• FROZEN
    FURO-ZUN

    RIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵出勤‼️残り2日🩵

    8/20 09:03




    おはようございますimg

    りゆ です🩵


    元気に出勤しました😽👍🏻🎶


    今日入れて今月の出勤は

    あと2日間のみですimg


    まだまだおにいさんと

    愛し足りないので

    りゆを選んでくれると嬉しいですimg


    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしております🩵


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵出勤‼️残り2日🩵

    ♡おはようございますりゆです🩵元気に出勤しました😽👍🏻🎶今日入れて今月の出勤はあと2日間のみですまだまだおにいさんと愛し足りないのでりゆを選んでくれると嬉しいですラストまでいるのでお誘いお待ちしております🩵🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    おはようございますimg

    りゆ です🩵


    元気に出勤しました😽👍🏻🎶


    今日入れて今月の出勤は

    あと2日間のみですimg


    まだまだおにいさんと

    愛し足りないので

    りゆを選んでくれると嬉しいですimg


    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしております🩵


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥ラスト❤️‍🔥

    8/18 23:00




    こんばんはimg

    りゆ です🩵

    もうすぐ受付終了になりますimg

    今日のラスト枠誰が奪ってくれるのか

    楽しみにしていますねimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥ラスト❤️‍🔥

    ♡こんばんはりゆです🩵もうすぐ受付終了になります今日のラスト枠誰が奪ってくれるのか楽しみにしていますねお誘いお待ちしております🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんばんはimg

    りゆ です🩵

    もうすぐ受付終了になりますimg

    今日のラスト枠誰が奪ってくれるのか

    楽しみにしていますねimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵マイガール200人ありがとう🩵

    8/18 21:01




    こんばんはimg

    りゆ です🩵


    マイガール200人

    本当にありがとうございますimg


    これからもたくさん日記書くので


    見て貰えたら嬉しいですimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵マイガール200人ありがとう🩵

    ♡こんばんはりゆです🩵マイガール200人本当にありがとうございますこれからもたくさん日記書くので見て貰えたら嬉しいです🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんばんはimg

    りゆ です🩵


    マイガール200人

    本当にありがとうございますimg


    これからもたくさん日記書くので


    見て貰えたら嬉しいですimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥〇〇すき❓❤️‍🔥

    8/18 15:02




    こんにちは

    りゆ です🩵


    りゆのナカはもちろん

    手○キがとても気持ちいらしいimg


    1回りゆの手○キ受けてみませんか❓


    お誘いお待ちしてますねimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥〇〇すき❓❤️‍🔥

    ♡こんにちはりゆです🩵りゆのナカはもちろん手○キがとても気持ちいらしい1回りゆの手○キ受けてみませんか❓お誘いお待ちしてますね🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんにちは

    りゆ です🩵


    りゆのナカはもちろん

    手○キがとても気持ちいらしいimg


    1回りゆの手○キ受けてみませんか❓


    お誘いお待ちしてますねimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵しゅっきん🩵

    8/18 09:04




    おはようございますimg

    りゆ です🩵


    今日も元気に出勤しました‼️‼️


    今日もたくさんおにいさんに

    気持ちよくなって欲しいなあimg


    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますね🩵


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵しゅっきん🩵

    ♡おはようございますりゆです🩵今日も元気に出勤しました‼️‼️今日もたくさんおにいさんに気持ちよくなって欲しいなあラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね🩵🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    おはようございますimg

