• RUKIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バタバタで遅れました💦

    8/2 15:30

    7/31来てくれた本指さん😭♡

    1時間ぐらい車走らせて会いに来てくれる🥲👍🏻

    いつも会いに来てくれるとき土曜日が多かったから

    平日に会いに来てくれるのめっちゃびっくりして嬉しかった👍🏻

    いつも差し入れもありがと🥹

    めっちゃるきあのことわかってる🦊

    バタバタで遅れました💦

    7/31来てくれた本指さん😭♡1時間ぐらい車走らせて会いに来てくれる🥲👍🏻いつも会いに来てくれるとき土曜日が多かったから平日に会いに来てくれるのめっちゃびっくりして嬉しかった👍🏻いつも差し入れもありがと🥹めっちゃるきあのことわかってる🦊

    7/31来てくれた本指さん😭♡

    1時間ぐらい車走らせて会いに来てくれる🥲👍🏻

    いつも会いに来てくれるとき土曜日が多かったから

    平日に会いに来てくれるのめっちゃびっくりして嬉しかった👍🏻

    いつも差し入れもありがと🥹

    めっちゃるきあのことわかってる🦊

    🈵❓❗️

    8/2 13:12

    おはようございます☀️

    おはようの時間なんか?笑

    昨日用事でおやすみ頂きまして

    今日からまた出勤します!

    るきあの休み明け出勤お誘いしてくれてる

    お兄様方ありがとうございます😊

    今日は有難いことにほぼ満枠😭

    明日全然空いてます!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🈵❓❗️

    おはようございます☀️おはようの時間なんか?笑昨日用事でおやすみ頂きまして今日からまた出勤します!るきあの休み明け出勤お誘いしてくれてるお兄様方ありがとうございます😊今日は有難いことにほぼ満枠😭明日全然空いてます!お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはようございます☀️

    おはようの時間なんか?笑

    昨日用事でおやすみ頂きまして

    今日からまた出勤します!

    るきあの休み明け出勤お誘いしてくれてる

    お兄様方ありがとうございます😊

    今日は有難いことにほぼ満枠😭

    明日全然空いてます!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    一旦🥺

    7/30 18:03

    明日の19時まで出勤したら

    明後日の8/1用事でお休み

    いただいてます😞

    今日の15-20と明日の出勤短いけど、

    7月中にお時間合うお兄様方るきあとあそんでー🤭

    一旦🥺

    明日の19時まで出勤したら明後日の8/1用事でお休みいただいてます😞今日の15-20と明日の出勤短いけど、7月中にお時間合うお兄様方るきあとあそんでー🤭

    明日の19時まで出勤したら

    明後日の8/1用事でお休み

    いただいてます😞

    今日の15-20と明日の出勤短いけど、

    7月中にお時間合うお兄様方るきあとあそんでー🤭

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/30 14:46

    出勤早々240分おかちゃん🥲🤍

    いつもあいにきてくれるのに

    今日は240分も取ってくれてありがと🥹

    こんな長い時間居れるの初めてで楽しかったよ😆

    るきあしんせんすぎたでしょ?笑笑

    7月も沢山会いに来てくれてありがとう🥺

    8月もよかったらまってるね🫠

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    出勤早々240分おかちゃん🥲🤍いつもあいにきてくれるのに今日は240分も取ってくれてありがと🥹こんな長い時間居れるの初めてで楽しかったよ😆るきあしんせんすぎたでしょ?笑笑7月も沢山会いに来てくれてありがとう🥺8月もよかったらまってるね🫠

    出勤早々240分おかちゃん🥲🤍

    いつもあいにきてくれるのに

    今日は240分も取ってくれてありがと🥹

    こんな長い時間居れるの初めてで楽しかったよ😆

    るきあしんせんすぎたでしょ?笑笑

    7月も沢山会いに来てくれてありがとう🥺

    8月もよかったらまってるね🫠

    いつもありがとね💕︎

    7/29 18:46

    お礼遅れてごめんね🥲

    毎回愛に来てくれる80分お兄様🧸

    会いに来てくれるたんびに差し入れくれる🥺🤍

    ヤクルト1000もR1も毎回くれるし天才すぎてるよ!!

