這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープヘルス 銀座物語 -Ginza Story-
    SO-PUHERUSU GINZAMONOGATARI GINZASUTO-RI-

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    8/13 17:11

    出勤しましたァ

    お盆休みしっかり取ってました!
    今日から頑張ります!

    しゅ!

    出勤しましたァお盆休みしっかり取ってました!今日から頑張ります!

    出勤しましたァ

    お盆休みしっかり取ってました!
    今日から頑張ります!

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/9 20:02

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    もし減ってたらブチギレます∩^ω^∩
    遠慮せずに沢山使って
    たっっっっっっくさん
    来てください∩^ω^∩

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪もし減ってたらブチギレます∩^ω^∩遠慮せずに沢山使ってたっっっっっっくさん来てください∩^ω^∩

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    もし減ってたらブチギレます∩^ω^∩
    遠慮せずに沢山使って
    たっっっっっっくさん
    来てください∩^ω^∩

    キ◯タマン‼️

    8/9 19:41

    きん◯ま空っぽ
    金曜日だよーーーーん‼️


    ねねです‼️
    暑さと毎日のジム疲れで最近は
    写メ日記が書けてませんでした‼️


    たくさんねねの休日投稿も
    大量に溜まってます‼️
    今何となくやる気あるから書くけど
    アチィ‼️やる気ねえ‼️って
    思ったら書くのやめる^_^


    ち◯ぽこを求む‼️
    ねねより

    キ◯タマン‼️

    きん◯ま空っぽ金曜日だよーーーーん‼️ねねです‼️暑さと毎日のジム疲れで最近は写メ日記が書けてませんでした‼️たくさんねねの休日投稿も大量に溜まってます‼️今何となくやる気あるから書くけどアチィ‼️やる気ねえ‼️って思ったら書くのやめる^_^ち◯ぽこを求む‼️ねねより

    きん◯ま空っぽ
    金曜日だよーーーーん‼️


    ねねです‼️
    暑さと毎日のジム疲れで最近は
    写メ日記が書けてませんでした‼️


    たくさんねねの休日投稿も
    大量に溜まってます‼️
    今何となくやる気あるから書くけど
    アチィ‼️やる気ねえ‼️って
    思ったら書くのやめる^_^


    ち◯ぽこを求む‼️
    ねねより

    出勤ッッッッッ‼️

    8/7 18:13

    出勤しましたァ‼️

    お誘いお待ちしてますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    出勤ッッッッッ‼️

    出勤しましたァ‼️お誘いお待ちしてますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ♡‧₊˚

    出勤しましたァ‼️

    お誘いお待ちしてますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    疲れる😮‍💨

    8/7 14:48

    最近フィットネスジムに
    ずっと行ってて
    毎日軽度の筋肉痛( 笑 )


    私よりも元気なお姉様たちと一緒に
    運動頑張ってます💪❤️‍🔥


    色んなプログラムがあって
    とっても楽しいから
    毎日行けちゃう🌟


    頑張ってもっと引き締めるぞー!

    疲れる😮‍💨

    最近フィットネスジムにずっと行ってて毎日軽度の筋肉痛(笑)私よりも元気なお姉様たちと一緒に運動頑張ってます💪❤️‍🔥色んなプログラムがあってとっても楽しいから毎日行けちゃう🌟頑張ってもっと引き締めるぞー!

    最近フィットネスジムに
    ずっと行ってて
    毎日軽度の筋肉痛( 笑 )


    私よりも元気なお姉様たちと一緒に
    運動頑張ってます💪❤️‍🔥


    色んなプログラムがあって
    とっても楽しいから
    毎日行けちゃう🌟


    頑張ってもっと引き締めるぞー!

    しゅ!

    8/3 13:54

    出勤しました!

    最近ジムに行き始めて
    筋肉痛です!頑張ります‼️

    しゅ!

    出勤しました!最近ジムに行き始めて筋肉痛です!頑張ります‼️

    出勤しました!

    最近ジムに行き始めて
    筋肉痛です!頑張ります‼️

    しゅ!

    7/31 18:14

    出勤しました〜!!!!

    お誘いお待ちしてますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    しゅ!

    出勤しました〜!!!!お誘いお待ちしてますദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)✧

    出勤しました〜!!!!

