• FROZEN
    FURO-ZUN

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀出勤予定🎀

    9/2 12:23

    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆

    LINEからご予約できます📱💓

    ❍。お名前 (偽名可)

    ❍。お電話番号

    ❍。来店日 ○月○日

    ❍。お時間 ○○時〜

    ❍。ご希望コース

    50分/60分/70分/80分/90分

    120分/150分

    🫧モコモコえちえち泡洗体🫧 ͛.*

    🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧 ͛.*

    🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧 ͛.*

    たっぷりゆーっくり楽しみたい方は

    ロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷

    ✨️💎LINEしてね💎✨️

    🎀出勤予定🎀

    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆LINEからご予約できます📱💓❍。お名前(偽名可)❍。お電話番号❍。来店日○月○日❍。お時間○○時〜❍。ご希望コース50分/60分/70分/80分/90分120分/150分🫧モコモコえちえち泡洗体🫧͛.*🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧͛.*🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧͛.*たっぷりゆーっくり楽しみたい方はロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷✨️💎LINEしてね💎✨️

    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆

    LINEからご予約できます📱💓

    ❍。お名前 (偽名可)

    ❍。お電話番号

    ❍。来店日 ○月○日

    ❍。お時間 ○○時〜

    ❍。ご希望コース

    50分/60分/70分/80分/90分

    120分/150分

    🫧モコモコえちえち泡洗体🫧 ͛.*

    🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧 ͛.*

    🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧 ͛.*

    たっぷりゆーっくり楽しみたい方は

    ロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷

    ✨️💎LINEしてね💎✨️

    🙌最高💓

    9/2 12:09

    お仕事を休んでまで会いに来てくれた
    お兄様!!笑


    うわぁ…///
    めっちゃ気持ちいい
    やばい、

    イク、イク、、

    って、
    まさかの連続2回も響の中に
    たっぷり出してくれました
    img


    おち○ちんも
    すっごく熱くなっててビンビン!!


    響は
    男の人が気持ちよくなってくれるのが
    大好きなので
    幸せでしたimg


    またいっぱい出してねimg

    🙌最高💓

    お仕事を休んでまで会いに来てくれたお兄様!!笑うわぁ…///めっちゃ気持ちいいやばい、イク、イク、、って、まさかの連続2回も響の中にたっぷり出してくれましたおち○ちんもすっごく熱くなっててビンビン!!響は男の人が気持ちよくなってくれるのが大好きなので幸せでしたまたいっぱい出してね

    お仕事を休んでまで会いに来てくれた
    お兄様!!笑


    うわぁ…///
    めっちゃ気持ちいい
    やばい、

    イク、イク、、

    って、
    まさかの連続2回も響の中に
    たっぷり出してくれました
    img


    おち○ちんも
    すっごく熱くなっててビンビン!!


    響は
    男の人が気持ちよくなってくれるのが
    大好きなので
    幸せでしたimg


    またいっぱい出してねimg

    🐰𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 🐰

    9/2 09:31

    おはようございますimg

    本日
    バニーガール
    で、お出迎えimgimg


    本当に
    非日常空間ですね!!

    お部屋快適にしておくから
    幸せタイム会いに来てねえimg

    🐰𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 🐰

    おはようございます本日バニーガールで、お出迎え本当に非日常空間ですね!!お部屋快適にしておくから幸せタイム会いに来てねえ

    おはようございますimg

    本日
    バニーガール
    で、お出迎えimgimg


    本当に
    非日常空間ですね!!

    お部屋快適にしておくから
    幸せタイム会いに来てねえimg

    ❤️【お礼写メ日記】❤️

    9/2 01:28

    今日もLASTギリギリまで
    会いに来てくれたお兄様方img


    気持ちよくて楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    響に会ったら
    幸せな気持ちで帰ってねimg


    そしてそしてimg

    めーっっちゃ嬉しい口コミが…img


    神がかってましたかimgimg


    すんごく気持ちよくなってくれて
    響も大満足ですimg


    ぜひぜひ!!
    また会いに来てねっimg

    ❤️【お礼写メ日記】❤️

    今日もLASTギリギリまで会いに来てくれたお兄様方気持ちよくて楽しい時間をありがとうございました響に会ったら幸せな気持ちで帰ってねそしてそしてめーっっちゃ嬉しい口コミが…神がかってましたか照すんごく気持ちよくなってくれて響も大満足ですぜひぜひ!!また会いに来てねっ

