• FROZEN
    FURO-ZUN

    FUYU SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だめ!

    7/10 15:00

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


    爪は白いところが無くなるまで切って、必ずヤスリがけをしてください


    髭は直前に剃ってください


    急に穴に指を勢いよく入れたり

    噛んだり強く揉んだり

    髭がある状態で肌に擦り付けないでください




    今後のお仕事に支障が出ます




    マナーを守れないお客様はプレイの途中でもすぐ退出をお願いしております。



    最低限のマナーを守ってお遊びお願いいたします。



    キレイに遊んでくれるいつもまして様はありがとう♡








    だめ!

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭爪は白いところが無くなるまで切って、必ずヤスリがけをしてください髭は直前に剃ってください急に穴に指を勢いよく入れたり噛んだり強く揉んだり髭がある状態で肌に擦り付けないでください今後のお仕事に支障が出ますマナーを守れないお客様はプレイの途中でもすぐ退出をお願いしております。最低限のマナーを守ってお遊びお願いいたします。キレイに遊んでくれるいつもまして様はありがとう♡

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


    爪は白いところが無くなるまで切って、必ずヤスリがけをしてください


    髭は直前に剃ってください


    急に穴に指を勢いよく入れたり

    噛んだり強く揉んだり

    髭がある状態で肌に擦り付けないでください




    今後のお仕事に支障が出ます




    マナーを守れないお客様はプレイの途中でもすぐ退出をお願いしております。



    最低限のマナーを守ってお遊びお願いいたします。



    キレイに遊んでくれるいつもまして様はありがとう♡








    どっち?

    7/9 21:34

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


    よくロングコースとショートコースどっちがいい?と聞かれますが


    はじめましての方は50.60分で


    仲良し様はロングコースでもいいかなーって思います!



    フィーリングや身体の相性が大事なので!


    最初はお試しの感じで50.60分がおすすめです!

    気に入ってくださってその後空いてれば延長もできます♡



    参考にしてね!




    どっち?

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭よくロングコースとショートコースどっちがいい?と聞かれますがはじめましての方は50.60分で仲良し様はロングコースでもいいかなーって思います!フィーリングや身体の相性が大事なので!最初はお試しの感じで50.60分がおすすめです!気に入ってくださってその後空いてれば延長もできます♡参考にしてね!

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


    よくロングコースとショートコースどっちがいい?と聞かれますが


    はじめましての方は50.60分で


    仲良し様はロングコースでもいいかなーって思います!



    フィーリングや身体の相性が大事なので!


    最初はお試しの感じで50.60分がおすすめです!

    気に入ってくださってその後空いてれば延長もできます♡



    参考にしてね!




    締め付けて離さないエロまんちゃん👼🏻💖

    7/9 19:17


    大きいそのち♡ぽを私の

    ヌルヌルっなおま♡こで

    締め付けて離さない🤭💖💖

    白い液体ぶっ込むまでずっと

    密着してようね🤍✨

    締め付けて離さないエロまんちゃん👼🏻💖

    大きいそのち♡ぽを私のヌルヌルっなおま♡こで締め付けて離さない🤭💖💖白い液体ぶっ込むまでずっと密着してようね🤍✨


    大きいそのち♡ぽを私の

    ヌルヌルっなおま♡こで

    締め付けて離さない🤭💖💖

    白い液体ぶっ込むまでずっと

    密着してようね🤍✨

    ドデカおち○ちんを目の前に…🤫🔞🍌

    7/9 14:45


    私がたくさん御奉仕して
    元気にパンパンにそり立ってる
    極太カチカチち○ぽ❤️❤️❤️

    いれたら凄そう、激しそう…
    だなんて思ってしまいます🤭💕

    先っぽからたらっと垂れちゃってる
    我慢汁がまたエッチなの🥺💖💖



    ドデカおち○ちんを目の前に…🤫🔞🍌

    私がたくさん御奉仕して元気にパンパンにそり立ってる極太カチカチち○ぽ❤️❤️❤️いれたら凄そう、激しそう…だなんて思ってしまいます🤭💕先っぽからたらっと垂れちゃってる我慢汁がまたエッチなの🥺💖💖


    私がたくさん御奉仕して
    元気にパンパンにそり立ってる
    極太カチカチち○ぽ❤️❤️❤️

    いれたら凄そう、激しそう…
    だなんて思ってしまいます🤭💕

    先っぽからたらっと垂れちゃってる
    我慢汁がまたエッチなの🥺💖💖



    甘い甘いキスでとろとろに💋💗

    7/9 14:43


    キスやハグして
    イチャイチャするのが大好き🙈💕

    ディープキスもいいけど
    たくさんちゅっちゅって
    小鳥さんみたいにするキスも
    愛されてる感じしてとってもすき❤️

    愛情たくさんもらったら
    それ以上の愛情でお返ししたくなります💓


    甘い甘いキスでとろとろに💋💗

    キスやハグしてイチャイチャするのが大好き🙈💕ディープキスもいいけどたくさんちゅっちゅって小鳥さんみたいにするキスも愛されてる感じしてとってもすき❤️愛情たくさんもらったらそれ以上の愛情でお返ししたくなります💓