    るきあのすきなものわかってんじゃん/////////

    差し入れセンスありすぎる毎回😭︎💕︎

    映画楽しかったかな?👀🍿*゜

    るきあもこんど映画連れて行って欲しいな笑笑笑笑笑笑(?)

    またお仕事お休みの日お誘い待ってるね💕︎

    いつもありがとね💕︎

    お礼遅れてごめんね🥲毎回愛に来てくれる80分お兄様🧸会いに来てくれるたんびに差し入れくれる🥺🤍ヤクルト1000もR1も毎回くれるし天才すぎてるよ!!るきあのすきなものわかってんじゃん/////////差し入れセンスありすぎる毎回😭︎💕︎映画楽しかったかな?👀🍿*゜るきあもこんど映画連れて行って欲しいな笑笑笑笑笑笑(?)またお仕事お休みの日お誘い待ってるね💕︎

    お礼遅れてごめんね🥲

    毎回愛に来てくれる80分お兄様🧸

    会いに来てくれるたんびに差し入れくれる🥺🤍

    ヤクルト1000もR1も毎回くれるし天才すぎてるよ!!

    るきあのすきなものわかってんじゃん/////////

    差し入れセンスありすぎる毎回😭︎💕︎

    映画楽しかったかな?👀🍿*゜

    るきあもこんど映画連れて行って欲しいな笑笑笑笑笑笑(?)

    またお仕事お休みの日お誘い待ってるね💕︎

    出勤しました♪

    7/29 11:08

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るきあ【本命】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るきあ【本命】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るきあ【本命】

    🎶𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!🎶

    7/29 08:00

    おはよー!!!!

    今日も朝から出勤してるよー!!!

    10時かららすとまで!

    あときいてほしいはなしがあって

    るきあ最近セブンに売ってる

    このお菓子たちめっちゃハマってて!笑笑

    この中でお兄様方好きなお菓子ない?笑笑

    って話をしたかっただけ笑笑

    今日もお店で待ってるね( *´꒳`*)💕︎

    また10時に?!

    🎶𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!🎶

    おはよー!!!!今日も朝から出勤してるよー!!!10時かららすとまで!あときいてほしいはなしがあってるきあ最近セブンに売ってるこのお菓子たちめっちゃハマってて!笑笑この中でお兄様方好きなお菓子ない?笑笑って話をしたかっただけ笑笑今日もお店で待ってるね(*´꒳`*)💕︎また10時に?!

    おはよー!!!!

    今日も朝から出勤してるよー!!!

    10時かららすとまで!

    あときいてほしいはなしがあって

    るきあ最近セブンに売ってる

    このお菓子たちめっちゃハマってて!笑笑

    この中でお兄様方好きなお菓子ない?笑笑

    って話をしたかっただけ笑笑

    今日もお店で待ってるね( *´꒳`*)💕︎

    また10時に?!

    退勤🫠

    7/29 00:00

    今日もお誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございます✊🏻

    お外日中暑いよね🥵

    けどるきあに会いに来てくれたらお部屋涼しいし

    気持ちよくなって清々しく帰れるよ🤭

    明日もお誘いお待ちしております😃

    お兄様方にあえるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    ゆっくり休んで明日からまた一週間頑張ろうね!

    ではまたあした!👋🏻

    退勤🫠

    今日もお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございます✊🏻お外日中暑いよね🥵けどるきあに会いに来てくれたらお部屋涼しいし気持ちよくなって清々しく帰れるよ🤭明日もお誘いお待ちしております😃お兄様方にあえるの楽しみにしてるね(📞¨̮)♥ゆっくり休んで明日からまた一週間頑張ろうね!ではまたあした!👋🏻

    今日もお誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございます✊🏻

    お外日中暑いよね🥵

    けどるきあに会いに来てくれたらお部屋涼しいし

    気持ちよくなって清々しく帰れるよ🤭

    明日もお誘いお待ちしております😃

    お兄様方にあえるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    ゆっくり休んで明日からまた一週間頑張ろうね!

