• UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フローズンの日❄️

    5/12 14:33

    こんにちは!

    雨は降ってますが今日はフローズンの日❕
    いつもよりお安く遊べちゃいます!

    ラストまでいるので会いに来てください!

    フローズンの日❄️

    こんにちは!雨は降ってますが今日はフローズンの日❕いつもよりお安く遊べちゃいます!ラストまでいるので会いに来てください!

    こんにちは!

    雨は降ってますが今日はフローズンの日❕
    いつもよりお安く遊べちゃいます!

    ラストまでいるので会いに来てください!

    えちえちうさぎ🐰

    5/12 10:25

    おはようございます!
    今日も元気に出勤してます♡

    朝イチのご予約ありがとうございました❣️

    今日はえちえちなバニーのコスプレで
    お出迎えします👯
    雨ですが会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    えちえちうさぎ🐰

    おはようございます!今日も元気に出勤してます♡朝イチのご予約ありがとうございました❣️今日はえちえちなバニーのコスプレでお出迎えします👯雨ですが会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    おはようございます!
    今日も元気に出勤してます♡

    朝イチのご予約ありがとうございました❣️

    今日はえちえちなバニーのコスプレで
    お出迎えします👯
    雨ですが会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    奥まで…

    5/11 23:52

    この時間までにお誘い下さったお兄さんたち
    ありがとうございました🤍

    たくさんのお兄さんと気持ちよくなれて
    幸せimg

    たくさん奥まで突かれちゃって
    幸せ💕

    奥まで…

    この時間までにお誘い下さったお兄さんたちありがとうございました🤍たくさんのお兄さんと気持ちよくなれて幸せたくさん奥まで突かれちゃって幸せ💕

    この時間までにお誘い下さったお兄さんたち
    ありがとうございました🤍

    たくさんのお兄さんと気持ちよくなれて
    幸せimg

    たくさん奥まで突かれちゃって
    幸せ💕

    どっち派??

    5/11 19:39

    お兄さんたちは責めたい派ですか?
    それとも責められたい派??

    うみはわりと責められたい派です🔞💕
    玩具使ってイかされちゃうのとか大好き❣️
    変態でごめんなさい🙇‍♀️

    早くうみと気持ちよくなろ?

    どっち派??

    お兄さんたちは責めたい派ですか?それとも責められたい派??うみはわりと責められたい派です🔞💕玩具使ってイかされちゃうのとか大好き❣️変態でごめんなさい🙇‍♀️早くうみと気持ちよくなろ?

    お兄さんたちは責めたい派ですか?
    それとも責められたい派??

    うみはわりと責められたい派です🔞💕
    玩具使ってイかされちゃうのとか大好き❣️
    変態でごめんなさい🙇‍♀️

    早くうみと気持ちよくなろ?

    【お礼写メ日記】

    5/11 14:41

    素敵な口コミありがとうございます🎶

    うみのムチムチボディ気に入ってもらえてみたいでとっても嬉しい♡

    エ◯チも大好きだけどお話しするのもだいすきだからどちらも楽しんでもらえたみたいでよかったです❣️

    また会いに来てくださいね💌💕

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🎶うみのムチムチボディ気に入ってもらえてみたいでとっても嬉しい♡エ◯チも大好きだけどお話しするのもだいすきだからどちらも楽しんでもらえたみたいでよかったです❣️また会いに来てくださいね💌💕

    素敵な口コミありがとうございます🎶

    うみのムチムチボディ気に入ってもらえてみたいでとっても嬉しい♡

    エ◯チも大好きだけどお話しするのもだいすきだからどちらも楽しんでもらえたみたいでよかったです❣️

    また会いに来てくださいね💌💕

    どこでイク?

    5/11 14:36

    こんにちは!
    土曜日なのに一人の時間多くて寂しいよ😢
    早くお兄さんたちとたくさんイチャイチャしたい!!!

    お兄さんたちはどこでイキたい?
    やっぱりゼロ距離で中がいいよね?ꉂ🤭︎‪💕

    うみのなかにいっぱいだして?🍼

    どこでイク?

    こんにちは!土曜日なのに一人の時間多くて寂しいよ😢早くお兄さんたちとたくさんイチャイチャしたい!!!お兄さんたちはどこでイキたい?やっぱりゼロ距離で中がいいよね?ꉂ🤭︎‪💕うみのなかにいっぱいだして?🍼

    こんにちは!
    土曜日なのに一人の時間多くて寂しいよ😢
    早くお兄さんたちとたくさんイチャイチャしたい!!!