    キスやハグして
    イチャイチャするのが大好き🙈💕

    ディープキスもいいけど
    たくさんちゅっちゅって
    小鳥さんみたいにするキスも
    愛されてる感じしてとってもすき❤️

    愛情たくさんもらったら
    それ以上の愛情でお返ししたくなります💓


    淫乱ネコちゃんな変態娘🐱💓🔞

    7/8 17:00


    エッ〇大好き淫乱ネコちゃんだにゃん🐱

    失神するまでイキ狂いたい🥺❤️

    お兄さんのおち〇ちんで

    私と獣姦しましょ🙈🔞❤️


    淫乱ネコちゃんな変態娘🐱💓🔞

    エッ〇大好き淫乱ネコちゃんだにゃん🐱失神するまでイキ狂いたい🥺❤️お兄さんのおち〇ちんで私と獣姦しましょ🙈🔞❤️


    エッ〇大好き淫乱ネコちゃんだにゃん🐱

    失神するまでイキ狂いたい🥺❤️

    お兄さんのおち〇ちんで

    私と獣姦しましょ🙈🔞❤️


    ロリ×巨乳=ビン勃ち不可避☝🏻🎀💖

    7/8 16:57


    ロリロリフェイスの変態ちゃんです💞

    お顔に似合わないおおきな
    おっぱいが逆にエッチですね😋❤️

    抱き心地のいいむちむちボディで
    お兄さんのおち○ぽ🍌を
    ふんわり包みこみますね💖

    私とどんな×××がしたいですか?💕

    ​​​​​​​

    ロリ×巨乳=ビン勃ち不可避☝🏻🎀💖

    ロリロリフェイスの変態ちゃんです💞お顔に似合わないおおきなおっぱいが逆にエッチですね😋❤️抱き心地のいいむちむちボディでお兄さんのおち○ぽ🍌をふんわり包みこみますね💖私とどんな×××がしたいですか?💕​​​​​​​


    ロリロリフェイスの変態ちゃんです💞

    お顔に似合わないおおきな
    おっぱいが逆にエッチですね😋❤️

    抱き心地のいいむちむちボディで
    お兄さんのおち○ぽ🍌を
    ふんわり包みこみますね💖

    私とどんな×××がしたいですか?💕

    ​​​​​​​

    ❤️重量感たっぷりの爆乳ちゃん❤️

    7/8 16:56


    動く度にたゆんたゆん
    動いてしまうこの大きなお乳🥰

    大きなおっぱいがとっても
    エッチでいやらしいカラダ💕

    ロリ巨乳に種付けしたい
    変態なお兄ちゃん❤️
    みるくちょうだい?🍼


    ❤️重量感たっぷりの爆乳ちゃん❤️

    動く度にたゆんたゆん動いてしまうこの大きなお乳🥰大きなおっぱいがとってもエッチでいやらしいカラダ💕ロリ巨乳に種付けしたい変態なお兄ちゃん❤️みるくちょうだい?🍼


    動く度にたゆんたゆん
    動いてしまうこの大きなお乳🥰

    大きなおっぱいがとっても
    エッチでいやらしいカラダ💕

    ロリ巨乳に種付けしたい
    変態なお兄ちゃん❤️
    みるくちょうだい?🍼


    想像しちゃって×××です💭😣💕

    7/8 03:07


    ふとエッチなこと考えてたら

    どんどん濡れてきちゃって1人オナ❤️

    たまには玩具なんて使ったり///

    でも1番はお兄さんの👅と☝️で

    めちゃくちゃにされたい🔞💖

    想像しちゃって×××です💭😣💕

    ふとエッチなこと考えてたらどんどん濡れてきちゃって1人オナ❤️たまには玩具なんて使ったり///でも1番はお兄さんの👅と☝️でめちゃくちゃにされたい🔞💖


    ふとエッチなこと考えてたら

    どんどん濡れてきちゃって1人オナ❤️

    たまには玩具なんて使ったり///

    でも1番はお兄さんの👅と☝️で

    めちゃくちゃにされたい🔞💖

    ぷりんっとしたエッチなおしり🍑❤️

    7/8 03:05


    どうしておしり垂れないんだろう...
    と思ったら電マでいじめられてる時
    気持ちよくって無意識にお尻に力が
    入ってて密かに鍛えられてた🥺❤️

    お兄さんたちの興奮材料にもなるし
    私も気持ちよくもなるし鍛えられる
    電マって最強で大好き꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖



    ぷりんっとしたエッチなおしり🍑❤️

    どうしておしり垂れないんだろう...と思ったら電マでいじめられてる時気持ちよくって無意識にお尻に力が入ってて密かに鍛えられてた🥺❤️お兄さんたちの興奮材料にもなるし私も気持ちよくもなるし鍛えられる電マって最強で大好き꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱💖


    どうしておしり垂れないんだろう...
    と思ったら電マでいじめられてる時
    気持ちよくって無意識にお尻に力が
    入ってて密かに鍛えられてた🥺❤️

    お兄さんたちの興奮材料にもなるし
    私も気持ちよくもなるし鍛えられる
    電マって最強で大好き꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖



    ロリま○こを召し上がれ❤️🙌🏻

    7/8 03:03


    見た目はロリっ娘🎀
    いざとなったらオトナの女性👠💕

    ギャップ萌え満載のロリま●こで
    いっぱい感じて溜まったお精子
    大量放出してください♡

    欲を言えば溜まりに溜まった
    ち●ぽがいいです....💗


    ロリま○こを召し上がれ❤️🙌🏻

    見た目はロリっ娘🎀いざとなったらオトナの女性👠💕ギャップ萌え満載のロリま●こでいっぱい感じて溜まったお精子大量放出してください♡欲を言えば溜まりに溜まったち●ぽがいいです....💗


    見た目はロリっ娘🎀
    いざとなったらオトナの女性👠💕

    ギャップ萌え満載のロリま●こで
    いっぱい感じて溜まったお精子
    大量放出してください♡

    欲を言えば溜まりに溜まった
    ち●ぽがいいです....💗


    淫乱変態娘ちゃんと対戦求む😳💖

    7/5 14:37


    肌が白いのでおま○こも

    綺麗って言って貰えます🙈❤️

    溢れたえっちなお汁を

    ペロペロされたらビクビクッて感じて

    もっとして?ってオネダリしちゃうような

    淫乱変態娘な私です🙈❤️

    淫乱変態娘ちゃんと対戦求む😳💖

    肌が白いのでおま○こも綺麗って言って貰えます🙈❤️溢れたえっちなお汁をペロペロされたらビクビクッて感じてもっとして?ってオネダリしちゃうような淫乱変態娘な私です🙈❤️


    肌が白いのでおま○こも

    綺麗って言って貰えます🙈❤️

    溢れたえっちなお汁を

    ペロペロされたらビクビクッて感じて

    もっとして?ってオネダリしちゃうような

    淫乱変態娘な私です🙈❤️

    M字開脚させたら丸見えなつるまん👀❤️

    7/5 14:31


    お兄さんにM字開脚させられて…

    私の恥ずかしい所🔞が丸見えで…

    興奮して濡れちゃってるのもバレて…

    恥ずかしくなってしまいます😣❤️

    でももっと見てほしいのはここだけの話㊙️💕

    M字開脚させたら丸見えなつるまん👀❤️

    お兄さんにM字開脚させられて…私の恥ずかしい所🔞が丸見えで…興奮して濡れちゃってるのもバレて…恥ずかしくなってしまいます😣❤️でももっと見てほしいのはここだけの話㊙️💕


    お兄さんにM字開脚させられて…

    私の恥ずかしい所🔞が丸見えで…

    興奮して濡れちゃってるのもバレて…

    恥ずかしくなってしまいます😣❤️

    でももっと見てほしいのはここだけの話㊙️💕

    ドスケベロリと×××シ放題🎀❤️

    7/5 14:24


    ドスケベロリ=私(これ常識‼️)
    濃厚で甘々な時間を過ごしましょう💕

    お兄さんだけ変態娘になります💖

    えっちなおちん○みるく
    たっくさんためててね🍼❤️?

    私以外とシないでね🥺💗
    性欲も独占欲強めなスケベちゃんです🔞


    ドスケベロリと×××シ放題🎀❤️

    ドスケベロリ=私(これ常識‼️)濃厚で甘々な時間を過ごしましょう💕お兄さんだけ変態娘になります💖えっちなおちん○みるくたっくさんためててね🍼❤️?私以外とシないでね🥺💗性欲も独占欲強めなスケベちゃんです🔞


    ドスケベロリ=私(これ常識‼️)
    濃厚で甘々な時間を過ごしましょう💕

    お兄さんだけ変態娘になります💖

    えっちなおちん○みるく
    たっくさんためててね🍼❤️?

    私以外とシないでね🥺💗
    性欲も独占欲強めなスケベちゃんです🔞


    『後ろからめちゃくちゃに突きたい。』

    7/4 16:34


    四つん這いになっただけで

    このおしりヤバい....
    後ろからめちゃくちゃにしてやりたい....

