいで
    かれんまでなんだか嬉しかったなぁ💖


    2回はほぼ確でできないっていってたけど…
    まさかのでお兄さんもビックリ🤣
    かれんのこと美人さんだからだよ~
    って褒めてくれたの嬉しかったよ🤭



    お兄さんのお仕事のお話も聞いたり
    話してたら、考え方似てるところもあって
    話したりなかったね🤣



    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀

    ようやくわかった~~🤣

    8/12 17:55


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます😌


    お兄さんたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ~~🤭💖
    相性抜群だったね🔞


    色んなお話して
    今までよく分からなかったことが
    ようやくわかった~って🤣
    宝くじ当たるの願ってる🤣🤣


    いっぱいかわいいって言ってくれたの
    嬉しかったよ☺️


    楽しいお時間ありがとう🫶🏻


    また会えますように🍀

    ようやくわかった~~🤣

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍60分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます😌お兄さんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ~~🤭💖相性抜群だったね🔞色んなお話して今までよく分からなかったことがようやくわかった~って🤣宝くじ当たるの願ってる🤣🤣いっぱいかわいいって言ってくれたの嬉しかったよ☺️楽しいお時間ありがとう🫶🏻また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます😌


    お兄さんたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ~~🤭💖
    相性抜群だったね🔞


    色んなお話して
    今までよく分からなかったことが
    ようやくわかった~って🤣
    宝くじ当たるの願ってる🤣🤣


    いっぱいかわいいって言ってくれたの
    嬉しかったよ☺️


    楽しいお時間ありがとう🫶🏻


    また会えますように🍀

    🐰FROZENの日🐰

    8/12 06:11


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    本日FROZENの日だよ~‼️


    お得にお遊びできるので
    この機会お見逃しなくぅ~~❕


    バニーでお出迎えしちゃうよ🐰💓


    お誘いお待ちしてます❣️

    🐰FROZENの日🐰

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍本日FROZENの日だよ~‼️お得にお遊びできるのでこの機会お見逃しなくぅ~~❕バニーでお出迎えしちゃうよ🐰💓お誘いお待ちしてます❣️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    本日FROZENの日だよ~‼️


    お得にお遊びできるので
    この機会お見逃しなくぅ~~❕


    バニーでお出迎えしちゃうよ🐰💓


    お誘いお待ちしてます❣️

    感動レベルの気持ちよさ

    8/11 22:58


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    80分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます😌


    全店舗の出勤見た上で
    かれんに決めてくれたの嬉しすぎ😭💓
    見つけてくれてありがとう😭💓


    フ〇ラで既に絶頂になってくれて…
    いっぱい感じてくれたの
    興奮したなぁ~~//♡♡
    最後はめっっちゃ出たね🍼💕︎


    お兄さん知識が多くて
    かれんには難しくて知らないお話だったから
    かれんの知識もレベルアップした~🤣👌


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    感動レベルの気持ちよさ

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍80分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます😌全店舗の出勤見た上でかれんに決めてくれたの嬉しすぎ😭💓見つけてくれてありがとう😭💓フ〇ラで既に絶頂になってくれて…いっぱい感じてくれたの興奮したなぁ~~//♡♡最後はめっっちゃ出たね🍼💕︎お兄さん知識が多くてかれんには難しくて知らないお話だったからかれんの知識もレベルアップした~🤣👌楽しいお時間ありがとう❕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    80分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます😌


    全店舗の出勤見た上で
    かれんに決めてくれたの嬉しすぎ😭💓
    見つけてくれてありがとう😭💓


    フ〇ラで既に絶頂になってくれて…
    いっぱい感じてくれたの
    興奮したなぁ~~//♡♡
    最後はめっっちゃ出たね🍼💕︎


    お兄さん知識が多くて
    かれんには難しくて知らないお話だったから
    かれんの知識もレベルアップした~🤣👌


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    かれんにだけしか満たせないんだよ~

    8/11 20:10


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます🥰


    かれんの雰囲気がすごい好き~って
    言ってくれて嬉しすぎた🎶
    会いに来てくれて本当にありがとう💖


    元気にならないかも…って言ってたけど
    めちゃくちゃすぐに
    元気モリモリになってたね!?🤣💓
    相性バッチリだったみたいで
    気持ちよすぎたね~☺️🫶🏻


