• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意外と…

    5/12 22:17

    のあは意外とヤキモチ妬き😒💔

    よそ見なんてしないでね…
    もししたら…お仕置きしちゃう!
    お兄様が逝きたい…って言っても
    何度も寸止めして逝かせてあげない😏

    そんなの嫌だよね…
    だからのあに一途で居てね💕︎

    意外と…

    のあは意外とヤキモチ妬き😒💔よそ見なんてしないでね…もししたら…お仕置きしちゃう!お兄様が逝きたい…って言っても何度も寸止めして逝かせてあげない😏そんなの嫌だよね…だからのあに一途で居てね💕︎

    のあは意外とヤキモチ妬き😒💔

    よそ見なんてしないでね…
    もししたら…お仕置きしちゃう!
    お兄様が逝きたい…って言っても
    何度も寸止めして逝かせてあげない😏

    そんなの嫌だよね…
    だからのあに一途で居てね💕︎

    雨だけど☔️☔️☔️

    5/12 08:18

    おはよぉ〜☀️

    5日目出勤👀
    おはよう日記遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    今日は雨だけど
    お誘いいっぱいあって嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪

    でも!まだまだ待ってるよ👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    足元悪いから気を付けてきてね(´・ω・`)

    雨だけど☔️☔️☔️

    おはよぉ〜☀️5日目出勤👀おはよう日記遅れてごめんね😵‍💫🌀´-今日は雨だけどお誘いいっぱいあって嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪でも!まだまだ待ってるよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆ足元悪いから気を付けてきてね(´・ω・`)

    おはよぉ〜☀️

    5日目出勤👀
    おはよう日記遅れてごめんね😵‍💫🌀´-

    今日は雨だけど
    お誘いいっぱいあって嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪

    でも!まだまだ待ってるよ👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    足元悪いから気を付けてきてね(´・ω・`)

    たまには!

    5/11 20:42

    いつも動画はTikTokなんだけど
    たまには違うタイプで撮ってみたよ👀

    やっぱり難しい( ˘•ω•˘ )

    自撮りと違って恥ずかしいし😵‍💫🌀´-

    可愛く撮れるように勉強しなくちゃ!❤️‍🔥

    たまには!

    いつも動画はTikTokなんだけどたまには違うタイプで撮ってみたよ👀やっぱり難しい(˘•ω•˘)自撮りと違って恥ずかしいし😵‍💫🌀´-可愛く撮れるように勉強しなくちゃ!❤️‍🔥

    いつも動画はTikTokなんだけど
    たまには違うタイプで撮ってみたよ👀

    やっぱり難しい( ˘•ω•˘ )

    自撮りと違って恥ずかしいし😵‍💫🌀´-

    可愛く撮れるように勉強しなくちゃ!❤️‍🔥

    🐄☀️𓂂𓏸

    5/11 06:12

    おはよぉ☀️🌱

    4日目出勤👀

    入店してから初めての土曜日だから
    たくさんお兄様に会えたらいいなぁ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    いっぱいいっぱい構ってね‪🫶🏻️😖💓

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    🐄☀️𓂂𓏸

    おはよぉ☀️🌱4日目出勤👀入店してから初めての土曜日だからたくさんお兄様に会えたらいいなぁ🕊͗͗〰︎︎♡いっぱいいっぱい構ってね‪🫶🏻️😖💓お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよぉ☀️🌱

    4日目出勤👀

    入店してから初めての土曜日だから
    たくさんお兄様に会えたらいいなぁ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    いっぱいいっぱい構ってね‪🫶🏻️😖💓

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    😆🌟✨

    5/10 18:05

    3日目だけど たくさんのアクセスや
    みたよ、マイガール登録してくれて
    ほんとにありがとう😭✨

    まだまだ会えてないお兄様や
    のあのうずうずが治まらないので
    一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    😆🌟✨

    3日目だけどたくさんのアクセスやみたよ、マイガール登録してくれてほんとにありがとう😭✨まだまだ会えてないお兄様やのあのうずうずが治まらないので一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    3日目だけど たくさんのアクセスや
    みたよ、マイガール登録してくれて
    ほんとにありがとう😭✨

    まだまだ会えてないお兄様や
    のあのうずうずが治まらないので
    一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    ☀️🌱

    5/10 06:07

    おはにょ☀️

    3日目出勤だょん🫧🤍

    少しずつ慣れてきて順調✊🏻‎❤️‍🔥

    今日は金曜日だから
    昨日よりもたくさんのお兄様に
    会えたら嬉しいなぁ( ˶'ᵕ'˶)

    お互い頑張ろうね🪄︎︎◝✩

    ☀️🌱

    おはにょ☀️3日目出勤だょん🫧🤍少しずつ慣れてきて順調✊🏻‎❤️‍🔥今日は金曜日だから昨日よりもたくさんのお兄様に会えたら嬉しいなぁ(˶'ᵕ'˶)お互い頑張ろうね🪄︎︎◝✩

    おはにょ☀️

    3日目出勤だょん🫧🤍

    少しずつ慣れてきて順調✊🏻‎❤️‍🔥

    今日は金曜日だから
    昨日よりもたくさんのお兄様に
    会えたら嬉しいなぁ( ˶'ᵕ'˶)

    お互い頑張ろうね🪄︎︎◝✩

    最強の💫💫

    5/9 19:30

    構ってちゃん降臨✨

    放置されちゃうと拗ねちゃうから
    めちゃくちゃに構ってね(* 'ᵕ' )☆

    甘やかされるの好きぃ🫰🏻💗

    甘やかしてくれるお兄様どこかなぁ〜

    早く会いに来て?

