• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も🧸‪

    6/7 21:08

    今日、遊んでくれたお兄様ありがとう🌹

    明日は土曜日だから
    たくさんのお兄様と出会えたらいいな🫧🤍

    ゆっくり身体休めて明日に備えるね✋

    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    明日も🧸‪

    今日、遊んでくれたお兄様ありがとう🌹明日は土曜日だからたくさんのお兄様と出会えたらいいな🫧🤍ゆっくり身体休めて明日に備えるね✋✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    今日、遊んでくれたお兄様ありがとう🌹

    明日は土曜日だから
    たくさんのお兄様と出会えたらいいな🫧🤍

    ゆっくり身体休めて明日に備えるね✋

    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    駆け込め〜!!!

    6/7 20:24

    もう少しで退勤しちゃうから
    ギリギリでも一緒にお兄様と居たいな😵‍💫

    「お仕事頑張ったね💕︎」って
    よしよしさせて〜!!!
    褒め倒したい🥺

    急げ〜急げ〜💪🏻 ̖́-

    駆け込め〜!!!

    もう少しで退勤しちゃうからギリギリでも一緒にお兄様と居たいな😵‍💫「お仕事頑張ったね💕︎」ってよしよしさせて〜!!!褒め倒したい🥺急げ〜急げ〜💪🏻̖́-

    もう少しで退勤しちゃうから
    ギリギリでも一緒にお兄様と居たいな😵‍💫

    「お仕事頑張ったね💕︎」って
    よしよしさせて〜!!!
    褒め倒したい🥺

    急げ〜急げ〜💪🏻 ̖́-

    100分のお兄様ありがとう♡

    6/7 20:04

    フローズン久々の来店のお兄様( ¯ ¯ )

    「前から気になってました!」と
    照れながらも会いに来てくれて
    ありがとう🧸‪

    普段から逝きにくいから
    長めのコース…って言ってたんだけど
    めちゃくちゃ早く逝ってて
    「早いじゃん!笑」ってツッコムと
    「今までこんな事なかった…最速…」って♥️
    嬉しすぎる…🕊 ͗ ͗〰︎︎

    時間も余ってお喋りしてたけど
    2回戦チャレンジ!!!
    2回戦するなんて ほんとにない
    みたいで少しだけ心配してたけど
    そんな必要なかった笑
    たくさん逝ってくれて良かった‪‪👍🏻🎀

    差し入れのオレオありがとう😊

    また会いに来てね✋

    100分のお兄様ありがとう♡

    フローズン久々の来店のお兄様(¯¯)「前から気になってました!」と照れながらも会いに来てくれてありがとう🧸‪普段から逝きにくいから長めのコース…って言ってたんだけどめちゃくちゃ早く逝ってて「早いじゃん!笑」ってツッコムと「今までこんな事なかった…最速…」って♥️嬉しすぎる…🕊͗͗〰︎︎時間も余ってお喋りしてたけど2回戦チャレンジ!!!2回戦するなんてほんとにないみたいで少しだけ心配してたけどそんな必要なかった笑たくさん逝ってくれて良かった‪‪👍🏻🎀差し入れのオレオありがとう😊また会いに来てね✋

    フローズン久々の来店のお兄様( ¯ ¯ )

    「前から気になってました!」と
    照れながらも会いに来てくれて
    ありがとう🧸‪

    普段から逝きにくいから
    長めのコース…って言ってたんだけど
    めちゃくちゃ早く逝ってて
    「早いじゃん!笑」ってツッコムと
    「今までこんな事なかった…最速…」って♥️
    嬉しすぎる…🕊 ͗ ͗〰︎︎

    時間も余ってお喋りしてたけど
    2回戦チャレンジ!!!
    2回戦するなんて ほんとにない
    みたいで少しだけ心配してたけど
    そんな必要なかった笑
    たくさん逝ってくれて良かった‪‪👍🏻🎀

    差し入れのオレオありがとう😊

    また会いに来てね✋

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/7 19:46

    初めて来店のお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    すごい身体が引き締まった
    ムキムキのお兄様でかっこいい♥️
    って思ったよ😍

