• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分のお兄様ありがとう♡

    6/3 20:12

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    昨日、幼なじみのお友達さんと
    大阪から出張で来てくれたお兄様( ˙꒳​˙ )

    広島に来るのは何回かあるけど
    フローズンは初めてで緊張
    しながらも たくさん話してくれて
    ありがとう😊

    「僕は普段逝くのが遅いんですよ…」
    って言ってたけど乳首舐め騎乗位
    したら秒速で逝っててお互い
    めちゃくちゃびっくりしたね笑
    「こんな事初めてです…」って♥️

    相性が良かったのかもね♡

    色んな県を出張してるみたいだし
    身体に負担かかると思うけど無理せず
    お仕事頑張ってね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    また会えるの楽しみにしてる🥰

    70分のお兄様ありがとう♡

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-昨日、幼なじみのお友達さんと大阪から出張で来てくれたお兄様(˙꒳​˙)広島に来るのは何回かあるけどフローズンは初めてで緊張しながらもたくさん話してくれてありがとう😊「僕は普段逝くのが遅いんですよ…」って言ってたけど乳首舐め騎乗位したら秒速で逝っててお互いめちゃくちゃびっくりしたね笑「こんな事初めてです…」って♥️相性が良かったのかもね♡色んな県を出張してるみたいだし身体に負担かかると思うけど無理せずお仕事頑張ってね🕊͗͗〰︎︎♡また会えるの楽しみにしてる🥰

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    昨日、幼なじみのお友達さんと
    大阪から出張で来てくれたお兄様( ˙꒳​˙ )

    広島に来るのは何回かあるけど
    フローズンは初めてで緊張
    しながらも たくさん話してくれて
    ありがとう😊

    「僕は普段逝くのが遅いんですよ…」
    って言ってたけど乳首舐め騎乗位
    したら秒速で逝っててお互い
    めちゃくちゃびっくりしたね笑
    「こんな事初めてです…」って♥️

    相性が良かったのかもね♡

    色んな県を出張してるみたいだし
    身体に負担かかると思うけど無理せず
    お仕事頑張ってね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    また会えるの楽しみにしてる🥰

    90分のお兄様ありがとう♡

    6/3 19:41

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    昨日、初めて
    フローズンに来てくれたお兄様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    「自分は中々逝けないから
    のあちゃんの たくさん感じてる姿が
    見たい!気持ちよくさせてあげたい」
    と何とも可愛い事を言ってくれて
    手マンと電マのダブル使いで
    何回逝ったか分かんないくらい👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝

    いっぱいいっぱい攻めてくれたけど
    最終 お兄様も我慢できなくなって
    大胆に逝ってたね💋💗

    お互い気持ちよくなれて
    大満足な時間だったよ💯

    また会いに来てね🎶

    90分のお兄様ありがとう♡

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-昨日、初めてフローズンに来てくれたお兄様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪「自分は中々逝けないからのあちゃんのたくさん感じてる姿が見たい!気持ちよくさせてあげたい」と何とも可愛い事を言ってくれて手マンと電マのダブル使いで何回逝ったか分かんないくらい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝いっぱいいっぱい攻めてくれたけど最終お兄様も我慢できなくなって大胆に逝ってたね💋💗お互い気持ちよくなれて大満足な時間だったよ💯また会いに来てね🎶

    お礼遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    昨日、初めて
    フローズンに来てくれたお兄様ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    「自分は中々逝けないから
    のあちゃんの たくさん感じてる姿が
    見たい!気持ちよくさせてあげたい」
    と何とも可愛い事を言ってくれて
    手マンと電マのダブル使いで
    何回逝ったか分かんないくらい👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝

    いっぱいいっぱい攻めてくれたけど
    最終 お兄様も我慢できなくなって
    大胆に逝ってたね💋💗

    お互い気持ちよくなれて
    大満足な時間だったよ💯

    また会いに来てね🎶

    全力で💪🏻 ̖́-

    6/3 18:43

    お兄様忙しいから
    1人の時間多くて寂しい…

    早くかまって欲しいなぁ💭

    いい子にしてるから待ってるね😭💕︎

    全力で💪🏻 ̖́-

    お兄様忙しいから1人の時間多くて寂しい…早くかまって欲しいなぁ💭いい子にしてるから待ってるね😭💕︎

    お兄様忙しいから
    1人の時間多くて寂しい…

    早くかまって欲しいなぁ💭

    いい子にしてるから待ってるね😭💕︎

    にょっ!!!