    ではまたあした!👋🏻

    🥲💋🤍

    7/28 16:36

    朝一出勤から100分アニキ🥺

    差し入れ沢山ありがと🥹💗

    チョコラBBとか生酵素サプリとかありがと😆

    塗る乳酸菌も全部どんなけあっても困らない

    差し入れすぎてる🥓

    沢山お話もしたし出勤から楽しい

    100分ありがとうございました🍒

    体調とか気遣ってくれる優しすぎるお兄様😖💋

    またお誘いしてくれたら嬉しいな💭

    🥲💋🤍

    朝一出勤から100分アニキ🥺差し入れ沢山ありがと🥹💗チョコラBBとか生酵素サプリとかありがと😆塗る乳酸菌も全部どんなけあっても困らない差し入れすぎてる🥓沢山お話もしたし出勤から楽しい100分ありがとうございました🍒体調とか気遣ってくれる優しすぎるお兄様😖💋またお誘いしてくれたら嬉しいな💭

    朝一出勤から100分アニキ🥺

    差し入れ沢山ありがと🥹💗

    チョコラBBとか生酵素サプリとかありがと😆

    塗る乳酸菌も全部どんなけあっても困らない

    差し入れすぎてる🥓

    沢山お話もしたし出勤から楽しい

    100分ありがとうございました🍒

    体調とか気遣ってくれる優しすぎるお兄様😖💋

    またお誘いしてくれたら嬉しいな💭

    こんちゃ!

    7/27 21:30

    いまみーのっていう

    そら豆のお菓子にどハマりしてるるきあです❕

    めっちゃ美味しいから絶対1回は食べて欲しいこれ笑笑笑笑

    こんちゃ!

    いまみーのっていうそら豆のお菓子にどハマりしてるるきあです❕めっちゃ美味しいから絶対1回は食べて欲しいこれ笑笑笑笑

    いまみーのっていう

    そら豆のお菓子にどハマりしてるるきあです❕

    めっちゃ美味しいから絶対1回は食べて欲しいこれ笑笑笑笑

    ありがと🍒

    7/27 21:27

    一旦落ち着いたので!

    一発目から本指さんありがとう!!

    めっちゃ急遽だったのに天才かと思たよ

    差し入れもヤクルト1000ちょうど欲しかったから

    テレパシーで伝わってた?笑笑

    ありがと🍒

    一旦落ち着いたので!一発目から本指さんありがとう!!めっちゃ急遽だったのに天才かと思たよ差し入れもヤクルト1000ちょうど欲しかったからテレパシーで伝わってた?笑笑

    一旦落ち着いたので!

    一発目から本指さんありがとう!!

    めっちゃ急遽だったのに天才かと思たよ

    差し入れもヤクルト1000ちょうど欲しかったから

    テレパシーで伝わってた?笑笑

    急遽でごめんなさい💦

    7/27 10:25

    おはようございます☀️

    急遽今日から8/11まで出勤する事になりました🥲👍🏻

    急遽ですが出勤日数増えたし予定合うお兄様方

    いたらお誘いお待ちしております🥺

    るきあ❤️‍🔥

    急遽でごめんなさい💦

    おはようございます☀️急遽今日から8/11まで出勤する事になりました🥲👍🏻急遽ですが出勤日数増えたし予定合うお兄様方いたらお誘いお待ちしております🥺るきあ❤️‍🔥

    おはようございます☀️

    急遽今日から8/11まで出勤する事になりました🥲👍🏻

    急遽ですが出勤日数増えたし予定合うお兄様方

    いたらお誘いお待ちしております🥺

    るきあ❤️‍🔥

    これ!

