• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得意の👅

    5/19 22:02

    唾液たっぷりのフェラは
    のあしか出来ないと思ってるꉂ🤭︎‪💕
    更に奥まで入れて舐めちゃうから
    お兄様耐えれるかな…?

    中に入れる前に逝っちゃったら
    ダメだよ?😵‍💫🌀´-
    しっかり濃いミルクは中で
    受け止めたいから🤤♥️

    いっぱい我慢してね💋

    お得意の👅

    唾液たっぷりのフェラはのあしか出来ないと思ってるꉂ🤭︎‪💕更に奥まで入れて舐めちゃうからお兄様耐えれるかな…?中に入れる前に逝っちゃったらダメだよ?😵‍💫🌀´-しっかり濃いミルクは中で受け止めたいから🤤♥️いっぱい我慢してね💋

    唾液たっぷりのフェラは
    のあしか出来ないと思ってるꉂ🤭︎‪💕
    更に奥まで入れて舐めちゃうから
    お兄様耐えれるかな…?

    中に入れる前に逝っちゃったら
    ダメだよ?😵‍💫🌀´-
    しっかり濃いミルクは中で
    受け止めたいから🤤♥️

    いっぱい我慢してね💋

    おっは🥱

    5/19 06:16

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    12日目出勤🐢

    残り出勤日数
    今日含めて3日だ…😵‍💫🌀´-

    まだ会えてないお兄様
    のあと一緒に遊ぼぉ!!!

    いい子に待ってるね💕︎

    おっは🥱

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️12日目出勤🐢残り出勤日数今日含めて3日だ…😵‍💫🌀´-まだ会えてないお兄様のあと一緒に遊ぼぉ!!!いい子に待ってるね💕︎

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    12日目出勤🐢

    残り出勤日数
    今日含めて3日だ…😵‍💫🌀´-

    まだ会えてないお兄様
    のあと一緒に遊ぼぉ!!!

    いい子に待ってるね💕︎

    ほら…おいで💗

    5/18 21:16

    我慢出来なくて
    むらむらしてるお兄様
    早く のあのところにおいで♡
    たっぷり攻めてあげるからꉂ🤭︎‪💕

    「限界…」ってなるまでするから
    覚悟しててね👉🏻👈🏻…

    ほら…おいで💗

    我慢出来なくてむらむらしてるお兄様早くのあのところにおいで♡たっぷり攻めてあげるからꉂ🤭︎‪💕「限界…」ってなるまでするから覚悟しててね👉🏻👈🏻…

    我慢出来なくて
    むらむらしてるお兄様
    早く のあのところにおいで♡
    たっぷり攻めてあげるからꉂ🤭︎‪💕

    「限界…」ってなるまでするから
    覚悟しててね👉🏻👈🏻…

    しゅっきーん☀️

    5/18 06:18

    おはよう(Ü✌)

    11日目出勤👀

    今日は土曜日だから
    お兄様はお出かけするのかな?🚗💨
    その前か後でもいいから
    会いたいなぁ👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    いっぱい構って🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    放置したらダメだぞっ(`・д・)σ

    しゅっきーん☀️

    おはよう(Ü✌)11日目出勤👀今日は土曜日だからお兄様はお出かけするのかな?🚗💨その前か後でもいいから会いたいなぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆいっぱい構って🕊͗͗〰︎︎♡放置したらダメだぞっ(`・д・)σ

    おはよう(Ü✌)

    11日目出勤👀

    今日は土曜日だから
    お兄様はお出かけするのかな?🚗💨
    その前か後でもいいから
    会いたいなぁ👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    いっぱい構って🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    放置したらダメだぞっ(`・д・)σ

    すっご〜く♡

    5/17 20:30

    ぽいんぽいんのおっぱいで
    お兄様を癒しちゃう(* ´ ` *)ᐝ

    おっぱい好きには堪んないね♥️

    埋もれに来てね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    すっご〜く♡

    ぽいんぽいんのおっぱいでお兄様を癒しちゃう(*´`*)ᐝおっぱい好きには堪んないね♥️埋もれに来てね🕊͗͗〰︎︎♡

    ぽいんぽいんのおっぱいで
    お兄様を癒しちゃう(* ´ ` *)ᐝ

    おっぱい好きには堪んないね♥️

    埋もれに来てね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    😃🌇🐔

    5/17 07:55

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    10日目出勤🐢

    6時から出勤してるよん!
    また寒くなってきて冷え症だから
    めちゃくちゃキツい😵‍💫🌀´-
    早く暖かくなってくれ〜🙏🏻
    風邪ひかないように気を付けてね😢