    最初から最後まで「大丈夫?しんどくない?」
    ってのあの身体を気遣ってくれて
    めちゃくちゃ優しかった🕊 ͗ ͗〰︎︎

    とっても乳首が弱いお兄様は
    少し触っただけでビクンってなってて
    舐めたら物凄かったꉂ🤭︎‪
    乳首だけでこんなに感じるって事は
    もちろんおちんちんは敏感どころじゃ
    なかったよ笑
    騎乗位で動いた瞬間だった⸝⸝⸝♡︎
    「気持ちよかった!!!」って
    大喜びしてくれて幸せやったよ💞

    また遊びに来てね🎶

    50分のお兄様ありがとう♡

    初めて来店のお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́)すごい身体が引き締まったムキムキのお兄様でかっこいい♥️って思ったよ😍最初から最後まで「大丈夫?しんどくない?」ってのあの身体を気遣ってくれてめちゃくちゃ優しかった🕊͗͗〰︎︎とっても乳首が弱いお兄様は少し触っただけでビクンってなってて舐めたら物凄かったꉂ🤭︎‪乳首だけでこんなに感じるって事はもちろんおちんちんは敏感どころじゃなかったよ笑騎乗位で動いた瞬間だった⸝⸝⸝♡︎「気持ちよかった!!!」って大喜びしてくれて幸せやったよ💞また遊びに来てね🎶

    初めて来店のお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    すごい身体が引き締まった
    ムキムキのお兄様でかっこいい♥️
    って思ったよ😍

    最初から最後まで「大丈夫?しんどくない?」
    ってのあの身体を気遣ってくれて
    めちゃくちゃ優しかった🕊 ͗ ͗〰︎︎

    とっても乳首が弱いお兄様は
    少し触っただけでビクンってなってて
    舐めたら物凄かったꉂ🤭︎‪
    乳首だけでこんなに感じるって事は
    もちろんおちんちんは敏感どころじゃ
    なかったよ笑
    騎乗位で動いた瞬間だった⸝⸝⸝♡︎
    「気持ちよかった!!!」って
    大喜びしてくれて幸せやったよ💞

    また遊びに来てね🎶

    🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    6/7 06:52

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は華金😆🫶💕
    お休み前のあとひと踏ん張りの日🎶

    頑張ったご褒美に癒してあげたいな🫧🤍

    のあと一緒に気持ちよくなろうね♥️

    お誘い待ってるよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は華金😆🫶💕お休み前のあとひと踏ん張りの日🎶頑張ったご褒美に癒してあげたいな🫧🤍のあと一緒に気持ちよくなろうね♥️お誘い待ってるよ🕊͗͗〰︎︎♡

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は華金😆🫶💕
    お休み前のあとひと踏ん張りの日🎶

    頑張ったご褒美に癒してあげたいな🫧🤍

    のあと一緒に気持ちよくなろうね♥️

    お誘い待ってるよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    楽しみに🎶

    6/6 22:03

    今日も一日お疲れ様🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    毎日お仕事頑張っててほんとに偉い💯
    たまには息抜きでエッチな事して
    癒されに来てね💄

    明日も元気に出勤出来るように
    ゆっくり休むね🤍🏹 ̖́-

    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    楽しみに🎶

    今日も一日お疲れ様🕊͗͗〰︎︎♡毎日お仕事頑張っててほんとに偉い💯たまには息抜きでエッチな事して癒されに来てね💄明日も元気に出勤出来るようにゆっくり休むね🤍🏹̖́-✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    今日も一日お疲れ様🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    毎日お仕事頑張っててほんとに偉い💯
    たまには息抜きでエッチな事して
    癒されに来てね💄

    明日も元気に出勤出来るように
    ゆっくり休むね🤍🏹 ̖́-

    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/6 21:31

    用事の前に来てくれたお兄様♡

    「逝けなくてもいいから
    ずーっと触ってたい!」との事で
    おっぱいやアソコやお尻を
    ひたすらモミモミしたりぺろぺろ
    したり 楽しんでて可愛かった🎶

