• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐄☀️𓂂𓏸

    6/12 07:00

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    朝からムラムラしっぱなし⸝⸝⸝♡︎
    気持ちよくしてくれるお兄様待ってるよ🥺

    それとも…えちえちに攻められたい?♥️
    よーく悩んでね💕︎

    お誘い待ってるよ🫧🤍

    🐄☀️𓂂𓏸

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️朝からムラムラしっぱなし⸝⸝⸝♡︎気持ちよくしてくれるお兄様待ってるよ🥺それとも…えちえちに攻められたい?♥️よーく悩んでね💕︎お誘い待ってるよ🫧🤍

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    朝からムラムラしっぱなし⸝⸝⸝♡︎
    気持ちよくしてくれるお兄様待ってるよ🥺

    それとも…えちえちに攻められたい?♥️
    よーく悩んでね💕︎

    お誘い待ってるよ🫧🤍

    おっは🐣🌄

    6/11 06:54

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日も1日頑張ろうね💕︎
    毎日が充実してるから時間過ぎるの早い…

    お兄様のおかげ🙏🏻
    ありがとう😊

    昨日は ちょっぴりお誘い
    少なめだったから
    今日は沢山あるといいな✨️

    待ってるね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    おっは🐣🌄

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日も1日頑張ろうね💕︎毎日が充実してるから時間過ぎるの早い…お兄様のおかげ🙏🏻ありがとう😊昨日はちょっぴりお誘い少なめだったから今日は沢山あるといいな✨️待ってるね🕊͗͗〰︎︎♡

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日も1日頑張ろうね💕︎
    毎日が充実してるから時間過ぎるの早い…

    お兄様のおかげ🙏🏻
    ありがとう😊

    昨日は ちょっぴりお誘い
    少なめだったから
    今日は沢山あるといいな✨️

    待ってるね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    6/10 22:03

    口コミありがとう🌹

    やる気満々だったけど
    お仕事の疲れや体調面もあって
    不完全燃焼で終わっちゃってごめんね😵‍💫
    それでも「満足した、心が癒された」って
    言ってくれたお兄様は神様だょ😢♥️
    とっても素敵なお兄様に出会えたと
    思ったくらい👉🏻👈🏻

    また会えたら再チャレンジしたい!
    今度は逝かせてあげれるように
    もっともっと頑張る🤜🏻♡🤛🏻

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    口コミありがとう🌹やる気満々だったけどお仕事の疲れや体調面もあって不完全燃焼で終わっちゃってごめんね😵‍💫それでも「満足した、心が癒された」って言ってくれたお兄様は神様だょ😢♥️とっても素敵なお兄様に出会えたと思ったくらい👉🏻👈🏻また会えたら再チャレンジしたい!今度は逝かせてあげれるようにもっともっと頑張る🤜🏻♡🤛🏻

    口コミありがとう🌹

    やる気満々だったけど
    お仕事の疲れや体調面もあって
    不完全燃焼で終わっちゃってごめんね😵‍💫
    それでも「満足した、心が癒された」って
    言ってくれたお兄様は神様だょ😢♥️
    とっても素敵なお兄様に出会えたと
    思ったくらい👉🏻👈🏻

    また会えたら再チャレンジしたい!
    今度は逝かせてあげれるように
    もっともっと頑張る🤜🏻♡🤛🏻

    70分のお兄様ありがとう♡

    6/10 21:37

    東京から出張で来てくれたお兄様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    最初から最後まで
    凄く優しくて会話も楽しくて
    めちゃくちゃ幸せだったよ︎👍🏻 ̖́-

    元々、立ちにくい、逝きにくいって
    言ってたから心配してたんだけど
    体調面もあって不完全燃焼で
    終わっちゃったけど「心が癒された」
    って言ってくれて安心した😌

    USJやディズニーのお話で
    何の乗り物が好きとか
    言い合いっこして共感たくさん
    出来たから嬉しかった🎶

    また広島来た時会えたらいいな🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    70分のお兄様ありがとう♡