    お兄さんのお仕事のお話が
    とても興味深すぎたなぁ💭


    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀

    かれんにだけしか満たせないんだよ~

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍50分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます🥰かれんの雰囲気がすごい好き~って言ってくれて嬉しすぎた🎶会いに来てくれて本当にありがとう💖元気にならないかも…って言ってたけどめちゃくちゃすぐに元気モリモリになってたね!?🤣💓相性バッチリだったみたいで気持ちよすぎたね~☺️🫶🏻お兄さんのお仕事のお話がとても興味深すぎたなぁ💭楽しいお時間ありがとう💓また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます🥰


    かれんの雰囲気がすごい好き~って
    言ってくれて嬉しすぎた🎶
    会いに来てくれて本当にありがとう💖


    元気にならないかも…って言ってたけど
    めちゃくちゃすぐに
    元気モリモリになってたね!?🤣💓
    相性バッチリだったみたいで
    気持ちよすぎたね~☺️🫶🏻


    お兄さんのお仕事のお話が
    とても興味深すぎたなぁ💭


    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀

    すごいのひと言に尽きる…

    8/11 15:20


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    まさかの年末頃からずっと
    気になってくれてたみたいで
    タイミングようやくあったの嬉しすぎ😭
    その頃からかれん一択なのほんとに嬉し~🥹


    うしろからでイ〇たこと
    今まで一回もないって言ってたけど…
    うしろから瞬殺でお兄さんがら1番
    ビックリだったね🤣🤣💓
    新たな発見もできたの
    ほんとに楽しいえちえちタイムだったよ🥰


    すごいのひと言に尽きる…って
    語彙力無くなってたの
    面白かった🤣🤣


    次はアレしようね~❓🤭


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    すごいのひと言に尽きる…

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍70分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️まさかの年末頃からずっと気になってくれてたみたいでタイミングようやくあったの嬉しすぎ😭その頃からかれん一択なのほんとに嬉し~🥹うしろからでイ〇たこと今まで一回もないって言ってたけど…うしろから瞬殺でお兄さんがら1番ビックリだったね🤣🤣💓新たな発見もできたのほんとに楽しいえちえちタイムだったよ🥰すごいのひと言に尽きる…って語彙力無くなってたの面白かった🤣🤣次はアレしようね~❓🤭楽しいお時間ありがとう❣️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    まさかの年末頃からずっと
    気になってくれてたみたいで
    タイミングようやくあったの嬉しすぎ😭
    その頃からかれん一択なのほんとに嬉し~🥹


    うしろからでイ〇たこと
    今まで一回もないって言ってたけど…
    うしろから瞬殺でお兄さんがら1番
    ビックリだったね🤣🤣💓
    新たな発見もできたの
    ほんとに楽しいえちえちタイムだったよ🥰


    すごいのひと言に尽きる…って
    語彙力無くなってたの
    面白かった🤣🤣


    次はアレしようね~❓🤭


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    2人ならもっと気持ちいーの!

    8/11 05:38


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今日も待ってるね😌💖


    スタートご予約してくれてるお兄さん
    気をつけてきてね~❕


    かれんと一緒に
    気持ちいことしよ?🔞❤️‍🔥

    2人ならもっと気持ちいーの!

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍昨日もたくさんのお誘いありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日も待ってるね😌💖スタートご予約してくれてるお兄さん気をつけてきてね~❕かれんと一緒に気持ちいことしよ?🔞❤️‍🔥


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    今日も待ってるね😌💖


    スタートご予約してくれてるお兄さん
    気をつけてきてね~❕


    かれんと一緒に
    気持ちいことしよ?🔞❤️‍🔥

    本指名Oくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/10 16:10


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    また来てくれたの嬉しすぎるよぅ~~🥹💓
    でももう次がいつか分からないから
    また会える日までね~
    のばいばいが寂しすぎたよ🥲💭


