這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にいちゃいちゃしよ🙈

    7/19 20:45

    この日記ではゆきなと遊ぶ時のお願いを
    伝えて行きますっ!

    ゆきなはほんっとに挿入口から狭くて、
    いっぱい楽しんでもらえるんやけど、
    大きすぎると入らないことがあるから、
    ご了承ください🥺
    ゆっくりしてくれたら大丈夫だよ🙆‍♀️
    沢山優しくほぐしてからがいいな💕

    あとは、おっ○いが柔らかすぎるが故に、
    ぎゅっと握ってもらえることがあるけど、
    痛いなぁって力のお兄様もいてるから、
    優しく扱って欲しいです😊

    これを守ってもらって
    幸せな時間にしようね🙈💕

    一緒にいちゃいちゃしよ🙈

    この日記ではゆきなと遊ぶ時のお願いを伝えて行きますっ!ゆきなはほんっとに挿入口から狭くて、いっぱい楽しんでもらえるんやけど、大きすぎると入らないことがあるから、ご了承ください🥺ゆっくりしてくれたら大丈夫だよ🙆‍♀️沢山優しくほぐしてからがいいな💕あとは、おっ○いが柔らかすぎるが故に、ぎゅっと握ってもらえることがあるけど、痛いなぁって力のお兄様もいてるから、優しく扱って欲しいです😊これを守ってもらって幸せな時間にしようね🙈💕

    この日記ではゆきなと遊ぶ時のお願いを
    伝えて行きますっ!

    ゆきなはほんっとに挿入口から狭くて、
    いっぱい楽しんでもらえるんやけど、
    大きすぎると入らないことがあるから、
    ご了承ください🥺
    ゆっくりしてくれたら大丈夫だよ🙆‍♀️
    沢山優しくほぐしてからがいいな💕

    あとは、おっ○いが柔らかすぎるが故に、
    ぎゅっと握ってもらえることがあるけど、
    痛いなぁって力のお兄様もいてるから、
    優しく扱って欲しいです😊

    これを守ってもらって
    幸せな時間にしようね🙈💕

    狭すぎて🙈💕

    7/19 15:15

    ゆきなはほんっとにキツキツのおま○こだから、とにかくお兄様に体験してもらいたいっ!!

    本当にきついの??や、言ってるだけでしょ?と思われることが多かったり、
    直接お伝えした時も、ほんまか確かめやんとあかんなぁってよく言われるんだけど、
    確かめにきてくれたら分かるよ🙈💕

    ただ、狭すぎるから、大きいお兄様は
    挿入できないことがあるの🥺🥺

    けどそんなお兄様でも楽しんで笑顔で
    お家に帰ってもらえるようにゆきなはいろんな形で気持ち良くできちゃうよ😊

    ラストまで待ってますっ!!

    狭すぎて🙈💕

    ゆきなはほんっとにキツキツのおま○こだから、とにかくお兄様に体験してもらいたいっ!!本当にきついの??や、言ってるだけでしょ?と思われることが多かったり、直接お伝えした時も、ほんまか確かめやんとあかんなぁってよく言われるんだけど、確かめにきてくれたら分かるよ🙈💕ただ、狭すぎるから、大きいお兄様は挿入できないことがあるの🥺🥺けどそんなお兄様でも楽しんで笑顔でお家に帰ってもらえるようにゆきなはいろんな形で気持ち良くできちゃうよ😊ラストまで待ってますっ!!

    ゆきなはほんっとにキツキツのおま○こだから、とにかくお兄様に体験してもらいたいっ!!

    本当にきついの??や、言ってるだけでしょ?と思われることが多かったり、
    直接お伝えした時も、ほんまか確かめやんとあかんなぁってよく言われるんだけど、
    確かめにきてくれたら分かるよ🙈💕

    ただ、狭すぎるから、大きいお兄様は
    挿入できないことがあるの🥺🥺

    けどそんなお兄様でも楽しんで笑顔で
    お家に帰ってもらえるようにゆきなはいろんな形で気持ち良くできちゃうよ😊

    ラストまで待ってますっ!!

    おはよう☀️

    7/19 09:02

    今日は週末だから、
    お仕事最終日のお兄様がいっぱいかな?

    ゆきなはパッチリお目覚めで
    元気いっぱいの
    むらむら💜した気持ちもいっぱい🙈💕

    ぜひゆきなと一緒に
    1週間のお疲れを癒さない??

    今日も24時までだから、
    会いに来てくれるのお待ちしてます😊

    おはよう☀️

    今日は週末だから、お仕事最終日のお兄様がいっぱいかな?ゆきなはパッチリお目覚めで元気いっぱいのむらむら💜した気持ちもいっぱい🙈💕ぜひゆきなと一緒に1週間のお疲れを癒さない??今日も24時までだから、会いに来てくれるのお待ちしてます😊

    今日は週末だから、
    お仕事最終日のお兄様がいっぱいかな?

    ゆきなはパッチリお目覚めで
    元気いっぱいの
    むらむら💜した気持ちもいっぱい🙈💕

    ぜひゆきなと一緒に
    1週間のお疲れを癒さない??

