• YURINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💐6/10 福山からのお兄さん💐

    6/11 14:39


    ゆりねのア〇マンを求めて
    事前予約で会いに来て下さり
    ありがとうございましたimg

    でもあんまり期待はしないでね🤭💦

    確かに‼️
    ゆりねとエッ❤️‍🔥してほとんどの方が
    色々成功はしてるみたいなんですけど🤔
    人それぞれなので💦
    期待されて何も変化なしとかだったら
    ガッカリされてしまったら
    嫌なので笑笑😅

    でもゆりねが
    人ガラガラのお店とか行ったりすると
    何故か人が集まったり
    満席になったりするみたいなんです🤭
    それはほんまにどこいっても
    そうなので自分でもびっくり‼️👀
    とうかさんでも最初人誰もいなかったお店がいつの間にか並んで待ってましたもん😮
    だから福を呼ぶ事には自信はありますよ?
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

    お兄さんはレビューとかも書くの得意って事なので口コミもめちゃくちゃ
    楽しみにしててって言ってくれていたから
    早く読みたい😆💗💗


    ほんで話エッ❤️‍🔥な話に戻るね🤭

    お兄さんのク♡ニがやばすぎて
    50分じゃたらないって
    もっとして欲しいってなっちゃった
    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤️‍🔥❤️‍🔥

    それぐらい気持ち良すぎた🙈💕︎💦

    それを伝えると
    お兄さんは照れてたけどね(*´艸`*)うふ♡

    また待ってるね🫶



    🌺ゆりね🌺​​​​​​​












    💐6/10 福山からのお兄さん💐

    ゆりねのア〇マンを求めて事前予約で会いに来て下さりありがとうございましたでもあんまり期待はしないでね🤭💦確かに‼️ゆりねとエッ❤️‍🔥してほとんどの方が色々成功はしてるみたいなんですけど🤔人それぞれなので💦期待されて何も変化なしとかだったらガッカリされてしまったら嫌なので笑笑😅でもゆりねが人ガラガラのお店とか行ったりすると何故か人が集まったり満席になったりするみたいなんです🤭それはほんまにどこいってもそうなので自分でもびっくり‼️👀とうかさんでも最初人誰もいなかったお店がいつの間にか並んで待ってましたもん😮だから福を呼ぶ事には自信はありますよ?(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふお兄さんはレビューとかも書くの得意って事なので口コミもめちゃくちゃ楽しみにしててって言ってくれていたから早く読みたい😆💗💗ほんで話エッ❤️‍🔥な話に戻るね🤭お兄さんのク♡ニがやばすぎて50分じゃたらないってもっとして欲しいってなっちゃった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤️‍🔥❤️‍🔥それぐらい気持ち良すぎた🙈💕︎💦それを伝えるとお兄さんは照れてたけどね(*´艸`*)うふ♡また待ってるね🫶🌺ゆりね🌺​​​​​​​


    ゆりねのア〇マンを求めて
    事前予約で会いに来て下さり
    ありがとうございましたimg

    でもあんまり期待はしないでね🤭💦

    確かに‼️
    ゆりねとエッ❤️‍🔥してほとんどの方が
    色々成功はしてるみたいなんですけど🤔
    人それぞれなので💦
    期待されて何も変化なしとかだったら
    ガッカリされてしまったら
    嫌なので笑笑😅

    でもゆりねが
    人ガラガラのお店とか行ったりすると
    何故か人が集まったり
    満席になったりするみたいなんです🤭
    それはほんまにどこいっても
    そうなので自分でもびっくり‼️👀
    とうかさんでも最初人誰もいなかったお店がいつの間にか並んで待ってましたもん😮
    だから福を呼ぶ事には自信はありますよ?
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

    お兄さんはレビューとかも書くの得意って事なので口コミもめちゃくちゃ
    楽しみにしててって言ってくれていたから
    早く読みたい😆💗💗


    ほんで話エッ❤️‍🔥な話に戻るね🤭

    お兄さんのク♡ニがやばすぎて
    50分じゃたらないって
    もっとして欲しいってなっちゃった
    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤️‍🔥❤️‍🔥

    それぐらい気持ち良すぎた🙈💕︎💦

    それを伝えると
    お兄さんは照れてたけどね(*´艸`*)うふ♡

    また待ってるね🫶



    🌺ゆりね🌺​​​​​​​












    6月出勤も残り6日‼️まだまだ会いたい♡

    6/11 09:29


    おはようございます💖

    6月出勤も日曜日でラストですimg

    昨日は月曜日ど平日やのに
    本指さん2人も来てくれた🫶🫶

    まだ会えてないお兄さん達にも
    会いたいです🥹💓

    お誘い待ってます🍀*゜


    ☎082-246-0070

    🌺ゆりね🌺

    6月出勤も残り6日‼️まだまだ会いたい♡

    おはようございます💖6月出勤も日曜日でラストです昨日は月曜日ど平日やのに本指さん2人も来てくれた🫶🫶まだ会えてないお兄さん達にも会いたいです🥹💓お誘い待ってます🍀*゜☎082-246-0070🌺ゆりね🌺


