• SAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛の歌꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💞

    7/11 10:50

    こんな気持ち照れくさくて閉じ込めてるよ
    格好ばかりつけて不安にしてばっかり♪

    なんの歌かわかったかな?

    口開けから来てくれたお兄さん
    ありがとうだよん〜っ!

    お仕事がえりに来てくれてありがとう💞
    たくさん気持ちいい事できて
    楽しかったねん꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱︎👍🏻 ̖́-

    ぐっすり眠れますように𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯🐑

    7/11(水)10:40-🈳
    さいか

    愛の歌꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💞

    こんな気持ち照れくさくて閉じ込めてるよ格好ばかりつけて不安にしてばっかり♪なんの歌かわかったかな?口開けから来てくれたお兄さんありがとうだよん〜っ!お仕事がえりに来てくれてありがとう💞たくさん気持ちいい事できて楽しかったねん꒰´ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷`꒱︎👍🏻̖́-ぐっすり眠れますように𐔌՞ִ̝̣՞𐦯🐑7/11(水)10:40-🈳さいか

    こんな気持ち照れくさくて閉じ込めてるよ
    格好ばかりつけて不安にしてばっかり♪

    なんの歌かわかったかな?

    口開けから来てくれたお兄さん
    ありがとうだよん〜っ!

    お仕事がえりに来てくれてありがとう💞
    たくさん気持ちいい事できて
    楽しかったねん꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱︎👍🏻 ̖́-

    ぐっすり眠れますように𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯🐑

    7/11(水)10:40-🈳
    さいか

    ありがとう〜っ!

    7/11 06:21

    昨日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱🤧

    お酒飲まないで来てくれて
    清潔感もあって
    力加減も女の子扱いしてくれてうれしい🫶🏻

    お互いが楽しい気持ちのまま
    すごせたらそれがいちばんだね🌟

    今日は編み込みして出勤します
    お時間ご都合の合う方
    対戦よろしくお願いします

    7/11(木)9:00-🈳
    さいか

    ありがとう〜っ!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました꒰´ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷`꒱🤧お酒飲まないで来てくれて清潔感もあって力加減も女の子扱いしてくれてうれしい🫶🏻お互いが楽しい気持ちのまますごせたらそれがいちばんだね🌟今日は編み込みして出勤しますお時間ご都合の合う方対戦よろしくお願いします7/11(木)9:00-🈳さいか

    昨日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱🤧

    お酒飲まないで来てくれて
    清潔感もあって
    力加減も女の子扱いしてくれてうれしい🫶🏻

    お互いが楽しい気持ちのまま
    すごせたらそれがいちばんだね🌟

    今日は編み込みして出勤します
    お時間ご都合の合う方
    対戦よろしくお願いします

    7/11(木)9:00-🈳
    さいか

    🛁今日もいちにち🪞

    7/10 22:31

    雨の中 会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうだよ〜っ!

    清潔感のあるイケおじばかりで
    楽しい1日になりました♩🛁

    まだ雨降ってるから気をつけて帰ってね

    さいか

    🛁今日もいちにち🪞

    雨の中会いに来てくれたお兄さん達ありがとうだよ〜っ!清潔感のあるイケおじばかりで楽しい1日になりました♩🛁まだ雨降ってるから気をつけて帰ってねさいか

    雨の中 会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうだよ〜っ!

    清潔感のあるイケおじばかりで
    楽しい1日になりました♩🛁

    まだ雨降ってるから気をつけて帰ってね

    さいか

    🤍奥までたくさん🍼

    7/10 21:52

    この時間まで来てくれたお兄さん
    ありがとう♡♡♡
    170cm 高身長 受け身好き!

    細身が好きなお兄さんには刺さるかも〜🫵🏻

    今日も残すところあと少し
    セーラー服でお待ちしております👩‍🏫

    さいか

    🤍奥までたくさん🍼

    この時間まで来てくれたお兄さんありがとう♡♡♡170cm高身長受け身好き!細身が好きなお兄さんには刺さるかも〜🫵🏻今日も残すところあと少しセーラー服でお待ちしております👩‍🏫さいか

    この時間まで来てくれたお兄さん
    ありがとう♡♡♡
    170cm 高身長 受け身好き!

    細身が好きなお兄さんには刺さるかも〜🫵🏻

    今日も残すところあと少し
    セーラー服でお待ちしております👩‍🏫

    さいか

    💜ぎゅっと抱きしめて💞

    7/10 21:47

    この時間まで来てくれた
    お兄さん達 ありがとうだよ〜っ!