    今日は金曜日だから
    お休み前のお仕事頑張ってね💕︎

    😃🌇🐔

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️10日目出勤🐢6時から出勤してるよん!また寒くなってきて冷え症だからめちゃくちゃキツい😵‍💫🌀´-早く暖かくなってくれ〜🙏🏻風邪ひかないように気を付けてね😢今日は金曜日だからお休み前のお仕事頑張ってね💕︎

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    10日目出勤🐢

    6時から出勤してるよん!
    また寒くなってきて冷え症だから
    めちゃくちゃキツい😵‍💫🌀´-
    早く暖かくなってくれ〜🙏🏻
    風邪ひかないように気を付けてね😢

    今日は金曜日だから
    お休み前のお仕事頑張ってね💕︎

    ¨̮たくさん♡︎

    5/16 22:16

    お兄様が たくさん
    気持ちよく感じてくれるから
    のあも興奮して感じちゃう⸝⸝⸝♡︎

    こんな えちえちになったのは
    ド変態なお兄様のせいだぞっ♥️

    最後まで2人で一緒に気持ちよくなろうね🎶

    ¨̮たくさん♡︎

    お兄様がたくさん気持ちよく感じてくれるからのあも興奮して感じちゃう⸝⸝⸝♡︎こんなえちえちになったのはド変態なお兄様のせいだぞっ♥️最後まで2人で一緒に気持ちよくなろうね🎶

    お兄様が たくさん
    気持ちよく感じてくれるから
    のあも興奮して感じちゃう⸝⸝⸝♡︎

    こんな えちえちになったのは
    ド変態なお兄様のせいだぞっ♥️

    最後まで2人で一緒に気持ちよくなろうね🎶

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    5/16 08:21

    口コミありがとう🌹

    3度目の口コミ
    めちゃくちゃ嬉しい‪🫶🏻️😖💓
    来てくれる度に書いてくれてるし
    神様すぎるよ🥲✨️

    結構、沼にハマっててて可愛い( ˶'ᵕ'˶)
    のあを大切にしてくれるお兄様は
    ずっとずーっと大切にするね♥️

    神技かぁ🤔💭
    そんな褒めてくれるとは…
    あれ以上にしちゃうと
    お兄様感じすぎて壊れちゃうかもね⸝⸝⸝♡︎
    よし、またやっちゃおჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
    覚悟しててね!

    体調には気を付けて
    マイペースにお仕事頑張ってねん👋🏻‪🎀❕

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    口コミありがとう🌹3度目の口コミめちゃくちゃ嬉しい‪🫶🏻️😖💓来てくれる度に書いてくれてるし神様すぎるよ🥲✨️結構、沼にハマっててて可愛い(˶'ᵕ'˶)のあを大切にしてくれるお兄様はずっとずーっと大切にするね♥️神技かぁ🤔💭そんな褒めてくれるとは…あれ以上にしちゃうとお兄様感じすぎて壊れちゃうかもね⸝⸝⸝♡︎よし、またやっちゃおჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪覚悟しててね!体調には気を付けてマイペースにお仕事頑張ってねん👋🏻‪🎀❕

    口コミありがとう🌹

    3度目の口コミ
    めちゃくちゃ嬉しい‪🫶🏻️😖💓
    来てくれる度に書いてくれてるし
    神様すぎるよ🥲✨️

    結構、沼にハマっててて可愛い( ˶'ᵕ'˶)
    のあを大切にしてくれるお兄様は
    ずっとずーっと大切にするね♥️

    神技かぁ🤔💭
    そんな褒めてくれるとは…
    あれ以上にしちゃうと
    お兄様感じすぎて壊れちゃうかもね⸝⸝⸝♡︎
    よし、またやっちゃおჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
    覚悟しててね!

    体調には気を付けて
    マイペースにお仕事頑張ってねん👋🏻‪🎀❕

    にょ( ˙꒳​˙ )

    5/16 07:17

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9日目出勤👀

    出勤日数も残り1週間きっちゃった…

    慣れてきて やっとお兄様との
    距離も縮まったのに寂しいなぁ…

    たくさん思い出作りたいから
    のあに会いに来てね♥️
    いっぱい気持ちいい事しちゃお🫧🤍

    にょ( ˙꒳​˙ )

    おはよ(˶˙ᵕ˙˶)☀️9日目出勤👀出勤日数も残り1週間きっちゃった…慣れてきてやっとお兄様との距離も縮まったのに寂しいなぁ…たくさん思い出作りたいからのあに会いに来てね♥️いっぱい気持ちいい事しちゃお🫧🤍