    りゆ です🩵


    今日も元気に出勤しました‼️‼️


    今日もたくさんおにいさんに

    気持ちよくなって欲しいなあimg


    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますね🩵


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥もう終わり🥲❓❤️‍🔥

    8/17 23:00




    こんばんは

    りゆ です🩵


    もうすぐ受付終了になります😸


    今日のラストのおにいさん誰かな⁉️

    お会い出来るのが楽しみっ

    お誘いお待ちしておりますねimg


    🩵りゆ🩵


    ❤️‍🔥もう終わり🥲❓❤️‍🔥

    ♡こんばんはりゆです🩵もうすぐ受付終了になります😸今日のラストのおにいさん誰かな⁉️お会い出来るのが楽しみっお誘いお待ちしておりますね🩵りゆ🩵♡




    こんばんは

    りゆ です🩵


    もうすぐ受付終了になります😸


    今日のラストのおにいさん誰かな⁉️

    お会い出来るのが楽しみっ

    お誘いお待ちしておりますねimg


    🩵りゆ🩵


    ❤️‍🔥今日の締めに❤️‍🔥

    8/17 21:01




    こんばんは

    りゆ です🩵

    今日の締めにりゆはどうですか❓

    りゆはまだまだ足りません、、

    りゆといっぱい気持ちよくなろう❓


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥今日の締めに❤️‍🔥

    ♡こんばんはりゆです🩵今日の締めにりゆはどうですか❓りゆはまだまだ足りません、、りゆといっぱい気持ちよくなろう❓🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんばんは

    りゆ です🩵

    今日の締めにりゆはどうですか❓

    りゆはまだまだ足りません、、

    りゆといっぱい気持ちよくなろう❓


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥まだまだ❤️‍🔥

    8/17 15:03




    こんにちは

    りゆ です🩵


    このお時間までお遊びいただいたおにいさん

    ありがとうございました😻❤️‍🔥


    後半戦もりゆで

    た〜くさん気持ちよくなってくださいね❓


    お誘いお待ちしておりますimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥まだまだ❤️‍🔥

    ♡こんにちはりゆです🩵このお時間までお遊びいただいたおにいさんありがとうございました😻❤️‍🔥後半戦もりゆでた〜くさん気持ちよくなってくださいね❓お誘いお待ちしております🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんにちは

    りゆ です🩵


    このお時間までお遊びいただいたおにいさん

    ありがとうございました😻❤️‍🔥


    後半戦もりゆで

    た〜くさん気持ちよくなってくださいね❓


    お誘いお待ちしておりますimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵しゅっきん🩵

    8/17 09:03




    おはようございますimg

    りゆ です🩵


    今日も元気に出勤しましたimg

    朝昼晩ずーっと暑くて生きづらい、、


    お近くにお立ち寄りのおにいさん

    お時間合うおにいさん

    汗はもちろん○液も流しに来てくださいねimg


    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしておりますimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵しゅっきん🩵

    ♡おはようございますりゆです🩵今日も元気に出勤しました朝昼晩ずーっと暑くて生きづらい、、お近くにお立ち寄りのおにいさんお時間合うおにいさん汗はもちろん○液も流しに来てくださいねラストまでいるのでお誘いお待ちしております🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    おはようございますimg

    りゆ です🩵


    今日も元気に出勤しましたimg

    朝昼晩ずーっと暑くて生きづらい、、


    お近くにお立ち寄りのおにいさん

    お時間合うおにいさん

    汗はもちろん○液も流しに来てくださいねimg


    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしておりますimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥まだまだ❤️‍🔥

    8/16 23:00




    こんばんは

    りゆ です🩵


    もう23時だ〜〜〜‼️‼️‼️

    もうすぐ受付終了ですimg

    最後におにいさんと遊びたいな❤️‍🔥


    金曜日だしりゆとすっきりしませんか❓


    お誘いお待ちしてますね😻


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥まだまだ❤️‍🔥

    ♡こんばんはりゆです🩵もう23時だ〜〜〜‼️‼️‼️もうすぐ受付終了です最後におにいさんと遊びたいな❤️‍🔥金曜日だしりゆとすっきりしませんか❓お誘いお待ちしてますね😻🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんばんは

    りゆ です🩵


    もう23時だ〜〜〜‼️‼️‼️

    もうすぐ受付終了ですimg

    最後におにいさんと遊びたいな❤️‍🔥


    金曜日だしりゆとすっきりしませんか❓


    お誘いお待ちしてますね😻


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    夏だから、、ね❓

    8/16 15:04



    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    友人Aはシルバーカーを引いたおばあちゃんとすれ違った

    と言っていたけれど

    私が撮っていた写真にも写っていないし

    私も友人Bも姿を見てない ってことが

    何回かあったこと

    が怖かったかな〜〜🤔🤔

    おにいさんはなにかある❓


    🩵りゆ🩵




    夏だから、、ね❓

    ♡お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪友人Aはシルバーカーを引いたおばあちゃんとすれ違ったと言っていたけれど私が撮っていた写真にも写っていないし私も友人Bも姿を見てないってことが何回かあったことが怖かったかな〜〜🤔🤔おにいさんはなにかある❓🩵りゆ🩵♡