    今日も24時までだから、
    会いに来てくれるのお待ちしてます😊

    お仕事終わりに🙈✨

    7/18 20:15

    お仕事終わりのお兄様の元気な🍌、
    ゆきなにほしいなぁ😊

    ゆきなはお兄様の🍌見るとずっといじいじ
    触っていたくなったり、
    咥えたら動きを止められないの🥺

    挿入の時なんかもう、入ったら気持ち良くて
    動くのやめられないくらい感じちゃう💕

    いっぱいいじめられたいお兄様は、
    ゆきなとの相性抜群かもっ😳

    ゆきなとのえちえち💜、気になってるお兄様はぜひ、遊んでくれるの待ってるね😊💕

    お仕事終わりに🙈✨

    お仕事終わりのお兄様の元気な🍌、ゆきなにほしいなぁ😊ゆきなはお兄様の🍌見るとずっといじいじ触っていたくなったり、咥えたら動きを止められないの🥺挿入の時なんかもう、入ったら気持ち良くて動くのやめられないくらい感じちゃう💕いっぱいいじめられたいお兄様は、ゆきなとの相性抜群かもっ😳ゆきなとのえちえち💜、気になってるお兄様はぜひ、遊んでくれるの待ってるね😊💕

    お仕事終わりのお兄様の元気な🍌、
    ゆきなにほしいなぁ😊

    ゆきなはお兄様の🍌見るとずっといじいじ
    触っていたくなったり、
    咥えたら動きを止められないの🥺

    挿入の時なんかもう、入ったら気持ち良くて
    動くのやめられないくらい感じちゃう💕

    いっぱいいじめられたいお兄様は、
    ゆきなとの相性抜群かもっ😳

    ゆきなとのえちえち💜、気になってるお兄様はぜひ、遊んでくれるの待ってるね😊💕

    いっぱい🙈💕

    7/18 16:16

    ゆきなはお兄様とのえちえち💜が
    し足りないよぉ🥺

    いーっぱい気持ち良くなったお兄様の表情
    をみるとゆきなまで幸せな気持ちになる👼✨

    ゆきなのこと、いじめたいお兄様も、
    いじめられたいお兄様も、
    最終的にはゆめの狭いおま○こに
    お兄様の🍌の全部を搾り取っちゃうぞ😆

    ゆきなに会いにきてくれるお兄様は、
    全部を搾り取られる準備をしてから
    会いにきてね🙈💕

    まだまだ待ってるよ😊

    いっぱい🙈💕

    ゆきなはお兄様とのえちえち💜がし足りないよぉ🥺いーっぱい気持ち良くなったお兄様の表情をみるとゆきなまで幸せな気持ちになる👼✨ゆきなのこと、いじめたいお兄様も、いじめられたいお兄様も、最終的にはゆめの狭いおま○こにお兄様の🍌の全部を搾り取っちゃうぞ😆ゆきなに会いにきてくれるお兄様は、全部を搾り取られる準備をしてから会いにきてね🙈💕まだまだ待ってるよ😊

    ゆきなはお兄様とのえちえち💜が
    し足りないよぉ🥺

    いーっぱい気持ち良くなったお兄様の表情
    をみるとゆきなまで幸せな気持ちになる👼✨

    ゆきなのこと、いじめたいお兄様も、
    いじめられたいお兄様も、
    最終的にはゆめの狭いおま○こに
    お兄様の🍌の全部を搾り取っちゃうぞ😆

    ゆきなに会いにきてくれるお兄様は、
    全部を搾り取られる準備をしてから
    会いにきてね🙈💕

    まだまだ待ってるよ😊

    おはようございますっ!

    7/18 11:52

    本日もゆきなは元気よく
    出勤してるよ😊

    明日でお仕事終わりのお兄様が
    多いと思うから、
    週の最終日の前の日に、
    ゆきなと一緒にえちえちして、
    気持ち良くなってから
    最後の日の仕事の気合い入れちゃお🙈🤍

    今日も24時まで受付してるから、
    会いにきてくれるの待ってるね😊✨

    おはようございますっ!

    本日もゆきなは元気よく出勤してるよ😊明日でお仕事終わりのお兄様が多いと思うから、週の最終日の前の日に、ゆきなと一緒にえちえちして、気持ち良くなってから最後の日の仕事の気合い入れちゃお🙈🤍今日も24時まで受付してるから、会いにきてくれるの待ってるね😊✨

    本日もゆきなは元気よく
    出勤してるよ😊

    明日でお仕事終わりのお兄様が
    多いと思うから、
    週の最終日の前の日に、
    ゆきなと一緒にえちえちして、
    気持ち良くなってから
    最後の日の仕事の気合い入れちゃお🙈🤍

    今日も24時まで受付してるから、
    会いにきてくれるの待ってるね😊✨

    一緒にしない?

