這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰FROZENの日🐰

    9/6 06:01


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっ🌟


    本日FROZENの日だよ~🐰


    土日お休みのお兄さん、
    お仕事終わりに癒されに来てね💖
    お休みのお兄さんも待ってるよっ🫶🏻


    素敵な出会いが
    ありますように🍀

    🐰FROZENの日🐰

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍出勤しましたっ🌟本日FROZENの日だよ~🐰土日お休みのお兄さん、お仕事終わりに癒されに来てね💖お休みのお兄さんも待ってるよっ🫶🏻素敵な出会いがありますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっ🌟


    本日FROZENの日だよ~🐰


    土日お休みのお兄さん、
    お仕事終わりに癒されに来てね💖
    お休みのお兄さんも待ってるよっ🫶🏻


    素敵な出会いが
    ありますように🍀

    また会いたくなる魔法かけたよ🪄︎︎✨

    9/5 21:14


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    お兄さんぜ〇りんで🍌ずっと
    元気だったけど
    気持ち的には連続ではきつい~って😂
    🍌と俺は別人だもんね😂


    同じ女の子に入ることないって言ってたけど
    お兄さんの常識覆しちゃお~😂
    また気が向いたら会いに来てね🌟


    お兄さんの心も身体満たせたかな?🫣


    楽しいお時間ありがとう💖


    また会えますように🍀

    また会いたくなる魔法かけたよ🪄︎︎✨

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍90分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️お兄さんぜ〇りんで🍌ずっと元気だったけど気持ち的には連続ではきつい~って😂🍌と俺は別人だもんね😂同じ女の子に入ることないって言ってたけどお兄さんの常識覆しちゃお~😂また気が向いたら会いに来てね🌟お兄さんの心も身体満たせたかな?🫣楽しいお時間ありがとう💖また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    お兄さんぜ〇りんで🍌ずっと
    元気だったけど
    気持ち的には連続ではきつい~って😂
    🍌と俺は別人だもんね😂


    同じ女の子に入ることないって言ってたけど
    お兄さんの常識覆しちゃお~😂
    また気が向いたら会いに来てね🌟


    お兄さんの心も身体満たせたかな?🫣


    楽しいお時間ありがとう💖


    また会えますように🍀

    ドッキドキの中で始まるアレ

    9/5 11:53


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    今までで指名したの初めてって
    嬉しすぎたよ~~😳💓
    お兄さんとっても緊張してたけど
    徐々に打ち解けてくれて
    色々なお話も聞けて楽しかったよ~🥹🫶🏻


    緊張しながらも気持ちよさが
    上回ってくれたみたいで🤣💓
    よかった~💭


    お兄さんのお話面白かったから
    また聞かせてね🤭❕


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    ドッキドキの中で始まるアレ

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍昨日70分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️今までで指名したの初めてって嬉しすぎたよ~~😳💓お兄さんとっても緊張してたけど徐々に打ち解けてくれて色々なお話も聞けて楽しかったよ~🥹🫶🏻緊張しながらも気持ちよさが上回ってくれたみたいで🤣💓よかった~💭お兄さんのお話面白かったからまた聞かせてね🤭❕楽しいお時間ありがとう❣️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    今までで指名したの初めてって
    嬉しすぎたよ~~😳💓
    お兄さんとっても緊張してたけど
    徐々に打ち解けてくれて
    色々なお話も聞けて楽しかったよ~🥹🫶🏻


    緊張しながらも気持ちよさが
    上回ってくれたみたいで🤣💓
    よかった~💭


    お兄さんのお話面白かったから
    また聞かせてね🤭❕


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    みてみてー‼️

    9/5 06:03


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっ🌟


    夜な夜なエクステとってたから
    髪の毛短くなったヨ❕🤣


    再来週またつけるから
    髪の毛短いの、
    滅多にないから期間限定激レアだよ~🙋🏻‍♀️


    今日も元気いっぱいで
    お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    みてみてー‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍出勤しましたっ🌟夜な夜なエクステとってたから髪の毛短くなったヨ❕🤣再来週またつけるから髪の毛短いの、滅多にないから期間限定激レアだよ~🙋🏻‍♀️今日も元気いっぱいでお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっ🌟