    前回の初めましての時よりも
    お互いのこと知ってる2回目だったから
    え♡ちもさらに濃厚すぎて
    2人して汗だくだったね🤣


    いっぱいイ〇ちゃって
    その度にかわいいっていっぱい言ってくれて
    心も脳も身体もかれんの方が
    満たされすぎちゃったよ~~🤫💖


    19日まで引きこもり生活
    楽しんでね(?)🤣🤣


    そしてクチコミも2回目書いてくれて
    ほんとうにありがとうだよ( ߹꒳​߹ )♡


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会える日まで楽しみにしてるね😣

    本指名Oくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍また来てくれたの嬉しすぎるよぅ~~🥹💓でももう次がいつか分からないからまた会える日までね~のばいばいが寂しすぎたよ🥲💭前回の初めましての時よりもお互いのこと知ってる2回目だったからえ♡ちもさらに濃厚すぎて2人して汗だくだったね🤣いっぱいイ〇ちゃってその度にかわいいっていっぱい言ってくれて心も脳も身体もかれんの方が満たされすぎちゃったよ~~🤫💖19日まで引きこもり生活楽しんでね(?)🤣🤣そしてクチコミも2回目書いてくれてほんとうにありがとうだよ(߹꒳​߹)♡楽しいお時間ありがとう❣️また会える日まで楽しみにしてるね😣


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    また来てくれたの嬉しすぎるよぅ~~🥹💓
    でももう次がいつか分からないから
    また会える日までね~
    のばいばいが寂しすぎたよ🥲💭


    前回の初めましての時よりも
    お互いのこと知ってる2回目だったから
    え♡ちもさらに濃厚すぎて
    2人して汗だくだったね🤣


    いっぱいイ〇ちゃって
    その度にかわいいっていっぱい言ってくれて
    心も脳も身体もかれんの方が
    満たされすぎちゃったよ~~🤫💖


    19日まで引きこもり生活
    楽しんでね(?)🤣🤣


    そしてクチコミも2回目書いてくれて
    ほんとうにありがとうだよ( ߹꒳​߹ )♡


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会える日まで楽しみにしてるね😣

    え♡いことしたりてるぅ~❓

    8/10 07:00


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうっ❣️
    後でお礼日記書くね~💭


    この後ご予約してくれてる仲良しさんも
    ありがとうね🥰🫶🏻
    気をつけてきてね~❕


    お部屋に限りがあるので
    事前予約必須です🌟


    今日も素敵な出会いが
    ありますように🍀

    え♡いことしたりてるぅ~❓

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうっ❣️後でお礼日記書くね~💭この後ご予約してくれてる仲良しさんもありがとうね🥰🫶🏻気をつけてきてね~❕お部屋に限りがあるので事前予約必須です🌟今日も素敵な出会いがありますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうっ❣️
    後でお礼日記書くね~💭


    この後ご予約してくれてる仲良しさんも
    ありがとうね🥰🫶🏻
    気をつけてきてね~❕


    お部屋に限りがあるので
    事前予約必須です🌟


    今日も素敵な出会いが
    ありますように🍀

    ギャップだね🤭💖

    8/9 19:26


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます🥰


    もうお兄さん、、、
    かれんのことこれでもかってくらい
    たっくさん褒めてくれて
    ほんとに嬉しすぎたよ😭💓


    ちゅーの瞬間で全て確信したって
    早すぎなのよ🤣🤣
    お兄さんのピュアで純粋なところ
    すごく素敵だよ~~🌟
    かれんは好きだなっ🤭💭
    めっちゃギャップだねっ🥹


    もっとお兄さんのこと知りたいし
    かれんのこともいっぱい知って欲しいなぁ💭
    これからも仲良くしてね?🤝🏻💖


    楽しいお時間ありがとう❤️‍🔥


    また会えますように🍀

    ギャップだね🤭💖

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍90分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます🥰もうお兄さん、、、かれんのことこれでもかってくらいたっくさん褒めてくれてほんとに嬉しすぎたよ😭💓ちゅーの瞬間で全て確信したって早すぎなのよ🤣🤣お兄さんのピュアで純粋なところすごく素敵だよ~~🌟かれんは好きだなっ🤭💭めっちゃギャップだねっ🥹もっとお兄さんのこと知りたいしかれんのこともいっぱい知って欲しいなぁ💭これからも仲良くしてね?🤝🏻💖楽しいお時間ありがとう❤️‍🔥また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます🥰


    もうお兄さん、、、
    かれんのことこれでもかってくらい
    たっくさん褒めてくれて
    ほんとに嬉しすぎたよ😭💓


    ちゅーの瞬間で全て確信したって
    早すぎなのよ🤣🤣
    お兄さんのピュアで純粋なところ
    すごく素敵だよ~~🌟
    かれんは好きだなっ🤭💭
    めっちゃギャップだねっ🥹