    人見知りさんだから
    会話は あんまりしなかったけど
    手をにぎにぎして るんるんだったから
    小さな子供みたいだなって思っちゃった笑

    忙しくて中々、来れないと思うけど
    また会いに来てね⸜🙌🏻⸝‍

    50分のお兄様ありがとう♡

    用事の前に来てくれたお兄様♡「逝けなくてもいいからずーっと触ってたい!」との事でおっぱいやアソコやお尻をひたすらモミモミしたりぺろぺろしたり楽しんでて可愛かった🎶人見知りさんだから会話はあんまりしなかったけど手をにぎにぎしてるんるんだったから小さな子供みたいだなって思っちゃった笑忙しくて中々、来れないと思うけどまた会いに来てね⸜🙌🏻⸝‍

    用事の前に来てくれたお兄様♡

    「逝けなくてもいいから
    ずーっと触ってたい!」との事で
    おっぱいやアソコやお尻を
    ひたすらモミモミしたりぺろぺろ
    したり 楽しんでて可愛かった🎶

    人見知りさんだから
    会話は あんまりしなかったけど
    手をにぎにぎして るんるんだったから
    小さな子供みたいだなって思っちゃった笑

    忙しくて中々、来れないと思うけど
    また会いに来てね⸜🙌🏻⸝‍

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/6 21:16

    岡山から遊びに来てくれたお兄様( ¯ ¯ )

    帰る前に会いに来てくれて
    ありがとう!!!

    エッチはご無沙汰だったみたいで
    「緊張してるから逝けるかな…」って
    めちゃくちゃ心配してたけど
    そんな必要もなくて いっぱい逝って
    くれて嬉しかったよ🥰

    時々、広島に遊びに来るみたいだから
    また会えたらいいな💭

    楽しみに待ってるね🕊 ͗ ͗〰︎︎

    50分のお兄様ありがとう♡

    岡山から遊びに来てくれたお兄様(¯¯)帰る前に会いに来てくれてありがとう!!!エッチはご無沙汰だったみたいで「緊張してるから逝けるかな…」ってめちゃくちゃ心配してたけどそんな必要もなくていっぱい逝ってくれて嬉しかったよ🥰時々、広島に遊びに来るみたいだからまた会えたらいいな💭楽しみに待ってるね🕊͗͗〰︎︎

    岡山から遊びに来てくれたお兄様( ¯ ¯ )

    帰る前に会いに来てくれて
    ありがとう!!!

    エッチはご無沙汰だったみたいで
    「緊張してるから逝けるかな…」って
    めちゃくちゃ心配してたけど
    そんな必要もなくて いっぱい逝って
    くれて嬉しかったよ🥰

    時々、広島に遊びに来るみたいだから
    また会えたらいいな💭

    楽しみに待ってるね🕊 ͗ ͗〰︎︎

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/6 21:04

    スタートから
    会いに来てくれたお兄様( ˘³˘)

    大阪から出張で来て帰る前に
    会いに来てくれてありがと🎶
    まさか、地元が近いなんて
    思ってなくて思った以上に
    話が盛り上がったねꉂ🤭︎‪

    思い出つくりに久々のソープ
    だったみたいで緊張してたけど
    お兄様の大好きな正常位で
    思うがままに突いてもらってフィニッシュ
    「気持ちよすぎて疲れた笑」ってꉂ🤣𐤔
    いい運動になったね☺️

    また出張で来たら会いに来てね!

    50分のお兄様ありがとう♡

    スタートから会いに来てくれたお兄様(˘³˘)大阪から出張で来て帰る前に会いに来てくれてありがと🎶まさか、地元が近いなんて思ってなくて思った以上に話が盛り上がったねꉂ🤭︎‪思い出つくりに久々のソープだったみたいで緊張してたけどお兄様の大好きな正常位で思うがままに突いてもらってフィニッシュ「気持ちよすぎて疲れた笑」ってꉂ🤣𐤔いい運動になったね☺️また出張で来たら会いに来てね!

    スタートから
    会いに来てくれたお兄様( ˘³˘)

    大阪から出張で来て帰る前に
    会いに来てくれてありがと🎶
    まさか、地元が近いなんて
    思ってなくて思った以上に
    話が盛り上がったねꉂ🤭︎‪

    思い出つくりに久々のソープ
    だったみたいで緊張してたけど
    お兄様の大好きな正常位で
    思うがままに突いてもらってフィニッシュ
    「気持ちよすぎて疲れた笑」ってꉂ🤣𐤔
    いい運動になったね☺️

    また出張で来たら会いに来てね!