    お兄さんたちはどこでイキたい?
    やっぱりゼロ距離で中がいいよね?ꉂ🤭︎‪💕

    うみのなかにいっぱいだして?🍼

    朝から…☀️

    5/11 09:03

    おはようございます!
    今日も元気に出勤してます♡

    今日も9:00〜24:00までお店にいるので
    ぜひ会いに来てください(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    朝から…☀️

    おはようございます!今日も元気に出勤してます♡今日も9:00〜24:00までお店にいるのでぜひ会いに来てください(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    おはようございます!
    今日も元気に出勤してます♡

    今日も9:00〜24:00までお店にいるので
    ぜひ会いに来てください(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    あとすこし🥲

    5/10 22:53

    華金もうすぐ終わっちゃうよ〜🥲

    1週間の疲れ気持ちよくなって忘れたらお??
    あと少しお店でお待ちしてます💕💕

    あとすこし🥲

    華金もうすぐ終わっちゃうよ〜🥲1週間の疲れ気持ちよくなって忘れたらお??あと少しお店でお待ちしてます💕💕

    華金もうすぐ終わっちゃうよ〜🥲

    1週間の疲れ気持ちよくなって忘れたらお??
    あと少しお店でお待ちしてます💕💕

    赤ちゃんみたいに…

    5/10 21:56

    こんばんはー!
    もうこんな時間💦
    1日ってあっという間ですね🥲

    うみのお◯ぱいに赤ちゃんみたいにむしゃぶりついてるお兄さんの姿が大好きなの
    それ見るだけで興奮するし
    きゃわいい!ってきゅんってしちゃう(〃ω〃)

    うみとえ○ちな時間過ごしましょ🎶

    赤ちゃんみたいに…

    こんばんはー!もうこんな時間💦1日ってあっという間ですね🥲うみのお◯ぱいに赤ちゃんみたいにむしゃぶりついてるお兄さんの姿が大好きなのそれ見るだけで興奮するしきゃわいい!ってきゅんってしちゃう(〃ω〃)うみとえ○ちな時間過ごしましょ🎶

    こんばんはー!
    もうこんな時間💦
    1日ってあっという間ですね🥲

    うみのお◯ぱいに赤ちゃんみたいにむしゃぶりついてるお兄さんの姿が大好きなの
    それ見るだけで興奮するし
    きゃわいい!ってきゅんってしちゃう(〃ω〃)

    うみとえ○ちな時間過ごしましょ🎶

    搾り取ります🍼

    5/10 17:49

    最近お兄さんたちに
    「なんでこんな気持ちいいの!?」
    って聞かれることが多いから
    もしかしたら名器かもimg

    これはゼロ距離で試してみるしかないね❣️
    たくさん搾り取っちゃうよ🍼💕

    搾り取ります🍼

    最近お兄さんたちに「なんでこんな気持ちいいの!?」って聞かれることが多いからもしかしたら名器かもこれはゼロ距離で試してみるしかないね❣️たくさん搾り取っちゃうよ🍼💕

    最近お兄さんたちに
    「なんでこんな気持ちいいの!?」
    って聞かれることが多いから
    もしかしたら名器かもimg

    これはゼロ距離で試してみるしかないね❣️
    たくさん搾り取っちゃうよ🍼💕

    これが好き❣️

    5/10 14:54

    こんにちはー!
    気づいたらもうこんな時間🥲
    お兄さんたちお昼何食べたかなあ
    うみは最近セブンのひじきすごい好きで
    毎日食べてるよ笑

    これが好き❣️

    こんにちはー!気づいたらもうこんな時間🥲お兄さんたちお昼何食べたかなあうみは最近セブンのひじきすごい好きで毎日食べてるよ笑

    こんにちはー!
    気づいたらもうこんな時間🥲
    お兄さんたちお昼何食べたかなあ
    うみは最近セブンのひじきすごい好きで
    毎日食べてるよ笑

    朝からムラムラ///

    5/10 08:58

    おはようございます☀️

    華金ですね🎶
    うみは今日も朝からお誘いお待ちしてますよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    今日もたくさんのお兄さん達に会えますようimg

    朝からムラムラ///

    おはようございます☀️華金ですね🎶うみは今日も朝からお誘いお待ちしてますよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)今日もたくさんのお兄さん達に会えますよう

    おはようございます☀️

    華金ですね🎶
    うみは今日も朝からお誘いお待ちしてますよ(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    今日もたくさんのお兄さん達に会えますようimg

    ぐしょぐしょだよ??

    5/9 21:37

    さっき遊んでくれたお兄さんに言われた言葉!

    「もうぐしゃぐしゃじゃん!!」
    触られなくてもお兄さんとイチャイチャしてるだけで濡れてきちゃう変態さんなの🥲

    ちょっと恥ずかしいけどえ◯ちなお汁出てるから確認してください‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ぐしょぐしょだよ??

    さっき遊んでくれたお兄さんに言われた言葉!「もうぐしゃぐしゃじゃん!!」触られなくてもお兄さんとイチャイチャしてるだけで濡れてきちゃう変態さんなの🥲ちょっと恥ずかしいけどえ◯ちなお汁出てるから確認してください‪っ̫-⸝⸝˘♡

    さっき遊んでくれたお兄さんに言われた言葉!

    「もうぐしゃぐしゃじゃん!!」
    触られなくてもお兄さんとイチャイチャしてるだけで濡れてきちゃう変態さんなの🥲

    ちょっと恥ずかしいけどえ◯ちなお汁出てるから確認してください‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    いじめて?

    5/9 18:55

    うみはわりといじわるなお兄さんにきゅんってする!
    たくさん気持ちよくなりたい💕💕

    ぐしょぐしょのうみのなかで気持ちよくなっちゃお??