    一緒に気持ちよくなれて
    楽しい時間になったね

    清潔感あるお兄さん達ばかりで
    幸せです꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱

    差し入れもありがとう- ̗̀🎁 ̖́-
    お家に帰って食べるね( ˙༥˙。)ノ

    雨で足元悪いので
    気をつけて来てください*☂*̣̩⋆̩

    7/10(水)21:45-🈳

    さいか

    💜ぎゅっと抱きしめて💞

    この時間まで来てくれたお兄さん達ありがとうだよ〜っ!一緒に気持ちよくなれて楽しい時間になったね清潔感あるお兄さん達ばかりで幸せです꒰´ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷`꒱差し入れもありがとう-̗̀🎁̖́-お家に帰って食べるね(˙༥˙。)ノ雨で足元悪いので気をつけて来てください*☂*̣̩⋆̩7/10(水)21:45-🈳さいか

    この時間まで来てくれた
    お兄さん達 ありがとうだよ〜っ!

    一緒に気持ちよくなれて
    楽しい時間になったね

    清潔感あるお兄さん達ばかりで
    幸せです꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱

    差し入れもありがとう- ̗̀🎁 ̖́-
    お家に帰って食べるね( ˙༥˙。)ノ

    雨で足元悪いので
    気をつけて来てください*☂*̣̩⋆̩

    7/10(水)21:45-🈳

    さいか

    🤍楽しい時間はあっという間🤍

    7/10 20:25

    来てくれたお兄さん達
    ありがとう〜っ!

    さいかの好きなバッ●もしてくれて
    楽しい時間になったねん 💕︎

    お仕事また頑張ってね!

    さいか



    🤍楽しい時間はあっという間🤍

    来てくれたお兄さん達ありがとう〜っ!さいかの好きなバッ●もしてくれて楽しい時間になったねん💕︎お仕事また頑張ってね!さいか

    来てくれたお兄さん達
    ありがとう〜っ!

    さいかの好きなバッ●もしてくれて
    楽しい時間になったねん 💕︎

    お仕事また頑張ってね!

    さいか



    🤍恥ずかしがりやのYくん🫧 ͛.

    7/10 11:15

    来てくれてありがとうねえ〜〜꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱

    玉 蹴って欲しい オーダー
    心痛いけど よろこんでてよかった( •̄ .̱ •̄ )

    さいかも週10回オナニーするから
    うん、大丈夫 ჱ̒^._.^)

    お外暑いから
    お部屋涼しくしてお待ちしております🧊

    7/10(水)11:15-🈳
    さいか

    🤍恥ずかしがりやのYくん🫧 ͛.

    来てくれてありがとうねえ〜〜꒰∪´ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱玉蹴って欲しいオーダー心痛いけどよろこんでてよかった(•̄.̱•̄)さいかも週10回オナニーするからうん、大丈夫ჱ̒^._.^)お外暑いからお部屋涼しくしてお待ちしております🧊7/10(水)11:15-🈳さいか

    来てくれてありがとうねえ〜〜꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱

    玉 蹴って欲しい オーダー
    心痛いけど よろこんでてよかった( •̄ .̱ •̄ )

    さいかも週10回オナニーするから
    うん、大丈夫 ჱ̒^._.^)

    お外暑いから
    お部屋涼しくしてお待ちしております🧊

    7/10(水)11:15-🈳
    さいか

    やった〜予約🌟

    7/10 06:41

    ぇん 急に女の子の日来たから
    休んじゃったけど治った
    お酒飲んで来るのはやめてね...

    ご予約ありがとう絶対出勤する( ‘-^ )-☆

    職場の女を性的な目で見てしまう
    だめなお兄さんも
    朝からこんなサイト開いて
    誰で抜いてやろうかなって
    目を凝らしてるだめなお兄さんも

    お待ちしております꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎀

    ㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘

    さいか

    やった〜予約🌟

    ぇん急に女の子の日来たから休んじゃったけど治ったお酒飲んで来るのはやめてね...ご予約ありがとう絶対出勤する(‘-^)-☆職場の女を性的な目で見てしまうだめなお兄さんも朝からこんなサイト開いて誰で抜いてやろうかなって目を凝らしてるだめなお兄さんもお待ちしております꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎀㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘さいか

    ぇん 急に女の子の日来たから
    休んじゃったけど治った
    お酒飲んで来るのはやめてね...