    7/17 20:15

    お兄様、おやすみ前に、
    1人でむらむらしちゃうんじゃなくて、
    ゆきなと一緒に
    気持ちのいいえちえちしちゃおうよ🙈🤍

    お兄様が1人でいじいじするより
    気持ちのいいことは
    間違いなさすぎるよ!!

    今日も12時まで受付してるから、
    時間あるお兄様は会いにきてね🤍

    一緒にしない?

    お兄様、おやすみ前に、1人でむらむらしちゃうんじゃなくて、ゆきなと一緒に気持ちのいいえちえちしちゃおうよ🙈🤍お兄様が1人でいじいじするより気持ちのいいことは間違いなさすぎるよ!!今日も12時まで受付してるから、時間あるお兄様は会いにきてね🤍

    お兄様、おやすみ前に、
    1人でむらむらしちゃうんじゃなくて、
    ゆきなと一緒に
    気持ちのいいえちえちしちゃおうよ🙈🤍

    お兄様が1人でいじいじするより
    気持ちのいいことは
    間違いなさすぎるよ!!

    今日も12時まで受付してるから、
    時間あるお兄様は会いにきてね🤍

    むっちむち🙈🤍

    7/17 15:05

    最近ゆきなはずっと
    おっ○いの形綺麗だねって言われたり、
    沢山褒められて
    幸せな気持ちいっぱいなの🤍

    ゆきなのおっ○いは
    触ってたら手が止まらなくなるくらい
    むちむちしてるから
    おっ○いが好きなお兄様には
    最適かも😏

    まだまだ会いにきてくれるの
    お待ちしてます💕

    むっちむち🙈🤍

    最近ゆきなはずっとおっ○いの形綺麗だねって言われたり、沢山褒められて幸せな気持ちいっぱいなの🤍ゆきなのおっ○いは触ってたら手が止まらなくなるくらいむちむちしてるからおっ○いが好きなお兄様には最適かも😏まだまだ会いにきてくれるのお待ちしてます💕

    最近ゆきなはずっと
    おっ○いの形綺麗だねって言われたり、
    沢山褒められて
    幸せな気持ちいっぱいなの🤍

    ゆきなのおっ○いは
    触ってたら手が止まらなくなるくらい
    むちむちしてるから
    おっ○いが好きなお兄様には
    最適かも😏

    まだまだ会いにきてくれるの
    お待ちしてます💕

    おはようっ!!

    7/17 11:37

    1週間のお仕事の中日だね!!

    昨日から広島きて、大阪より
    暑くないからびっくりしてるー!笑

    お兄様と一緒に
    いちゃいちゃ💋してたら
    やっぱり少しは熱くなっちゃうけど🤍

    今日も一緒に
    濃厚なえちえちしてくれるお兄様のこと
    待ってるね😊

    おはようっ!!

    1週間のお仕事の中日だね!!昨日から広島きて、大阪より暑くないからびっくりしてるー!笑お兄様と一緒にいちゃいちゃ💋してたらやっぱり少しは熱くなっちゃうけど🤍今日も一緒に濃厚なえちえちしてくれるお兄様のこと待ってるね😊

    1週間のお仕事の中日だね!!

    昨日から広島きて、大阪より
    暑くないからびっくりしてるー!笑

    お兄様と一緒に
    いちゃいちゃ💋してたら
    やっぱり少しは熱くなっちゃうけど🤍

    今日も一緒に
    濃厚なえちえちしてくれるお兄様のこと
    待ってるね😊

    そろそろお仕事終わり??

    7/16 17:02

    3連休明けのお仕事
    お疲れ様でした😊

    お休み明けのお仕事って、
    すこーししんどく感じることない??

    そんな時はゆきなのきつきつおま○こに
    お兄様の○子を
    搾り取られちゃお💕

    会いにきてくれるの
    待ってるよ😊✨

    そろそろお仕事終わり??

    3連休明けのお仕事お疲れ様でした😊お休み明けのお仕事って、すこーししんどく感じることない??そんな時はゆきなのきつきつおま○こにお兄様の○子を搾り取られちゃお💕会いにきてくれるの待ってるよ😊✨

    3連休明けのお仕事
    お疲れ様でした😊

    お休み明けのお仕事って、
    すこーししんどく感じることない??

    そんな時はゆきなのきつきつおま○こに
    お兄様の○子を
    搾り取られちゃお💕

    会いにきてくれるの
    待ってるよ😊✨

    本日からっ!

    7/16 13:01

    お兄様おはようございます!
    またまたゆきなは
    広島に戻ってきました😊

    今日から28日まで
    出勤してるから、
    ゆきなにあいたいお兄様は
    ご指名・ご来店お待ちしてます💕

    本日からっ!

    お兄様おはようございます!またまたゆきなは広島に戻ってきました😊今日から28日まで出勤してるから、ゆきなにあいたいお兄様はご指名・ご来店お待ちしてます💕

    お兄様おはようございます!
    またまたゆきなは
    広島に戻ってきました😊

    今日から28日まで
    出勤してるから、
    ゆきなにあいたいお兄様は
    ご指名・ご来店お待ちしてます💕