    夜な夜なエクステとってたから
    髪の毛短くなったヨ❕🤣


    再来週またつけるから
    髪の毛短いの、
    滅多にないから期間限定激レアだよ~🙋🏻‍♀️


    今日も元気いっぱいで
    お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    平日ど真ん中に…🥹

    9/5 00:02


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    平日ど真ん中にもかかわらず
    沢山のお誘いありがとう~🥹🫶🏻


    素敵な出会いばかりで
    かれんの方こそ満たされちゃった🫣💓


    お礼日記まだのお兄さん
    もすこし待っててね~🙏🏻


    明日もお誘い待ってます🥰
    事前予約必須ですよ~~~‼️

    平日ど真ん中に…🥹

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍平日ど真ん中にもかかわらず沢山のお誘いありがとう~🥹🫶🏻素敵な出会いばかりでかれんの方こそ満たされちゃった🫣💓お礼日記まだのお兄さんもすこし待っててね~🙏🏻明日もお誘い待ってます🥰事前予約必須ですよ~~~‼️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    平日ど真ん中にもかかわらず
    沢山のお誘いありがとう~🥹🫶🏻


    素敵な出会いばかりで
    かれんの方こそ満たされちゃった🫣💓


    お礼日記まだのお兄さん
    もすこし待っててね~🙏🏻


    明日もお誘い待ってます🥰
    事前予約必須ですよ~~~‼️

    本能ってすごい…💭

    9/4 11:32


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    6:00から50分で遊んでくれたお兄さん❣️


    べろべろの中気づいたら待合室にいたの
    めちゃくちゃ爆笑www😂
    本能ってすごいね😂💭


    ギリギリだったけど
    無事イ〇てよかった~🥰🫶🏻


    寝ずにこのままお仕事なの
    心配すぎるけど
    大丈夫かな?😵‍💫


    次の日お仕事でも飲むのタフすぎ😂❕


    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀

    本能ってすごい…💭

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍6:00から50分で遊んでくれたお兄さん❣️べろべろの中気づいたら待合室にいたのめちゃくちゃ爆笑www😂本能ってすごいね😂💭ギリギリだったけど無事イ〇てよかった~🥰🫶🏻寝ずにこのままお仕事なの心配すぎるけど大丈夫かな?😵‍💫次の日お仕事でも飲むのタフすぎ😂❕楽しいお時間ありがとう💓また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    6:00から50分で遊んでくれたお兄さん❣️


    べろべろの中気づいたら待合室にいたの
    めちゃくちゃ爆笑www😂
    本能ってすごいね😂💭


    ギリギリだったけど
    無事イ〇てよかった~🥰🫶🏻


    寝ずにこのままお仕事なの
    心配すぎるけど
    大丈夫かな?😵‍💫


    次の日お仕事でも飲むのタフすぎ😂❕


    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀

    必須だよ‼️‼️

    9/4 01:08


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとう💓


    そして事前予約してくれてるお兄さんたちも
    ありがとうだよ~~🥰🫶🏻


    お部屋に限りがあるので
    事前予約必須ですっ🌟


    明日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    必須だよ‼️‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍今日遊んでくれたお兄さんたちありがとう💓そして事前予約してくれてるお兄さんたちもありがとうだよ~~🥰🫶🏻お部屋に限りがあるので事前予約必須ですっ🌟明日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとう💓


    そして事前予約してくれてるお兄さんたちも
    ありがとうだよ~~🥰🫶🏻


    お部屋に限りがあるので
    事前予約必須ですっ🌟


    明日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    奥まで激しく…//♡♡

    9/3 17:39


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうだよ~☺️💖


    お仕事終わりのお兄さん
    癒されに来てね🦋🤍


    奥まで激しくされるの
    好きだなぁ…🤭💓
    お兄さんの好きなのも教えてね?🫶🏻

    奥まで激しく…//♡♡

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうだよ~☺️💖お仕事終わりのお兄さん癒されに来てね🦋🤍奥まで激しくされるの好きだなぁ…🤭💓お兄さんの好きなのも教えてね?🫶🏻


