• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おーはよ

    4/23 09:02


    出勤しました🌸

    今日も9-0時😌🙏

    明日までの出勤なのでよろしくね🥰

    おーはよ

    出勤しました🌸今日も9-0時😌🙏明日までの出勤なのでよろしくね🥰


    出勤しました🌸

    今日も9-0時😌🙏

    明日までの出勤なのでよろしくね🥰

    5日☀️

    4/22 23:45


    もう残り2日だあ😌🙏

    たくさん会いに来てくれて感謝💖

    残りもよろしくお願いします🥰

    5日☀️

    もう残り2日だあ😌🙏たくさん会いに来てくれて感謝💖残りもよろしくお願いします🥰


    もう残り2日だあ😌🙏

    たくさん会いに来てくれて感謝💖

    残りもよろしくお願いします🥰

    ご注文は

    4/22 11:01


    うさぎですか?🐰💓

    ご注文は

    うさぎですか?🐰💓


    うさぎですか?🐰💓

    おはよ☀️

    4/22 09:02


    出勤しました!

    9-0時です😊

    今日はフローズンの日ですって✨

    バニーちゃん着るよ🩷

    よろしくね♡

    おはよ☀️

    出勤しました!9-0時です😊今日はフローズンの日ですって✨バニーちゃん着るよ🩷よろしくね♡


    出勤しました!

    9-0時です😊

    今日はフローズンの日ですって✨

    バニーちゃん着るよ🩷

    よろしくね♡

    どうぶつ

    4/21 19:30



    大好き😌💖

    時期的にも動物園日和だよね🥰

    これは去年のGWに遊びに行った那須のモンキーパークだよ🐒

    でっかいゾウさんいて餌あげられて

    嬉しかった💓

    どうぶつ

    大好き😌💖時期的にも動物園日和だよね🥰これは去年のGWに遊びに行った那須のモンキーパークだよ🐒でっかいゾウさんいて餌あげられて嬉しかった💓



    大好き😌💖

    時期的にも動物園日和だよね🥰

    これは去年のGWに遊びに行った那須のモンキーパークだよ🐒

    でっかいゾウさんいて餌あげられて

    嬉しかった💓

    今日は

    4/21 15:01


    お天気いい?

    お部屋にいるとわからない😌💦

    せっかく日曜日だしお天気いいといいな🌸

    今日は

    お天気いい?お部屋にいるとわからない😌💦せっかく日曜日だしお天気いいといいな🌸


    お天気いい?

    お部屋にいるとわからない😌💦

    せっかく日曜日だしお天気いいといいな🌸

    ひろしま

    4/21 11:02


    早くも4日目🙏

    会いに来てくれてありがとう😊💓

    最終日後
    揚げもみじ饅頭?みたいなのを

    絶対に食べたい😤

    ひろしま

    早くも4日目🙏会いに来てくれてありがとう😊💓最終日後揚げもみじ饅頭?みたいなのを絶対に食べたい😤


    早くも4日目🙏

    会いに来てくれてありがとう😊💓

    最終日後
    揚げもみじ饅頭?みたいなのを

    絶対に食べたい😤

    おはよう…

    4/21 09:03


    出勤しました🥹

    9-0時です!

    今朝ぼーっと信号が変わるのを待っていたら

    おっきいトラックが通ってね…

    🚚💦👩

    盛大に顔面から水溜りをぶっかけられました…

    せっかく化粧と髪の毛頑張ったのに🥹!

    乾かしたけど今日もし土の匂いしたらごめんね…笑

    おはよう…

    出勤しました🥹9-0時です!今朝ぼーっと信号が変わるのを待っていたらおっきいトラックが通ってね…🚚💦👩盛大に顔面から水溜りをぶっかけられました…せっかく化粧と髪の毛頑張ったのに🥹!乾かしたけど今日もし土の匂いしたらごめんね…笑


    出勤しました🥹

    9-0時です!

    今朝ぼーっと信号が変わるのを待っていたら

    おっきいトラックが通ってね…

    🚚💦👩

    盛大に顔面から水溜りをぶっかけられました…

    せっかく化粧と髪の毛頑張ったのに🥹!