    もっとお兄さんのこと知りたいし
    かれんのこともいっぱい知って欲しいなぁ💭
    これからも仲良くしてね?🤝🏻💖


    楽しいお時間ありがとう❤️‍🔥


    また会えますように🍀

    見返して元気もらってるよ🥰💓

    8/9 14:19


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    口コミ書いてくれているお兄さんたち
    本当にありがとうだよ🥲💖


    今までお礼日記でクチコミ書いてたけど
    お返事したお兄さんにつくスタンプ
    ぜーんぶ消えてるのなんで😭😭


    見返していつも元気もらってます🥹💓


    目指せ100件なので
    書いてくれたらとっっても嬉しいです🤍
    書いてくれたお兄さん、
    いい事あるよ🎶

    見返して元気もらってるよ🥰💓

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍口コミ書いてくれているお兄さんたち本当にありがとうだよ🥲💖今までお礼日記でクチコミ書いてたけどお返事したお兄さんにつくスタンプぜーんぶ消えてるのなんで😭😭見返していつも元気もらってます🥹💓目指せ100件なので書いてくれたらとっっても嬉しいです🤍書いてくれたお兄さん、いい事あるよ🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    口コミ書いてくれているお兄さんたち
    本当にありがとうだよ🥲💖


    今までお礼日記でクチコミ書いてたけど
    お返事したお兄さんにつくスタンプ
    ぜーんぶ消えてるのなんで😭😭


    見返していつも元気もらってます🥹💓


    目指せ100件なので
    書いてくれたらとっっても嬉しいです🤍
    書いてくれたお兄さん、
    いい事あるよ🎶

    こんなの初めて…//♡♡

    8/9 14:02


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❕
    ご指名ありがとうございます☺️


    ようやく会えた~~~!
    って、お兄さんが入りたい曜日と時間帯
    いつもかれんに入れなかったらしく
    今日お会いできて良かったです🥹🫰🏻


    そしていつも途中で元気なくなっちゃって
    やりたい体○もできず
    最後は口でしてもらうのが
    デフォだったみたいだけど…
    後ろからもできたし
    最後は中で……🍼💓


    もうかれんしかだめだね~~🤣🤍


    お兄さんの日々の楽しみに
    かれんなれるかな?😳


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    こんなの初めて…//♡♡

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍90分で遊んでくれたお兄さん❕ご指名ありがとうございます☺️ようやく会えた~~~!って、お兄さんが入りたい曜日と時間帯いつもかれんに入れなかったらしく今日お会いできて良かったです🥹🫰🏻そしていつも途中で元気なくなっちゃってやりたい体○もできず最後は口でしてもらうのがデフォだったみたいだけど…後ろからもできたし最後は中で……🍼💓もうかれんしかだめだね~~🤣🤍お兄さんの日々の楽しみにかれんなれるかな?😳楽しいお時間ありがとう❣️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❕
    ご指名ありがとうございます☺️


    ようやく会えた~~~!
    って、お兄さんが入りたい曜日と時間帯
    いつもかれんに入れなかったらしく
    今日お会いできて良かったです🥹🫰🏻


    そしていつも途中で元気なくなっちゃって
    やりたい体○もできず
    最後は口でしてもらうのが
    デフォだったみたいだけど…
    後ろからもできたし
    最後は中で……🍼💓


    もうかれんしかだめだね~~🤣🤍


    お兄さんの日々の楽しみに
    かれんなれるかな?😳


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    溜まりに溜まったアレ…🔞

    8/9 06:01


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日からいるよんっ🥰🫶🏻


    スタートご予約してくれたお兄さん❗️
    気をつけてきてね~💖


    1週間くらいのおやすみで
    溜まりに溜まったアレ…
    一緒に発散させてくれるお兄さん
    集まれ~🤭💓


    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    溜まりに溜まったアレ…🔞

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍今日からいるよんっ🥰🫶🏻スタートご予約してくれたお兄さん❗️気をつけてきてね~💖1週間くらいのおやすみで溜まりに溜まったアレ…一緒に発散させてくれるお兄さん集まれ~🤭💓お誘いお待ちしてます🫶🏻