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうだよ~☺️💖


    お仕事終わりのお兄さん
    癒されに来てね🦋🤍


    奥まで激しくされるの
    好きだなぁ…🤭💓
    お兄さんの好きなのも教えてね?🫶🏻

    今日から6日までっ‼️

    9/3 06:01


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    おはようございます~❣️


    今日から6日まで出勤で
    7日はおやすみになります🙏🏻
    8日からは出勤するよ~~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    先月会いに来てくれた仲良しさん
    初めましてのお兄さん
    ありがとでしたっ😊🫶🏻


    今月も対よろですっっ🤛🏻💓

    今日から6日までっ‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍おはようございます~❣️今日から6日まで出勤で7日はおやすみになります🙏🏻8日からは出勤するよ~~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)先月会いに来てくれた仲良しさん初めましてのお兄さんありがとでしたっ😊🫶🏻今月も対よろですっっ🤛🏻💓


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    おはようございます~❣️


    今日から6日まで出勤で
    7日はおやすみになります🙏🏻
    8日からは出勤するよ~~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    先月会いに来てくれた仲良しさん
    初めましてのお兄さん
    ありがとでしたっ😊🫶🏻


    今月も対よろですっっ🤛🏻💓

    全身動いちゃうくらい…//♡

    8/28 10:04


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます🥰


    お兄さんも東京の方で親近感すぎたし、
    お兄さんとっても紳士で礼儀正しくて🤣
    気遣いのすごさ🥹きゅんとした~🥹💓


    ち〇び敏感で全身動いちゃうくらい
    感じてくれて、🍌ギ〇ギ〇すぎたね🤭💖


    色んなお話楽しすぎて
    時間があっという間だったなぁ💭


    この後のお仕事頑張ってね😖🤛🏻
    帰り気をつけて帰ってね🚄


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    全身動いちゃうくらい…//♡

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍70分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます🥰お兄さんも東京の方で親近感すぎたし、お兄さんとっても紳士で礼儀正しくて🤣気遣いのすごさ🥹きゅんとした~🥹💓ち〇び敏感で全身動いちゃうくらい感じてくれて、🍌ギ〇ギ〇すぎたね🤭💖色んなお話楽しすぎて時間があっという間だったなぁ💭この後のお仕事頑張ってね😖🤛🏻帰り気をつけて帰ってね🚄楽しいお時間ありがとう❣️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます🥰


    お兄さんも東京の方で親近感すぎたし、
    お兄さんとっても紳士で礼儀正しくて🤣
    気遣いのすごさ🥹きゅんとした~🥹💓


    ち〇び敏感で全身動いちゃうくらい
    感じてくれて、🍌ギ〇ギ〇すぎたね🤭💖


    色んなお話楽しすぎて
    時間があっという間だったなぁ💭


    この後のお仕事頑張ってね😖🤛🏻
    帰り気をつけて帰ってね🚄


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    心も身体も満たすならかれん一択❣️

    8/28 05:57


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しました~❕


    台風の影響で一旦今日の18:00までに
    変更しました😓🙏🏻
    次の出勤は9/3~だよ~~😌


    ご予約してくれてるお兄さんありがとうっ🫶🏻
    お会い出来るの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    お時間合うお兄さん
    会いに来てね🥹💓ぜったい🥹💓

    心も身体も満たすならかれん一択❣️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍出勤しました~❕台風の影響で一旦今日の18:00までに変更しました😓🙏🏻次の出勤は9/3~だよ~~😌ご予約してくれてるお兄さんありがとうっ🫶🏻お会い出来るの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お時間合うお兄さん会いに来てね🥹💓ぜったい🥹💓


