• SAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:参考にします!さん

    8/21 03:40

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    働きやすさとしてはフローズンおします♩
    こー、裏でスタッフからそう言えと言われてるわけではなく 笑
    スタッフさんたちが手際がいいです。

    いろんなものお互いさまなので🤧

    さいか

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪働きやすさとしてはフローズンおします♩こー、裏でスタッフからそう言えと言われてるわけではなく笑スタッフさんたちが手際がいいです。いろんなものお互いさまなので🤧さいか

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    働きやすさとしてはフローズンおします♩
    こー、裏でスタッフからそう言えと言われてるわけではなく 笑
    スタッフさんたちが手際がいいです。

    いろんなものお互いさまなので🤧

    さいか

    おはしゅう

    8/18 06:53

    身体的にも精神的にもきつくて
    粗雑な対応になってしまった方
    申し訳ありませんでした🥲

    実家の諸事情 事済んで
    酒飲んで 管巻いて
    無事生きてるのでなんとか大丈夫です

    んーなんかね
    個室でマンツーで嫌がらせされたり
    虫歯だらけや陰部からの血
    ちょっとしんどかったりする🧚

    勿論この仕事してもしなくても
    検査・予防・治療
    諸々お客さんに迷惑かからないように
    気をつけてるから
    お兄さんたちも嫌がらせや病気の治療
    気をつけて欲しいな🙏🏻

    さいかだけじゃなくて
    他の女の子にも女の子として
    扱ってくださると幸いです︎^_^

    さいか

    おはしゅう

    身体的にも精神的にもきつくて粗雑な対応になってしまった方申し訳ありませんでした🥲実家の諸事情事済んで酒飲んで管巻いて無事生きてるのでなんとか大丈夫ですんーなんかね個室でマンツーで嫌がらせされたり虫歯だらけや陰部からの血ちょっとしんどかったりする🧚勿論この仕事してもしなくても検査・予防・治療諸々お客さんに迷惑かからないように気をつけてるからお兄さんたちも嫌がらせや病気の治療気をつけて欲しいな🙏🏻さいかだけじゃなくて他の女の子にも女の子として扱ってくださると幸いです︎^_^さいか

    身体的にも精神的にもきつくて
    粗雑な対応になってしまった方
    申し訳ありませんでした🥲

    実家の諸事情 事済んで
    酒飲んで 管巻いて
    無事生きてるのでなんとか大丈夫です

    んーなんかね
    個室でマンツーで嫌がらせされたり
    虫歯だらけや陰部からの血
    ちょっとしんどかったりする🧚

    勿論この仕事してもしなくても
    検査・予防・治療
    諸々お客さんに迷惑かからないように
    気をつけてるから
    お兄さんたちも嫌がらせや病気の治療
    気をつけて欲しいな🙏🏻

    さいかだけじゃなくて
    他の女の子にも女の子として
    扱ってくださると幸いです︎^_^

    さいか

    ꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱🎀

    8/13 00:02




    ありがとう


    ꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱🎀

    ありがとう




    ありがとう