    って言われちゃうほど
    お兄さんのち●ぽを惹き付ける
    おしりちゃんなのです🍑❤️

    『後ろからめちゃくちゃに突きたい。』

    四つん這いになっただけでこのおしりヤバい....後ろからめちゃくちゃにしてやりたい....って言われちゃうほどお兄さんのち●ぽを惹き付けるおしりちゃんなのです🍑❤️


    四つん這いになっただけで

    このおしりヤバい....
    後ろからめちゃくちゃにしてやりたい....

    って言われちゃうほど
    お兄さんのち●ぽを惹き付ける
    おしりちゃんなのです🍑❤️

    反則級の×××が貴方を襲う⁉️🔞💕

    7/4 16:31


    そんなの反則だよっ‼️って

    言われるぐらいの抑えても

    抑えきれないエロさ///❤️

    御奉仕はもちろん、おま♡こも

    エロいってどういうことぉ🤤💞

    反則級の×××が貴方を襲う⁉️🔞💕

    そんなの反則だよっ‼️って言われるぐらいの抑えても抑えきれないエロさ///❤️御奉仕はもちろん、おま♡こもエロいってどういうことぉ🤤💞


    そんなの反則だよっ‼️って

    言われるぐらいの抑えても

    抑えきれないエロさ///❤️

    御奉仕はもちろん、おま♡こも

    エロいってどういうことぉ🤤💞

    離れられなくなっちゃう×××🙊💗

    7/4 16:28


    お兄さんとお会いしてギュって

    ハグ💞したあとその時点でもう

    離したくないけどキス💋もして

    身体密着しておま♡こまで

    ギュてしたら離れられないよね❤️❤️

    離れられなくなっちゃう×××🙊💗

    お兄さんとお会いしてギュってハグ💞したあとその時点でもう離したくないけどキス💋もして身体密着しておま♡こまでギュてしたら離れられないよね❤️❤️


    お兄さんとお会いしてギュって

    ハグ💞したあとその時点でもう

    離したくないけどキス💋もして

    身体密着しておま♡こまで

    ギュてしたら離れられないよね❤️❤️

    激しめ×××で絶頂痙攣イキ🔞❤️

    7/3 18:39


    激しめの×××大好き🍌❤️

    一方的なのもいいけど
    お互いに突き合いたいよね🙈💕

    私をお兄さんの玩具にして〜っ❣️

    玩具でちゃんと人間なので取扱には注意🤣
    でも、めちゃくちゃにされたい💗


    激しめ×××で絶頂痙攣イキ🔞❤️

    激しめの×××大好き🍌❤️一方的なのもいいけどお互いに突き合いたいよね🙈💕私をお兄さんの玩具にして〜っ❣️玩具でちゃんと人間なので取扱には注意🤣でも、めちゃくちゃにされたい💗


    激しめの×××大好き🍌❤️

    一方的なのもいいけど
    お互いに突き合いたいよね🙈💕

    私をお兄さんの玩具にして〜っ❣️

    玩具でちゃんと人間なので取扱には注意🤣
    でも、めちゃくちゃにされたい💗


    下乳揺らして快感騎乗位×××🙈❤️

    7/3 18:39


    お兄さんの上に乗って
    上下に、横に、まぁるく
    色んなバリエーションで
    腰を動かすよ🙈❤️

    下から見上げる揺れるおっぱいは
    どエロイそうな…🔞💕

    お兄さんのイキ顔も
    じっと見つめるね👀💗

    下乳揺らして快感騎乗位×××🙈❤️

    お兄さんの上に乗って上下に、横に、まぁるく色んなバリエーションで腰を動かすよ🙈❤️下から見上げる揺れるおっぱいはどエロイそうな…🔞💕お兄さんのイキ顔もじっと見つめるね👀💗


    お兄さんの上に乗って
    上下に、横に、まぁるく
    色んなバリエーションで
    腰を動かすよ🙈❤️

    下から見上げる揺れるおっぱいは
    どエロイそうな…🔞💕

    お兄さんのイキ顔も
    じっと見つめるね👀💗

    後ろから太腿をすり抜けてヌプッ🍌💖‼️

    7/3 18:37


    私の大好きな寝バック💓

    後ろから抱きしめられてる感覚と

    密着感が極上で気持ちいいの🙈❤️

    ヌプヌプグチュグチュ音を鳴らして

    一緒にイキあお?😵💗💗



    後ろから太腿をすり抜けてヌプッ🍌💖‼️

    私の大好きな寝バック💓後ろから抱きしめられてる感覚と密着感が極上で気持ちいいの🙈❤️ヌプヌプグチュグチュ音を鳴らして一緒にイキあお?😵💗💗


    私の大好きな寝バック💓

    後ろから抱きしめられてる感覚と

    密着感が極上で気持ちいいの🙈❤️

    ヌプヌプグチュグチュ音を鳴らして

    一緒にイキあお?😵💗💗