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しました~❕


    台風の影響で一旦今日の18:00までに
    変更しました😓🙏🏻
    次の出勤は9/3~だよ~~😌


    ご予約してくれてるお兄さんありがとうっ🫶🏻
    お会い出来るの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    お時間合うお兄さん
    会いに来てね🥹💓ぜったい🥹💓

    なんでなの…( ߹꒳​߹ )

    8/27 20:01


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    前回も今回も
    帰る時の新幹線台風で運休するかもって
    ほんとにタイミング😓
    なんでなの~( ߹꒳​߹ )


    一旦の帰宅少し早まるかもです🥹


    9/3~の日程は確実なので
    事前予約待ってます🙏´-

    なんでなの…( ߹꒳​߹ )

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍前回も今回も帰る時の新幹線台風で運休するかもってほんとにタイミング😓なんでなの~(߹꒳​߹)一旦の帰宅少し早まるかもです🥹9/3~の日程は確実なので事前予約待ってます🙏´-


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    前回も今回も
    帰る時の新幹線台風で運休するかもって
    ほんとにタイミング😓
    なんでなの~( ߹꒳​߹ )


    一旦の帰宅少し早まるかもです🥹


    9/3~の日程は確実なので
    事前予約待ってます🙏´-

    念願のかれん⁉️

    8/27 16:10


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん🥰
    ご指名ありがとうございます❕


    前から気になってくれてたみたいで
    ようやく会えて念願だったね~🤣💖
    写メ日記もチェックしてくれてたの
    嬉しいだよ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    いつもフ〇ラとかでは
    大丈夫って言ってたけど
    イ〇そうになっちゃうくらい感じてくれたの
    かれんまで満たされたよ~🤭💓
    挿〇したあとも瞬殺だったね🤣💖


    プロレスのお話も
    他の色んなお話も
    とっても楽しかったなぁ😊


    楽しいお時間ありがとう🫶🏻


    また会えますように🍀

    念願のかれん⁉️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍50分で遊んでくれたお兄さん🥰ご指名ありがとうございます❕前から気になってくれてたみたいでようやく会えて念願だったね~🤣💖写メ日記もチェックしてくれてたの嬉しいだよ~ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡いつもフ〇ラとかでは大丈夫って言ってたけどイ〇そうになっちゃうくらい感じてくれたのかれんまで満たされたよ~🤭💓挿〇したあとも瞬殺だったね🤣💖プロレスのお話も他の色んなお話もとっても楽しかったなぁ😊楽しいお時間ありがとう🫶🏻また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    50分で遊んでくれたお兄さん🥰
    ご指名ありがとうございます❕


    前から気になってくれてたみたいで
    ようやく会えて念願だったね~🤣💖
    写メ日記もチェックしてくれてたの
    嬉しいだよ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    いつもフ〇ラとかでは
    大丈夫って言ってたけど
    イ〇そうになっちゃうくらい感じてくれたの
    かれんまで満たされたよ~🤭💓
    挿〇したあとも瞬殺だったね🤣💖


    プロレスのお話も
    他の色んなお話も
    とっても楽しかったなぁ😊


    楽しいお時間ありがとう🫶🏻


    また会えますように🍀

    要チェックだよ~‼️

    8/27 06:00


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    中休みがちょいちょいあるので
    要チェックお願いします🥹🙏🏻


    台風近づいてるけど
    そんなの関係ないよね~?😂💭


    楽しいお時間過ごそうねっ❣️


    お誘いお待ちしてます🥰💖

    要チェックだよ~‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍出勤しましたっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡中休みがちょいちょいあるので要チェックお願いします🥹🙏🏻台風近づいてるけどそんなの関係ないよね~?😂💭楽しいお時間過ごそうねっ❣️お誘いお待ちしてます🥰💖


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    中休みがちょいちょいあるので
    要チェックお願いします🥹🙏🏻