    今日もLASTギリギリまで
    会いに来てくれたお兄様方img


    気持ちよくて楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    響に会ったら
    幸せな気持ちで帰ってねimg


    そしてそしてimg

    めーっっちゃ嬉しい口コミが…img


    神がかってましたかimgimg


    すんごく気持ちよくなってくれて
    響も大満足ですimg


    ぜひぜひ!!
    また会いに来てねっimg

    🤍出勤予定🤍

    9/1 15:15

    響と仲良くしてくれるお兄様img

    会いに来てねimg


    会えてよかった!!
    って思ってほしいです🌹

    🤍出勤予定🤍

    響と仲良くしてくれるお兄様会いに来てね会えてよかった!!って思ってほしいです🌹

    響と仲良くしてくれるお兄様img

    会いに来てねimg


    会えてよかった!!
    って思ってほしいです🌹

    ❤️ムラムラドキドキ❤️

    9/1 12:07

    お昼ごはん何食べたimg

    そのあとは
    ひびきを食べに来てねimg


    モコモコ密着あわあわと
    感動ぬゅるぬゅるMット
    そして
    超濃厚におち○ちんを責めちゃいますimg


    ムラムラ溜めてきてねimg

    ❤️ムラムラドキドキ❤️

    お昼ごはん何食べたそのあとはひびきを食べに来てねモコモコ密着あわあわと感動ぬゅるぬゅるMットそして超濃厚におち○ちんを責めちゃいますムラムラ溜めてきてね

    お昼ごはん何食べたimg

    そのあとは
    ひびきを食べに来てねimg


    モコモコ密着あわあわと
    感動ぬゅるぬゅるMット
    そして
    超濃厚におち○ちんを責めちゃいますimg


    ムラムラ溜めてきてねimg

    🌸朝イチ🌸

    9/1 10:21

    今日もスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとうぅぅぅぅうううimg


    えろえろでしたimg


    フ○ラが神業だね

    って
    言ってもらえましたimg


    生まれ持っての天性かなimg
    どこて覚えたんでしょうか笑

    でもこれだけは言えますimg


    おち○ちん、
    大好きです❤️❤️❤️

    🌸朝イチ🌸

    今日もスタート枠から会いに来てくれてありがとうぅぅぅぅうううえろえろでしたフ○ラが神業だねって言ってもらえました生まれ持っての天性かな笑どこて覚えたんでしょうか笑でもこれだけは言えますおち○ちん、大好きです❤️❤️❤️

    今日もスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとうぅぅぅぅうううimg


    えろえろでしたimg


    フ○ラが神業だね

    って
    言ってもらえましたimg


    生まれ持っての天性かなimg
    どこて覚えたんでしょうか笑

    でもこれだけは言えますimg


    おち○ちん、
    大好きです❤️❤️❤️

    🫠おはゆ❤️

    9/1 10:15

    日曜日img

    1週間の疲れを
    癒されに来てくださいimg


    超濃厚フ○ラで
    お出迎えするよーimg


    どれだけ耐えれるかなimg
    限界フ○ラ
    で、いっぱい気持ちよくなってねimg

    🫠おはゆ❤️

    日曜日1週間の疲れを癒されに来てください超濃厚フ○ラでお出迎えするよーどれだけ耐えれるかな限界フ○ラで、いっぱい気持ちよくなってね

    日曜日img

    1週間の疲れを
    癒されに来てくださいimg


    超濃厚フ○ラで
    お出迎えするよーimg


    どれだけ耐えれるかなimg
    限界フ○ラ
    で、いっぱい気持ちよくなってねimg

    [お題]from:カンパリさん

    9/1 10:03

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビール以外!!

    お酒大好きですimg

    私、最近「1人○○」デビューしましたimg

    1人映画
    1人居酒屋
    1人BAR
    1人銭湯


    etc.....


    お酒は
    日本酒とウイスキーと芋焼酎が
    大好きですimg


    完全に
    おじいちゃんとお父さんの
    遺伝ですimg

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ビール以外!!お酒大好きです私、最近「1人○○」デビューしました1人映画1人居酒屋1人BAR1人銭湯etc.....お酒は日本酒とウイスキーと芋焼酎が大好きです完全におじいちゃんとお父さんの遺伝です

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビール以外!!