    乾かしたけど今日もし土の匂いしたらごめんね…笑

    もう

    4/20 15:02


    3日目😌💓

    後4日!
    会いにきてくれると嬉しいヨ🥰

    もう

    3日目😌💓後4日!会いにきてくれると嬉しいヨ🥰


    3日目😌💓

    後4日!
    会いにきてくれると嬉しいヨ🥰

    🐰

    4/20 13:01


    バニーガール🐰

    すき?🩷

    🐰

    バニーガール🐰すき?🩷


    バニーガール🐰

    すき?🩷

    おっはよん

    4/20 09:03


    出勤しました😊🩷

    今日も9-0時です🙏✨

    よろしくお願いします🥰

    おっはよん

    出勤しました😊🩷今日も9-0時です🙏✨よろしくお願いします🥰


    出勤しました😊🩷

    今日も9-0時です🙏✨

    よろしくお願いします🥰

    ゆったり

    4/19 20:01


    お風呂大好き💖

    お家で入る時はアロマキャンドルとか

    つけておしゃれぶっちゃう😂💖笑

    サウナも岩盤浴も好き😍

    お店の近所にいいところある?🤔

    ゆったり

    お風呂大好き💖お家で入る時はアロマキャンドルとかつけておしゃれぶっちゃう😂💖笑サウナも岩盤浴も好き😍お店の近所にいいところある?🤔


    お風呂大好き💖

    お家で入る時はアロマキャンドルとか

    つけておしゃれぶっちゃう😂💖笑

    サウナも岩盤浴も好き😍

    お店の近所にいいところある?🤔

    おみやげ🙏

    4/19 14:15


    ありがとう😊🩷

    台湾のお仕事から帰ってきた

    お兄さんがくれた💖

    タピオカが中に入ってるチョコ😍

    面白かったらあげようと思って持ってきてた!って😂面白かったなら良かった💖

    おみやげ🙏

    ありがとう😊🩷台湾のお仕事から帰ってきたお兄さんがくれた💖タピオカが中に入ってるチョコ😍面白かったらあげようと思って持ってきてた!って😂面白かったなら良かった💖


    ありがとう😊🩷

    台湾のお仕事から帰ってきた

    お兄さんがくれた💖

    タピオカが中に入ってるチョコ😍

    面白かったらあげようと思って持ってきてた!って😂面白かったなら良かった💖

    🍑

    4/19 11:01


    おちり派?

    お◯ぱい派?

    ほくろあるの💖

    🍑

    おちり派?お◯ぱい派?ほくろあるの💖


    おちり派?

    お◯ぱい派?

    ほくろあるの💖

    おはよー🐣

    4/19 09:02


    昨日はありがとう💖

    2日目🩷

    よろしくお願いします🥰💓

    おはよー🐣

    昨日はありがとう💖2日目🩷よろしくお願いします🥰💓


    昨日はありがとう💖

    2日目🩷

    よろしくお願いします🥰💓

    あしたも

    4/18 23:45


    今日もありがとう🩷

    明日も9-0時です🙏

    よろしくお願いします😊💓

    あしたも

    今日もありがとう🩷明日も9-0時です🙏よろしくお願いします😊💓


    今日もありがとう🩷

    明日も9-0時です🙏

    よろしくお願いします😊💓

    ぷりん🍮

    4/18 13:00


    しっぽが可愛いの🐰💓

    みんな好きなコスプレとかなんだろう?🤔

    ぷりん🍮

    しっぽが可愛いの🐰💓みんな好きなコスプレとかなんだろう?🤔


    しっぽが可愛いの🐰💓

    みんな好きなコスプレとかなんだろう?🤔

    おはよ💖

    4/18 09:00



    出勤しました😌

    今日からよろしくお願いします🩷

    おはよ💖

    出勤しました😌今日からよろしくお願いします🩷



    出勤しました😌

    今日からよろしくお願いします🩷

    ワクワク😊

    4/17 20:17


    明日9-0時です💓

    楽しみっ🎵

    たくさんイチャイチャしよーね💖

    ワクワク😊

    明日9-0時です💓楽しみっ🎵たくさんイチャイチャしよーね💖


    明日9-0時です💓

    楽しみっ🎵

    たくさんイチャイチャしよーね💖

    🚄

    4/17 15:41


    広島向かってる🚄💨

    明日から楽しみ😊

    早速予約くれてる方ありがとう💖

    どうぞよろしくねヽ(●’`*)ノ

    🚄

    広島向かってる🚄💨明日から楽しみ😊早速予約くれてる方ありがとう💖どうぞよろしくねヽ(●’`*)ノ


    広島向かってる🚄💨

    明日から楽しみ😊

    早速予約くれてる方ありがとう💖

    どうぞよろしくねヽ(●’`*)ノ