    台風近づいてるけど
    そんなの関係ないよね~?😂💭


    楽しいお時間過ごそうねっ❣️


    お誘いお待ちしてます🥰💖

    🌻9月出勤日🌻

    8/21 23:00


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    続いて9月の出勤日です~‼️


    お休み取ってる日もあるので
    要チェックですっ🥰💖


    お会い出来るの楽しみにしてます💓

    🌻9月出勤日🌻

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍続いて9月の出勤日です~‼️お休み取ってる日もあるので要チェックですっ🥰💖お会い出来るの楽しみにしてます💓


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    続いて9月の出勤日です~‼️


    お休み取ってる日もあるので
    要チェックですっ🥰💖


    お会い出来るの楽しみにしてます💓

    🌻8月後半出勤日🌻

    8/21 22:57


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    少し変更してありますが
    8月後半はこの3日間で
    9月に続きます~~☺️❣️

    🌻8月後半出勤日🌻

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍少し変更してありますが8月後半はこの3日間で9月に続きます~~☺️❣️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    少し変更してありますが
    8月後半はこの3日間で
    9月に続きます~~☺️❣️

    14日本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/20 21:49


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    めっっちゃ遅くなったごめんね😓


    ロングコースでいつもほんとに
    ありがとうだよ~~☺️🫶🏻


    今回は色んな意味で
    1番濃い時間だったね💭
    さらにお互いのこと知れたのが
    何より嬉しかったし良かったよ~( ߹꒳​߹ )
    またこの日で距離縮まったねっ💖


    かれんにだけは
    なんでも話してくれたら嬉しいよ~🤭


    改めてこれからもよろしくねっ🙏´-


    いつも本当にありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    14日本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍めっっちゃ遅くなったごめんね😓ロングコースでいつもほんとにありがとうだよ~~☺️🫶🏻今回は色んな意味で1番濃い時間だったね💭さらにお互いのこと知れたのが何より嬉しかったし良かったよ~(߹꒳​߹)またこの日で距離縮まったねっ💖かれんにだけはなんでも話してくれたら嬉しいよ~🤭改めてこれからもよろしくねっ🙏´-いつも本当にありがとう❣️また会えるの楽しみにしてるね💕︎


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    めっっちゃ遅くなったごめんね😓


    ロングコースでいつもほんとに
    ありがとうだよ~~☺️🫶🏻


    今回は色んな意味で
    1番濃い時間だったね💭
    さらにお互いのこと知れたのが
    何より嬉しかったし良かったよ~( ߹꒳​߹ )
    またこの日で距離縮まったねっ💖


    かれんにだけは
    なんでも話してくれたら嬉しいよ~🤭


    改めてこれからもよろしくねっ🙏´-


    いつも本当にありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    13日本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/14 18:09


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    3日ぶり??2回目~‼️
    めっちゃすぐ
    また来てくれて嬉しすぎ🥰
    本当にありがとう~💓


    かれんちゃんだから
    こんなに早く出ちゃう🍼💦って
    もうかれんでしかお兄さんのこと
    満たせないねー??🤣💖
    嬉しい(՞˶・֊・˶՞)🤍


    お仕事も忙しそうだから
    身体には気をつけてね😮‍💨


    そして雨だと会えないから
    お兄さんが来る日、
    雨降らないこと願うしか🥹


    楽しいお時間ありがとう☺️


    また会えるの楽しみにしてるよ🎶

    13日本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍3日ぶり??2回目~‼️めっちゃすぐまた来てくれて嬉しすぎ🥰本当にありがとう~💓かれんちゃんだからこんなに早く出ちゃう🍼💦ってもうかれんでしかお兄さんのこと満たせないねー??🤣💖嬉しい(՞˶・֊・˶՞)🤍お仕事も忙しそうだから身体には気をつけてね😮‍💨そして雨だと会えないからお兄さんが来る日、雨降らないこと願うしか🥹楽しいお時間ありがとう☺️また会えるの楽しみにしてるよ🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    3日ぶり??2回目~‼️
    めっちゃすぐ
    また来てくれて嬉しすぎ🥰
    本当にありがとう~💓