    お酒大好きですimg

    私、最近「1人○○」デビューしましたimg

    1人映画
    1人居酒屋
    1人BAR
    1人銭湯


    etc.....


    お酒は
    日本酒とウイスキーと芋焼酎が
    大好きですimg


    完全に
    おじいちゃんとお父さんの
    遺伝ですimg

    ❤️ありがとうございました❤️

    9/1 01:01

    初日!!!

    いっぱいご指名ありがとうございましたimgるんるん


    皆様の愛を感じましたimg


    明日からもいますので
    ぜひぜひ会いに来てねimg

    ❤️ありがとうございました❤️

    初日!!!いっぱいご指名ありがとうございましたるんるん皆様の愛を感じました明日からもいますのでぜひぜひ会いに来てね

    初日!!!

    いっぱいご指名ありがとうございましたimgるんるん


    皆様の愛を感じましたimg


    明日からもいますので
    ぜひぜひ会いに来てねimg

    💖今までで1番💖

    8/31 16:38

    Mット希望のご指名してくれたお兄様から


    え!?
    まって、まって、
    やばいっ///

    まじで人生で1番
    気持ちいい!!

    って、
    我慢できなくさせちゃいましたimg


    お体流してる時も

    うわぁ〜、やばかった
    気持ちよすぎや…

    ってimg



    みんなも即イキしちゃうかもimg

    ひびきの限界Mット、
    体感しに来てねimg

    💖今までで1番💖

    Mット希望のご指名してくれたお兄様からえ!?まって、まって、やばいっ///まじで人生で1番気持ちいい!!って、我慢できなくさせちゃいましたお体流してる時もうわぁ〜、やばかった気持ちよすぎや…ってみんなも即イキしちゃうかもひびきの限界Mット、体感しに来てね

    Mット希望のご指名してくれたお兄様から


    え!?
    まって、まって、
    やばいっ///

    まじで人生で1番
    気持ちいい!!

    って、
    我慢できなくさせちゃいましたimg


    お体流してる時も

    うわぁ〜、やばかった
    気持ちよすぎや…

    ってimg



    みんなも即イキしちゃうかもimg

    ひびきの限界Mット、
    体感しに来てねimg

    [お題]from:バショーさん

    8/31 15:45

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    きつきつの
    響の中に
    いっぱい出してimg

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪きつきつの響の中にいっぱい出して

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    きつきつの
    響の中に
    いっぱい出してimg

    [お題]from:カンタローさん

    8/31 13:15

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    実際に会うまでimg

    じゃないかなーimg


    みんな気になったは
    どんどんオキニトークしてくださいimg



    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆

    LINEからもご予約できます📱💓

    ❍。お名前 (偽名可)

    ❍。お電話番号

    ❍。来店日 ○月○日

    ❍。お時間 ○○時〜

    ❍。ご希望コース

    50分/60分/70分/80分/90分

    120分/150分

    🫧モコモコえちえち泡洗体🫧 ͛.*

    🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧 ͛.*

    🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧 ͛.*

    たっぷりゆーっくり楽しみたい方は

    ロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷

    ✨️💎LINEしてね💎✨️

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪実際に会うまでじゃないかなーみんな気になったはどんどんオキニトークしてください☆。.:【ご予約】✩.*˚☆LINEからもご予約できます📱💓❍。お名前(偽名可)❍。お電話番号❍。来店日○月○日❍。お時間○○時〜❍。ご希望コース50分/60分/70分/80分/90分120分/150分🫧モコモコえちえち泡洗体🫧͛.*🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧͛.*🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧͛.*たっぷりゆーっくり楽しみたい方はロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷✨️💎LINEしてね💎✨️

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    実際に会うまでimg

    じゃないかなーimg


    みんな気になったは
    どんどんオキニトークしてくださいimg



    ☆。.:【ご予約】✩.*˚☆

    LINEからもご予約できます📱💓

    ❍。お名前 (偽名可)

    ❍。お電話番号

    ❍。来店日 ○月○日

    ❍。お時間 ○○時〜

    ❍。ご希望コース

    50分/60分/70分/80分/90分

    120分/150分

    🫧モコモコえちえち泡洗体🫧 ͛.*

    🫧ぬゅるぬゅるの密着Mット🫧 ͛.*

    🫧伝説級の骨抜き濃厚フ○ラ🫧 ͛.*

    たっぷりゆーっくり楽しみたい方は

    ロングコースが断然おすすめです🩷🩷🩷

    ✨️💎LINEしてね💎✨️

    🩷ドキドキ🩷

    8/31 12:07

    みなさんは今まで
    最高にドキドキした
    えちえちありますか!?