    6/3 07:50

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日はイベントに
    来てくれたお兄様ありがとう🧸‪🤎
    予約たくさんで嬉しかった♥️
    やっぱりイベントは楽しい🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    次のイベントも期待🎪

    今日は1週間の始まりだけど
    お互い頑張ろうね(⑉• •⑉)

    指名、予約待ってるよ⸜🙌🏻⸝‍

    にょっ!!!

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日はイベントに来てくれたお兄様ありがとう🧸‪🤎予約たくさんで嬉しかった♥️やっぱりイベントは楽しい🕊͗͗〰︎︎♡次のイベントも期待🎪今日は1週間の始まりだけどお互い頑張ろうね(⑉••⑉)指名、予約待ってるよ⸜🙌🏻⸝‍

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日はイベントに
    来てくれたお兄様ありがとう🧸‪🤎
    予約たくさんで嬉しかった♥️
    やっぱりイベントは楽しい🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    次のイベントも期待🎪

    今日は1週間の始まりだけど
    お互い頑張ろうね(⑉• •⑉)

    指名、予約待ってるよ⸜🙌🏻⸝‍

    70分のお兄様ありがとう♡

    6/2 23:46

    連続でフローズンに来てくれたお兄様( ˘³˘)

    相当、お店を気に入ってくれてるみたいで
    めちゃくちゃ嬉しいよ😍❤️‍🔥
    ちょびっと不思議くんなお兄様だったけど
    会話も面白すぎて終始笑っちゃった☺️

    たくさん質問してくれて
    のあの事を知ろうという気持ちが
    愛おしくて仕方なかったよ🥰
    ほんとにありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    またすぐ会えたらいいな💭

    70分のお兄様ありがとう♡

    連続でフローズンに来てくれたお兄様(˘³˘)相当、お店を気に入ってくれてるみたいでめちゃくちゃ嬉しいよ😍❤️‍🔥ちょびっと不思議くんなお兄様だったけど会話も面白すぎて終始笑っちゃった☺️たくさん質問してくれてのあの事を知ろうという気持ちが愛おしくて仕方なかったよ🥰ほんとにありがとう🕊͗͗〰︎︎♡またすぐ会えたらいいな💭

    連続でフローズンに来てくれたお兄様( ˘³˘)

    相当、お店を気に入ってくれてるみたいで
    めちゃくちゃ嬉しいよ😍❤️‍🔥
    ちょびっと不思議くんなお兄様だったけど
    会話も面白すぎて終始笑っちゃった☺️

    たくさん質問してくれて
    のあの事を知ろうという気持ちが
    愛おしくて仕方なかったよ🥰
    ほんとにありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    またすぐ会えたらいいな💭

    70分のお兄様ありがとう♡

    6/2 23:31

    童貞卒業で来てくれたお兄様( ¯ ¯ )ᐝ

    めちゃくちゃ緊張してたけど
    それでも頑張って話してくれてありがとう🙏🏻
    終始のあの事「可愛いですね♥️」って
    言ってくれて愛でてくれて嬉しかった︎‪🫶🏻

    緊張と普段からのオナニーで逝けなくて
    プラスで40分も延長してくれたけど
    不甲斐ない感じで終わってしまって
    ごめんね😵‍💫🌀´-

    次来てくれた時は今日よりもっと
    テクニック磨きしておくから
    覚悟してて!笑

    また会いに来てね︎👍🏻 ̖́-

    70分のお兄様ありがとう♡

    童貞卒業で来てくれたお兄様(¯¯)ᐝめちゃくちゃ緊張してたけどそれでも頑張って話してくれてありがとう🙏🏻終始のあの事「可愛いですね♥️」って言ってくれて愛でてくれて嬉しかった︎‪🫶🏻緊張と普段からのオナニーで逝けなくてプラスで40分も延長してくれたけど不甲斐ない感じで終わってしまってごめんね😵‍💫🌀´-次来てくれた時は今日よりもっとテクニック磨きしておくから覚悟してて!笑また会いに来てね︎👍🏻̖́-