    東京から出張で来てくれたお兄様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪最初から最後まで凄く優しくて会話も楽しくてめちゃくちゃ幸せだったよ︎👍🏻̖́-元々、立ちにくい、逝きにくいって言ってたから心配してたんだけど体調面もあって不完全燃焼で終わっちゃったけど「心が癒された」って言ってくれて安心した😌USJやディズニーのお話で何の乗り物が好きとか言い合いっこして共感たくさん出来たから嬉しかった🎶また広島来た時会えたらいいな🕊͗͗〰︎︎♡

    東京から出張で来てくれたお兄様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    最初から最後まで
    凄く優しくて会話も楽しくて
    めちゃくちゃ幸せだったよ︎👍🏻 ̖́-

    元々、立ちにくい、逝きにくいって
    言ってたから心配してたんだけど
    体調面もあって不完全燃焼で
    終わっちゃったけど「心が癒された」
    って言ってくれて安心した😌

    USJやディズニーのお話で
    何の乗り物が好きとか
    言い合いっこして共感たくさん
    出来たから嬉しかった🎶

    また広島来た時会えたらいいな🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/10 21:31

    広島に帰省して来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    とっても可愛らしいお兄様で
    おしゃべり大好きで
    めちゃくちゃ盛り上がったねꉂ🤭︎‪💕
    聞いてる、のあも楽しかったもん笑

    「もう歳だから逝くの遅いかなぁ」
    って言ってたけど全然じゃん!
    むしろ早かったよ⸝⸝⸝♡︎
    興奮度MAXって言ってたからかな?♥️

    最初から最後まで楽しかった!

    また来てくれたらいいな🤲

    50分のお兄様ありがとう♡

    広島に帰省して来てくれたお兄様(¯ᵕ¯)とっても可愛らしいお兄様でおしゃべり大好きでめちゃくちゃ盛り上がったねꉂ🤭︎‪💕聞いてる、のあも楽しかったもん笑「もう歳だから逝くの遅いかなぁ」って言ってたけど全然じゃん!むしろ早かったよ⸝⸝⸝♡︎興奮度MAXって言ってたからかな?♥️最初から最後まで楽しかった!また来てくれたらいいな🤲

    広島に帰省して来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    とっても可愛らしいお兄様で
    おしゃべり大好きで
    めちゃくちゃ盛り上がったねꉂ🤭︎‪💕
    聞いてる、のあも楽しかったもん笑

    「もう歳だから逝くの遅いかなぁ」
    って言ってたけど全然じゃん!
    むしろ早かったよ⸝⸝⸝♡︎
    興奮度MAXって言ってたからかな?♥️

    最初から最後まで楽しかった!

    また来てくれたらいいな🤲

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/10 21:16

    お仕事前に来てくれたお兄様( ¯ ¯ )

    かなりの人見知りって事もあり
    あまり会話は出来なかったけど
    身体は正直ꉂ🤭︎‪💕

    騎乗位で早くに撃沈してて
    疲れ果ててたね笑

    帰り際にやっと心開いてくれて
    少し会話出来たのは嬉しかった🎶

    次来てくれた時は
    もっと話しようね😍❤️‍🔥

    50分のお兄様ありがとう♡

    お仕事前に来てくれたお兄様(¯¯)かなりの人見知りって事もありあまり会話は出来なかったけど身体は正直ꉂ🤭︎‪💕騎乗位で早くに撃沈してて疲れ果ててたね笑帰り際にやっと心開いてくれて少し会話出来たのは嬉しかった🎶次来てくれた時はもっと話しようね😍❤️‍🔥

    お仕事前に来てくれたお兄様( ¯ ¯ )

    かなりの人見知りって事もあり
    あまり会話は出来なかったけど
    身体は正直ꉂ🤭︎‪💕

    騎乗位で早くに撃沈してて
    疲れ果ててたね笑

    帰り際にやっと心開いてくれて
    少し会話出来たのは嬉しかった🎶

    次来てくれた時は
    もっと話しようね😍❤️‍🔥

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    6/10 21:00

    口コミありがとう🌹

    直接でも めちゃくちゃ褒めてくれたのに
    口コミまで褒めてくれるの嬉しすぎる♡
    ほんとにありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎

    気持ちよすぎて撃沈してたけど
    喜んでくれて良かった🤍🏹 ̖́-

    また会いに来てくれた時は
    更にさらに攻めちゃうからね🧸‪🤎

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    口コミありがとう🌹直接でもめちゃくちゃ褒めてくれたのに口コミまで褒めてくれるの嬉しすぎる♡ほんとにありがとう🕊͗͗〰︎︎気持ちよすぎて撃沈してたけど喜んでくれて良かった🤍🏹̖́-また会いに来てくれた時は更にさらに攻めちゃうからね🧸‪🤎

    口コミありがとう🌹

    直接でも めちゃくちゃ褒めてくれたのに
    口コミまで褒めてくれるの嬉しすぎる♡
    ほんとにありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎

    気持ちよすぎて撃沈してたけど
    喜んでくれて良かった🤍🏹 ̖́-

    また会いに来てくれた時は
    更にさらに攻めちゃうからね🧸‪🤎

    しゅっ🐄☀️𓂂𓏸

    6/10 06:43

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日から1週間の始まり💪🏻 ̖́-
    お互い頑張ろうね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    疲れた、癒されたい!ってなったら
    いつでも のあに会いに来てね✨️
    たくさん癒すから🤍🏹 ̖́-

    お誘い待ってるよん🎶

    しゅっ🐄☀️𓂂𓏸

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日から1週間の始まり💪🏻̖́-お互い頑張ろうね🕊͗͗〰︎︎♡疲れた、癒されたい!ってなったらいつでものあに会いに来てね✨️たくさん癒すから🤍🏹̖́-お誘い待ってるよん🎶

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日から1週間の始まり💪🏻 ̖́-
    お互い頑張ろうね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    疲れた、癒されたい!ってなったら
    いつでも のあに会いに来てね✨️
    たくさん癒すから🤍🏹 ̖́-

    お誘い待ってるよん🎶

    雨の中☔️

    6/9 21:31

    退勤🙏🏻

    土砂降りの雨の中
    のあに会いに来てくれてありがとう🌹
    お祭りもあって「構ってもらえるかな?」
    って心配してたけど いっぱい幸せな
    時間を過ごす事ができたよ✨️
    お兄様のおかげだね🙌🏻︎‪💕

    また明日から1週間の始まりだけど
    一緒に頑張っていこうね🤍🏹 ̖́-

    ゆっくり休んでね🎶

    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    雨の中☔️

    退勤🙏🏻土砂降りの雨の中のあに会いに来てくれてありがとう🌹お祭りもあって「構ってもらえるかな?」って心配してたけどいっぱい幸せな時間を過ごす事ができたよ✨️お兄様のおかげだね🙌🏻︎‪💕また明日から1週間の始まりだけど一緒に頑張っていこうね🤍🏹̖́-ゆっくり休んでね🎶✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    退勤🙏🏻

    土砂降りの雨の中
    のあに会いに来てくれてありがとう🌹
    お祭りもあって「構ってもらえるかな?」
    って心配してたけど いっぱい幸せな
    時間を過ごす事ができたよ✨️
    お兄様のおかげだね🙌🏻︎‪💕

    また明日から1週間の始まりだけど
    一緒に頑張っていこうね🤍🏹 ̖́-

    ゆっくり休んでね🎶

    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/9 21:05

    岐阜から出張で来てくれたお兄様( ˙꒳​˙ )

    広島が地元でお友達と来店
    してくれてありがとう!
    のあを見た途端「可愛い…」って
    心の声が漏れてたね笑
    嬉しかったよ🎶

    すっごいお喋りさんで
    内容も面白いし盛り上がりすぎて
    プレイどころじゃなかったよねꉂ🤭︎‪
    でも、しっかり逝ってもらったけどね🫶🏻
    「癒された〜!!!」って余韻に浸ってて
    大満足してくれて幸せやったよ🕊 ͗ ͗〰︎︎