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9日目出勤👀

    出勤日数も残り1週間きっちゃった…

    慣れてきて やっとお兄様との
    距離も縮まったのに寂しいなぁ…

    たくさん思い出作りたいから
    のあに会いに来てね♥️
    いっぱい気持ちいい事しちゃお🫧🤍

    好きにして(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

    5/15 22:02

    無我夢中で
    たくさん揉んでいいよ💓

    お兄様のおちんちん
    最大限に大きくして
    のあの中に挿入して⸝⸝⸝♡︎

    濃いのいっぱい出してね(⑉• •⑉)❤︎

    好きにして(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

    無我夢中でたくさん揉んでいいよ💓お兄様のおちんちん最大限に大きくしてのあの中に挿入して⸝⸝⸝♡︎濃いのいっぱい出してね(⑉••⑉)❤︎

    無我夢中で
    たくさん揉んでいいよ💓

    お兄様のおちんちん
    最大限に大きくして
    のあの中に挿入して⸝⸝⸝♡︎

    濃いのいっぱい出してね(⑉• •⑉)❤︎

    寂しんぼ𖦹𖦹

    5/15 15:53

    1人の時間多いから寂しいよぉ😵‍💫🌀´-
    お兄様何してるの〜🥲

    のあと一緒に気持ちいい事しよ?
    いつでも準備できてるから♥️

    もう我慢できない⋯///

    寂しんぼ𖦹𖦹

    1人の時間多いから寂しいよぉ😵‍💫🌀´-お兄様何してるの〜🥲のあと一緒に気持ちいい事しよ?いつでも準備できてるから♥️もう我慢できない⋯///

    1人の時間多いから寂しいよぉ😵‍💫🌀´-
    お兄様何してるの〜🥲

    のあと一緒に気持ちいい事しよ?
    いつでも準備できてるから♥️

    もう我慢できない⋯///

    しゅっヾ(・ω・)ゞ

    5/15 06:07

    おはよ🦖☀️


    8日目出勤🐯

    今日も早起きしたよ⏰
    いっぱいご飯食べたの😋🍴💛

    コーンスープとクロワッサン🥐
    めちゃくちゃ美味しかった🤤
    たまにのご褒美✨

    今日も1日がんばろーね!

    しゅっヾ(・ω・)ゞ

    おはよ🦖☀️8日目出勤🐯今日も早起きしたよ⏰いっぱいご飯食べたの😋🍴💛コーンスープとクロワッサン🥐めちゃくちゃ美味しかった🤤たまにのご褒美✨今日も1日がんばろーね!

    おはよ🦖☀️


    8日目出勤🐯

    今日も早起きしたよ⏰
    いっぱいご飯食べたの😋🍴💛

    コーンスープとクロワッサン🥐
    めちゃくちゃ美味しかった🤤
    たまにのご褒美✨

    今日も1日がんばろーね!

    ぺろんっ

    5/14 22:02

    唾液いーっぱいのフェラで
    お兄様を気持ちよくしたいな♥️

    ジュボッジュボッって
    いやらしい音たてながらするねꉂ🤭︎‪

    のあの中に挿入する前に
    我慢出来るかな?💓

    ぺろんっ

    唾液いーっぱいのフェラでお兄様を気持ちよくしたいな♥️ジュボッジュボッっていやらしい音たてながらするねꉂ🤭︎‪のあの中に挿入する前に我慢出来るかな?💓

    唾液いーっぱいのフェラで
    お兄様を気持ちよくしたいな♥️

    ジュボッジュボッって
    いやらしい音たてながらするねꉂ🤭︎‪

    のあの中に挿入する前に
    我慢出来るかな?💓

    早起き☀️

    5/14 06:05

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7日目出勤🐢

    入店してからもう1週間経つのか
    って考えたら時間過ぎるの早いね😵‍💫🌀´-
    それだけお兄様とえちえち出来てるって
    事だもんね‪🫶🏻️😖💓
    感謝しかない…ありがとう🌹

    よーしっ!今日も一日頑張ろうね💕︎

    早起き☀️

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️7日目出勤🐢入店してからもう1週間経つのかって考えたら時間過ぎるの早いね😵‍💫🌀´-それだけお兄様とえちえち出来てるって事だもんね‪🫶🏻️😖💓感謝しかない…ありがとう🌹よーしっ!今日も一日頑張ろうね💕︎

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7日目出勤🐢

    入店してからもう1週間経つのか
    って考えたら時間過ぎるの早いね😵‍💫🌀´-
    それだけお兄様とえちえち出来てるって
    事だもんね‪🫶🏻️😖💓
    感謝しかない…ありがとう🌹

    よーしっ!今日も一日頑張ろうね💕︎

    今回は!