    童貞卒業で来てくれたお兄様( ¯ ¯ )ᐝ

    めちゃくちゃ緊張してたけど
    それでも頑張って話してくれてありがとう🙏🏻
    終始のあの事「可愛いですね♥️」って
    言ってくれて愛でてくれて嬉しかった︎‪🫶🏻

    緊張と普段からのオナニーで逝けなくて
    プラスで40分も延長してくれたけど
    不甲斐ない感じで終わってしまって
    ごめんね😵‍💫🌀´-

    次来てくれた時は今日よりもっと
    テクニック磨きしておくから
    覚悟してて!笑

    また会いに来てね︎👍🏻 ̖́-

    60分のお兄様ありがとう♡

    6/2 23:20

    お友達さんと来てくれたお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    攻めるのが好きみたいで
    ずーっとクンニしてくれて
    気持ちいい所をピンポイントで
    舐め舐めしてくれるし
    上手すぎて たくさん感じちゃった⸝⸝⸝♡︎

    お兄様も我慢の限界で
    のあの中でたくさん逝っちゃって
    「中やばすぎ…」ってえっちな顔して
    言うから「もっともっと気持ちよくなって」
    って思っちゃったよ👉🏻👈🏻…

    次はのあが たくさん気持ちよく
    するから覚悟してて!✊🏻 ̖́-

    60分のお兄様ありがとう♡

    お友達さんと来てくれたお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́)攻めるのが好きみたいでずーっとクンニしてくれて気持ちいい所をピンポイントで舐め舐めしてくれるし上手すぎてたくさん感じちゃった⸝⸝⸝♡︎お兄様も我慢の限界でのあの中でたくさん逝っちゃって「中やばすぎ…」ってえっちな顔して言うから「もっともっと気持ちよくなって」って思っちゃったよ👉🏻👈🏻…次はのあがたくさん気持ちよくするから覚悟してて!✊🏻̖́-

    お友達さんと来てくれたお兄様ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    攻めるのが好きみたいで
    ずーっとクンニしてくれて
    気持ちいい所をピンポイントで
    舐め舐めしてくれるし
    上手すぎて たくさん感じちゃった⸝⸝⸝♡︎

    お兄様も我慢の限界で
    のあの中でたくさん逝っちゃって
    「中やばすぎ…」ってえっちな顔して
    言うから「もっともっと気持ちよくなって」
    って思っちゃったよ👉🏻👈🏻…

    次はのあが たくさん気持ちよく
    するから覚悟してて!✊🏻 ̖́-

    80分のお兄様ありがとう♡

    6/2 23:16

    お出かけ前に来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    普段から早く逝く事ないって
    言ってたけど めちゃくちゃ早く逝って
    びっくりしてたね笑♥️
    時間も余って お喋りしてたけど…
    ムクムクとお兄様のが大きくなって
    2回戦チャレンジ👏
    1回目よりは我慢できてたけど
    やっぱり早かったꉂ🤭︎‪

    大満足してくれたけど
    へとへとにさせちゃってごめんね😵‍💫

    また会えたらいいな🧸‪

    80分のお兄様ありがとう♡

    お出かけ前に来てくれたお兄様(¯ᵕ¯)普段から早く逝く事ないって言ってたけどめちゃくちゃ早く逝ってびっくりしてたね笑♥️時間も余ってお喋りしてたけど…ムクムクとお兄様のが大きくなって2回戦チャレンジ👏1回目よりは我慢できてたけどやっぱり早かったꉂ🤭︎‪大満足してくれたけどへとへとにさせちゃってごめんね😵‍💫また会えたらいいな🧸‪

    お出かけ前に来てくれたお兄様( ¯ᵕ¯ )

    普段から早く逝く事ないって
    言ってたけど めちゃくちゃ早く逝って
    びっくりしてたね笑♥️
    時間も余って お喋りしてたけど…
    ムクムクとお兄様のが大きくなって
    2回戦チャレンジ👏
    1回目よりは我慢できてたけど
    やっぱり早かったꉂ🤭︎‪

    大満足してくれたけど
    へとへとにさせちゃってごめんね😵‍💫

    また会えたらいいな🧸‪

    90分のお兄様ありがとう♡

    6/2 22:57

    スタートから来てくれたお兄様( ˶˙ᵕ˙˶ )