    お誘いお待ちしてますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    キュインキュインキュイン‼️‼️

    7/31 12:15

    ねねはパチンコとか
    スロットとかやったことがなくて
    あまり知識がないのですが


    写メ日記とか載せる時に
    面白いフォントメーカーが無いかと
    日々探し求めていて
    これもその中の一つです^_^笑


    その名もパチンコフォントメーカー‼️
    写メ日記で可愛い女の子感
    出してもいいんだけど
    実際のねねがそんな感じでは
    あんまり無いので、、、笑


    詐欺って言われないように
    写メ日記からも「おもしれー女」
    目指していこうかなと思ってます🐶



    あ、本当に口コミは
    たくさん書いてもらえると
    励みになるので
    募集中ですっ(^^)‼️

    キュインキュインキュイン‼️‼️

    ねねはパチンコとかスロットとかやったことがなくてあまり知識がないのですが写メ日記とか載せる時に面白いフォントメーカーが無いかと日々探し求めていてこれもその中の一つです^_^笑その名もパチンコフォントメーカー‼️写メ日記で可愛い女の子感出してもいいんだけど実際のねねがそんな感じではあんまり無いので、、、笑詐欺って言われないように写メ日記からも「おもしれー女」目指していこうかなと思ってます🐶あ、本当に口コミはたくさん書いてもらえると励みになるので募集中ですっ(^^)‼️

    ねねはパチンコとか
    スロットとかやったことがなくて
    あまり知識がないのですが


    写メ日記とか載せる時に
    面白いフォントメーカーが無いかと
    日々探し求めていて
    これもその中の一つです^_^笑


    その名もパチンコフォントメーカー‼️
    写メ日記で可愛い女の子感
    出してもいいんだけど
    実際のねねがそんな感じでは
    あんまり無いので、、、笑


    詐欺って言われないように
    写メ日記からも「おもしれー女」
    目指していこうかなと思ってます🐶



    あ、本当に口コミは
    たくさん書いてもらえると
    励みになるので
    募集中ですっ(^^)‼️

    【お礼写メ日記】

    7/30 18:18

    山登り後のお兄様⛰️‼️
    覚えておりますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )
    口コミありがとうございますimg
    嬉しいです☺️


    確かあの日私が休み明けで
    何かと準備だったりバタバタしてた
    気がするんですけど
    それでも楽しんでいただけたみたいで
    何よりです🌟


    今度は前より気持ちよくできるように
    頑張るのでまた来てくださるの
    楽しみにしています(^O^)🍉

    【お礼写メ日記】

    山登り後のお兄様⛰️‼️覚えておりますദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)口コミありがとうございます嬉しいです☺️確かあの日私が休み明けで何かと準備だったりバタバタしてた気がするんですけどそれでも楽しんでいただけたみたいで何よりです🌟今度は前より気持ちよくできるように頑張るのでまた来てくださるの楽しみにしています(^O^)🍉

    山登り後のお兄様⛰️‼️
    覚えておりますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )
    口コミありがとうございますimg
    嬉しいです☺️


    確かあの日私が休み明けで
    何かと準備だったりバタバタしてた
    気がするんですけど
    それでも楽しんでいただけたみたいで
    何よりです🌟


    今度は前より気持ちよくできるように
    頑張るのでまた来てくださるの
    楽しみにしています(^O^)🍉

    [出勤]

    7/30 18:03

    出勤しました‼️
    昨日は暑くてダウンしてました
    ごめんなさい‼️⤵️

    今日は元気もりもりなので
    お誘いお待ちしてます❤️

    [出勤]

    出勤しました‼️昨日は暑くてダウンしてましたごめんなさい‼️⤵️今日は元気もりもりなのでお誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました‼️
    昨日は暑くてダウンしてました
    ごめんなさい‼️⤵️

    今日は元気もりもりなので
    お誘いお待ちしてます❤️

    しゅ!

    7/23 17:19

    出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    出勤してます!お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🌟

    急募:ち◯ぽ多量

    7/23 12:04

    おち◯ぽヌッキヌキ‼️
    男の人の喘ぎ声ダイスキッッッ‼️
    ねねですこんにちは^_^


    本日も17時から出勤します🌟
    明日は朝から出勤に変更しました!


    でもいつもは攻められると
    くすぐったいねねが
    昨日はやけに濡れ濡れ感じマン
    だったので


    昨日のお兄様がねねを
    ノリノリにさせてくれたから
    感じまくってたのか
    くすぐったくなくなったのか
    確認したいので


    大量のち◯ぽを募集中です🍌🍌🍌
    ねねま◯ことねねちく◯゛の
    感度を試させてくれぇぇぇ‼️‼️‼️

    急募:ち◯ぽ多量

    おち◯ぽヌッキヌキ‼️男の人の喘ぎ声ダイスキッッッ‼️ねねですこんにちは^_^本日も17時から出勤します🌟明日は朝から出勤に変更しました!でもいつもは攻められるとくすぐったいねねが昨日はやけに濡れ濡れ感じマンだったので昨日のお兄様がねねをノリノリにさせてくれたから感じまくってたのかくすぐったくなくなったのか確認したいので大量のち◯ぽを募集中です🍌🍌🍌ねねま◯ことねねちく◯゛の感度を試させてくれぇぇぇ‼️‼️‼️

    おち◯ぽヌッキヌキ‼️
    男の人の喘ぎ声ダイスキッッッ‼️
    ねねですこんにちは^_^


    本日も17時から出勤します🌟
    明日は朝から出勤に変更しました!