    7/22 13:13

    こんにちは🧸💭

    るきあです✊🏻

    今沖縄いるんですけど沖縄でR1じゃなくLG21

    売っててそれ初めて見たから買って見てんけど

    これはハマっちゃったからるきあのお気に入りR1からLG21に昇格✨️笑笑笑笑

    これってどこに売ってるかわかるお兄様いますか😃

    って事で8/2からのお誘いお待ちしております🍒

    お店で待ってるね💕︎

    るきあ🥓

    これ!

    こんにちは🧸💭るきあです✊🏻今沖縄いるんですけど沖縄でR1じゃなくLG21売っててそれ初めて見たから買って見てんけどこれはハマっちゃったからるきあのお気に入りR1からLG21に昇格✨️笑笑笑笑これってどこに売ってるかわかるお兄様いますか😃って事で8/2からのお誘いお待ちしております🍒お店で待ってるね💕︎るきあ🥓

    こんにちは🧸💭

    るきあです✊🏻

    今沖縄いるんですけど沖縄でR1じゃなくLG21

    売っててそれ初めて見たから買って見てんけど

    これはハマっちゃったからるきあのお気に入りR1からLG21に昇格✨️笑笑笑笑

    これってどこに売ってるかわかるお兄様いますか😃

    って事で8/2からのお誘いお待ちしております🍒

    お店で待ってるね💕︎

    るきあ🥓

    予定🧏🏻🫧

    7/21 14:23

    8月出勤決まりました🫧

    今のところ前半だけになりますが、

    お時間合うお兄様方のお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    最近るきあとあそんでくれるお兄様方増えて

    広島行くのもっと楽しみになってるので🚗³₃

    事前予約などお待ちしてますね💕︎

    予定🧏🏻🫧

    8月出勤決まりました🫧今のところ前半だけになりますが、お時間合うお兄様方のお誘いお待ちしております❤️‍🔥最近るきあとあそんでくれるお兄様方増えて広島行くのもっと楽しみになってるので🚗³₃事前予約などお待ちしてますね💕︎

    8月出勤決まりました🫧

    今のところ前半だけになりますが、

    お時間合うお兄様方のお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    最近るきあとあそんでくれるお兄様方増えて

    広島行くのもっと楽しみになってるので🚗³₃

    事前予約などお待ちしてますね💕︎

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️

    7/16 22:55

    口コミありがとうございます🥹💗💭

    写メ日記見て予約して

    会いに来てくれてありがとうございました✊🏻

    とても優しいお兄さんで楽しかったです🎶

    また出勤した時お誘い待ってますね💕︎

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️

    口コミありがとうございます🥹💗💭写メ日記見て予約して会いに来てくれてありがとうございました✊🏻とても優しいお兄さんで楽しかったです🎶また出勤した時お誘い待ってますね💕︎

    口コミありがとうございます🥹💗💭

    写メ日記見て予約して

    会いに来てくれてありがとうございました✊🏻

    とても優しいお兄さんで楽しかったです🎶

    また出勤した時お誘い待ってますね💕︎

    😘💓🎀

    7/11 15:47

    最近口コミ書いてくれるお兄様方沢山いて嬉しい🐰

    口コミありがとうございます😊

    初めてで100分緊張したね😳💦

    たくさん褒めてくれてありがとう/////////

    たくさんお話もしたのに

    100分じゃ足りないぐらい楽しかったね💕︎

    またお誘い待ってるね💕︎

    口コミと楽しい時間ありがとうございました🧸

    😘💓🎀

    最近口コミ書いてくれるお兄様方沢山いて嬉しい🐰口コミありがとうございます😊初めてで100分緊張したね😳💦たくさん褒めてくれてありがとう/////////たくさんお話もしたのに100分じゃ足りないぐらい楽しかったね💕︎またお誘い待ってるね💕︎口コミと楽しい時間ありがとうございました🧸

    最近口コミ書いてくれるお兄様方沢山いて嬉しい🐰

    口コミありがとうございます😊

    初めてで100分緊張したね😳💦

    たくさん褒めてくれてありがとう/////////

    たくさんお話もしたのに

    100分じゃ足りないぐらい楽しかったね💕︎

    またお誘い待ってるね💕︎

    口コミと楽しい時間ありがとうございました🧸

    残り🥹

    7/11 13:31

    残り今日含め2日🥲

    お誘いまってるね🐰

    いっぱいあそぼ?