    しゅっきーん‪🌱‬

    6/6 07:22

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日はフローズンの日‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    のあの大好きなイベント🕊 ͗ ͗〰︎︎

    お兄様といっぱい
    気持ちいい事出来るのが楽しみ👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    たくさんお誘い待ってるね🫰🏻💗

    しゅっきーん‪🌱‬

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日はフローズンの日‪🫶🏻🤍̖́-‬のあの大好きなイベント🕊͗͗〰︎︎お兄様といっぱい気持ちいい事出来るのが楽しみ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆたくさんお誘い待ってるね🫰🏻💗

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日はフローズンの日‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    のあの大好きなイベント🕊 ͗ ͗〰︎︎

    お兄様といっぱい
    気持ちいい事出来るのが楽しみ👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    たくさんお誘い待ってるね🫰🏻💗

    90分のお兄様ありがとう♡

    6/5 20:50

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    昨日ははありがとう!
    めちゃくちゃ久々のフローズンで
    のあに会いに来てくれてありがとう!

    めちゃくちゃお喋りさんで
    ひたすら話してたね笑
    元々、逝きにくいって言ってて
    話すのも好きだから…って
    言ってたけど しっかり豪快に
    逝ってくれて安心したよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    お仕事もだけど大前提に
    自分の身体を大事にしなきゃだめよ😵‍💫

    また、いつでも遊びに来てね🎶

    90分のお兄様ありがとう♡

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-昨日ははありがとう!めちゃくちゃ久々のフローズンでのあに会いに来てくれてありがとう!めちゃくちゃお喋りさんでひたすら話してたね笑元々、逝きにくいって言ってて話すのも好きだから…って言ってたけどしっかり豪快に逝ってくれて安心したよ🕊͗͗〰︎︎♡お仕事もだけど大前提に自分の身体を大事にしなきゃだめよ😵‍💫また、いつでも遊びに来てね🎶

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    昨日ははありがとう!
    めちゃくちゃ久々のフローズンで
    のあに会いに来てくれてありがとう!

    めちゃくちゃお喋りさんで
    ひたすら話してたね笑
    元々、逝きにくいって言ってて
    話すのも好きだから…って
    言ってたけど しっかり豪快に
    逝ってくれて安心したよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    お仕事もだけど大前提に
    自分の身体を大事にしなきゃだめよ😵‍💫

    また、いつでも遊びに来てね🎶

    70分のお兄様ありがとう♡

    6/5 20:33

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    昨日は来てくれてありがとう!!!
    夜勤明けなのに とっても元気な
    お兄様で最初から最後まで優しくて
    紳士的だった😍❤️‍🔥

    プレイよりもお話メインみたいに
    なっちゃったけど しっかり気持ちよく
    なれたね‪🫶🏻️😖💓
    のあの騎乗位は そんなにやばいのかな?♥️
    もう、あんなの味わったら他行けないねꉂ🤭︎‪

    お話も楽しかったし また会えたらいいな💭

    お仕事大変だと思うけど
    ムラムラしたら いつでも来てね🧸‪

    70分のお兄様ありがとう♡

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-昨日は来てくれてありがとう!!!夜勤明けなのにとっても元気なお兄様で最初から最後まで優しくて紳士的だった😍❤️‍🔥プレイよりもお話メインみたいになっちゃったけどしっかり気持ちよくなれたね‪🫶🏻️😖💓のあの騎乗位はそんなにやばいのかな?♥️もう、あんなの味わったら他行けないねꉂ🤭︎‪お話も楽しかったしまた会えたらいいな💭お仕事大変だと思うけどムラムラしたらいつでも来てね🧸‪

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    昨日は来てくれてありがとう!!!
    夜勤明けなのに とっても元気な
    お兄様で最初から最後まで優しくて
    紳士的だった😍❤️‍🔥

    プレイよりもお話メインみたいに
    なっちゃったけど しっかり気持ちよく
    なれたね‪🫶🏻️😖💓
    のあの騎乗位は そんなにやばいのかな?♥️
    もう、あんなの味わったら他行けないねꉂ🤭︎‪