    かれんちゃんだから
    こんなに早く出ちゃう🍼💦って
    もうかれんでしかお兄さんのこと
    満たせないねー??🤣💖
    嬉しい(՞˶・֊・˶՞)🤍


    お仕事も忙しそうだから
    身体には気をつけてね😮‍💨


    そして雨だと会えないから
    お兄さんが来る日、
    雨降らないこと願うしか🥹


    楽しいお時間ありがとう☺️


    また会えるの楽しみにしてるよ🎶

    13日本指名Hくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/14 06:02


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹💖


    Hくん朝に来てくれるから
    会えるとその日1日Hくんのおかげで
    いい1日の始まりになるんだ~🤭🫶🏻
    だけど気持ちよすぎるが故に
    いつも汗だくになっちゃうし
    足ガクガクだし果てちゃう🤣💓


    正〇位の時に、ムッキムキなHくんの
    筋肉に埋もれるの🤣結構好きなの🤣


    いつもかれんの方が
    いっぱい満たされちゃってる気がする🥹
    これからも飽きずに来てね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    本当にいつも楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    13日本指名Hくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍いつも会いに来てくれて本当にありがとう🥹💖Hくん朝に来てくれるから会えるとその日1日Hくんのおかげでいい1日の始まりになるんだ~🤭🫶🏻だけど気持ちよすぎるが故にいつも汗だくになっちゃうし足ガクガクだし果てちゃう🤣💓正〇位の時に、ムッキムキなHくんの筋肉に埋もれるの🤣結構好きなの🤣いつもかれんの方がいっぱい満たされちゃってる気がする🥹これからも飽きずに来てね(՞ܸ..ܸ՞)"本当にいつも楽しいお時間ありがとう❣️また会えるの楽しみにしてるね🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹💖


    Hくん朝に来てくれるから
    会えるとその日1日Hくんのおかげで
    いい1日の始まりになるんだ~🤭🫶🏻
    だけど気持ちよすぎるが故に
    いつも汗だくになっちゃうし
    足ガクガクだし果てちゃう🤣💓


    正〇位の時に、ムッキムキなHくんの
    筋肉に埋もれるの🤣結構好きなの🤣


    いつもかれんの方が
    いっぱい満たされちゃってる気がする🥹
    これからも飽きずに来てね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    本当にいつも楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    楽しみ方は無限大♾

    8/13 13:05


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日即即70分+📹opで
    遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    新規開拓でかれんのこと
    見つけてくれてありがとう~🎶


    今までとは違う楽しみ方
    見つけられたみたいで
    かれんまでなんだか嬉しかったなぁ💖


    2回はほぼ確でできないっていってたけど…
    まさかのでお兄さんもビックリ🤣
    かれんのこと美人さんだからだよ~
    って褒めてくれたの嬉しかったよ🤭



    お兄さんのお仕事のお話も聞いたり
    話してたら、考え方似てるところもあって
    話したりなかったね🤣



    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀

    楽しみ方は無限大♾

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍昨日即即70分+📹opで遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️新規開拓でかれんのこと見つけてくれてありがとう~🎶今までとは違う楽しみ方見つけられたみたいでかれんまでなんだか嬉しかったなぁ💖2回はほぼ確でできないっていってたけど…まさかのでお兄さんもビックリ🤣かれんのこと美人さんだからだよ~って褒めてくれたの嬉しかったよ🤭お兄さんのお仕事のお話も聞いたり話してたら、考え方似てるところもあって話したりなかったね🤣楽しいお時間ありがとう💓また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日即即70分+📹opで
    遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    新規開拓でかれんのこと
    見つけてくれてありがとう~🎶


    今までとは違う楽しみ方
    見つけられたみたいで
    かれんまでなんだか嬉しかったなぁ💖


    2回はほぼ確でできないっていってたけど…
    まさかのでお兄さんもビックリ🤣
    かれんのこと美人さんだからだよ~
    って褒めてくれたの嬉しかったよ🤭



    お兄さんのお仕事のお話も聞いたり
    話してたら、考え方似てるところもあって
    話したりなかったね🤣



    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