• FROZEN
    FURO-ZUN

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うふ。予定より早い

    7/11 15:10


    皆様、お久しぶり
    です


    急遽だけど

    7月23日〜28日までで
    帰還します🤗✨

    夏まで待っててくれてありがとう🥺

    8月頭から行く予定も
    あったのだけど

    ちょっと前から来ちゃおうかなって😌


    さぁ、また私と
    楽しい時間を過ごそうじゃ
    ないか😇



    あれからコスプレイヤーとして
    活動もしてたので
    ちょっとずつ露出🤫

    うふ。予定より早い

    皆様、お久しぶりです急遽だけど7月23日〜28日までで帰還します🤗✨夏まで待っててくれてありがとう🥺8月頭から行く予定もあったのだけどちょっと前から来ちゃおうかなって😌さぁ、また私と楽しい時間を過ごそうじゃないか😇あれからコスプレイヤーとして活動もしてたのでちょっとずつ露出🤫


    皆様、お久しぶり
    です


    急遽だけど

    7月23日〜28日までで
    帰還します🤗✨

    夏まで待っててくれてありがとう🥺

    8月頭から行く予定も
    あったのだけど

    ちょっと前から来ちゃおうかなって😌


    さぁ、また私と
    楽しい時間を過ごそうじゃ
    ないか😇



    あれからコスプレイヤーとして
    活動もしてたので
    ちょっとずつ露出🤫