• ARISU SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動くよ〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    6/27 16:45



    60分のお兄様♡


    ありすと遊んでくれてありがとう🌼.*


    出張中にありがと!癒されたかな?(*'-'*)ノ"


    歳も近くて色々お話出来て楽しかったです!🌼.*



    ♡ありす♡

    動くよ〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    60分のお兄様♡ありすと遊んでくれてありがとう🌼.*出張中にありがと!癒されたかな?(*'-'*)ノ"歳も近くて色々お話出来て楽しかったです!🌼.*♡ありす♡



    60分のお兄様♡


    ありすと遊んでくれてありがとう🌼.*


    出張中にありがと!癒されたかな?(*'-'*)ノ"


    歳も近くて色々お話出来て楽しかったです!🌼.*



    ♡ありす♡

    thanky!!!

    6/27 11:29


    50分のお兄様♡


    ありすと遊んでくれてありがとう🤲´-


    出張中来てすぐの中ありがとうございました!😊


    本場の広島のお好み焼き楽しみですね(*˙︶˙*)ノ゙


    ありすも今日食べてみようかな🌼.*

    thanky!!!

    50分のお兄様♡ありすと遊んでくれてありがとう🤲´-出張中来てすぐの中ありがとうございました!😊本場の広島のお好み焼き楽しみですね(*˙︶˙*)ノ゙ありすも今日食べてみようかな🌼.*


    50分のお兄様♡


    ありすと遊んでくれてありがとう🤲´-


    出張中来てすぐの中ありがとうございました!😊


    本場の広島のお好み焼き楽しみですね(*˙︶˙*)ノ゙


    ありすも今日食べてみようかな🌼.*

    ありがとう🧸💌

    6/27 09:02



    昨日お遊び頂いたお兄様ありがとうございました!( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    初めての出勤で皆優しくて良かった✋


    今日もたくさんのお兄様に会えるのを楽しみにしてます!🍀*゜


    ♡ありす♡

    ありがとう🧸💌

    昨日お遊び頂いたお兄様ありがとうございました!(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡初めての出勤で皆優しくて良かった✋今日もたくさんのお兄様に会えるのを楽しみにしてます!🍀*゜♡ありす♡



    昨日お遊び頂いたお兄様ありがとうございました!( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    初めての出勤で皆優しくて良かった✋


    今日もたくさんのお兄様に会えるのを楽しみにしてます!🍀*゜


    ♡ありす♡

    おはよう☀️

    6/27 06:09



    出勤しました!🤲´-


    本日も6-18時までいます!🙋‍♀️


    ご都合の合うお兄様からのお誘いお待ちしてます!(*˙︶˙*)ノ゙


    楽しい時間一緒に過ごそうね☺️



    ♡ありす♡

    おはよう☀️

    出勤しました!🤲´-本日も6-18時までいます!🙋‍♀️ご都合の合うお兄様からのお誘いお待ちしてます!(*˙︶˙*)ノ゙楽しい時間一緒に過ごそうね☺️♡ありす♡



    出勤しました!🤲´-


    本日も6-18時までいます!🙋‍♀️


    ご都合の合うお兄様からのお誘いお待ちしてます!(*˙︶˙*)ノ゙


    楽しい時間一緒に過ごそうね☺️



    ♡ありす♡

    お礼💌

    6/26 16:11


    50分のお兄様♡


    初めましてで延長もしてくれてありがとう!(*˙︶˙*)ノ゙


    久しぶりのソープ楽しんでもらえて嬉しいです!🤭


    優しく攻めてくれてめっちゃ気持ちよかった!🤲´-


    また機会があったら遊びに来てね😊


    ♡ありす♡

    お礼💌

    50分のお兄様♡初めましてで延長もしてくれてありがとう!(*˙︶˙*)ノ゙久しぶりのソープ楽しんでもらえて嬉しいです!🤭優しく攻めてくれてめっちゃ気持ちよかった!🤲´-また機会があったら遊びに来てね😊♡ありす♡


    50分のお兄様♡


    初めましてで延長もしてくれてありがとう!(*˙︶˙*)ノ゙


    久しぶりのソープ楽しんでもらえて嬉しいです!🤭


    優しく攻めてくれてめっちゃ気持ちよかった!🤲´-


    また機会があったら遊びに来てね😊


    ♡ありす♡

    自己紹介🦖

    6/26 13:15



    こんにちは!ありすです☀️.°


    お兄様にもっと知って欲しいのでありすの事書いときます!🥺

    休みの日はアニメみたりお笑いみたり楽しいことが好きです(*˙︶˙*)ノ゙
    お兄様とも共感出来たり語り合えたりしたら嬉しいなぁ🤭
    ♡好きな物♡
    いちご🍓・お寿司🍣・お酒🍺・ヤクルト1000・R-1

    ♡好きなキャラクター♡
    ドラえもん・スヌーピー

    ♡苦手なもの♡
    エナジードリンク

    自己紹介🦖

    こんにちは!ありすです☀️.°お兄様にもっと知って欲しいのでありすの事書いときます!🥺休みの日はアニメみたりお笑いみたり楽しいことが好きです(*˙︶˙*)ノ゙お兄様とも共感出来たり語り合えたりしたら嬉しいなぁ🤭♡好きな物♡いちご🍓・お寿司🍣・お酒🍺・ヤクルト1000・R-1♡好きなキャラクター♡ドラえもん・スヌーピー♡苦手なもの♡エナジードリンク



    こんにちは!ありすです☀️.°


    お兄様にもっと知って欲しいのでありすの事書いときます!🥺

    休みの日はアニメみたりお笑いみたり楽しいことが好きです(*˙︶˙*)ノ゙
    お兄様とも共感出来たり語り合えたりしたら嬉しいなぁ🤭
    ♡好きな物♡
    いちご🍓・お寿司🍣・お酒🍺・ヤクルト1000・R-1

    ♡好きなキャラクター♡
    ドラえもん・スヌーピー

    ♡苦手なもの♡
    エナジードリンク

    うさぎちゃん🐰

    6/26 12:17



    今日はイベントの日だよ〜🙌🏻


    バニーちゃんでお出迎え🐰


    レアな姿見に来てね!💕


    ご予約お待ちしてます!🌟


    ♡ありす♡

    うさぎちゃん🐰

    今日はイベントの日だよ〜🙌🏻バニーちゃんでお出迎え🐰レアな姿見に来てね!💕ご予約お待ちしてます!🌟♡ありす♡



    今日はイベントの日だよ〜🙌🏻


    バニーちゃんでお出迎え🐰


    レアな姿見に来てね!💕


    ご予約お待ちしてます!🌟


    ♡ありす♡

    初めまして😊

    6/26 06:19



    おはよう☀️


    今日からお世話になります!ありすです!


    6-18時まで出勤してます!(՞ . .՞)


    よろしくお願いします!(*˙︶˙*)ノ゙



    ♡ありす♡

    初めまして😊

    おはよう☀️今日からお世話になります!ありすです!6-18時まで出勤してます!(՞..՞)よろしくお願いします!(*˙︶˙*)ノ゙♡ありす♡



    おはよう☀️


    今日からお世話になります!ありすです!


    6-18時まで出勤してます!(՞ . .՞)


    よろしくお願いします!(*˙︶˙*)ノ゙



    ♡ありす♡