    童貞卒業のために
    のあを選んでくれてありがとう︎!
    めちゃくちゃ緊張してたけど
    楽しく会話も弾んで幸せ空間だったね🎶

    気持ちよさのあまり2回も
    逝っちゃってて可愛かったよ😍

    初めての経験で
    戸惑いとかもあったと思うけど
    忘れられない日になって良かったよ🫧🤍

    また遊びに来てね💕︎

    90分のお兄様ありがとう♡

    スタートから来てくれたお兄様(˶˙ᵕ˙˶)童貞卒業のためにのあを選んでくれてありがとう︎!めちゃくちゃ緊張してたけど楽しく会話も弾んで幸せ空間だったね🎶気持ちよさのあまり2回も逝っちゃってて可愛かったよ😍初めての経験で戸惑いとかもあったと思うけど忘れられない日になって良かったよ🫧🤍また遊びに来てね💕︎

    スタートから来てくれたお兄様( ˶˙ᵕ˙˶ )

    童貞卒業のために
    のあを選んでくれてありがとう︎!
    めちゃくちゃ緊張してたけど
    楽しく会話も弾んで幸せ空間だったね🎶

    気持ちよさのあまり2回も
    逝っちゃってて可愛かったよ😍

    初めての経験で
    戸惑いとかもあったと思うけど
    忘れられない日になって良かったよ🫧🤍

    また遊びに来てね💕︎

    しゅっ🐄☀️𓂂𓏸

    6/2 09:31

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤日記遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    2日間のお休み頂いて帰ってきたよ🌙*゚
    今回は24日まで長く出勤するから
    たくさんお兄様と遊べたらいいな♥️

    のあと いっぱい気持ちいい事しようね💄

    予約やパネル指名
    お誘い待ってるね🧸‪🤎

    しゅっ🐄☀️𓂂𓏸

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️出勤日記遅れてごめんね😵‍💫🌀´-2日間のお休み頂いて帰ってきたよ🌙*゚今回は24日まで長く出勤するからたくさんお兄様と遊べたらいいな♥️のあといっぱい気持ちいい事しようね💄予約やパネル指名お誘い待ってるね🧸‪🤎

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤日記遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    2日間のお休み頂いて帰ってきたよ🌙*゚
    今回は24日まで長く出勤するから
    たくさんお兄様と遊べたらいいな♥️

    のあと いっぱい気持ちいい事しようね💄

    予約やパネル指名
    お誘い待ってるね🧸‪🤎

    発動中💭

    5/30 10:11

    ムラムラ止まんなくて
    困ってる😵‍💫🌀´-
    お兄様早く気持ちよくして👉🏻👈🏻…

    のあの気持ちいい所
    たくさん突いて一緒にあへあへしよ?❤️

    待ってるね😍

    発動中💭

    ムラムラ止まんなくて困ってる😵‍💫🌀´-お兄様早く気持ちよくして👉🏻👈🏻…のあの気持ちいい所たくさん突いて一緒にあへあへしよ?❤️待ってるね😍

    ムラムラ止まんなくて
    困ってる😵‍💫🌀´-
    お兄様早く気持ちよくして👉🏻👈🏻…

    のあの気持ちいい所
    たくさん突いて一緒にあへあへしよ?❤️

    待ってるね😍

    🔆🤍

    5/30 06:36

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5日目出勤🦖
    (最終日)

    この前2週間居たから
    5日間がすごく早く感じる😵‍💫🌀´-
    本指さんもたくさん来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🧸‪🤎
    ほんとにありがとう🎀☆*:.。.

    また早く帰ってくると思うけど
    今日を全力で楽しむね(⑉• •⑉)❤︎

    🔆🤍

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️5日目出勤🦖(最終日)この前2週間居たから5日間がすごく早く感じる😵‍💫🌀´-本指さんもたくさん来てくれてめちゃくちゃ嬉しい🧸‪🤎ほんとにありがとう🎀☆*:.。.また早く帰ってくると思うけど今日を全力で楽しむね(⑉••⑉)❤︎

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    5日目出勤🦖
    (最終日)

    この前2週間居たから
    5日間がすごく早く感じる😵‍💫🌀´-
    本指さんもたくさん来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🧸‪🤎
    ほんとにありがとう🎀☆*:.。.

