• FROZEN
    FURO-ZUN

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:columbooさん

    9/7 18:30

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    体だけじゃなくて
    心も気持ちよくなってください❤️



    お部屋を綺麗にしてお出迎え
    (たまにタオルとかぐちゃぐちゃの子
    いない?)

    空調もお客様に合わせる!!

    はーい、こちらどーぞー
    じゃ、やりますねー
    みたいな事務的な言い方しない
    (お兄様達から事務的な子、嫌!ってよく聞くので)


    エロくて気持ちいい時間を
    過ごそうねimg

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪体だけじゃなくて心も気持ちよくなってください❤️お部屋を綺麗にしてお出迎え(たまにタオルとかぐちゃぐちゃの子いない?)空調もお客様に合わせる!!はーい、こちらどーぞーじゃ、やりますねーみたいな事務的な言い方しない(お兄様達から事務的な子、嫌!ってよく聞くので)エロくて気持ちいい時間を過ごそうね

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    体だけじゃなくて
    心も気持ちよくなってください❤️



    お部屋を綺麗にしてお出迎え
    (たまにタオルとかぐちゃぐちゃの子
    いない?)

    空調もお客様に合わせる!!

    はーい、こちらどーぞー
    じゃ、やりますねー
    みたいな事務的な言い方しない
    (お兄様達から事務的な子、嫌!ってよく聞くので)


    エロくて気持ちいい時間を
    過ごそうねimg

    🫠おちり🩷

    9/7 18:03

    響のおしり、
    どうですかimgimg

    けっこう褒められる
    真ん丸おしりですimg


    ガシッて掴まれたりするのが好きimg

    うしろから
    ガンガン突いて❤️

    🫠おちり🩷

    響のおしり、どうですかけっこう褒められる真ん丸おしりですガシッて掴まれたりするのが好きうしろからガンガン突いて❤️

    響のおしり、
    どうですかimgimg

    けっこう褒められる
    真ん丸おしりですimg


    ガシッて掴まれたりするのが好きimg

    うしろから
    ガンガン突いて❤️

    🙏🏻 ̖́-

    9/7 15:16

    きつきつで
    にゅるんにゅるんのおま○こに
    挿れてほしい、、、


    同時イキしちゃうかも

    えろいから覚悟しててねimg

    🙏🏻 ̖́-

    きつきつでにゅるんにゅるんのおま○こに挿れてほしい、、、同時イキしちゃうかもえろいから覚悟しててね

    きつきつで
    にゅるんにゅるんのおま○こに
    挿れてほしい、、、


    同時イキしちゃうかも

    えろいから覚悟しててねimg

    🩵愛とビタミン🩵

    9/7 13:04

    ご指名ありがとうぅぅimg

    ビタミン頂きましたimg


    お気遣いが嬉しいですimg


    せまっ…
    いや〜参りました
    今日はめっちゃ気持ちよかった〜!!

    て、言ってもらえて幸せimg

    また会いに来てねっimg

    🩵愛とビタミン🩵

    ご指名ありがとうぅぅビタミン頂きましたお気遣いが嬉しいですせまっ…いや〜参りました今日はめっちゃ気持ちよかった〜!!て、言ってもらえて幸せまた会いに来てねっ

    ご指名ありがとうぅぅimg

    ビタミン頂きましたimg


    お気遣いが嬉しいですimg


    せまっ…
    いや〜参りました
    今日はめっちゃ気持ちよかった〜!!

    て、言ってもらえて幸せimg

    また会いに来てねっimg

    ☀️Good morning☀️

    9/7 08:38

    土曜日img

    13時以降空き枠ありますimg
    会いに来てねっっ

    非日常空間❤️

    お部屋快適にして待ってますimg

    ☀️Good morning☀️

    土曜日13時以降空き枠あります会いに来てねっっ非日常空間❤️お部屋快適にして待ってます

    土曜日img

    13時以降空き枠ありますimg
    会いに来てねっっ

    非日常空間❤️

    お部屋快適にして待ってますimg

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/6 20:29

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    何億ローンでも買いたいです!!!笑

    だって全て叶うし
    何回もやり直せるし
    お金も時間も何もかもが自分の思うまま


    だけど
    人生は有限だからこそ1日1日を大切に
    って思います!