    お話も楽しかったし また会えたらいいな💭

    お仕事大変だと思うけど
    ムラムラしたら いつでも来てね🧸‪

    そろそろ…

    6/5 19:44

    ムラムラ止まんなくて
    お兄様不足😵‍💫🌀´-

    のあを独り占めして?♥️

    独り占めしてくれたら
    いっぱい御奉仕しちゃう⸝⸝⸝♡︎

    待ってるね💕︎

    そろそろ…

    ムラムラ止まんなくてお兄様不足😵‍💫🌀´-のあを独り占めして?♥️独り占めしてくれたらいっぱい御奉仕しちゃう⸝⸝⸝♡︎待ってるね💕︎

    ムラムラ止まんなくて
    お兄様不足😵‍💫🌀´-

    のあを独り占めして?♥️

    独り占めしてくれたら
    いっぱい御奉仕しちゃう⸝⸝⸝♡︎

    待ってるね💕︎

    50分のお兄様ありがとう♡

    6/5 15:45

    お仕事の合間で来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    「ずーっと会いたかった♡」と言って
    くれて即行動してくれるのは嬉しい🧸‪🤎
    ありがとう🌹

    性感帯がア○ルでローションで
    くりくりって触っただけで超勃起🍌
    爆発しちゃうんじゃない?!ってくらい笑

    我慢できなくて秒速で逝ってたけど
    「気持ちよすぎた…」って喜んでくれた😍
    変態さんだなぁ⸝⸝⸝♡︎

    「お仕事戻りたくなーい」って
    駄々こねてたけど「頑張る理由見つけた」
    って言ってくれて時間になってお見送り…
    こんな嬉しい事言ってくれるのは
    普段から中々ない事だから
    もっと言ってもらえるように頑張るね✊🏻 ̖́-

    また会いに来てね🎶

    50分のお兄様ありがとう♡

    お仕事の合間で来てくれたお兄様(¯ᵕ¯)「ずーっと会いたかった♡」と言ってくれて即行動してくれるのは嬉しい🧸‪🤎ありがとう🌹性感帯がア○ルでローションでくりくりって触っただけで超勃起🍌爆発しちゃうんじゃない?!ってくらい笑我慢できなくて秒速で逝ってたけど「気持ちよすぎた…」って喜んでくれた😍変態さんだなぁ⸝⸝⸝♡︎「お仕事戻りたくなーい」って駄々こねてたけど「頑張る理由見つけた」って言ってくれて時間になってお見送り…こんな嬉しい事言ってくれるのは普段から中々ない事だからもっと言ってもらえるように頑張るね✊🏻̖́-また会いに来てね🎶

    お仕事の合間で来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    「ずーっと会いたかった♡」と言って
    くれて即行動してくれるのは嬉しい🧸‪🤎
    ありがとう🌹

    性感帯がア○ルでローションで
    くりくりって触っただけで超勃起🍌
    爆発しちゃうんじゃない?!ってくらい笑

    我慢できなくて秒速で逝ってたけど
    「気持ちよすぎた…」って喜んでくれた😍
    変態さんだなぁ⸝⸝⸝♡︎

    「お仕事戻りたくなーい」って
    駄々こねてたけど「頑張る理由見つけた」
    って言ってくれて時間になってお見送り…
    こんな嬉しい事言ってくれるのは
    普段から中々ない事だから
    もっと言ってもらえるように頑張るね✊🏻 ̖́-

    また会いに来てね🎶

    60分のお兄様ありがとう♡

    6/5 15:22

    山口から出張で来てくれたお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    会った瞬間から
    めちゃくちゃ話してくれて
    黙ってた時間が無かったくらい笑

    かなりのおっぱい星人で
    ずーっと顔埋めたりモミモミしたり
    してたのが可愛すぎたよ笑♥️

    好きな体位がバックという事で
    瞬殺で逝ってたね💋
    大満足してくれて良かった🎶

    また会いに来てね‪‪👍🏻🎀

    60分のお兄様ありがとう♡

    山口から出張で来てくれたお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́)会った瞬間からめちゃくちゃ話してくれて黙ってた時間が無かったくらい笑かなりのおっぱい星人でずーっと顔埋めたりモミモミしたりしてたのが可愛すぎたよ笑♥️好きな体位がバックという事で瞬殺で逝ってたね💋大満足してくれて良かった🎶また会いに来てね‪‪👍🏻🎀

    山口から出張で来てくれたお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    会った瞬間から
    めちゃくちゃ話してくれて
    黙ってた時間が無かったくらい笑

    かなりのおっぱい星人で
    ずーっと顔埋めたりモミモミしたり
    してたのが可愛すぎたよ笑♥️

    好きな体位がバックという事で
    瞬殺で逝ってたね💋
    大満足してくれて良かった🎶

    また会いに来てね‪‪👍🏻🎀

    しゅ!!!