    帰りの新幹線はゆっくり寝れてるといいな😴

    またインフルエンザ遊びに来てね🫧🤍

    50分のお兄様ありがとう♡

    岐阜から出張で来てくれたお兄様(˙꒳​˙)広島が地元でお友達と来店してくれてありがとう!のあを見た途端「可愛い…」って心の声が漏れてたね笑嬉しかったよ🎶すっごいお喋りさんで内容も面白いし盛り上がりすぎてプレイどころじゃなかったよねꉂ🤭︎‪でも、しっかり逝ってもらったけどね🫶🏻「癒された〜!!!」って余韻に浸ってて大満足してくれて幸せやったよ🕊͗͗〰︎︎帰りの新幹線はゆっくり寝れてるといいな😴またインフルエンザ遊びに来てね🫧🤍

    岐阜から出張で来てくれたお兄様( ˙꒳​˙ )

    広島が地元でお友達と来店
    してくれてありがとう!
    のあを見た途端「可愛い…」って
    心の声が漏れてたね笑
    嬉しかったよ🎶

    すっごいお喋りさんで
    内容も面白いし盛り上がりすぎて
    プレイどころじゃなかったよねꉂ🤭︎‪
    でも、しっかり逝ってもらったけどね🫶🏻
    「癒された〜!!!」って余韻に浸ってて
    大満足してくれて幸せやったよ🕊 ͗ ͗〰︎︎

    帰りの新幹線はゆっくり寝れてるといいな😴

    またインフルエンザ遊びに来てね🫧🤍

    70分のお兄様ありがとう♡

    6/9 20:46

    大阪帰る前に来てくれたお兄様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    九州に出張行ってて帰る前の思い出つくりで
    のあに会いに来てくれてありがとう!

    お互い大阪が地元って事もあって
    会話盛り上がりすぎたね笑
    プレイよりもメインかな?って
    思ったくらいꉂ🤭︎‪
    でも!お兄様に気持ちよくなって
    欲しいからプレイ開始✨️
    かなりのお疲れモードだったから
    最終逝く事が出来なかったけど
    「心から癒された☺️」と言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😢♥️

    不完全燃焼にしてしまってごめんね😵‍💫🌀´-
    また広島来た時はリベンジで
    会いに来てくれたら嬉しいな🧸‪

    待ってるね🎶

    70分のお兄様ありがとう♡

    大阪帰る前に来てくれたお兄様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪九州に出張行ってて帰る前の思い出つくりでのあに会いに来てくれてありがとう!お互い大阪が地元って事もあって会話盛り上がりすぎたね笑プレイよりもメインかな?って思ったくらいꉂ🤭︎‪でも!お兄様に気持ちよくなって欲しいからプレイ開始✨️かなりのお疲れモードだったから最終逝く事が出来なかったけど「心から癒された☺️」と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😢♥️不完全燃焼にしてしまってごめんね😵‍💫🌀´-また広島来た時はリベンジで会いに来てくれたら嬉しいな🧸‪待ってるね🎶

    大阪帰る前に来てくれたお兄様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    九州に出張行ってて帰る前の思い出つくりで
    のあに会いに来てくれてありがとう!

    お互い大阪が地元って事もあって
    会話盛り上がりすぎたね笑
    プレイよりもメインかな?って
    思ったくらいꉂ🤭︎‪
    でも!お兄様に気持ちよくなって
    欲しいからプレイ開始✨️
    かなりのお疲れモードだったから
    最終逝く事が出来なかったけど
    「心から癒された☺️」と言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😢♥️

    不完全燃焼にしてしまってごめんね😵‍💫🌀´-
    また広島来た時はリベンジで
    会いに来てくれたら嬉しいな🧸‪

    待ってるね🎶

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/9 20:25

    島根から遊びに来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    お友達と朝まで呑んでて
    帰る前に思い出つくりで
    来てくれてありがとう!!!