    5/13 22:03

    TikTokよりもインスタの方が
    可愛く盛れる気がする!
    あんまり使い方分かってないけど😵‍💫🌀´-

    いっぱい色んな のあが見れるね🍑

    お兄様の知らない部分も見たいなぁ💭
    秘密話なんかしちゃったりね(*´ 3`)ヒミチュッ♡


    今回は!

    TikTokよりもインスタの方が可愛く盛れる気がする!あんまり使い方分かってないけど😵‍💫🌀´-いっぱい色んなのあが見れるね🍑お兄様の知らない部分も見たいなぁ💭秘密話なんかしちゃったりね(*´3`)ヒミチュッ♡

    TikTokよりもインスタの方が
    可愛く盛れる気がする!
    あんまり使い方分かってないけど😵‍💫🌀´-

    いっぱい色んな のあが見れるね🍑

    お兄様の知らない部分も見たいなぁ💭
    秘密話なんかしちゃったりね(*´ 3`)ヒミチュッ♡


    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    5/13 17:11

    口コミありがとう🌹

    土砂降りの雨の中 出張で山口から
    予約して会いに来てくれてありがとう!

    立ちにくいし、逝きにくい体質って
    言ってたけど お兄様の好きなように
    責めてもらって たくさん満足してくれて
    良かった(*^_^*)
    おっぱいで また来てくれると言っても
    過言ではないね笑

    あんまり会えないかもだけど
    また会えたらいいね👍🏻 ̖́-‬

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    口コミありがとう🌹土砂降りの雨の中出張で山口から予約して会いに来てくれてありがとう!立ちにくいし、逝きにくい体質って言ってたけどお兄様の好きなように責めてもらってたくさん満足してくれて良かった(*^_^*)おっぱいでまた来てくれると言っても過言ではないね笑あんまり会えないかもだけどまた会えたらいいね👍🏻̖́-‬

    口コミありがとう🌹

    土砂降りの雨の中 出張で山口から
    予約して会いに来てくれてありがとう!

    立ちにくいし、逝きにくい体質って
    言ってたけど お兄様の好きなように
    責めてもらって たくさん満足してくれて
    良かった(*^_^*)
    おっぱいで また来てくれると言っても
    過言ではないね笑

    あんまり会えないかもだけど
    また会えたらいいね👍🏻 ̖́-‬

    マイブーム👀

    5/13 10:28

    朝ごはんに最近ハマってる
    スープDELI食べたよ😋🍴💛
    特にたらこクリームが大好き!

    寒い日やちょっと小腹空いた時に
    めちゃくちゃオススメ!
    マカロニ入ってるけど
    思ってたより低カロリーで
    美味しいからお兄様も食べてみてね🎶

    何かオススメあったら教えてね!😮´-

    マイブーム👀

    朝ごはんに最近ハマってるスープDELI食べたよ😋🍴💛特にたらこクリームが大好き!寒い日やちょっと小腹空いた時にめちゃくちゃオススメ!マカロニ入ってるけど思ってたより低カロリーで美味しいからお兄様も食べてみてね🎶何かオススメあったら教えてね!😮´-

    朝ごはんに最近ハマってる
    スープDELI食べたよ😋🍴💛
    特にたらこクリームが大好き!

    寒い日やちょっと小腹空いた時に
    めちゃくちゃオススメ!
    マカロニ入ってるけど
    思ってたより低カロリーで
    美味しいからお兄様も食べてみてね🎶

    何かオススメあったら教えてね!😮´-

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    5/13 10:03

    口コミありがとう🌹

    昨日、3日振りに来てくれて
    まさか…こんな早く会えるとは
    思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🫰🏻💗

    フローズン入店してから
    初めての本指名様だっ🪄︎︎🌟
    のあに沼っちゃったね⸝⸝⸝♡︎

    お兄様はのあの気持ちいい所を
    たくさん責めてくれるから逆に
    のあもお兄様に沼りそうꉂ🤭︎‪
    これって相思相愛ってやつ?!👉🏻💓👈🏻

    気持ちいいのに夢中になって
    強く腕を掴んでしまうのは
    仕方ないよ🫠‪‪💦‬
    嫌な気持ちにはなってないから
    気にしないでね(*ˊᵕˋ*)

    今回も幸せすぎて
    あっという間だったなぁ💭
    次会えるの「いつかなぁ」って
    思いながら いい子に待ってるね!