    また早く帰ってくると思うけど
    今日を全力で楽しむね(⑉• •⑉)❤︎

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    5/29 19:35

    口コミありがとう🌹

    26日に初めての風俗で
    来店してくれたのに まさか2日後に
    会いに来てくれるなんて思ってなかった
    から めちゃくちゃびっくりしたよ😳♥️

    「会いたくなっちゃって…///」

    って可愛すぎ!!!!!
    コースも前より長くて
    いっぱい楽しめたね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    お互いの事をたくさん知れたし
    また会いに来てくれた時に
    その話題で盛り上がろうね🧸‪🤎

    待ってるよん🫧🤍

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    口コミありがとう🌹26日に初めての風俗で来店してくれたのにまさか2日後に会いに来てくれるなんて思ってなかったからめちゃくちゃびっくりしたよ😳♥️「会いたくなっちゃって…///」って可愛すぎ!!!!!コースも前より長くていっぱい楽しめたね🕊͗͗〰︎︎♡お互いの事をたくさん知れたしまた会いに来てくれた時にその話題で盛り上がろうね🧸‪🤎待ってるよん🫧🤍

    口コミありがとう🌹

    26日に初めての風俗で
    来店してくれたのに まさか2日後に
    会いに来てくれるなんて思ってなかった
    から めちゃくちゃびっくりしたよ😳♥️

    「会いたくなっちゃって…///」

    って可愛すぎ!!!!!
    コースも前より長くて
    いっぱい楽しめたね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    お互いの事をたくさん知れたし
    また会いに来てくれた時に
    その話題で盛り上がろうね🧸‪🤎

    待ってるよん🫧🤍

    🐮🐮🐮

    5/29 06:10

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4日目出勤👀

    昨日はお誘い
    たくさんありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    雨だったけど途中から晴れて
    一安心だった_( ˙꒳˙ )_

    今日は雲一つない快晴で
    気持ちがいいね♥️(少し肌寒いけど😵‍💫🌀´-)

    今日もたくさんお誘い待ってるね🧸‪🤎

    🐮🐮🐮

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️4日目出勤👀昨日はお誘いたくさんありがとう🕊͗͗〰︎︎♡雨だったけど途中から晴れて一安心だった_(˙꒳˙)_今日は雲一つない快晴で気持ちがいいね♥️(少し肌寒いけど😵‍💫🌀´-)今日もたくさんお誘い待ってるね🧸‪🤎

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4日目出勤👀

    昨日はお誘い
    たくさんありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    雨だったけど途中から晴れて
    一安心だった_( ˙꒳˙ )_

    今日は雲一つない快晴で
    気持ちがいいね♥️(少し肌寒いけど😵‍💫🌀´-)

    今日もたくさんお誘い待ってるね🧸‪🤎

    おはおは🌱

    5/28 06:06

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    3日目出勤🦖

    朝からめちゃくちゃすごい雨☔️
    ずぶ濡れになっちゃった😵‍💫🌀´-
    のあがずぶ濡れになりたいのは
    身体じゃないのにーーー笑♥️
    お兄様はわかるよね…?

    今日も元気に頑張るね💕︎

    お誘い待ってまーす🧸‪🤎

    おはおは🌱

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️3日目出勤🦖朝からめちゃくちゃすごい雨☔️ずぶ濡れになっちゃった😵‍💫🌀´-のあがずぶ濡れになりたいのは身体じゃないのにーーー笑♥️お兄様はわかるよね…?今日も元気に頑張るね💕︎お誘い待ってまーす🧸‪🤎

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    3日目出勤🦖

    朝からめちゃくちゃすごい雨☔️
    ずぶ濡れになっちゃった😵‍💫🌀´-
    のあがずぶ濡れになりたいのは
    身体じゃないのにーーー笑♥️
    お兄様はわかるよね…?

    今日も元気に頑張るね💕︎

    お誘い待ってまーす🧸‪🤎

    しゅっ🐄☀️𓂂𓏸

    5/27 06:18

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    2日目出勤🐢

    昨日はイベントって事もあって
    たくさんのお兄様と遊べて楽しかった♥️
    のあの騎乗位で気持ちなりすぎて
    へとへとにさせちゃったけど
    喜んで貰えて本当に幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    今日はお天気悪いけどそんなの関係ない☔️

    お誘い待ってるね💕︎

    しゅっ🐄☀️𓂂𓏸

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️2日目出勤🐢昨日はイベントって事もあってたくさんのお兄様と遊べて楽しかった♥️のあの騎乗位で気持ちなりすぎてへとへとにさせちゃったけど喜んで貰えて本当に幸せ🕊͗͗〰︎︎♡今日はお天気悪いけどそんなの関係ない☔️お誘い待ってるね💕︎