    おはようございます💖

    6月出勤も日曜日でラストですimg

    昨日は月曜日ど平日やのに
    本指さん2人も来てくれた🫶🫶

    まだ会えてないお兄さん達にも
    会いたいです🥹💓

    お誘い待ってます🍀*゜


    ☎082-246-0070

    🌺ゆりね🌺

    口コミお礼😘💗

    6/10 16:18


    ゆりねの事一目惚れになったお兄さん♡

    口コミありがとう🌷✨

    コメントですぐお兄さんやってわかった🤭


    これからもっともっとお兄さんの
    癒しでいるよ♡

    内緒にしないでよ〜🙊笑笑

    ほんま実際にゆりねに会ってみたら
    わかるよね(*´艸`*)うふ♡

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶💓

    ゆりねと出会ってくれてありがとうimg

    🌺ゆりね🌺

    口コミお礼😘💗

    ゆりねの事一目惚れになったお兄さん♡口コミありがとう🌷✨コメントですぐお兄さんやってわかった🤭これからもっともっとお兄さんの癒しでいるよ♡内緒にしないでよ〜🙊笑笑ほんま実際にゆりねに会ってみたらわかるよね(*´艸`*)うふ♡また会えるの楽しみに待ってるね🎶💓ゆりねと出会ってくれてありがとう🌺ゆりね🌺


    ゆりねの事一目惚れになったお兄さん♡

    口コミありがとう🌷✨

    コメントですぐお兄さんやってわかった🤭


    これからもっともっとお兄さんの
    癒しでいるよ♡

    内緒にしないでよ〜🙊笑笑

    ほんま実際にゆりねに会ってみたら
    わかるよね(*´艸`*)うふ♡

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶💓

    ゆりねと出会ってくれてありがとうimg

    🌺ゆりね🌺

    💐6/9ラスト枠とうかさん終わりにお友達と💐

    6/10 13:13


    昨日ラスト枠
    お友達とお祭り終わりに来店して
    ゆりね選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    ゆりねの数の子天井でいつも以上に
    早くイッ♡びっくり🤭💗💗

    普段もっと長いのに
    こんな早く出た事なかったからって
    お兄さんめちゃくちゃ
    不思議がってたね(*´艸`*)うふ♡

    ゆりねの数の子天井に
    ハマってくれたかな😏✨

    お見送りの時もまた幻の名器に
    会いに行くって言ってくれて
    嬉しかったよ(♡ˊ艸ˋ)♬*


    待ってるでー😍😍




    🌺ゆりね🌺

    💐6/9ラスト枠とうかさん終わりにお友達と💐

    昨日ラスト枠お友達とお祭り終わりに来店してゆりね選んでくれてありがとうございましたゆりねの数の子天井でいつも以上に早くイッ♡びっくり🤭💗💗普段もっと長いのにこんな早く出た事なかったからってお兄さんめちゃくちゃ不思議がってたね(*´艸`*)うふ♡ゆりねの数の子天井にハマってくれたかな😏✨お見送りの時もまた幻の名器に会いに行くって言ってくれて嬉しかったよ(♡ˊ艸ˋ)♬*待ってるでー😍😍🌺ゆりね🌺


    昨日ラスト枠
    お友達とお祭り終わりに来店して
    ゆりね選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    ゆりねの数の子天井でいつも以上に
    早くイッ♡びっくり🤭💗💗

    普段もっと長いのに
    こんな早く出た事なかったからって
    お兄さんめちゃくちゃ
    不思議がってたね(*´艸`*)うふ♡

    ゆりねの数の子天井に
    ハマってくれたかな😏✨

    お見送りの時もまた幻の名器に
    会いに行くって言ってくれて
    嬉しかったよ(♡ˊ艸ˋ)♬*


    待ってるでー😍😍




    🌺ゆりね🌺

    💐6/9 カープ帰りのお兄さん💐

    6/10 12:19


    昨日は雨なのに
    カープやってて見に行ってきたみたいで
    そして勝ったみたいでよかったです👏✨

    帰りにお店にお店寄って下さり
    ゆりねを選んで下さり
    ありがとうございましたimg

    ゆりねの処女奪ってくれて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    次回は今回出来なかったこと
    絶対しようねimgimg

    いっぱいジュポジュポ唾液
    いっぱいしちゃう♡

    また待ってます🫶



    🌺ゆりね🌺

    💐6/9 カープ帰りのお兄さん💐

    昨日は雨なのにカープやってて見に行ってきたみたいでそして勝ったみたいでよかったです👏✨帰りにお店にお店寄って下さりゆりねを選んで下さりありがとうございましたゆりねの処女奪ってくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎次回は今回出来なかったこと絶対しようねいっぱいジュポジュポ唾液いっぱいしちゃう♡また待ってます🫶🌺ゆりね🌺