    残り🥹

    残り今日含め2日🥲お誘いまってるね🐰いっぱいあそぼ?

    残り今日含め2日🥲

    お誘いまってるね🐰

    いっぱいあそぼ?

    いるよ!

    7/11 12:02

    るきあ出勤しましたよ!!!

    13時以降お誘いお待ちしております✊🏻

    今日もいっぱいあしょぼ〜🎶

    あ!るきあ昨日水着👙きた🤭

    なんか夏限定で水着でお出迎えあるらしい

    これ!!



    良かったら水着でるきあを呼び出してくださいな🚗³₃

    いるよ!

    るきあ出勤しましたよ!!!13時以降お誘いお待ちしております✊🏻今日もいっぱいあしょぼ〜🎶あ!るきあ昨日水着👙きた🤭なんか夏限定で水着でお出迎えあるらしいこれ!!良かったら水着でるきあを呼び出してくださいな🚗³₃

    るきあ出勤しましたよ!!!

    13時以降お誘いお待ちしております✊🏻

    今日もいっぱいあしょぼ〜🎶

    あ!るきあ昨日水着👙きた🤭

    なんか夏限定で水着でお出迎えあるらしい

    これ!!



    良かったら水着でるきあを呼び出してくださいな🚗³₃

    おはざます✌🏻

    7/11 11:00

    おはようございますの時間なんか?笑笑

    分からんけど残り出勤2日です✌🏻

    今日もお誘いお待ちしております🙇🏼‍♀️💭

    るきあとあそぼー!!!

    ではまたお店で👋🏻✨

    おはざます✌🏻

    おはようございますの時間なんか?笑笑分からんけど残り出勤2日です✌🏻今日もお誘いお待ちしております🙇🏼‍♀️💭るきあとあそぼー!!!ではまたお店で👋🏻✨

    おはようございますの時間なんか?笑笑

    分からんけど残り出勤2日です✌🏻

    今日もお誘いお待ちしております🙇🏼‍♀️💭

    るきあとあそぼー!!!

    ではまたお店で👋🏻✨

    いつもありがと💞💭

    7/11 02:08

    今回で10回目仲良しさん🤭

    るきあが初めてこのジェラートに

    出勤してからずっと通ってくれてる🍼

    愛に来てくれるたんびにドンピシャで

    るきあの欲しい差し入れくれる🥹🤍

    いつもいつもありがと⸜🌷︎⸝‍

    いつもるきあの体調面気遣ってくれて優しすぎる😭

    来る度来る度楽しい思い出ありがと🙌🏻︎‪💕

    今週はもう忙しいかな?💦会えたら嬉しいけど🥲

    またお誘い待ってるね💕︎

    いつもありがと💞💭

    今回で10回目仲良しさん🤭るきあが初めてこのジェラートに出勤してからずっと通ってくれてる🍼愛に来てくれるたんびにドンピシャでるきあの欲しい差し入れくれる🥹🤍いつもいつもありがと⸜🌷︎⸝‍いつもるきあの体調面気遣ってくれて優しすぎる😭来る度来る度楽しい思い出ありがと🙌🏻︎‪💕今週はもう忙しいかな?💦会えたら嬉しいけど🥲またお誘い待ってるね💕︎

    今回で10回目仲良しさん🤭

    るきあが初めてこのジェラートに

    出勤してからずっと通ってくれてる🍼

    愛に来てくれるたんびにドンピシャで

    るきあの欲しい差し入れくれる🥹🤍

    いつもいつもありがと⸜🌷︎⸝‍

    いつもるきあの体調面気遣ってくれて優しすぎる😭

    来る度来る度楽しい思い出ありがと🙌🏻︎‪💕

    今週はもう忙しいかな?💦会えたら嬉しいけど🥲

    またお誘い待ってるね💕︎