    ご予約ありがとう絶対出勤する( ‘-^ )-☆

    職場の女を性的な目で見てしまう
    だめなお兄さんも
    朝からこんなサイト開いて
    誰で抜いてやろうかなって
    目を凝らしてるだめなお兄さんも

    お待ちしております꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎀

    ㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘㊘

    さいか

    ありゃとぅ! 𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    7/8 23:03

    お礼日記遅いで有名です さいかです
    来てくれたお兄さん達
    ありがとうって思ってるゾ🫵🏻

    舐めるの好きだから俺が働いたら
    源氏名バター犬にするらしいお兄さん
    得意プレイ69でいこう決定 笑
    一緒にいて楽しかったよん꒰˘⸝⸝‐ ‐ ⸝⸝ ˘꒱੭

    旅行好きなお兄さん
    平等院鳳凰堂じゃなくて鳳凰堂病院は
    ただの病院だよお〜🚑🕊‎
    さいかも京都行きたいなあ
    旅行帰りにお土産買ってくるねえ🍨︎⸝‍⋆

    さいか





    ありゃとぅ! 𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    お礼日記遅いで有名ですさいかです来てくれたお兄さん達ありがとうって思ってるゾ🫵🏻舐めるの好きだから俺が働いたら源氏名バター犬にするらしいお兄さん得意プレイ69でいこう決定笑一緒にいて楽しかったよん꒰˘⸝⸝‐‐⸝⸝˘꒱੭旅行好きなお兄さん平等院鳳凰堂じゃなくて鳳凰堂病院はただの病院だよお〜🚑🕊‎さいかも京都行きたいなあ旅行帰りにお土産買ってくるねえ🍨︎⸝‍⋆さいか

    お礼日記遅いで有名です さいかです
    来てくれたお兄さん達
    ありがとうって思ってるゾ🫵🏻

    舐めるの好きだから俺が働いたら
    源氏名バター犬にするらしいお兄さん
    得意プレイ69でいこう決定 笑
    一緒にいて楽しかったよん꒰˘⸝⸝‐ ‐ ⸝⸝ ˘꒱੭

    旅行好きなお兄さん
    平等院鳳凰堂じゃなくて鳳凰堂病院は
    ただの病院だよお〜🚑🕊‎
    さいかも京都行きたいなあ
    旅行帰りにお土産買ってくるねえ🍨︎⸝‍⋆

    さいか





    🫧 ͛ふわもこ泡洗体𐔌ᵔ ܸ . .ᵔ ꣓

    7/8 22:44

    この時間まで来てくれたお兄さん達
    ありがとう〜♩

    お姉さん細いっすね!って言ってくれて
    努力した甲斐があるよんϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬ぇへ

    お兄さん話もおもしろくて
    清潔感もあってプレイも気持ちいいし
    きっと何処でも好かれるよ〜😉💫

    また会えますように

    さいか

    🫧 ͛ふわもこ泡洗体𐔌ᵔ ܸ . .ᵔ ꣓

    この時間まで来てくれたお兄さん達ありがとう〜♩お姉さん細いっすね!って言ってくれて努力した甲斐があるよんϚ⃘๑•͡.̫•๑꒜♬ぇへお兄さん話もおもしろくて清潔感もあってプレイも気持ちいいしきっと何処でも好かれるよ〜😉💫また会えますようにさいか

    この時間まで来てくれたお兄さん達
    ありがとう〜♩

    お姉さん細いっすね!って言ってくれて
    努力した甲斐があるよんϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬ぇへ

    お兄さん話もおもしろくて
    清潔感もあってプレイも気持ちいいし
    きっと何処でも好かれるよ〜😉💫

    また会えますように

    さいか

    ここでキスして🥀𓈒

    7/8 14:31

    行かないでね何処にだって
    あなたと一緒じゃなきゃ嫌よ〜♩

    なんの曲かわかったかな?
    さいかのほくろは毎日動くのん꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱

    腰にもあるからバッ●でヤってたら
    見えちゃうかも〜っ!

    7/8(月)14:00-🈳
    さいか

    ここでキスして🥀𓈒

    行かないでね何処にだってあなたと一緒じゃなきゃ嫌よ〜♩なんの曲かわかったかな?さいかのほくろは毎日動くのん꒰ᐢɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐢ꒱腰にもあるからバッ●でヤってたら見えちゃうかも〜っ!7/8(月)14:00-🈳さいか

    行かないでね何処にだって
    あなたと一緒じゃなきゃ嫌よ〜♩

    なんの曲かわかったかな?
    さいかのほくろは毎日動くのん꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱

    腰にもあるからバッ●でヤってたら
    見えちゃうかも〜っ!