    かなりべろべろに酔ってたけど
    ノリがいいお兄様で楽しかったよ笑
    「俺の息子元気になるかな〜?」って
    言ってたけど そんな心配もいらないほど
    めちゃくちゃ元気になって「逝くぅ!!!」
    って言いながらフィニッシュ⸝⸝⸝♡︎
    いっぱい濃いの出ててエッチだったよ♥️

    島根から広島は遠いから
    中々来れないと思うけど
    また遊びに来た時は
    のあに会いに来てね✨️

    50分のお兄様ありがとう♡

    島根から遊びに来てくれたお兄様(¯ᵕ¯)お友達と朝まで呑んでて帰る前に思い出つくりで来てくれてありがとう!!!かなりべろべろに酔ってたけどノリがいいお兄様で楽しかったよ笑「俺の息子元気になるかな〜?」って言ってたけどそんな心配もいらないほどめちゃくちゃ元気になって「逝くぅ!!!」って言いながらフィニッシュ⸝⸝⸝♡︎いっぱい濃いの出ててエッチだったよ♥️島根から広島は遠いから中々来れないと思うけどまた遊びに来た時はのあに会いに来てね✨️

    島根から遊びに来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    お友達と朝まで呑んでて
    帰る前に思い出つくりで
    来てくれてありがとう!!!

    かなりべろべろに酔ってたけど
    ノリがいいお兄様で楽しかったよ笑
    「俺の息子元気になるかな〜?」って
    言ってたけど そんな心配もいらないほど
    めちゃくちゃ元気になって「逝くぅ!!!」
    って言いながらフィニッシュ⸝⸝⸝♡︎
    いっぱい濃いの出ててエッチだったよ♥️

    島根から広島は遠いから
    中々来れないと思うけど
    また遊びに来た時は
    のあに会いに来てね✨️

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/9 19:53

    初めてFROZENに来てくれたお兄様( ˙꒳​˙ )

    お友達と朝まで呑んでて
    帰る前に来てくれてありがとう!

    人見知りってこともあって
    あんまり会話出来なかったけど
    やっぱり身体は正直ꉂ🤭︎‪
    「結構、お酒呑んだから逝きにくいかも。」
    って心配してたけど ものの数分で逝って
    スッキリしてたね✨

    それほど興奮してくれたの嬉しい♥️

    たまにしか風俗行かないって
    言ってたから 時間があったら
    また遊びに来てね🎶

    50分のお兄様ありがとう♡

    初めてFROZENに来てくれたお兄様(˙꒳​˙)お友達と朝まで呑んでて帰る前に来てくれてありがとう!人見知りってこともあってあんまり会話出来なかったけどやっぱり身体は正直ꉂ🤭︎‪「結構、お酒呑んだから逝きにくいかも。」って心配してたけどものの数分で逝ってスッキリしてたね✨それほど興奮してくれたの嬉しい♥️たまにしか風俗行かないって言ってたから時間があったらまた遊びに来てね🎶

    初めてFROZENに来てくれたお兄様( ˙꒳​˙ )

    お友達と朝まで呑んでて
    帰る前に来てくれてありがとう!

    人見知りってこともあって
    あんまり会話出来なかったけど
    やっぱり身体は正直ꉂ🤭︎‪
    「結構、お酒呑んだから逝きにくいかも。」
    って心配してたけど ものの数分で逝って
    スッキリしてたね✨

    それほど興奮してくれたの嬉しい♥️

    たまにしか風俗行かないって
    言ってたから 時間があったら
    また遊びに来てね🎶

    おっは🐤

    6/9 10:12

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはよう日記遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    土砂降りの雨☔️が続いてるけど
    お兄様はお休み充実してる?
    お祭りも今日で終わりだから
    行ってないお兄様は行かなきゃだね…😢
    少し肌寒いから服装は暖かくね❣️

    お祭り以上に楽しい時間過ごしたいな🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    雨なんかに負けないぞ〜‼️

    会いに来てくれるの待ってるね🫧🤍

    おっは🐤

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️おはよう日記遅れてごめんね😵‍💫🌀´-土砂降りの雨☔️が続いてるけどお兄様はお休み充実してる?お祭りも今日で終わりだから行ってないお兄様は行かなきゃだね…😢少し肌寒いから服装は暖かくね❣️お祭り以上に楽しい時間過ごしたいな🕊͗͗〰︎︎♡雨なんかに負けないぞ〜‼️会いに来てくれるの待ってるね🫧🤍