    昨日は雨なのに
    カープやってて見に行ってきたみたいで
    そして勝ったみたいでよかったです👏✨

    帰りにお店にお店寄って下さり
    ゆりねを選んで下さり
    ありがとうございましたimg

    ゆりねの処女奪ってくれて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    次回は今回出来なかったこと
    絶対しようねimgimg

    いっぱいジュポジュポ唾液
    いっぱいしちゃう♡

    また待ってます🫶



    🌺ゆりね🌺

    今日もたっぷり中に濃厚のちょうだい♡

    6/10 09:36


    おはようございます💓

    やっと雨も止みましたね😮‍💨

    晴れた〜☀️.°

    とうかさん終わった〜🥺

    今日からまた1週間始めまった🔥💪🏻
    お仕事頑張ってimg

    ゆりねの6月出勤も残り7日になった‼️

    まだ会えてないお兄さん
    早く会いに来てゆりねの〇にドュクドュクと出しにきてね🍼❤️💦

    6月出勤終わる前に急げ急げ💦💨img

    ☎082-246-0070

    🌺ゆりね🌺

    今日もたっぷり中に濃厚のちょうだい♡

    おはようございます💓やっと雨も止みましたね😮‍💨晴れた〜☀️.°とうかさん終わった〜🥺今日からまた1週間始めまった🔥💪🏻お仕事頑張ってゆりねの6月出勤も残り7日になった‼️まだ会えてないお兄さん早く会いに来てゆりねの〇にドュクドュクと出しにきてね🍼❤️💦6月出勤終わる前に急げ急げ💦💨☎082-246-0070🌺ゆりね🌺


    おはようございます💓

    やっと雨も止みましたね😮‍💨

    晴れた〜☀️.°

    とうかさん終わった〜🥺

    今日からまた1週間始めまった🔥💪🏻
    お仕事頑張ってimg

    ゆりねの6月出勤も残り7日になった‼️

    まだ会えてないお兄さん
    早く会いに来てゆりねの〇にドュクドュクと出しにきてね🍼❤️💦

    6月出勤終わる前に急げ急げ💦💨img

    ☎082-246-0070

    🌺ゆりね🌺

    むにゅ( 💓∀💓)

    6/9 22:54


    🌺ゆりね🌺

    むにゅ( 💓∀💓)

    🌺ゆりね🌺


    🌺ゆりね🌺

    口コミお礼😘💖

    6/9 18:03


    お店は何度か使って頂いてて
    そんな中今回はゆりねに事前予約で会いに来てくださったお兄さん☺️

    口コミ早速書いて下さりありがとうございます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)エヘヘ…︎💕︎︎

    星の評価少し引くかったから
    なにかダメやったかなって思って
    不安になってお兄さんが他の女の子の
    口コミ書いてるのを見てみると
    始めましてだと最初は引くいのかなって事がわかったから安心しました😮‍💨💓

    でも次は星の評価上がるように
    頑張るね✨

    これからお兄さんと仲良くなれたらいい
    なって思ってます🥰💖

    🌺ゆりね🌺



    口コミお礼😘💖

    お店は何度か使って頂いててそんな中今回はゆりねに事前予約で会いに来てくださったお兄さん☺️口コミ早速書いて下さりありがとうございます(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)エヘヘ…︎💕︎︎星の評価少し引くかったからなにかダメやったかなって思って不安になってお兄さんが他の女の子の口コミ書いてるのを見てみると始めましてだと最初は引くいのかなって事がわかったから安心しました😮‍💨💓でも次は星の評価上がるように頑張るね✨これからお兄さんと仲良くなれたらいいなって思ってます🥰💖🌺ゆりね🌺


    お店は何度か使って頂いてて
    そんな中今回はゆりねに事前予約で会いに来てくださったお兄さん☺️

    口コミ早速書いて下さりありがとうございます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)エヘヘ…︎💕︎︎

    星の評価少し引くかったから
    なにかダメやったかなって思って
    不安になってお兄さんが他の女の子の
    口コミ書いてるのを見てみると
    始めましてだと最初は引くいのかなって事がわかったから安心しました😮‍💨💓

    でも次は星の評価上がるように
    頑張るね✨

    これからお兄さんと仲良くなれたらいい
    なって思ってます🥰💖

    🌺ゆりね🌺



    💐6/8呑み終わりにふらっと来店💐

    6/9 12:49


    昨日呑み終わりにふらっと来店
    そして指名してくれて
    ありがとうございましたimg

    でもお兄さんゆりね指名したの
    覚えてなくて誰って言ってきたの
    びっくりよ笑笑‼️

    こりゃかなりお兄さん酔ってるなって
    すぐわかった😅😅

    でもスタイルや可愛いとかは
    褒めてくれるところ褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤭💗

    元々は山口県の方でお住みみたいで
    あまり来ることないみたいやから
    ここでお会いしたのが最後って言われた時は寂しかったなimg

    冷たいお兄さん姿もでてきたり
    優しいお兄さんもでてきたり
    面白いお兄さんもでてきたり
    たくさんの姿のお兄さんが出てきて
    ゆりねもどう接したらいいかなって
    パニック起こしちゃう事も
    あったけど😵💦

    最終全部楽しかったねimg


    昨日の事お兄さん覚えてるのかな??🤭

    🌺ゆりね🌺




    💐6/8呑み終わりにふらっと来店💐

    昨日呑み終わりにふらっと来店そして指名してくれてありがとうございましたでもお兄さんゆりね指名したの覚えてなくて誰って言ってきたのびっくりよ笑笑‼️こりゃかなりお兄さん酔ってるなってすぐわかった😅😅でもスタイルや可愛いとかは褒めてくれるところ褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🤭💗元々は山口県の方でお住みみたいであまり来ることないみたいやからここでお会いしたのが最後って言われた時は寂しかったな冷たいお兄さん姿もでてきたり優しいお兄さんもでてきたり面白いお兄さんもでてきたりたくさんの姿のお兄さんが出てきてゆりねもどう接したらいいかなってパニック起こしちゃう事もあったけど😵💦最終全部楽しかったね昨日の事お兄さん覚えてるのかな??🤭🌺ゆりね🌺


    昨日呑み終わりにふらっと来店
    そして指名してくれて
    ありがとうございましたimg

    でもお兄さんゆりね指名したの
    覚えてなくて誰って言ってきたの
    びっくりよ笑笑‼️

    こりゃかなりお兄さん酔ってるなって
    すぐわかった😅😅

    でもスタイルや可愛いとかは
    褒めてくれるところ褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤭💗

    元々は山口県の方でお住みみたいで
    あまり来ることないみたいやから
    ここでお会いしたのが最後って言われた時は寂しかったなimg

    冷たいお兄さん姿もでてきたり
    優しいお兄さんもでてきたり
    面白いお兄さんもでてきたり
    たくさんの姿のお兄さんが出てきて
    ゆりねもどう接したらいいかなって
    パニック起こしちゃう事も
    あったけど😵💦

    最終全部楽しかったねimg


    昨日の事お兄さん覚えてるのかな??🤭

    🌺ゆりね🌺




    💐6/8 用事終わりについでにお店来店💐

    6/9 10:29


    昨日はこっちの方に用事があって
    普段はあまり来れないからって
    用事終わりについでに
    お店に寄って来店して下さり
    ゆりねを指名ありがとうございましたimg

    お兄さんのおちん〇がものすごく大きくて
    ゆりねのキツキツ狭い♡に入るかimgimg
    やったけどなんとかローションを塗って
    ヌルヌルにしたら入ったね💗

    でもお兄さんとゆりねとの合う体位は
    バッ❤️‍🔥が合って
    最後までバッ❤️‍🔥でゆりねの中に🍼img

    ほんま入って良かった😌𓈒𓏸♡



    あの後は雨降る前には無事帰れたかな??


    またこっちの方まで来た時は
    よろしくね💕︎


    🌺ゆりね🌺






    💐6/8 用事終わりについでにお店来店💐

    昨日はこっちの方に用事があって普段はあまり来れないからって用事終わりについでにお店に寄って来店して下さりゆりねを指名ありがとうございましたお兄さんのおちん〇がものすごく大きくてゆりねのキツキツ狭い♡に入るかやったけどなんとかローションを塗ってヌルヌルにしたら入ったね💗でもお兄さんとゆりねとの合う体位はバッ❤️‍🔥が合って最後までバッ❤️‍🔥でゆりねの中に🍼ほんま入って良かった😌𓈒𓏸♡あの後は雨降る前には無事帰れたかな??またこっちの方まで来た時はよろしくね💕︎🌺ゆりね🌺


    昨日はこっちの方に用事があって
    普段はあまり来れないからって
    用事終わりについでに
    お店に寄って来店して下さり
    ゆりねを指名ありがとうございましたimg

    お兄さんのおちん〇がものすごく大きくて
    ゆりねのキツキツ狭い♡に入るかimgimg
    やったけどなんとかローションを塗って
    ヌルヌルにしたら入ったね💗

    でもお兄さんとゆりねとの合う体位は
    バッ❤️‍🔥が合って
    最後までバッ❤️‍🔥でゆりねの中に🍼img

    ほんま入って良かった😌𓈒𓏸♡



    あの後は雨降る前には無事帰れたかな??