    いじめて?

    うみはわりといじわるなお兄さんにきゅんってする!たくさん気持ちよくなりたい💕💕ぐしょぐしょのうみのなかで気持ちよくなっちゃお??

    うみはわりといじわるなお兄さんにきゅんってする!
    たくさん気持ちよくなりたい💕💕

    ぐしょぐしょのうみのなかで気持ちよくなっちゃお??

    ゼロ距離で❣️

    5/9 17:24

    もう夕方だよ〜
    お兄さんたちはお仕事終わる時間かなあ
    お仕事終わりうみに会いに来ない?
    ゼロ距離で気持ちいいことしよ?♡

    ゼロ距離で❣️

    もう夕方だよ〜お兄さんたちはお仕事終わる時間かなあお仕事終わりうみに会いに来ない?ゼロ距離で気持ちいいことしよ?♡

    もう夕方だよ〜
    お兄さんたちはお仕事終わる時間かなあ
    お仕事終わりうみに会いに来ない?
    ゼロ距離で気持ちいいことしよ?♡

    抱き心地抜群です

    5/9 15:28

    こんにちは!今日は全然お兄さんと会えてなくて寂しいよ🥲
    肌寒いしうみと温まろうよ〜🥲💕

    抱き心地抜群です

    こんにちは!今日は全然お兄さんと会えてなくて寂しいよ🥲肌寒いしうみと温まろうよ〜🥲💕

    こんにちは!今日は全然お兄さんと会えてなくて寂しいよ🥲
    肌寒いしうみと温まろうよ〜🥲💕

    💌90分本指名のお兄さんへ

    5/8 22:39

    久々に会えてとっても嬉しかったー!

    広島行くよって伝えたらその日のうちに来てくれるなんて思わなかったよ🥲💕

    相変わらず気持ちいいねって言われたの
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    また会いに来てね🌟

    💌90分本指名のお兄さんへ

    久々に会えてとっても嬉しかったー!広島行くよって伝えたらその日のうちに来てくれるなんて思わなかったよ🥲💕相変わらず気持ちいいねって言われたのめちゃくちゃ嬉しかったまた会いに来てね🌟

    久々に会えてとっても嬉しかったー!

    広島行くよって伝えたらその日のうちに来てくれるなんて思わなかったよ🥲💕

    相変わらず気持ちいいねって言われたの
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    また会いに来てね🌟

    💌60分のお兄さんへ

    5/8 22:02

    今日はうみを選んでくれてありがとうございました🎶

    最初から最後までずーっと
    イチャイチャできて幸せな時間でした🤍

    チューも69も気持ち良すぎて大変だった笑

    次は中でね?♡

    💌60分のお兄さんへ

    今日はうみを選んでくれてありがとうございました🎶最初から最後までずーっとイチャイチャできて幸せな時間でした🤍チューも69も気持ち良すぎて大変だった笑次は中でね?♡

    今日はうみを選んでくれてありがとうございました🎶

    最初から最後までずーっと
    イチャイチャできて幸せな時間でした🤍

    チューも69も気持ち良すぎて大変だった笑

    次は中でね?♡

    💌90分のお兄さんへ

    5/8 20:17

    今日はうみと遊んでくれてありがとうございました❣️

    20年ぶりのソープでとっても緊張してたね!
    それでも楽しくおしゃべりしてくれて
    たくさんイチャイチャできて楽しかった♡

    次はゼロ距離え◯ちリベンジしようね😭💕

    💌90分のお兄さんへ

    今日はうみと遊んでくれてありがとうございました❣️20年ぶりのソープでとっても緊張してたね!それでも楽しくおしゃべりしてくれてたくさんイチャイチャできて楽しかった♡次はゼロ距離え◯ちリベンジしようね😭💕

    今日はうみと遊んでくれてありがとうございました❣️

    20年ぶりのソープでとっても緊張してたね!
    それでも楽しくおしゃべりしてくれて
    たくさんイチャイチャできて楽しかった♡

    次はゼロ距離え◯ちリベンジしようね😭💕

    ドMでごめんなさい💦

    5/8 17:22

    うみはお兄さんの気持ちよくなったらところ見るのも好きだけど
    たくさん責められてイかされちゃうのも
    大好き💕

    ち◯び責めも玩具も大好きだから
    意地悪なお兄さんお待ちしてます🌟

    夜はまだまだこれから!
    お仕事終わりのお兄さんお待ちしてますよ〜!

    ドMでごめんなさい💦

    うみはお兄さんの気持ちよくなったらところ見るのも好きだけどたくさん責められてイかされちゃうのも大好き💕ち◯び責めも玩具も大好きだから意地悪なお兄さんお待ちしてます🌟夜はまだまだこれから!お仕事終わりのお兄さんお待ちしてますよ〜!

    うみはお兄さんの気持ちよくなったらところ見るのも好きだけど
    たくさん責められてイかされちゃうのも
    大好き💕

    ち◯び責めも玩具も大好きだから
    意地悪なお兄さんお待ちしてます🌟

    夜はまだまだこれから!
    お仕事終わりのお兄さんお待ちしてますよ〜!