    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    友人Aはシルバーカーを引いたおばあちゃんとすれ違った

    と言っていたけれど

    私が撮っていた写真にも写っていないし

    私も友人Bも姿を見てない ってことが

    何回かあったこと

    が怖かったかな〜〜🤔🤔

    おにいさんはなにかある❓


    🩵りゆ🩵




    🩵しゅき〜ん🩵

    8/16 11:56




    こんにちは

    りゆ です🩵


    元気に出勤しましたimg

    今月は(8/16〜8/21)の出勤ですimg


    久しぶりの出勤で
    ムラムラがとまりません・・・img


    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます😽


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵しゅき〜ん🩵

    ♡こんにちはりゆです🩵元気に出勤しました今月は(8/16〜8/21)の出勤です久しぶりの出勤でムラムラがとまりません・・・ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます😽🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんにちは

    りゆ です🩵


    元気に出勤しましたimg

    今月は(8/16〜8/21)の出勤ですimg


    久しぶりの出勤で
    ムラムラがとまりません・・・img


    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます😽


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵次回出勤🩵

    8/4 21:27




    こんばんは

    りゆ です🩵

    8月の出勤決まりました🩵🩵🩵


    8/16〜8/21 9:00〜last

    上記になります😸

    仲良しさんも新規さんもぜひ

    りゆと遊んでくれたら嬉しいです😼🩵


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵次回出勤🩵

    ♡こんばんはりゆです🩵8月の出勤決まりました🩵🩵🩵8/16〜8/219:00〜last上記になります😸仲良しさんも新規さんもぜひりゆと遊んでくれたら嬉しいです😼🩵🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんばんは

    りゆ です🩵

    8月の出勤決まりました🩵🩵🩵


    8/16〜8/21 9:00〜last

    上記になります😸

    仲良しさんも新規さんもぜひ

    りゆと遊んでくれたら嬉しいです😼🩵


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥今日のラスト枠誰だ⁉️❤️‍🔥

    7/15 23:00




    こんばんは

    りゆ です🩵


    今月の出勤は

    今日で最後なので

    最終枠のおにいさんは

    今月最後えっちの相手になるかなimg

    なんかえろいよね🔞


    お誘いお待ちしてますimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥今日のラスト枠誰だ⁉️❤️‍🔥

    ♡こんばんはりゆです🩵今月の出勤は今日で最後なので最終枠のおにいさんは今月最後えっちの相手になるかななんかえろいよね🔞お誘いお待ちしてます🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんばんは

    りゆ です🩵


    今月の出勤は

    今日で最後なので

    最終枠のおにいさんは

    今月最後えっちの相手になるかなimg

    なんかえろいよね🔞


    お誘いお待ちしてますimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🗣 〇〇のもんすた〜👾

    7/15 19:01



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    白色モンスター❣️❣️

    白って好み別れるんだけど

    私は白がいちばんすき‼️

    ピンクも美味しいけどねimg


    私の友達は

    みんなピンク派で

    白アンチなので

    肩身狭い・・・・


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🗣 〇〇のもんすた〜👾

    ♡お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪白色モンスター❣️❣️白って好み別れるんだけど私は白がいちばんすき‼️ピンクも美味しいけどね私の友達はみんなピンク派で白アンチなので肩身狭い・・・・🩵りゆ🩵@_riyupi♡



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    白色モンスター❣️❣️

    白って好み別れるんだけど

    私は白がいちばんすき‼️

    ピンクも美味しいけどねimg


    私の友達は

    みんなピンク派で

    白アンチなので

    肩身狭い・・・・


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥今月ラスト出勤❤️‍🔥

    7/15 12:09




    こんにちは

    りゆ です🩵


    今日で今月ラスト出勤ですimg

    来月まで出勤ないので

    ぜひこの機会に

    りゆと遊んでくださいimg

    雨降ってるから

    気をつけてきてね❣️


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥今月ラスト出勤❤️‍🔥

    ♡こんにちはりゆです🩵今日で今月ラスト出勤です来月まで出勤ないのでぜひこの機会にりゆと遊んでください雨降ってるから気をつけてきてね❣️🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんにちは

    りゆ です🩵


    今日で今月ラスト出勤ですimg

    来月まで出勤ないので

    ぜひこの機会に

    りゆと遊んでくださいimg

    雨降ってるから

    気をつけてきてね❣️


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵クチコミありがとう🩵

    7/14 23:01




    クチコミありがとうございます🩵

    と〜〜〜〜っても嬉しいですimg


    書いてくれた方誰か分かりましたヨ😽😽


    飾り気が少ない、、

    素の自分でやらせてもらってます😾✋🏻

    飾ることが出来なくて

    最近の課題📄✍


    首と耳はめちゃくちゃ弱いです⚠️

    耳は舐められてピアスホール膿んでしまって

    全撤去になったのでトラウマです😭😭


    70さいまでいっぱいヨロシクしようね


    またお会いできたら嬉しいなimg

    クチコミありがとうございました😸😸


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵クチコミありがとう🩵

    ♡クチコミありがとうございます🩵と〜〜〜〜っても嬉しいです書いてくれた方誰か分かりましたヨ😽😽飾り気が少ない、、素の自分でやらせてもらってます😾✋🏻飾ることが出来なくて最近の課題📄✍首と耳はめちゃくちゃ弱いです⚠️耳は舐められてピアスホール膿んでしまって全撤去になったのでトラウマです😭😭70さいまでいっぱいヨロシクしようねまたお会いできたら嬉しいなクチコミありがとうございました😸😸🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    クチコミありがとうございます🩵

    と〜〜〜〜っても嬉しいですimg


    書いてくれた方誰か分かりましたヨ😽😽


    飾り気が少ない、、

    素の自分でやらせてもらってます😾✋🏻

    飾ることが出来なくて

    最近の課題📄✍


    首と耳はめちゃくちゃ弱いです⚠️

    耳は舐められてピアスホール膿んでしまって

    全撤去になったのでトラウマです😭😭


    70さいまでいっぱいヨロシクしようね


    またお会いできたら嬉しいなimg

    クチコミありがとうございました😸😸


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥明日で今月ラスト❤️‍🔥

    7/14 21:01




    こんばんは

    りゆ です❤️‍🔥


    明日で今月の出勤はラストになります🥲

    もう少し居たかったけど

    たいせつな用事(夢の国)に

    行かないとしんじゃうので

    今月はラストですimg


    最後にたくさん りゆ と

    気持ちよくなりませんか❓❓


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥明日で今月ラスト❤️‍🔥

    ♡こんばんはりゆです❤️‍🔥明日で今月の出勤はラストになります🥲もう少し居たかったけどたいせつな用事(夢の国)に行かないとしんじゃうので今月はラストです最後にたくさんりゆと気持ちよくなりませんか❓❓🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    こんばんは

    りゆ です❤️‍🔥


    明日で今月の出勤はラストになります🥲

    もう少し居たかったけど

    たいせつな用事(夢の国)に

    行かないとしんじゃうので

    今月はラストですimg


    最後にたくさん りゆ と

    気持ちよくなりませんか❓❓


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    🩵【アニマル診断】やってみたよ♪🩵

    7/14 15:03

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    🩵【アニマル診断】やってみたよ♪🩵

    私は、気高くそして優しい~ライオン系女子~面倒見がよくみんなに慕われる<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ❤️‍🔥出勤‼️

    7/14 09:03




    おはようございます

    りゆ です🩵

    出勤しましたimg


    スタートからご予約

    ありがとうございますimg

    今日もたくさんのおにいさんに

    お会いできたら嬉しいな❤️‍🔥❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてますimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi


    ❤️‍🔥出勤‼️

    ♡おはようございますりゆです🩵出勤しましたスタートからご予約ありがとうございます今日もたくさんのおにいさんにお会いできたら嬉しいな❤️‍🔥❤️‍🔥お誘いお待ちしてます🩵りゆ🩵@_riyupi♡




    おはようございます

    りゆ です🩵

    出勤しましたimg


    スタートからご予約

    ありがとうございますimg

    今日もたくさんのおにいさんに

    お会いできたら嬉しいな❤️‍🔥❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてますimg


    🩵りゆ🩵@_riyupi