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはよう日記遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    土砂降りの雨☔️が続いてるけど
    お兄様はお休み充実してる?
    お祭りも今日で終わりだから
    行ってないお兄様は行かなきゃだね…😢
    少し肌寒いから服装は暖かくね❣️

    お祭り以上に楽しい時間過ごしたいな🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    雨なんかに負けないぞ〜‼️

    会いに来てくれるの待ってるね🫧🤍

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/8 23:16

    山口から先輩と来てくれたお兄様🧸‪

    初めての風俗でド緊張だったけど
    いっぱい話してくれて 短時間だけど
    お兄様の事たくさん知れて嬉しかった🎶

    「エッチの経験はあったけど
    こんなの知ったら後戻り出来ないかも…」
    と恥ずかしながらに言ってくれて
    そんなに満足してくれたのかって思うと
    めちゃくちゃ嬉しい自信に繋がる♥️

    山口から広島に遊びに来るのは
    少しだけ時間かかっちゃうけど
    また会えたらいいな✨️
    もっともっと のあに沼ってね笑

    また待ってるよ🕊 ͗ ͗〰︎︎

    50分のお兄様ありがとう♡

    山口から先輩と来てくれたお兄様🧸‪初めての風俗でド緊張だったけどいっぱい話してくれて短時間だけどお兄様の事たくさん知れて嬉しかった🎶「エッチの経験はあったけどこんなの知ったら後戻り出来ないかも…」と恥ずかしながらに言ってくれてそんなに満足してくれたのかって思うとめちゃくちゃ嬉しい自信に繋がる♥️山口から広島に遊びに来るのは少しだけ時間かかっちゃうけどまた会えたらいいな✨️もっともっとのあに沼ってね笑また待ってるよ🕊͗͗〰︎︎

    山口から先輩と来てくれたお兄様🧸‪

    初めての風俗でド緊張だったけど
    いっぱい話してくれて 短時間だけど
    お兄様の事たくさん知れて嬉しかった🎶

    「エッチの経験はあったけど
    こんなの知ったら後戻り出来ないかも…」
    と恥ずかしながらに言ってくれて
    そんなに満足してくれたのかって思うと
    めちゃくちゃ嬉しい自信に繋がる♥️

    山口から広島に遊びに来るのは
    少しだけ時間かかっちゃうけど
    また会えたらいいな✨️
    もっともっと のあに沼ってね笑

    また待ってるよ🕊 ͗ ͗〰︎︎

    本指 70分のお兄様ありがとう♡

    6/8 23:02

    1週間前に来てくれたお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    ​​​​​​1週間前に​初めて来てくれて
    こんなに早く会えるとは思わなくて
    びっくりしたよꉂ🤭︎‪
    「ムラムラしちゃって…」って言って
    また、のあで来てくれるの素敵♥️

    前は2回戦したけど
    今日はお話が盛り上がりすぎて
    1回で終わっちゃったね笑🎶
    やっぱり会う回数が増えると
    お話も もっと楽しくなるから
    いいね👍🏻 ̖́-‬

    やはり逝くのは早かったけど
    そんなにムラムラしてたのか〜
    って考えたら愛おしい😍

    またムラムラしたら
    いつでも、のあに会いに来てね✨️

    本指 70分のお兄様ありがとう♡

    1週間前に来てくれたお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́)​​​​​​1週間前に​初めて来てくれてこんなに早く会えるとは思わなくてびっくりしたよꉂ🤭︎‪「ムラムラしちゃって…」って言ってまた、のあで来てくれるの素敵♥️前は2回戦したけど今日はお話が盛り上がりすぎて1回で終わっちゃったね笑🎶やっぱり会う回数が増えるとお話ももっと楽しくなるからいいね👍🏻̖́-‬やはり逝くのは早かったけどそんなにムラムラしてたのか〜って考えたら愛おしい😍またムラムラしたらいつでも、のあに会いに来てね✨️