    響は
    真っ最中に
    奥様からお電話が…

    え。どうしよう。
    やめる!?

    でも気持ちよくてやめられない///


    そしたら



    はい…うん、うん

    出たんです。

    普通に。


    こっちはバックでガンガン突かれてる時に!

    もう声を我慢するのが大変でしたimg


    余計に燃えちゃって///

    不倫AVのような体験でしたimg

    🩷ドキドキ🩷

    みなさんは今まで最高にドキドキしたえちえちありますか!?響は真っ最中に奥様からお電話が…え。どうしよう。やめる!?でも気持ちよくてやめられない///そしたらはい…うん、うん出たんです。普通に。こっちはバックでガンガン突かれてる時に!もう声を我慢するのが大変でした余計に燃えちゃって///不倫AVのような体験でした

    みなさんは今まで
    最高にドキドキした
    えちえちありますか!?


    響は
    真っ最中に
    奥様からお電話が…

    え。どうしよう。
    やめる!?

    でも気持ちよくてやめられない///


    そしたら



    はい…うん、うん

    出たんです。

    普通に。


    こっちはバックでガンガン突かれてる時に!

    もう声を我慢するのが大変でしたimg


    余計に燃えちゃって///

    不倫AVのような体験でしたimg

    🩷𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🩷

    8/31 11:53

    スタートからロングコースのご指名
    ありがとうぅぅぅうううimg


    2回も
    イッちゃいました


    しかも、

    また絶対来るね!

    って言ってもらえて幸せですimg


    また会えるの楽しみにしてますねimg

    次も激しくしちゃうーimg

    🩷𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🩷

    スタートからロングコースのご指名ありがとうぅぅぅううう2回もイッちゃいましたしかも、また絶対来るね!って言ってもらえて幸せですまた会えるの楽しみにしてますね次も激しくしちゃうー

    スタートからロングコースのご指名
    ありがとうぅぅぅうううimg


    2回も
    イッちゃいました


    しかも、

    また絶対来るね!

    って言ってもらえて幸せですimg


    また会えるの楽しみにしてますねimg

    次も激しくしちゃうーimg

    🩵𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🩵

    8/31 09:15

    出勤しましたimg

    ドキドキの初出勤

    えっちなお兄様、
    お待ちしてますimg


    お部屋快適にして
    非日常空間を楽しみましょimg


    たくさん愛するから
    覚悟しててねimgimg

    🩵𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🩵

    出勤しましたドキドキの初出勤えっちなお兄様、お待ちしてますお部屋快適にして非日常空間を楽しみましょたくさん愛するから覚悟しててね

    出勤しましたimg

    ドキドキの初出勤

    えっちなお兄様、
    お待ちしてますimg


    お部屋快適にして
    非日常空間を楽しみましょimg


    たくさん愛するから
    覚悟しててねimgimg

    🩷はじめまして🩷

    8/30 23:31

    エロテロリストが
    FROZENに爆誕❤️

    密着ぬゅるぬゅるMットと
    超濃厚フ○ラが得意な
    超ド変態でえっちな響-ひびき-ですimg


    明日の9時〜LAST
    初出勤ですimg

    ムラムラ溜めて会いに来てねimg

    🩷はじめまして🩷

    エロテロリストがFROZENに爆誕❤️密着ぬゅるぬゅるMットと超濃厚フ○ラが得意な超ド変態でえっちな響-ひびき-です明日の9時〜LAST初出勤ですムラムラ溜めて会いに来てね

    エロテロリストが
    FROZENに爆誕❤️

    密着ぬゅるぬゅるMットと
    超濃厚フ○ラが得意な
    超ド変態でえっちな響-ひびき-ですimg


    明日の9時〜LAST
    初出勤ですimg

    ムラムラ溜めて会いに来てねimg

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/30 20:53

    うさぎさんでした🐰

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    うさぎさんでした🐰私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎさんでした🐰

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!