    最強の💫💫

    構ってちゃん降臨✨放置されちゃうと拗ねちゃうからめちゃくちゃに構ってね(*'ᵕ')☆甘やかされるの好きぃ🫰🏻💗甘やかしてくれるお兄様どこかなぁ〜早く会いに来て?

    構ってちゃん降臨✨

    放置されちゃうと拗ねちゃうから
    めちゃくちゃに構ってね(* 'ᵕ' )☆

    甘やかされるの好きぃ🫰🏻💗

    甘やかしてくれるお兄様どこかなぁ〜

    早く会いに来て?

    ぬくぬくしよ?

    5/9 08:44

    昨日に引き続き寒すぎる…
    寒がりののあには厳しい寒さ💦
    お兄様えっちな事して
    一緒にぬくぬくしよぉ❤︎
    逆に暑すぎる!ってなるかもだけど…♡♡♡

    温めてくれるお兄様待ってるょ🫰🏻💗

    ぬくぬくしよ?

    昨日に引き続き寒すぎる…寒がりののあには厳しい寒さ💦お兄様えっちな事して一緒にぬくぬくしよぉ❤︎逆に暑すぎる!ってなるかもだけど…♡♡♡温めてくれるお兄様待ってるょ🫰🏻💗

    昨日に引き続き寒すぎる…
    寒がりののあには厳しい寒さ💦
    お兄様えっちな事して
    一緒にぬくぬくしよぉ❤︎
    逆に暑すぎる!ってなるかもだけど…♡♡♡

    温めてくれるお兄様待ってるょ🫰🏻💗

    しゅしゅしゅ!

    5/9 06:06

    おはにょ☀️

    2日目出勤🐢

    昨日は初日で緊張してたけど
    何とか無事に終われたから一安心☺️

    今日もたくさんのお兄様に
    会えたら嬉しいなぁ♥️

    お誘い待ってるよ👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    しゅしゅしゅ!

    おはにょ☀️2日目出勤🐢昨日は初日で緊張してたけど何とか無事に終われたから一安心☺️今日もたくさんのお兄様に会えたら嬉しいなぁ♥️お誘い待ってるよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆ

    おはにょ☀️

    2日目出勤🐢

    昨日は初日で緊張してたけど
    何とか無事に終われたから一安心☺️

    今日もたくさんのお兄様に
    会えたら嬉しいなぁ♥️

    お誘い待ってるよ👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    不慣れ(>< 💧‬゜

    5/8 20:31

    実はTikTok撮ってるんだけど
    下手っぴすぎて撃沈‪(゜゜)…‬

    何回撮っても難しい😵‍💫🌀´-

    TikTokに詳しいお兄様いたら
    のあに伝授してーっ👉🏻👈🏻

    上手くなるまでは地道に頑張る🥲😣

    不慣れ(>< 💧‬゜

    実はTikTok撮ってるんだけど下手っぴすぎて撃沈‪(゜゜)…‬何回撮っても難しい😵‍💫🌀´-TikTokに詳しいお兄様いたらのあに伝授してーっ👉🏻👈🏻上手くなるまでは地道に頑張る🥲😣

    実はTikTok撮ってるんだけど
    下手っぴすぎて撃沈‪(゜゜)…‬

    何回撮っても難しい😵‍💫🌀´-

    TikTokに詳しいお兄様いたら
    のあに伝授してーっ👉🏻👈🏻

    上手くなるまでは地道に頑張る🥲😣

    我慢…(;;)

    5/8 10:00

    早くお兄様とエッチな事したい😭♥️

    たくさん気持ちよくなりたいな👉🏻👈🏻…

    のあを放置せずに早く構ってね…?

    我慢…(;;)

    早くお兄様とエッチな事したい😭♥️たくさん気持ちよくなりたいな👉🏻👈🏻…のあを放置せずに早く構ってね…?

    早くお兄様とエッチな事したい😭♥️

    たくさん気持ちよくなりたいな👉🏻👈🏻…

    のあを放置せずに早く構ってね…?

    初めまして!

    5/8 06:29

    本日からお世話になります!

    のあです🤍🏹 ̖́-

    たくさんエッチな事出来たら嬉しいです♥️

    お誘いお待ちしてます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    初めまして!

    本日からお世話になります!のあです🤍🏹̖́-たくさんエッチな事出来たら嬉しいです♥️お誘いお待ちしてます🕊͗͗〰︎︎♡

    本日からお世話になります!

    のあです🤍🏹 ̖́-

    たくさんエッチな事出来たら嬉しいです♥️

    お誘いお待ちしてます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