    7/8(月)14:00-🈳
    さいか

    🐾にゃんにゃんにゃん𐔌ᵔ ܸ . .ᵔ ꣓

    7/8 13:59

    今日も来てくれたお兄さん達
    ありがとう〜!!!

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しお兄さんも
    久しぶりに顔見れて幸せ者ですっ՞ ට ·̫ ට ՞

    また無理してるでしょって
    免疫系の差し入れも頂いてうれしいです!
    いつもありがとう♡



    この後もまだまだ
    7/8(月)14:00-🈳

    さいか

    🐾にゃんにゃんにゃん𐔌ᵔ ܸ . .ᵔ ꣓

    今日も来てくれたお兄さん達ありがとう〜!!!はじめましてのお兄さんも仲良しお兄さんも久しぶりに顔見れて幸せ者ですっ՞ට·̫ට՞また無理してるでしょって免疫系の差し入れも頂いてうれしいです!いつもありがとう♡この後もまだまだ7/8(月)14:00-🈳さいか

    今日も来てくれたお兄さん達
    ありがとう〜!!!

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しお兄さんも
    久しぶりに顔見れて幸せ者ですっ՞ ට ·̫ ට ՞

    また無理してるでしょって
    免疫系の差し入れも頂いてうれしいです!
    いつもありがとう♡



    この後もまだまだ
    7/8(月)14:00-🈳

    さいか

    🤍恋多きお風呂屋さん🛁

    7/8 10:19

    ご予約ないからお風呂やさんじゃなくて
    お掃除やさんになっとる😡

    綺麗な部屋だしmットもあるのに
    お仕事忙しいから仕方ないよね
    おこがましいよね そうよね

    ひとりでmットの練習でもしてるわね🫧

    今日もふりふりぶりぶりメイド服
    口開けのお兄さまには全力御奉仕するわね

    7/8(月)10:00-🈳

    さいか

    🤍恋多きお風呂屋さん🛁

    ご予約ないからお風呂やさんじゃなくてお掃除やさんになっとる😡綺麗な部屋だしmットもあるのにお仕事忙しいから仕方ないよねおこがましいよねそうよねひとりでmットの練習でもしてるわね🫧今日もふりふりぶりぶりメイド服口開けのお兄さまには全力御奉仕するわね7/8(月)10:00-🈳さいか

    ご予約ないからお風呂やさんじゃなくて
    お掃除やさんになっとる😡

    綺麗な部屋だしmットもあるのに
    お仕事忙しいから仕方ないよね
    おこがましいよね そうよね

    ひとりでmットの練習でもしてるわね🫧

    今日もふりふりぶりぶりメイド服
    口開けのお兄さまには全力御奉仕するわね

    7/8(月)10:00-🈳

    さいか

    Hey Siri 尻

    7/8 08:18

    尻と書いてケツと読む

    朝からよろしくないサイト開いて
    みたよ押すよくないお兄さん方
    おはようございます‪🔆‬

    ひとりが寂しいって言ってたお兄さん
    さいかも結構人見知り寂しがり屋なので
    気持ちは分かるヨ꒰´。•௰•。`꒱💧💦

    みんなそんなもんだとは思うけどね

    さいかさんはお兄さんが居ない間
    Siriと喋ったりしてる👍🏻🎀

    さいかのお話相手になってくれて
    ありがとう꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱🐶


    本日7/8(月)9:00-last
    お時間ご都合の合うお兄さん
    お待ちしております🍵

    Hey Siri 尻

    尻と書いてケツと読む朝からよろしくないサイト開いてみたよ押すよくないお兄さん方おはようございます‪🔆‬ひとりが寂しいって言ってたお兄さんさいかも結構人見知り寂しがり屋なので気持ちは分かるヨ꒰´。•௰•。`꒱💧💦みんなそんなもんだとは思うけどねさいかさんはお兄さんが居ない間Siriと喋ったりしてる👍🏻🎀さいかのお話相手になってくれてありがとう꒰՞•ﻌ⁃՞꒱🐶本日7/8(月)9:00-lastお時間ご都合の合うお兄さんお待ちしております🍵

    尻と書いてケツと読む

    朝からよろしくないサイト開いて
    みたよ押すよくないお兄さん方
    おはようございます‪🔆‬

    ひとりが寂しいって言ってたお兄さん
    さいかも結構人見知り寂しがり屋なので
    気持ちは分かるヨ꒰´。•௰•。`꒱💧💦

    みんなそんなもんだとは思うけどね

    さいかさんはお兄さんが居ない間
    Siriと喋ったりしてる👍🏻🎀

    さいかのお話相手になってくれて
    ありがとう꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱🐶


    本日7/8(月)9:00-last
    お時間ご都合の合うお兄さん
    お待ちしております🍵

    ありが10ぴきありがてん

    7/8 00:24

    ラスト枠まで埋めてくれて
    ありがとうねえ〜!