    またこっちの方まで来た時は
    よろしくね💕︎


    🌺ゆりね🌺






    一緒に🛁*❤️‍🔥しよ

    6/9 09:51


    今日ちょっと寒い??😖🍃

    お兄さんといっしょにぬくぬくしたいimg

    ゆりねの中暖かいよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今日も指名お誘い待ってます🫶

    ☎082-246-0070

    🌺ゆりね🌺

    一緒に🛁*❤️‍🔥しよ

    今日ちょっと寒い??😖🍃お兄さんといっしょにぬくぬくしたいゆりねの中暖かいよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓今日も指名お誘い待ってます🫶☎082-246-0070🌺ゆりね🌺


    今日ちょっと寒い??😖🍃

    お兄さんといっしょにぬくぬくしたいimg

    ゆりねの中暖かいよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今日も指名お誘い待ってます🫶

    ☎082-246-0070

    🌺ゆりね🌺

    💐競馬好きなお兄さん💐

    6/8 20:37


    来店指名ありがとうございましたimg

    すごく優しいお兄さんで
    お祭りのお話も楽しかったです🎶

    お風呂の中でもゆりねをおっぱ〇
    後ろから揉み揉み
    柔らかいって( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    エッ❤️‍🔥な時はお兄さんが積極的に責めてきてくれてゆりね責められるのすきやから
    お兄さんの責め方興奮しちゃった😍💓

    やさい舐め方がゆりね1番感じちゃうからね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓💦

    そしてゆりねの中に入った時は
    やっぱりお兄さんも狭いすご‼️気持ち良すぎって驚いてたねimg

    男の子人しか感じられなくて
    感じ方も人それぞれやから
    数の子ってそんなにやっぱりすごいのって
    ゆりねも聞いちゃった(*´艸`*)うふ♡

    そしてあっという間に🍼img


    また名♡感じにゆりねに
    会いに来てね🫶


    色んな女の子いる中
    ゆりねを選んでくれてほんま
    ありがとうございましたimg



    🌺ゆりね🌺








    💐競馬好きなお兄さん💐

    来店指名ありがとうございましたすごく優しいお兄さんでお祭りのお話も楽しかったです🎶お風呂の中でもゆりねをおっぱ〇後ろから揉み揉み柔らかいって(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎エッ❤️‍🔥な時はお兄さんが積極的に責めてきてくれてゆりね責められるのすきやからお兄さんの責め方興奮しちゃった😍💓やさい舐め方がゆりね1番感じちゃうからね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓💦そしてゆりねの中に入った時はやっぱりお兄さんも狭いすご‼️気持ち良すぎって驚いてたね男の子人しか感じられなくて感じ方も人それぞれやから数の子ってそんなにやっぱりすごいのってゆりねも聞いちゃった(*´艸`*)うふ♡そしてあっという間に🍼また名♡感じにゆりねに会いに来てね🫶色んな女の子いる中ゆりねを選んでくれてほんまありがとうございました🌺ゆりね🌺


    来店指名ありがとうございましたimg

    すごく優しいお兄さんで
    お祭りのお話も楽しかったです🎶

    お風呂の中でもゆりねをおっぱ〇
    後ろから揉み揉み
    柔らかいって( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    エッ❤️‍🔥な時はお兄さんが積極的に責めてきてくれてゆりね責められるのすきやから
    お兄さんの責め方興奮しちゃった😍💓

    やさい舐め方がゆりね1番感じちゃうからね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓💦

    そしてゆりねの中に入った時は
    やっぱりお兄さんも狭いすご‼️気持ち良すぎって驚いてたねimg

    男の子人しか感じられなくて
    感じ方も人それぞれやから
    数の子ってそんなにやっぱりすごいのって
    ゆりねも聞いちゃった(*´艸`*)うふ♡

    そしてあっという間に🍼img


    また名♡感じにゆりねに
    会いに来てね🫶


    色んな女の子いる中
    ゆりねを選んでくれてほんま
    ありがとうございましたimg



    🌺ゆりね🌺








    👀❤️

    6/8 18:20

    今日は、、、‼️

    前半来店指名でいっぱいにしてくれて
    ありがとうございました🥹✨


    夜からなんか雨が降り始めると天気予報では言ってたけど☔️🤔
    降ってるのかな•́ω•̀)?💦

    ゆりねはお兄さん達のお誘い来る間
    前半に来てくださったお兄さん達のお礼日記用の写真を今から撮る📸💗


    後半も指名お待ちしております♡

    🌺ゆりね🌺

    👀❤️

    今日は、、、‼️前半来店指名でいっぱいにしてくれてありがとうございました🥹✨夜からなんか雨が降り始めると天気予報では言ってたけど☔️🤔降ってるのかな•́ω•̀)?💦ゆりねはお兄さん達のお誘い来る間前半に来てくださったお兄さん達のお礼日記用の写真を今から撮る📸💗後半も指名お待ちしております♡🌺ゆりね🌺