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日からいるよんっ🥰🫶🏻


    スタートご予約してくれたお兄さん❗️
    気をつけてきてね~💖


    1週間くらいのおやすみで
    溜まりに溜まったアレ…
    一緒に発散させてくれるお兄さん
    集まれ~🤭💓


    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    7/31 08:11


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日来てくれてありがとうね~💖


    言わずともいつもと違うの
    気づいてくれて、
    つくづくかれんのことよく
    わかってくれてるんだなぁて
    思ったよ🥹💭


    これしかかれんちゃんに
    してあげられないけどって言うけど
    いつも本当に支えになってくれてるし
    感謝しかないよ~~(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    いつも時間経つのがあっという間すぎて
    もう少し一緒にゆっくり過ごしたいな~
    って思ったり🫣💭


    かれん第一で考えてくれて
    かれん一途でいてくれて
    ありがとうっ😌💓
    まだまだ至らないところもあると思うけど
    これからもかれん自身の成長
    見守ってくれたら嬉しいなっ🪄︎︎◝✩


    今回もクチコミありがとうね🌟


    色んな意味で来月はもっと
    パワーアップできるように頑張るね☺️🫶🏻


    いつも本当にありがとう~~❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍昨日来てくれてありがとうね~💖言わずともいつもと違うの気づいてくれて、つくづくかれんのことよくわかってくれてるんだなぁて思ったよ🥹💭これしかかれんちゃんにしてあげられないけどって言うけどいつも本当に支えになってくれてるし感謝しかないよ~~(՞ܸ..ܸ՞)"いつも時間経つのがあっという間すぎてもう少し一緒にゆっくり過ごしたいな~って思ったり🫣💭かれん第一で考えてくれてかれん一途でいてくれてありがとうっ😌💓まだまだ至らないところもあると思うけどこれからもかれん自身の成長見守ってくれたら嬉しいなっ🪄︎︎◝✩今回もクチコミありがとうね🌟色んな意味で来月はもっとパワーアップできるように頑張るね☺️🫶🏻いつも本当にありがとう~~❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてるねっ❣️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日来てくれてありがとうね~💖


    言わずともいつもと違うの
    気づいてくれて、
    つくづくかれんのことよく
    わかってくれてるんだなぁて
    思ったよ🥹💭


    これしかかれんちゃんに
    してあげられないけどって言うけど
    いつも本当に支えになってくれてるし
    感謝しかないよ~~(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    いつも時間経つのがあっという間すぎて
    もう少し一緒にゆっくり過ごしたいな~
    って思ったり🫣💭


    かれん第一で考えてくれて
    かれん一途でいてくれて
    ありがとうっ😌💓
    まだまだ至らないところもあると思うけど
    これからもかれん自身の成長
    見守ってくれたら嬉しいなっ🪄︎︎◝✩


    今回もクチコミありがとうね🌟


    色んな意味で来月はもっと
    パワーアップできるように頑張るね☺️🫶🏻


    いつも本当にありがとう~~❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるねっ❣️

    コレしてくれたら1番嬉しいの❕

    7/30 05:46


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとでしたっ🌟
    お礼日記今日中に書くから見てね~👍🏻


    今月出勤も明日までですっ‼️


    次の時差し入れなにがいい~?って
    よく聞いていただけるのですが
    お気持ちだけでじゅうぶんですよっ🥹


    かわりにクチコミ書いてくれたら
    とっても嬉しいなぁ👉🏻👈🏻💓


    今日もお誘いお待ちしてます❣️

    コレしてくれたら1番嬉しいの❕

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとでしたっ🌟お礼日記今日中に書くから見てね~👍🏻今月出勤も明日までですっ‼️次の時差し入れなにがいい~?ってよく聞いていただけるのですがお気持ちだけでじゅうぶんですよっ🥹かわりにクチコミ書いてくれたらとっても嬉しいなぁ👉🏻👈🏻💓今日もお誘いお待ちしてます❣️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとでしたっ🌟
    お礼日記今日中に書くから見てね~👍🏻


    今月出勤も明日までですっ‼️


    次の時差し入れなにがいい~?って
    よく聞いていただけるのですが
    お気持ちだけでじゅうぶんですよっ🥹


    かわりにクチコミ書いてくれたら
    とっても嬉しいなぁ👉🏻👈🏻💓


    今日もお誘いお待ちしてます❣️