    なんでも簡単に叶ったら
    喜びもなくなっていきそうだから
    img

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪何億ローンでも買いたいです!!!笑だって全て叶うし何回もやり直せるしお金も時間も何もかもが自分の思うままだけど人生は有限だからこそ1日1日を大切にって思います!なんでも簡単に叶ったら喜びもなくなっていきそうだから

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    何億ローンでも買いたいです!!!笑

    だって全て叶うし
    何回もやり直せるし
    お金も時間も何もかもが自分の思うまま


    だけど
    人生は有限だからこそ1日1日を大切に
    って思います!


    なんでも簡単に叶ったら
    喜びもなくなっていきそうだから
    img

    🩷金曜日っっ🩷

    9/6 18:04

    金曜日の夜は
    響と気持ちくなろimg


    限界Mット
    で、即イキさせちゃうかもimg


    味わったことのない「初めて」を
    堪能しにきてねimg

    🩷金曜日っっ🩷

    金曜日の夜は響と気持ちくなろ限界Mットで、即イキさせちゃうかも味わったことのない「初めて」を堪能しにきてね

    金曜日の夜は
    響と気持ちくなろimg


    限界Mット
    で、即イキさせちゃうかもimg


    味わったことのない「初めて」を
    堪能しにきてねimg

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/6 16:45

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    私!!!
    おひとり様デビューしました!!!

    行ってみると余裕ですimg


    1人映画
    1人カラオケ
    1人焼き鳥屋さん
    1人居酒屋
    1人お寿司屋さん



    1人カウンターで日本酒呑みながら…
    渋い…渋すぎる!!

    好きに食べて飲んで
    好きな時に帰れるしおすすめです

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪私!!!おひとり様デビューしました!!!行ってみると余裕です1人映画1人カラオケ1人焼き鳥屋さん1人居酒屋1人お寿司屋さん1人カウンターで日本酒呑みながら…渋い…渋すぎる!!好きに食べて飲んで好きな時に帰れるしおすすめです

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    私!!!
    おひとり様デビューしました!!!

    行ってみると余裕ですimg


    1人映画
    1人カラオケ
    1人焼き鳥屋さん
    1人居酒屋
    1人お寿司屋さん



    1人カウンターで日本酒呑みながら…
    渋い…渋すぎる!!

    好きに食べて飲んで
    好きな時に帰れるしおすすめです

    🎀おはよう🎀

    9/6 08:46

    今日はセーラー服だよおimg


    お部屋の中で青春ですimg


    今日もたーっぷり出してねimg


    14時以降
    空き枠ありますimg

    🎀おはよう🎀

    今日はセーラー服だよおお部屋の中で青春です笑今日もたーっぷり出してね14時以降空き枠あります

    今日はセーラー服だよおimg


    お部屋の中で青春ですimg


    今日もたーっぷり出してねimg


    14時以降
    空き枠ありますimg

    🌹🌹🌹

    9/5 12:06

    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆

    LINEからご予約できます📱💓

    ❍。お名前 (偽名可)

    ❍。お電話番号

    ❍。来店日 ○月○日

    ❍。お時間 ○○時〜

    ❍。ご希望コース

    50分/60分/70分/80分/90分

    120分/150分

    🫧モコモコえちえち泡洗体🫧 ͛.*

    🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧 ͛.*

    🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧 ͛.*

    たっぷりゆーっくり楽しみたい方は

    ロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷


    ✨️💎LINEしてね💎✨️

    🌹🌹🌹

    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆LINEからご予約できます📱💓❍。お名前(偽名可)❍。お電話番号❍。来店日○月○日❍。お時間○○時〜❍。ご希望コース50分/60分/70分/80分/90分120分/150分🫧モコモコえちえち泡洗体🫧͛.*🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧͛.*🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧͛.*たっぷりゆーっくり楽しみたい方はロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷✨️💎LINEしてね💎✨️