    朝から雨の中ありがとう🥲💘

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    口コミありがとう🌹昨日、3日振りに来てくれてまさか…こんな早く会えるとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったよ🫰🏻💗フローズン入店してから初めての本指名様だっ🪄︎︎🌟のあに沼っちゃったね⸝⸝⸝♡︎お兄様はのあの気持ちいい所をたくさん責めてくれるから逆にのあもお兄様に沼りそうꉂ🤭︎‪これって相思相愛ってやつ?!👉🏻💓👈🏻気持ちいいのに夢中になって強く腕を掴んでしまうのは仕方ないよ🫠‪‪💦‬嫌な気持ちにはなってないから気にしないでね(*ˊᵕˋ*)今回も幸せすぎてあっという間だったなぁ💭次会えるの「いつかなぁ」って思いながらいい子に待ってるね!朝から雨の中ありがとう🥲💘

    口コミありがとう🌹

    昨日、3日振りに来てくれて
    まさか…こんな早く会えるとは
    思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🫰🏻💗

    フローズン入店してから
    初めての本指名様だっ🪄︎︎🌟
    のあに沼っちゃったね⸝⸝⸝♡︎

    お兄様はのあの気持ちいい所を
    たくさん責めてくれるから逆に
    のあもお兄様に沼りそうꉂ🤭︎‪
    これって相思相愛ってやつ?!👉🏻💓👈🏻

    気持ちいいのに夢中になって
    強く腕を掴んでしまうのは
    仕方ないよ🫠‪‪💦‬
    嫌な気持ちにはなってないから
    気にしないでね(*ˊᵕˋ*)

    今回も幸せすぎて
    あっという間だったなぁ💭
    次会えるの「いつかなぁ」って
    思いながら いい子に待ってるね!

    朝から雨の中ありがとう🥲💘

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    5/13 09:02

    口コミありがとう🌹

    返信遅くなってごめんね😵‍💫🌀´-

    入店して2日目に来てくれて
    緊張してたけどお兄様のおかげで
    めちゃくちゃ楽しい時間過ごせたよ⏱♥️

    終始「可愛い〜🤦‍♀️」って悶絶してて
    めちゃくちゃ照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    お兄様の感じてるお顔とっても可愛くて
    もっともっと責めたくなっちゃったꉂ🤭︎‪
    夢中でたくさん気持ちよくなってたから
    あっという間だったけど
    ほんとに幸せだったよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    ありがとう🫰🏻💗

    💋𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💋

    口コミありがとう🌹返信遅くなってごめんね😵‍💫🌀´-入店して2日目に来てくれて緊張してたけどお兄様のおかげでめちゃくちゃ楽しい時間過ごせたよ⏱♥️終始「可愛い〜🤦‍♀️」って悶絶しててめちゃくちゃ照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎お兄様の感じてるお顔とっても可愛くてもっともっと責めたくなっちゃったꉂ🤭︎‪夢中でたくさん気持ちよくなってたからあっという間だったけどほんとに幸せだったよ🕊͗͗〰︎︎♡ありがとう🫰🏻💗

    口コミありがとう🌹

    返信遅くなってごめんね😵‍💫🌀´-

    入店して2日目に来てくれて
    緊張してたけどお兄様のおかげで
    めちゃくちゃ楽しい時間過ごせたよ⏱♥️

    終始「可愛い〜🤦‍♀️」って悶絶してて
    めちゃくちゃ照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    お兄様の感じてるお顔とっても可愛くて
    もっともっと責めたくなっちゃったꉂ🤭︎‪
    夢中でたくさん気持ちよくなってたから
    あっという間だったけど
    ほんとに幸せだったよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    ありがとう🫰🏻💗

    しゅしゅ!

    5/13 06:06

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    6日目出勤🦖

    土日はお誘いたくさんあって
    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    今日から また1週間始まるけど
    お仕事や学校頑張ってね🧸‪🤎

    のあも頑張るぞー!!!

    帰りは会いに来てね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    しゅしゅ!

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️6日目出勤🦖土日はお誘いたくさんあってめちゃくちゃ嬉しかった♡今日からまた1週間始まるけどお仕事や学校頑張ってね🧸‪🤎のあも頑張るぞー!!!帰りは会いに来てね🕊͗͗〰︎︎♡

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    6日目出勤🦖

    土日はお誘いたくさんあって
    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    今日から また1週間始まるけど
    お仕事や学校頑張ってね🧸‪🤎

    のあも頑張るぞー!!!

    帰りは会いに来てね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