    でもいつもは攻められると
    くすぐったいねねが
    昨日はやけに濡れ濡れ感じマン
    だったので


    昨日のお兄様がねねを
    ノリノリにさせてくれたから
    感じまくってたのか
    くすぐったくなくなったのか
    確認したいので


    大量のち◯ぽを募集中です🍌🍌🍌
    ねねま◯ことねねちく◯゛の
    感度を試させてくれぇぇぇ‼️‼️‼️

    長い夏休み!

    7/22 16:54

    夏休みいただいてました!

    今日も頑張ります!
    お誘いお待ちしてます💜

    長い夏休み!

    夏休みいただいてました!今日も頑張ります!お誘いお待ちしてます💜

    夏休みいただいてました!

    今日も頑張ります!
    お誘いお待ちしてます💜

    きんた◯空っぽ金曜日!

    7/12 18:41

    きんた◯空っぽ金曜日ですよimg
    こんばんは、ねねです🌟


    お兄様たちのおち◯ぽみるく🍼
    枯れるまで搾り取るので
    お誘いお待ちしてますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )

    きんた◯空っぽ金曜日!

    きんた◯空っぽ金曜日ですよこんばんは、ねねです🌟お兄様たちのおち◯ぽみるく🍼枯れるまで搾り取るのでお誘いお待ちしてますദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)

    きんた◯空っぽ金曜日ですよimg
    こんばんは、ねねです🌟


    お兄様たちのおち◯ぽみるく🍼
    枯れるまで搾り取るので
    お誘いお待ちしてますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )

    ねねテロ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    7/12 11:56

    ねねです!


    最近のねねご飯!びっくりドンキー!



    びっくりドンキーはお味噌汁が
    美味しいんですよ〜お試しあれ💖


    目玉焼きとチーズのハンバーグを
    小さいやつ二つ頼みました!
    (すごい多かった)


    あと、ファミマで買った
    美味しいおつまみ!



    これ、めちゃんこ美味しい😋

    ねねテロ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ねねです!最近のねねご飯!びっくりドンキー!びっくりドンキーはお味噌汁が美味しいんですよ〜お試しあれ💖目玉焼きとチーズのハンバーグを小さいやつ二つ頼みました!(すごい多かった)あと、ファミマで買った美味しいおつまみ!これ、めちゃんこ美味しい😋

    ねねです!


    最近のねねご飯!びっくりドンキー!



    びっくりドンキーはお味噌汁が
    美味しいんですよ〜お試しあれ💖


    目玉焼きとチーズのハンバーグを
    小さいやつ二つ頼みました!
    (すごい多かった)


    あと、ファミマで買った
    美味しいおつまみ!



    これ、めちゃんこ美味しい😋

    いけるゆ❣️

    7/12 11:41

    仲良し様から
    お誘いいただいてましたimg

    感謝感激‼️ありがとうございます😭

    今からならすぐいけます!
    お誘いお待ちしてます♪

    いけるゆ❣️

    仲良し様からお誘いいただいてました感謝感激‼️ありがとうございます😭今からならすぐいけます!お誘いお待ちしてます♪

    仲良し様から
    お誘いいただいてましたimg

    感謝感激‼️ありがとうございます😭

    今からならすぐいけます!
    お誘いお待ちしてます♪

    しゅ!

    7/12 09:19

    お友達と出勤しました!

    二人ともお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    お友達と出勤しました!二人ともお誘いお待ちしてます🌟

    お友達と出勤しました!

    二人ともお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!します!

    7/11 17:57

    20時から出勤します〜!
    遅めだけどお誘いお待ちしてます!

    しゅ!します!

    20時から出勤します〜!遅めだけどお誘いお待ちしてます!

    20時から出勤します〜!
    遅めだけどお誘いお待ちしてます!

    ありがとー❤️

    7/9 19:49

    20時から予約いただきました!
    ありがとう😭😭😭❤️

    その後は空いてるので
    お誘いまだまだお待ちしてます〜💖

    ありがとー❤️

    20時から予約いただきました!ありがとう😭😭😭❤️その後は空いてるのでお誘いまだまだお待ちしてます〜💖

    20時から予約いただきました!
    ありがとう😭😭😭❤️

    その後は空いてるので
    お誘いまだまだお待ちしてます〜💖

    濡れ濡れかもね

    7/9 16:54

    ねねです!
    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます🌟
    昨日の可愛いお友達は
    今日もいるよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )💙❤️💛

    濡れ濡れかもね

    ねねです!出勤しました!お誘いお待ちしてます🌟昨日の可愛いお友達は今日もいるよദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)💙❤️💛

    ねねです!
    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます🌟
    昨日の可愛いお友達は
    今日もいるよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )💙❤️💛