    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆

    LINEからご予約できます📱💓

    ❍。お名前 (偽名可)

    ❍。お電話番号

    ❍。来店日 ○月○日

    ❍。お時間 ○○時〜

    ❍。ご希望コース

    50分/60分/70分/80分/90分

    120分/150分

    🫧モコモコえちえち泡洗体🫧 ͛.*

    🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧 ͛.*

    🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧 ͛.*

    たっぷりゆーっくり楽しみたい方は

    ロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷


    ✨️💎LINEしてね💎✨️

    🦋しゅっきん🦋

    9/5 08:34

    おはようございますimg

    今日も
    空っぽになるまで愛しますimg


    うずうずしながら
    待ってるねえimg

    🦋しゅっきん🦋

    おはようございます今日も空っぽになるまで愛しますうずうずしながら待ってるねえ

    おはようございますimg

    今日も
    空っぽになるまで愛しますimg


    うずうずしながら
    待ってるねえimg

    ‪‪‪🫶🏻‎おやすみなさい❤️‍🔥

    9/4 01:09

    今日もたくさん指名してくれて
    ありがとうございましたimg


    Mットで2連続は初めてでしたimg



    やばい…///
    ち○こ溶ける。照


    って言われたよimg


    まだまだ蒸し暑いので
    お部屋涼しくして待ってるねえimg


    明日もいますimg

    ‪‪‪🫶🏻‎おやすみなさい❤️‍🔥

    今日もたくさん指名してくれてありがとうございましたMットで2連続は初めてでしたやばい…///ち○こ溶ける。照って言われたよまだまだ蒸し暑いのでお部屋涼しくして待ってるねえ明日もいます

    今日もたくさん指名してくれて
    ありがとうございましたimg


    Mットで2連続は初めてでしたimg



    やばい…///
    ち○こ溶ける。照


    って言われたよimg


    まだまだ蒸し暑いので
    お部屋涼しくして待ってるねえimg


    明日もいますimg

    [お題]from:リボンさん

    9/3 20:15

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    やっぱり
    愛嬌があってニコニコしてて
    いちいち騒がない人img

    かな〜imgimg詐欺

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪やっぱり愛嬌があってニコニコしてていちいち騒がない人かな〜詐欺

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    やっぱり
    愛嬌があってニコニコしてて
    いちいち騒がない人img

    かな〜imgimg詐欺

    💜愛💜

    9/3 15:38

    ご指名で会いに来てくれたお兄様、
    ありがとうねえimgimg

    日記を書くのが遅くなりましたimg


    絶対また来るから
    お店辞めないでね

    ほんと最高やった!

    って言ってくれてありがとうぅぅimg


    辞めませんimg

    また来てねimg

    💜愛💜

    ご指名で会いに来てくれたお兄様、ありがとうねえ日記を書くのが遅くなりました絶対また来るからお店辞めないでねほんと最高やった!って言ってくれてありがとうぅぅ辞めませんまた来てね

    ご指名で会いに来てくれたお兄様、
    ありがとうねえimgimg

    日記を書くのが遅くなりましたimg


    絶対また来るから
    お店辞めないでね

    ほんと最高やった!

    って言ってくれてありがとうぅぅimg


    辞めませんimg

    また来てねimg

    💌💭

    9/3 12:06

    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆

    LINEからご予約できます📱💓

    ❍。お名前 (偽名可)

    ❍。お電話番号

    ❍。来店日 ○月○日

    ❍。お時間 ○○時〜

    ❍。ご希望コース

    50分/60分/70分/80分/90分

    120分/150分

    🫧モコモコえちえち泡洗体🫧 ͛.*

    🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧 ͛.*

    🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧 ͛.*

    たっぷりゆーっくり楽しみたい方は

    ロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷

    ✨️💎LINEしてね💎✨️

    💌💭

    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆LINEからご予約できます📱💓❍。お名前(偽名可)❍。お電話番号❍。来店日○月○日❍。お時間○○時〜❍。ご希望コース50分/60分/70分/80分/90分120分/150分🫧モコモコえちえち泡洗体🫧͛.*🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧͛.*🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧͛.*たっぷりゆーっくり楽しみたい方はロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷✨️💎LINEしてね💎✨️

