• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした

    4/16 18:01


    広島に行くけれど

    新幹線久しぶりでドキドキ💓

    広島観光もできたら嬉しいな😌💖

    最近は家族と善光寺に観光に行ったよ🙏
    名物のおやき美味しかった😋

    広島の観光地っていえば厳島神社かな?⛩️✨
    たくさん教えてほしいな🎵

    あした

    広島に行くけれど新幹線久しぶりでドキドキ💓広島観光もできたら嬉しいな😌💖最近は家族と善光寺に観光に行ったよ🙏名物のおやき美味しかった😋広島の観光地っていえば厳島神社かな?⛩️✨たくさん教えてほしいな🎵


    広島に行くけれど

    新幹線久しぶりでドキドキ💓

    広島観光もできたら嬉しいな😌💖

    最近は家族と善光寺に観光に行ったよ🙏
    名物のおやき美味しかった😋

    広島の観光地っていえば厳島神社かな?⛩️✨
    たくさん教えてほしいな🎵

    にこにこ

    4/16 15:01


    笑顔がチャームポイントです😊

    基本は攻めるのが大好きだけど


    優しく攻められるのも嬉しいです(*ノωノ)♡

    敏感なので優しくお願いします💖



    にこにこ

    笑顔がチャームポイントです😊基本は攻めるのが大好きだけど優しく攻められるのも嬉しいです(*ノωノ)♡敏感なので優しくお願いします💖


    笑顔がチャームポイントです😊

    基本は攻めるのが大好きだけど


    優しく攻められるのも嬉しいです(*ノωノ)♡

    敏感なので優しくお願いします💖



    18日から🩷

    4/16 12:04


    はじめまして

    かなです🐶🩷

    18日から7日間出勤します😊

    よろしくね😌✨

    現在ショートヘアです😉

    18日から🩷

    はじめましてかなです🐶🩷18日から7日間出勤します😊よろしくね😌✨現在ショートヘアです😉


    はじめまして

    かなです🐶🩷

    18日から7日間出勤します😊

    よろしくね😌✨

    現在ショートヘアです😉