    今日は、、、‼️

    前半来店指名でいっぱいにしてくれて
    ありがとうございました🥹✨


    夜からなんか雨が降り始めると天気予報では言ってたけど☔️🤔
    降ってるのかな•́ω•̀)?💦

    ゆりねはお兄さん達のお誘い来る間
    前半に来てくださったお兄さん達のお礼日記用の写真を今から撮る📸💗


    後半も指名お待ちしております♡

    🌺ゆりね🌺

    💐6/7 ゆりねの事一目惚れって言ってくれたお兄さん💐

    6/8 13:24


    昨日ゆりねのホームページをみて
    会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    想像していた以上に可愛いって言って
    一目惚れしたって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    一目惚れって言ってくれたのは
    初めて(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)エヘヘ…︎💕︎︎

    イチャイチャの時もずっと可愛いって
    言ってくれててギュッて抱きしめてくれたりしてものすごく優しくしてくれて
    嬉しかった🥰💓

    今回は💰足らなくて短い時間しか取れなかったみたいやったから
    次はもう少し長いコースで取ってくれるって言ってくれて楽しみimgimg

    次は余裕あってイチャイチャもしよ❤️

    一目惚れになってくれてありがとうねimg

    🌺ゆりね🌺

    💐6/7 ゆりねの事一目惚れって言ってくれたお兄さん💐

    昨日ゆりねのホームページをみて会いに来てくれてありがとうございました想像していた以上に可愛いって言って一目惚れしたって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです一目惚れって言ってくれたのは初めて(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)エヘヘ…︎💕︎︎イチャイチャの時もずっと可愛いって言ってくれててギュッて抱きしめてくれたりしてものすごく優しくしてくれて嬉しかった🥰💓今回は💰足らなくて短い時間しか取れなかったみたいやったから次はもう少し長いコースで取ってくれるって言ってくれて楽しみ次は余裕あってイチャイチャもしよ❤️一目惚れになってくれてありがとうね🌺ゆりね🌺


    昨日ゆりねのホームページをみて
    会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    想像していた以上に可愛いって言って
    一目惚れしたって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    一目惚れって言ってくれたのは
    初めて(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)エヘヘ…︎💕︎︎

    イチャイチャの時もずっと可愛いって
    言ってくれててギュッて抱きしめてくれたりしてものすごく優しくしてくれて
    嬉しかった🥰💓

    今回は💰足らなくて短い時間しか取れなかったみたいやったから
    次はもう少し長いコースで取ってくれるって言ってくれて楽しみimgimg

    次は余裕あってイチャイチャもしよ❤️

    一目惚れになってくれてありがとうねimg

    🌺ゆりね🌺

    💐6/7 ずっとゆりねの事気になってくださっててやっと会いに来てくださったお兄さん💐

    6/8 10:29


    ずっとゆりねの日記みててくれてて
    気になってくださってて
    昨日会いに来てくれてありがとう
    ございましたimg

    思っていた以上に実物可愛いって
    言ってくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    エチエチではゆりねの名器の事も
    気になってくれてて
    いざ中に入るとあっ!ほんま気持ちいって
    言ってくれた時嬉しかったな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    たくさんのお店もあり、女の子もいる中
    ゆりねの事選んでくれてありがとうね💕︎

    月1は広島来る予定やから
    また良かったら会いに来てね(*ˊᵕˋ*).。o♡




    🌺ゆりね🌺

    💐6/7 ずっとゆりねの事気になってくださっててやっと会いに来てくださったお兄さん💐

    ずっとゆりねの日記みててくれてて気になってくださってて昨日会いに来てくれてありがとうございました思っていた以上に実物可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓エチエチではゆりねの名器の事も気になってくれてていざ中に入るとあっ!ほんま気持ちいって言ってくれた時嬉しかったな(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎たくさんのお店もあり、女の子もいる中ゆりねの事選んでくれてありがとうね💕︎月1は広島来る予定やからまた良かったら会いに来てね(*ˊᵕˋ*).。o♡🌺ゆりね🌺


    ずっとゆりねの日記みててくれてて
    気になってくださってて
    昨日会いに来てくれてありがとう
    ございましたimg

    思っていた以上に実物可愛いって
    言ってくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    エチエチではゆりねの名器の事も
    気になってくれてて
    いざ中に入るとあっ!ほんま気持ちいって
    言ってくれた時嬉しかったな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    たくさんのお店もあり、女の子もいる中
    ゆりねの事選んでくれてありがとうね💕︎

    月1は広島来る予定やから
    また良かったら会いに来てね(*ˊᵕˋ*).。o♡




    🌺ゆりね🌺

    6月出勤残り9日❣️❣️

    6/8 09:44


    昨日もとうかさんありながらも
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました😁🌷✨

    お陰様で幸せな1日で終わって
    即寝しました😪😴💤

    お礼💌たまってるから
    書いていきます🫶💦


    今日も幸せな1日一緒に過ごせるの
    待ってます♡

    ☎082-246-0070



    🌺ゆりね🌺

    6月出勤残り9日❣️❣️

    昨日もとうかさんありながらもたくさんのお誘いありがとうございました😁🌷✨お陰様で幸せな1日で終わって即寝しました😪😴💤お礼💌たまってるから書いていきます🫶💦今日も幸せな1日一緒に過ごせるの待ってます♡☎082-246-0070🌺ゆりね🌺