    1週間前に来てくれたお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    ​​​​​​1週間前に​初めて来てくれて
    こんなに早く会えるとは思わなくて
    びっくりしたよꉂ🤭︎‪
    「ムラムラしちゃって…」って言って
    また、のあで来てくれるの素敵♥️

    前は2回戦したけど
    今日はお話が盛り上がりすぎて
    1回で終わっちゃったね笑🎶
    やっぱり会う回数が増えると
    お話も もっと楽しくなるから
    いいね👍🏻 ̖́-‬

    やはり逝くのは早かったけど
    そんなにムラムラしてたのか〜
    って考えたら愛おしい😍

    またムラムラしたら
    いつでも、のあに会いに来てね✨️

    60分のお兄様ありがとう♡

    6/8 22:46

    香川から出張で来てくれたお兄様(๑•̀ㅂ•́)

    先輩とのご飯前に遊びに来てくれて
    すごい緊張してたけど
    たくさんお話してくれて
    盛り上がった所でプレイへ🌀🌀

    前戯のフェラと手コキで
    「やばい…」って言ってたけど
    限界まで我慢してもらって
    最後は、のあお得意の騎乗位で
    フィニッシュ👼🏻𖤐
    「テクニックすごいっす…」と
    ヘトヘトになりながらも
    褒めてくれて嬉しかった🫧🤍

    時間になって「帰りたくない。」の
    駄々っ子してたけど また来てくれる
    みたいだから その時を待ってるね🤝🏻‪⋆͛

    また会おう✨️

    60分のお兄様ありがとう♡

    香川から出張で来てくれたお兄様(๑•̀ㅂ•́)先輩とのご飯前に遊びに来てくれてすごい緊張してたけどたくさんお話してくれて盛り上がった所でプレイへ🌀🌀前戯のフェラと手コキで「やばい…」って言ってたけど限界まで我慢してもらって最後は、のあお得意の騎乗位でフィニッシュ👼🏻𖤐「テクニックすごいっす…」とヘトヘトになりながらも褒めてくれて嬉しかった🫧🤍時間になって「帰りたくない。」の駄々っ子してたけどまた来てくれるみたいだからその時を待ってるね🤝🏻‪⋆͛また会おう✨️

    香川から出張で来てくれたお兄様(๑•̀ㅂ•́)

    先輩とのご飯前に遊びに来てくれて
    すごい緊張してたけど
    たくさんお話してくれて
    盛り上がった所でプレイへ🌀🌀

    前戯のフェラと手コキで
    「やばい…」って言ってたけど
    限界まで我慢してもらって
    最後は、のあお得意の騎乗位で
    フィニッシュ👼🏻𖤐
    「テクニックすごいっす…」と
    ヘトヘトになりながらも
    褒めてくれて嬉しかった🫧🤍

    時間になって「帰りたくない。」の
    駄々っ子してたけど また来てくれる
    みたいだから その時を待ってるね🤝🏻‪⋆͛

    また会おう✨️

    70分のお兄様ありがとう♡

    6/8 22:16

    久々のフローズン来店のお兄様( ˙꒳​˙ )

    ずっと会いたかった!と予約して
    会いに来てくれてありがとう🫰🏻
    会った瞬間から「可愛い…」の連発で
    デレデレしてたねꉂ🤭︎‪

    乳首がとっても敏感で
    ちょこっと触っただけなのに
    ビクンッてなってて可愛かった🎶
    乳首舐めながらの騎乗位が元々好きで
    何も言わずにしてくれたのが
    嬉しかったみたいで「これこれ!」って
    大喜びしてくれて嬉しかった♡

    たくさん気持ちよくなって
    お兄様を癒せれたから幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎

    また会いに来てね🧸‪

    70分のお兄様ありがとう♡

    久々のフローズン来店のお兄様(˙꒳​˙)ずっと会いたかった!と予約して会いに来てくれてありがとう🫰🏻会った瞬間から「可愛い…」の連発でデレデレしてたねꉂ🤭︎‪乳首がとっても敏感でちょこっと触っただけなのにビクンッてなってて可愛かった🎶乳首舐めながらの騎乗位が元々好きで何も言わずにしてくれたのが嬉しかったみたいで「これこれ!」って大喜びしてくれて嬉しかった♡たくさん気持ちよくなってお兄様を癒せれたから幸せ🕊͗͗〰︎︎また会いに来てね🧸‪