    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆

    LINEからご予約できます📱💓

    ❍。お名前 (偽名可)

    ❍。お電話番号

    ❍。来店日 ○月○日

    ❍。お時間 ○○時〜

    ❍。ご希望コース

    50分/60分/70分/80分/90分

    120分/150分

    🫧モコモコえちえち泡洗体🫧 ͛.*

    🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧 ͛.*

    🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧 ͛.*

    たっぷりゆーっくり楽しみたい方は

    ロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷

    ✨️💎LINEしてね💎✨️

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 10:15

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    死ぬまでローンで苦しんだとしても
    欲しいです!!!

    ドラえもんのひみつ道具で
    ローン無しにしますimg


    「もしもBOX」がいいなあimg


    みなさんは
    何が欲しいですかimg

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪死ぬまでローンで苦しんだとしても欲しいです!!!ドラえもんのひみつ道具でローン無しにします「もしもBOX」がいいなあみなさんは何が欲しいですか

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    死ぬまでローンで苦しんだとしても
    欲しいです!!!

    ドラえもんのひみつ道具で
    ローン無しにしますimg


    「もしもBOX」がいいなあimg


    みなさんは
    何が欲しいですかimg

    🐶しゅっきん🐶

    9/3 08:43

    おはようございますimg

    なんか今日の朝は
    少し涼しかったです!

    これから
    一気に秋突入かなimg


    過ごしやすい季節になりますねimg


    今日も
    たっぷり愛しますimg

    逢いに来てえimg

    🐶しゅっきん🐶

    おはようございますなんか今日の朝は少し涼しかったです!これから一気に秋突入かなぁ過ごしやすい季節になりますね今日もたっぷり愛します逢いに来てえ

    おはようございますimg

    なんか今日の朝は
    少し涼しかったです!

    これから
    一気に秋突入かなimg


    過ごしやすい季節になりますねimg


    今日も
    たっぷり愛しますimg

    逢いに来てえimg

    🩵謝謝🩵

    9/2 23:46

    まだ入店したばっかりだけど
    指名で会いに来てくれるお兄様が多くて
    幸せですimg


    皆様に

    …やばい

    って、言われてますimg


    風俗嬢になる為に生まれてきたのかなimg

    明日もいますよーimg

    やばい体験しに来てねimg

    🩵謝謝🩵

    まだ入店したばっかりだけど指名で会いに来てくれるお兄様が多くて幸せです皆様に…やばいって、言われてます風俗嬢になる為に生まれてきたのかな明日もいますよーやばい体験しに来てね

    まだ入店したばっかりだけど
    指名で会いに来てくれるお兄様が多くて
    幸せですimg


    皆様に

    …やばい

    って、言われてますimg


    風俗嬢になる為に生まれてきたのかなimg

    明日もいますよーimg

    やばい体験しに来てねimg

    💋キテネ💋

    9/2 18:15

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    えっちなバニーちゃんに
    会いに来てくださいimg


    限界Mット
    体験してみるimg

    💋キテネ💋

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリーえっちなバニーちゃんに会いに来てください限界Mット体験してみる

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    えっちなバニーちゃんに
    会いに来てくださいimg


    限界Mット
    体験してみるimg

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/2 14:45

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    私は
    白菜とかきのこも入れちゃいますimg

    もはや、ただの鍋img



    ダイエットに最高ですimg

    最近全然自炊してないから
    ちゃんとしないとー!!

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪私は白菜とかきのこも入れちゃいますもはや、ただの鍋笑ダイエットに最高です最近全然自炊してないからちゃんとしないとー!!

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    私は
    白菜とかきのこも入れちゃいますimg

    もはや、ただの鍋img



    ダイエットに最高ですimg

    最近全然自炊してないから
    ちゃんとしないとー!!