    暑い中来てくれてありがとう🐣

    行儀のいいお兄さんばかりで
    楽しい日でしたん𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♩

    有線も好みやったなあ

    明日からお仕事のお兄さんは
    はよねい

    さいか

    ありが10ぴきありがてん

    ラスト枠まで埋めてくれてありがとうねえ〜!暑い中来てくれてありがとう🐣行儀のいいお兄さんばかりで楽しい日でしたん𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯♩有線も好みやったなあ明日からお仕事のお兄さんははよねいさいか

    ラスト枠まで埋めてくれて
    ありがとうねえ〜!

    暑い中来てくれてありがとう🐣

    行儀のいいお兄さんばかりで
    楽しい日でしたん𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♩

    有線も好みやったなあ

    明日からお仕事のお兄さんは
    はよねい

    さいか

    🐾御礼ってやつ૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    7/7 21:19

    この時間まで忙しくさせていただき
    誠にありがとうございます〜っ!🙇🏻‍♀️,,

    胴長短足ならぬ胴短長足のさいかさん
    脚が長すぎてカメラな入りません故

    写メ日記に手こずり
    天井にぶつかり
    交通機関の荷台に頭をぶつけます

    不甲斐ないさいかを
    来店で応援してくれてありがとうねえ🤧

    今日も残すところあと少し
    タオル畳みながらお待ちしております🫵🏻

    さいか


    🐾御礼ってやつ૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    この時間まで忙しくさせていただき誠にありがとうございます〜っ!🙇🏻‍♀️,,胴長短足ならぬ胴短長足のさいかさん脚が長すぎてカメラな入りません故写メ日記に手こずり天井にぶつかり交通機関の荷台に頭をぶつけます不甲斐ないさいかを来店で応援してくれてありがとうねえ🤧今日も残すところあと少しタオル畳みながらお待ちしております🫵🏻さいか

    この時間まで忙しくさせていただき
    誠にありがとうございます〜っ!🙇🏻‍♀️,,

    胴長短足ならぬ胴短長足のさいかさん
    脚が長すぎてカメラな入りません故

    写メ日記に手こずり
    天井にぶつかり
    交通機関の荷台に頭をぶつけます

    不甲斐ないさいかを
    来店で応援してくれてありがとうねえ🤧

    今日も残すところあと少し
    タオル畳みながらお待ちしております🫵🏻

    さいか


    細身好きのお兄さん🐕‍🦺🐾

    7/7 13:46

    この時間まで来てくれたお兄さん達
    ありがとうね♡

    さいかの好きなバックで
    気持ち良くしてくれてありがとう🧚

    オキニがどうかは知らないけれど
    もしかしたらその女の子は
    ダイエットしててお菓子が駄目だったの
    かもしれないよ〜(๑- ༥ -๑ )🍰🍴︎

    切ないけれど諦めよう🫠

    今日はメイド服で出勤になったよん

    お仕事おやすみでする事ないぞっ👿
    久しぶりに元気だから
    さいかで抜いてやるかぁ😈ってお兄さま

    お待ちしております໒꒱

    さいか


    細身好きのお兄さん🐕‍🦺🐾

    この時間まで来てくれたお兄さん達ありがとうね♡さいかの好きなバックで気持ち良くしてくれてありがとう🧚オキニがどうかは知らないけれどもしかしたらその女の子はダイエットしててお菓子が駄目だったのかもしれないよ〜(๑-༥-๑)🍰🍴︎切ないけれど諦めよう🫠今日はメイド服で出勤になったよんお仕事おやすみでする事ないぞっ👿久しぶりに元気だからさいかで抜いてやるかぁ😈ってお兄さまお待ちしております໒꒱さいか

    この時間まで来てくれたお兄さん達
    ありがとうね♡

    さいかの好きなバックで
    気持ち良くしてくれてありがとう🧚

    オキニがどうかは知らないけれど
    もしかしたらその女の子は
    ダイエットしててお菓子が駄目だったの
    かもしれないよ〜(๑- ༥ -๑ )🍰🍴︎