    久々のフローズン来店のお兄様( ˙꒳​˙ )

    ずっと会いたかった!と予約して
    会いに来てくれてありがとう🫰🏻
    会った瞬間から「可愛い…」の連発で
    デレデレしてたねꉂ🤭︎‪

    乳首がとっても敏感で
    ちょこっと触っただけなのに
    ビクンッてなってて可愛かった🎶
    乳首舐めながらの騎乗位が元々好きで
    何も言わずにしてくれたのが
    嬉しかったみたいで「これこれ!」って
    大喜びしてくれて嬉しかった♡

    たくさん気持ちよくなって
    お兄様を癒せれたから幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎

    また会いに来てね🧸‪

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/8 22:04

    お祭り行く前に来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    たくさんお話してから
    プレイスタートしたんだけど
    乳首舐め騎乗位で早くに撃沈
    しちゃってお兄様びっくりしてた笑
    「これは…名器‼️」って
    すごい絶賛してくれて嬉しかったよ🧸‪

    「祭り行く前に癒しをありがとう、」って
    こっちがありがとうだょ😭

    またいつでも遊びに来てね🕊 ͗ ͗〰︎︎

    50分のお兄様ありがとう♡

    お祭り行く前に来てくれたお兄様(¯ᵕ¯)たくさんお話してからプレイスタートしたんだけど乳首舐め騎乗位で早くに撃沈しちゃってお兄様びっくりしてた笑「これは…名器‼️」ってすごい絶賛してくれて嬉しかったよ🧸‪「祭り行く前に癒しをありがとう、」ってこっちがありがとうだょ😭またいつでも遊びに来てね🕊͗͗〰︎︎

    お祭り行く前に来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    たくさんお話してから
    プレイスタートしたんだけど
    乳首舐め騎乗位で早くに撃沈
    しちゃってお兄様びっくりしてた笑
    「これは…名器‼️」って
    すごい絶賛してくれて嬉しかったよ🧸‪

    「祭り行く前に癒しをありがとう、」って
    こっちがありがとうだょ😭

    またいつでも遊びに来てね🕊 ͗ ͗〰︎︎

    しゅ!‪☀️🌱‬

    6/8 06:56

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日からお祭りで賑わってるね🍻🏮🍧🎆
    のあも行きた〜い!!!🥹
    ワイワイしてるの見るの大好き👀🎶
    浴衣とかもいいね🫧🤍

    お兄様は何か食べたかな?
    屋台の定番ってりんご飴とか焼きそば?
    いっぱいあるから悩んじゃうね👉🏻👈🏻

    たくさんお話聞かせて✨

    お祭りも楽しんで
    その後は、のあとも遊んでね?♥️

    お誘い待ってるよ🧸‪

    しゅ!‪☀️🌱‬

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日からお祭りで賑わってるね🍻🏮🍧🎆のあも行きた〜い!!!🥹ワイワイしてるの見るの大好き👀🎶浴衣とかもいいね🫧🤍お兄様は何か食べたかな?屋台の定番ってりんご飴とか焼きそば?いっぱいあるから悩んじゃうね👉🏻👈🏻たくさんお話聞かせて✨お祭りも楽しんでその後は、のあとも遊んでね?♥️お誘い待ってるよ🧸‪

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日からお祭りで賑わってるね🍻🏮🍧🎆
    のあも行きた〜い!!!🥹
    ワイワイしてるの見るの大好き👀🎶
    浴衣とかもいいね🫧🤍

    お兄様は何か食べたかな?
    屋台の定番ってりんご飴とか焼きそば?
    いっぱいあるから悩んじゃうね👉🏻👈🏻

    たくさんお話聞かせて✨

    お祭りも楽しんで
    その後は、のあとも遊んでね?♥️

    お誘い待ってるよ🧸‪