    6/5 06:52

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    朝だけど
    えちえち不足でおかしくなりそう😵‍💫
    のあを満たしてくれるお兄様どこかなー?

    一緒にいーっぱい気持ちよくなろ?

    お誘い待ってるね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    しゅ!!!

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️朝だけどえちえち不足でおかしくなりそう😵‍💫のあを満たしてくれるお兄様どこかなー?一緒にいーっぱい気持ちよくなろ?お誘い待ってるね🕊͗͗〰︎︎♡

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    朝だけど
    えちえち不足でおかしくなりそう😵‍💫
    のあを満たしてくれるお兄様どこかなー?

    一緒にいーっぱい気持ちよくなろ?

    お誘い待ってるね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    ご褒美✨

    6/4 18:00

    のあの大好きなどら焼き♥️

    最近は食べるの我慢してたんだけど
    お兄様がくれたの🫶🏻💗 ̖́-‬
    たまにのご褒美で食べちゃっても
    いいよね…?🤔💭

    ほんとに和菓子大好きだから
    無限に食べれちゃうꉂ🤭︎‪

    お兄様は何が好き?

    ご褒美✨

    のあの大好きなどら焼き♥️最近は食べるの我慢してたんだけどお兄様がくれたの🫶🏻💗̖́-‬たまにのご褒美で食べちゃってもいいよね…?🤔💭ほんとに和菓子大好きだから無限に食べれちゃうꉂ🤭︎‪お兄様は何が好き?

    のあの大好きなどら焼き♥️

    最近は食べるの我慢してたんだけど
    お兄様がくれたの🫶🏻💗 ̖́-‬
    たまにのご褒美で食べちゃっても
    いいよね…?🤔💭

    ほんとに和菓子大好きだから
    無限に食べれちゃうꉂ🤭︎‪

    お兄様は何が好き?

    おっは🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    6/4 06:39

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    元気に出勤してるょん🐢

    昨日はお誘い少なかったから
    今日はたくさんあるといいな♥️💭

    気持ちいい事いっぱいしようね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    指名、予約待ってるよ🧸‪🤎

    おっは🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️元気に出勤してるょん🐢昨日はお誘い少なかったから今日はたくさんあるといいな♥️💭気持ちいい事いっぱいしようね🕊͗͗〰︎︎♡指名、予約待ってるよ🧸‪🤎

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    元気に出勤してるょん🐢

    昨日はお誘い少なかったから
    今日はたくさんあるといいな♥️💭

    気持ちいい事いっぱいしようね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    指名、予約待ってるよ🧸‪🤎

    70分のお兄様ありがとう♡

    6/3 20:46

    オープンから予約して
    会いに来てくれたお兄様(๑•̀ㅂ•́)و

    昨日、童貞卒業という事で
    初めてフローズン来てくれたらしくて
    沼にハマったみたいで2日連続で😘

    緊張はしてたけど
    きゃぴきゃぴ元気なお兄様で
    時間経って めちゃくちゃ
    話してくれたね💕︎
    可愛かったなー😍

    プレイで のあのいつも通りの
    フェラや手コキしたら「待って…
    気持ちよすぎて痺れてる…」って笑
    騎乗位したらビクビクってなってて
    「こんなにも感じてくれてる…♡」
    ってなって攻め続けたら
    噴水並に逝ってて「豪快💗」って
    思ったよ😂

    もう、こんな気持ちいいのを
    経験してしまったから 後戻り出来ない
    みたいで「絶対また来ます!」って
    言ってくれた🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    また痺れに来てね笑ꉂ🤭︎‪💕