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    2日目出勤🐢

    昨日はイベントって事もあって
    たくさんのお兄様と遊べて楽しかった♥️
    のあの騎乗位で気持ちなりすぎて
    へとへとにさせちゃったけど
    喜んで貰えて本当に幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    今日はお天気悪いけどそんなの関係ない☔️

    お誘い待ってるね💕︎

    ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    5/26 06:13

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日から5日間だけ出勤するよ🐢
    早くに戻ってきちゃった👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    前回よりも日数少ないから
    たくさんお兄様と遊べたらいいな♥️

    お誘い待ってるね🧸‪🤎

    ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日から5日間だけ出勤するよ🐢早くに戻ってきちゃった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆ前回よりも日数少ないからたくさんお兄様と遊べたらいいな♥️お誘い待ってるね🧸‪🤎

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日から5日間だけ出勤するよ🐢
    早くに戻ってきちゃった👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    前回よりも日数少ないから
    たくさんお兄様と遊べたらいいな♥️

    お誘い待ってるね🧸‪🤎

    ラスト‼️

    5/21 06:10

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    14日目出勤🐢

    あっという間にラスト出勤に
    なっちゃった…😵‍💫🌀´-
    新しい場所だから緊張してたのに
    だんだん慣れてきて楽しくお仕事
    出来てたよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    お兄様やスタッフさんのおかげ♥️
    ほんとにありがとう🫰🏻💗

    悔いのないように
    今日1日楽しむね🎶✨💃✨🎶

    ラスト‼️

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️14日目出勤🐢あっという間にラスト出勤になっちゃった…😵‍💫🌀´-新しい場所だから緊張してたのにだんだん慣れてきて楽しくお仕事出来てたよ🕊͗͗〰︎︎♡お兄様やスタッフさんのおかげ♥️ほんとにありがとう🫰🏻💗悔いのないように今日1日楽しむね🎶✨💃✨🎶

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    14日目出勤🐢

    あっという間にラスト出勤に
    なっちゃった…😵‍💫🌀´-
    新しい場所だから緊張してたのに
    だんだん慣れてきて楽しくお仕事
    出来てたよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    お兄様やスタッフさんのおかげ♥️
    ほんとにありがとう🫰🏻💗

    悔いのないように
    今日1日楽しむね🎶✨💃✨🎶

    独り占め🫧 ͛.*

    5/20 17:12

    今なら のあを独り占めできるよ🍑

    らぶらぶしてくれるお兄様どこ〜?
    早く来て〜👉🏻👈🏻…
    我慢しすぎておかしくなりそう😣

    放置したら拗ねちゃうぞっ😵‍💫🌀´

    独り占め🫧 ͛.*

    今ならのあを独り占めできるよ🍑らぶらぶしてくれるお兄様どこ〜?早く来て〜👉🏻👈🏻…我慢しすぎておかしくなりそう😣放置したら拗ねちゃうぞっ😵‍💫🌀´

    今なら のあを独り占めできるよ🍑

    らぶらぶしてくれるお兄様どこ〜?
    早く来て〜👉🏻👈🏻…
    我慢しすぎておかしくなりそう😣

    放置したら拗ねちゃうぞっ😵‍💫🌀´

    しゅ!🐄☀️𓂂𓏸

    5/20 06:25

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    13日目出勤👀

    今日と明日で終わり…
    早すぎる…
    毎日、たくさんのお兄様と会えてたから
    めちゃくちゃ寂しい😵‍💫🌀´-

    駆け込みでもいいから会いに来て(´・ω・`)

    待ってるよ🥺

    しゅ!🐄☀️𓂂𓏸

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️13日目出勤👀今日と明日で終わり…早すぎる…毎日、たくさんのお兄様と会えてたからめちゃくちゃ寂しい😵‍💫🌀´-駆け込みでもいいから会いに来て(´・ω・`)待ってるよ🥺

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    13日目出勤👀

    今日と明日で終わり…
    早すぎる…
    毎日、たくさんのお兄様と会えてたから
    めちゃくちゃ寂しい😵‍💫🌀´-

    駆け込みでもいいから会いに来て(´・ω・`)

    待ってるよ🥺