    昨日もとうかさんありながらも
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました😁🌷✨

    お陰様で幸せな1日で終わって
    即寝しました😪😴💤

    お礼💌たまってるから
    書いていきます🫶💦


    今日も幸せな1日一緒に過ごせるの
    待ってます♡

    ☎082-246-0070



    🌺ゆりね🌺

    💐夜勤終わりのお兄さん💐

    6/7 16:11


    お仕事お疲れ様でした🥹

    そんな中来店してゆりねを
    選んでくれてありがとうございましたimg

    初めましてやのにめちゃくちゃ
    喋ったね🤭🤭🤭

    会話が止まらないってなってた笑

    言ったん止まってお風呂に入ってお風呂でも入浴剤の話で盛り上がったねꉂꉂ🤭

    ほんでベッドでイチャイチャ始まると
    お兄さんのクン♡が気持ち良すぎてすぐ
    ゆりねの中がトロトロにimg

    そして交代して次はゆりねのフェ❤️‍🔥で
    お兄さんのギンギンにしてから

    ゆりねの中にimg
    最近自分出することが多いって聞いていたからオナ〇慣れになってないか
    不安殺ったけど全然心配しなくて
    最後までゆりねの中に
    たっぷりドクドクと出てたね🍼img

    その後もめちゃくちゃお話盛り上がって
    楽しかったです(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*

    疲れた体ゆっくり休ませて
    今日夜勤頑張ってねimg

    体調だけは気をつけてね🥹💦‼️

    口コミも時間ある時で大丈夫なので
    よろしくお願いします😉💖




    🌺ゆりね🌺



    💐夜勤終わりのお兄さん💐

    お仕事お疲れ様でした🥹そんな中来店してゆりねを選んでくれてありがとうございました初めましてやのにめちゃくちゃ喋ったね🤭🤭🤭会話が止まらないってなってた笑言ったん止まってお風呂に入ってお風呂でも入浴剤の話で盛り上がったねꉂꉂ🤭ほんでベッドでイチャイチャ始まるとお兄さんのクン♡が気持ち良すぎてすぐゆりねの中がトロトロにそして交代して次はゆりねのフェ❤️‍🔥でお兄さんのギンギンにしてからゆりねの中に最近自分出することが多いって聞いていたからオナ〇慣れになってないか不安殺ったけど全然心配しなくて最後までゆりねの中にたっぷりドクドクと出てたね🍼その後もめちゃくちゃお話盛り上がって楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*疲れた体ゆっくり休ませて今日夜勤頑張ってね体調だけは気をつけてね🥹💦‼️口コミも時間ある時で大丈夫なのでよろしくお願いします😉💖🌺ゆりね🌺


    お仕事お疲れ様でした🥹

    そんな中来店してゆりねを
    選んでくれてありがとうございましたimg

    初めましてやのにめちゃくちゃ
    喋ったね🤭🤭🤭

    会話が止まらないってなってた笑

    言ったん止まってお風呂に入ってお風呂でも入浴剤の話で盛り上がったねꉂꉂ🤭

    ほんでベッドでイチャイチャ始まると
    お兄さんのクン♡が気持ち良すぎてすぐ
    ゆりねの中がトロトロにimg

    そして交代して次はゆりねのフェ❤️‍🔥で
    お兄さんのギンギンにしてから

    ゆりねの中にimg
    最近自分出することが多いって聞いていたからオナ〇慣れになってないか
    不安殺ったけど全然心配しなくて
    最後までゆりねの中に
    たっぷりドクドクと出てたね🍼img

    その後もめちゃくちゃお話盛り上がって
    楽しかったです(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*

    疲れた体ゆっくり休ませて
    今日夜勤頑張ってねimg

    体調だけは気をつけてね🥹💦‼️

    口コミも時間ある時で大丈夫なので
    よろしくお願いします😉💖




    🌺ゆりね🌺



    💐6/6 ラスト枠21歳のお兄さん💐

    6/7 12:47



    お酒呑み終わりに

    来店ありがとうございました💖

    かわいらしいお兄さんで
    少し照れら屋さんやったね🤭💓

    でもエッ❤️‍🔥な時は
    積極的で濃厚でimgってなって
    興奮しちゃった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤️❤️

    俺早〇って言っていたけど
    なんとかみこすり半にならなくて
    ゆりねの中で少し長く🍌
    耐えきってよかった🤭💗

    最後は激しく中をパコパコ
    気持ち良すぎてやばかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡💦


    また機会があれば
    お店に来てね💕︎


    🌺ゆりね🌺

    💐6/6 ラスト枠21歳のお兄さん💐

    お酒呑み終わりに来店ありがとうございました💖かわいらしいお兄さんで少し照れら屋さんやったね🤭💓でもエッ❤️‍🔥な時は積極的で濃厚でってなって興奮しちゃった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤️❤️俺早〇って言っていたけどなんとかみこすり半にならなくてゆりねの中で少し長く🍌耐えきってよかった🤭💗最後は激しく中をパコパコ気持ち良すぎてやばかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡💦また機会があればお店に来てね💕︎🌺ゆりね🌺



    お酒呑み終わりに

    来店ありがとうございました💖

    かわいらしいお兄さんで
    少し照れら屋さんやったね🤭💓

    でもエッ❤️‍🔥な時は
    積極的で濃厚でimgってなって
    興奮しちゃった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤️❤️

    俺早〇って言っていたけど
    なんとかみこすり半にならなくて
    ゆりねの中で少し長く🍌
    耐えきってよかった🤭💗

    最後は激しく中をパコパコ
    気持ち良すぎてやばかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡💦


    また機会があれば
    お店に来てね💕︎


    🌺ゆりね🌺

    💐6/6東京から出張で来ていたお兄さん💐

    6/7 11:49


    昨日は東京から広島に初出張に来て
    初お店来店ありがとうございました💖
    ほんでゆりねと出会ってくれて
    ありがとうimg

    呑み終わり後で少し酔いが回っていた
    お兄さんやったけど
    めちゃくちゃゆりねとお話してくれて
    嬉しかったですimg

    エチエチタイムでは
    濃厚密着イチャイチャいっぱいしたね😍

    ゆりねの中入った時は
    気持ち良よすぎて一瞬で果ててましたね
    (*´艸`*)うふ♡

    残り2日広島観光楽しんでくださいね🎶

    🌺ゆりね🌺







    💐6/6東京から出張で来ていたお兄さん💐

    昨日は東京から広島に初出張に来て初お店来店ありがとうございました💖ほんでゆりねと出会ってくれてありがとう呑み終わり後で少し酔いが回っていたお兄さんやったけどめちゃくちゃゆりねとお話してくれて嬉しかったですエチエチタイムでは濃厚密着イチャイチャいっぱいしたね😍ゆりねの中入った時は気持ち良よすぎて一瞬で果ててましたね(*´艸`*)うふ♡残り2日広島観光楽しんでくださいね🎶🌺ゆりね🌺


    昨日は東京から広島に初出張に来て
    初お店来店ありがとうございました💖
    ほんでゆりねと出会ってくれて
    ありがとうimg

    呑み終わり後で少し酔いが回っていた
    お兄さんやったけど
    めちゃくちゃゆりねとお話してくれて
    嬉しかったですimg

    エチエチタイムでは
    濃厚密着イチャイチャいっぱいしたね😍

    ゆりねの中入った時は
    気持ち良よすぎて一瞬で果ててましたね
    (*´艸`*)うふ♡

    残り2日広島観光楽しんでくださいね🎶

    🌺ゆりね🌺







    💖おNEW2枚目💖

    6/7 09:40


    おはようございます☀️

    今日はめちゃくちゃ朝から暑いね🥵

    ほんで今日から広島3日間お祭り
    あるみたいやね🏮🍧👘 ♡

    ゆりねも今日時間あれば
    少し見に行こうかなって思ってるねん🤭
    出店🎶出店🎶出店🎶

    そして今日から着てるキャミソール
    おNEW2枚目Salute
    今回は前が透け透け🫣🫣🫣
    エロチックやで꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今日もラストもお誘い待ってます♡

    ☎082-246-0070


    🌺ゆりね🌺




    💖おNEW2枚目💖

    おはようございます☀️今日はめちゃくちゃ朝から暑いね🥵ほんで今日から広島3日間お祭りあるみたいやね🏮🍧👘♡ゆりねも今日時間あれば少し見に行こうかなって思ってるねん🤭出店🎶出店🎶出店🎶そして今日から着てるキャミソールおNEW2枚目Salute今回は前が透け透け🫣🫣🫣エロチックやで꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓今日もラストもお誘い待ってます♡☎082-246-0070🌺ゆりね🌺


    おはようございます☀️

    今日はめちゃくちゃ朝から暑いね🥵

    ほんで今日から広島3日間お祭り
    あるみたいやね🏮🍧👘 ♡

    ゆりねも今日時間あれば
    少し見に行こうかなって思ってるねん🤭
    出店🎶出店🎶出店🎶

    そして今日から着てるキャミソール
    おNEW2枚目Salute
    今回は前が透け透け🫣🫣🫣
    エロチックやで꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今日もラストもお誘い待ってます♡

    ☎082-246-0070


    🌺ゆりね🌺