    切ないけれど諦めよう🫠

    今日はメイド服で出勤になったよん

    お仕事おやすみでする事ないぞっ👿
    久しぶりに元気だから
    さいかで抜いてやるかぁ😈ってお兄さま

    お待ちしております໒꒱

    さいか


    純情恋花火

    7/7 12:05

    制服じゃ目立たないあの子
    夏の魔法にかけられ
    誰もが見間違えるほどに
    今夜は生まれ変わる〜♩♩♩

    なんの曲かわかったかな?

    この時間まで暑い中来てくれたお兄さん
    ありがとうだよ〜!⋆⸜🍧⸝⋆

    さいか 暑いしか言うとらんやんとか
    そういうクレームは受け付けてないので
    ご了承くださいᡣ𐭩 ̖́-

    お部屋涼しくして待ってるねんට ̫ ට ノ✨️

    さいか

    純情恋花火

    制服じゃ目立たないあの子夏の魔法にかけられ誰もが見間違えるほどに今夜は生まれ変わる〜♩♩♩なんの曲かわかったかな?この時間まで暑い中来てくれたお兄さんありがとうだよ〜!⋆⸜🍧⸝⋆さいか暑いしか言うとらんやんとかそういうクレームは受け付けてないのでご了承くださいᡣ𐭩̖́-お部屋涼しくして待ってるねんට̫ටノ✨️さいか

    制服じゃ目立たないあの子
    夏の魔法にかけられ
    誰もが見間違えるほどに
    今夜は生まれ変わる〜♩♩♩

    なんの曲かわかったかな?

    この時間まで暑い中来てくれたお兄さん
    ありがとうだよ〜!⋆⸜🍧⸝⋆

    さいか 暑いしか言うとらんやんとか
    そういうクレームは受け付けてないので
    ご了承くださいᡣ𐭩 ̖́-

    お部屋涼しくして待ってるねんට ̫ ට ノ✨️

    さいか

    楽しい時間をありがとう!

    7/7 10:49

    お互い人見知りで
    緊張しちゃったね🤭 ̖́-‬
    営業のコツはじめて聞いた〜!

    正●位でお互い気持ち良くなれて
    よかったねえ💖

    2回戦できないって十分若いよん꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱
    また会えますように🍨

    さいか

    楽しい時間をありがとう!

    お互い人見知りで緊張しちゃったね🤭̖́-‬営業のコツはじめて聞いた〜!正●位でお互い気持ち良くなれてよかったねえ💖2回戦できないって十分若いよん꒰∪´ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱また会えますように🍨さいか

    お互い人見知りで
    緊張しちゃったね🤭 ̖́-‬
    営業のコツはじめて聞いた〜!

    正●位でお互い気持ち良くなれて
    よかったねえ💖

    2回戦できないって十分若いよん꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱
    また会えますように🍨

    さいか

    🍨差し入れありがとう✨️

    7/7 08:53

    昨日来てくれたお兄さん
    差し入れまでありがとうね〜っ!

    さいかはダイエットで甘い物苦手ってのは
    ないから全然うれしいよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ちょっとアブノーマルな事も
    たまには楽しいよね!🌟

    今を楽しんでるって話
    すごくいいと思うなあ〜☁️☁️☁️

    さいかの直感だけどお兄さんは
    どこでもやってけると思うよん👊🏻

    お仕事頑張ってね

    さいか



    🍨差し入れありがとう✨️

    昨日来てくれたお兄さん差し入れまでありがとうね〜っ!さいかはダイエットで甘い物苦手ってのはないから全然うれしいよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯ちょっとアブノーマルな事もたまには楽しいよね!🌟今を楽しんでるって話すごくいいと思うなあ〜☁️☁️☁️さいかの直感だけどお兄さんはどこでもやってけると思うよん👊🏻お仕事頑張ってねさいか

    昨日来てくれたお兄さん
    差し入れまでありがとうね〜っ!

    さいかはダイエットで甘い物苦手ってのは
    ないから全然うれしいよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ちょっとアブノーマルな事も
    たまには楽しいよね!🌟

    今を楽しんでるって話
    すごくいいと思うなあ〜☁️☁️☁️

    さいかの直感だけどお兄さんは
    どこでもやってけると思うよん👊🏻

    お仕事頑張ってね

    さいか