    70分のお兄様ありがとう♡

    オープンから予約して会いに来てくれたお兄様(๑•̀ㅂ•́)و昨日、童貞卒業という事で初めてフローズン来てくれたらしくて沼にハマったみたいで2日連続で😘緊張はしてたけどきゃぴきゃぴ元気なお兄様で時間経ってめちゃくちゃ話してくれたね💕︎可愛かったなー😍プレイでのあのいつも通りのフェラや手コキしたら「待って…気持ちよすぎて痺れてる…」って笑騎乗位したらビクビクってなってて「こんなにも感じてくれてる…♡」ってなって攻め続けたら噴水並に逝ってて「豪快💗」って思ったよ😂もう、こんな気持ちいいのを経験してしまったから後戻り出来ないみたいで「絶対また来ます!」って言ってくれた🕊͗͗〰︎︎♡また痺れに来てね笑ꉂ🤭︎‪💕

    オープンから予約して
    会いに来てくれたお兄様(๑•̀ㅂ•́)و

    昨日、童貞卒業という事で
    初めてフローズン来てくれたらしくて
    沼にハマったみたいで2日連続で😘

    緊張はしてたけど
    きゃぴきゃぴ元気なお兄様で
    時間経って めちゃくちゃ
    話してくれたね💕︎
    可愛かったなー😍

    プレイで のあのいつも通りの
    フェラや手コキしたら「待って…
    気持ちよすぎて痺れてる…」って笑
    騎乗位したらビクビクってなってて
    「こんなにも感じてくれてる…♡」
    ってなって攻め続けたら
    噴水並に逝ってて「豪快💗」って
    思ったよ😂

    もう、こんな気持ちいいのを
    経験してしまったから 後戻り出来ない
    みたいで「絶対また来ます!」って
    言ってくれた🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    また痺れに来てね笑ꉂ🤭︎‪💕

    70分のお兄様ありがとう♡

    6/3 20:32

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    昨日、お友達さんと
    ラストで来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    風俗童貞卒業という事で
    電話予約で会いに来てくれて
    ありがとう🧸‪🤎
    「めちゃくちゃ緊張します…」
    って言ってたけど
    めちゃくちゃ気さくに話してくれるし
    「ほんとに緊張してる?」ってなるくらい笑

    ドキドキでプレイ開始したけど
    刺激が強すぎたのか「気持ちよすぎて
    手痺れてます…やばい…」って♥️
    逝く前にへとへとになってたけど
    追い込みで攻めて逝ってたけど
    失神寸前🫠‪‪💦‬
    ちょこっと反省(´๑•_•๑)

    でも、お兄様は大満足してくれて
    「もう沼です︎💕︎」って言ってくれた🫧🤍

    次会えた時は少しだけ手加減しないと笑

    また会いに来てね🎶

    70分のお兄様ありがとう♡

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-昨日、お友達さんとラストで来てくれたお兄様(¯ᵕ¯)風俗童貞卒業という事で電話予約で会いに来てくれてありがとう🧸‪🤎「めちゃくちゃ緊張します…」って言ってたけどめちゃくちゃ気さくに話してくれるし「ほんとに緊張してる?」ってなるくらい笑ドキドキでプレイ開始したけど刺激が強すぎたのか「気持ちよすぎて手痺れてます…やばい…」って♥️逝く前にへとへとになってたけど追い込みで攻めて逝ってたけど失神寸前🫠‪‪💦‬ちょこっと反省(´๑•_•๑)でも、お兄様は大満足してくれて「もう沼です︎💕︎」って言ってくれた🫧🤍次会えた時は少しだけ手加減しないと笑また会いに来てね🎶

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    昨日、お友達さんと
    ラストで来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    風俗童貞卒業という事で
    電話予約で会いに来てくれて
    ありがとう🧸‪🤎
    「めちゃくちゃ緊張します…」
    って言ってたけど
    めちゃくちゃ気さくに話してくれるし
    「ほんとに緊張してる?」ってなるくらい笑

    ドキドキでプレイ開始したけど
    刺激が強すぎたのか「気持ちよすぎて
    手痺れてます…やばい…」って♥️
    逝く前にへとへとになってたけど
    追い込みで攻めて逝ってたけど
    失神寸前🫠‪‪💦‬
    ちょこっと反省(´๑•_•๑)

    でも、お兄様は大満足してくれて
    「もう沼です︎💕︎」って言ってくれた🫧🤍

    次会えた時は少しだけ手加減しないと笑

    また会いに来てね🎶